So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ハロウィン

RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン・カムバックに登場する概念礼装「デンジャラス・ビースト」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィンですよ、先輩っ。よろしくお願い致します〜 #FateGO…
ozzuzzo (9/25(月) 19:52)


たぶんハロウィンとハロウィンに挟まれるから剣豪もハロウィンになります
hmkjupiter (9/25(月) 19:52)


RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン・カムバックに登場する概念礼装「デンジャラス・ビースト」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィンですよ、先輩っ。よろしくお願い致します〜 #FateGO…
eHqCDPNafObMaVF (9/25(月) 19:52)


今年のハロウィンは一応きよひー今までのハロウィンイベ皆勤だしハロウィン清姫配布とかして欲しいなぁ
itatsuntsun (9/25(月) 19:52)


RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン・カムバックに登場する概念礼装「デンジャラス・ビースト」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィンですよ、先輩っ。よろしくお願い致します〜 #FateGO…
17piyo17 (9/25(月) 19:52)


あー、ハロウィンぴっくあっぷ、クレオパトラー!…フレンドさんからお借りした時、あのムーンウォークに目が釘付けになったもんです
morihisa_iku (9/25(月) 19:52)


RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン・カムバックに登場する概念礼装「デンジャラス・ビースト」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィンですよ、先輩っ。よろしくお願い致します〜 #FateGO…
csp250kosmoscap (9/25(月) 19:52)


RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン・カムバックに登場する概念礼装「デンジャラス・ビースト」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィンですよ、先輩っ。よろしくお願い致します〜 #FateGO…
ryuuganoraikida (9/25(月) 19:52)


最近色々なイベントに行きまくってました?ガチャで出た品物が多いですね? 色々な物を重ね着しまくってるので分かりにくいかもしれません… ハロウィン用のコスプレをどうにかして出来ないかと思案中です (´・ω・`)… twitter.com/i/web/status/9…
penginou_penpen (9/25(月) 19:52)


RT @otmm: ハロウィンイベントの準備に盛り上がるカルデア内ですが、ここで衣装について揉めている父娘の映像が入ってきました、ご覧ください。 pic.twitter.com/Ud7QIHGklX
usi_NO_29 (9/25(月) 19:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クレオパトラ復刻

お!! ハロエリ復刻! ってことはクレオパトラ復刻じゃな! 2016ハロウィンは良いイベントだったゾ
dragoonalpa (9/25(月) 18:52)


クレオパトラ復刻?
noa01267 (9/25(月) 18:52)


クレオパトラ復刻??。??無理…ほしい…
Ulysses_Merkatz (9/25(月) 18:52)


せやね すっかり忘れてたけど去年ハロウィン復刻=クレオパトラ復刻でした 情報出てない時にシナリオあらすじだけ見て「女王?蝉様だ、蝉様だぁぁぁぁぁ!!!!!!!」とさも女王がセミラミス以外存在しないかのごとき人々が盛り上がってたの覚えてる
epicryellow (9/25(月) 18:52)


クレオパトラ復刻きちゃあああああああ!!!めちゃくちゃ欲しいから絶対当てる
sun_flower765 (9/25(月) 18:51)


クレオパトラ復刻かぁ…ヒロインXの復刻はまだ?
Namami21 (9/25(月) 18:51)


クレオパトラ復刻とか・・・呼符マーリン宝具上げチャレンジに使おうと思ったのに
final_ai2 (9/25(月) 18:51)


クレオパトラ復刻に向けて石を貯めねば
KENey_jG (9/25(月) 18:51)


ブレエリ復刻かぁ ということはクレオパトラ復刻ということでもある!
hound8812 (9/25(月) 18:51)


あ!クレオパトラ復刻か!
kuromz32 (9/25(月) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

AGF両日

AGF両日当たったから多分両日行く?でも両日ともB。夜行松買えるのかな〜??買えなかったら何しに行くのやらって感じだからな…他に何があったっけ。早くちゃんと把握しなきゃ?
2mirai5 (9/25(月) 17:50)


良かったァァァァァァ? AGF両日一般A取れてたァァァ??
hiromix06 (9/25(月) 17:50)


AGF両日落ちました? ありがとうございます。
love_is_blind28 (9/25(月) 17:49)


えーどうしよう。AGF両日外れた?コリーさん午後チケでも買えるって信じてるよ!
nonpi5226 (9/25(月) 17:49)


AGF両日取れたーっ!! 嬉しい(≧∇≦)
iloveyoruyou (9/25(月) 17:49)


AGF両日一般B当たったけど……両日は…行く気ないんだけど…
rainystar_m (9/25(月) 17:48)


AGF両日当選してた………
zkz_kzk_rin (9/25(月) 17:47)


AGF両日当選した〜 初日Bで2日目A……逆がよかった?
mizukikanzaki4 (9/25(月) 17:47)


AGF両日当たってた
kmr_unc2 (9/25(月) 17:46)


AGF両日当たった!( 'ω')? ?
spring_4327 (9/25(月) 17:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大義

RT @blue_kbx: 【北の代弁者】 吉木誉絵「どうやって共産党は対話で北朝鮮の非核化を実現できると思ってる?」 田村智子「私は北朝鮮がなぜ核開発をしようとしてるのかっていう意図や目的をきっちり掴んだ上で有効な大義ある反論を」←は?北朝鮮の核保有を認め…
saosaos11 (9/25(月) 16:52)


「私利私欲ですよね。結局、自分たちさえよければいいということ。子供を含めて、いろんな人たちに悪いメッセージを与えることになる」 特集ワイド:「大義なき衆院解散」で失われるもの 議会制民主主義、本旨どこへ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
kawasemi (9/25(月) 16:51)


【安倍首相、28日衆院解散表明】自民党臨時役員会で表明しました。間もなく記者会見を開き、国民の前で自らの考えを明らかにします。「大義なき解散」との批判もありますが、どう説明するか注目です。(松吉)9/25 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/28494067824048…
kyodo_official (9/25(月) 16:51)


RT @SdaMhiko: 森友や加計の疑惑を晴らしながら、北朝鮮の脅威に対応すればいいだけの話なのに、なんで施政方針演説だけやって質問を受け付けず、解散総選挙するのか全くわからないから、「大義がない」といってるのよ。バカも休み休みいいなさい。
smilly_penguin (9/25(月) 16:51)


RT @SdaMhiko: 森友や加計の疑惑を晴らしながら、北朝鮮の脅威に対応すればいいだけの話なのに、なんで施政方針演説だけやって質問を受け付けず、解散総選挙するのか全くわからないから、「大義がない」といってるのよ。バカも休み休みいいなさい。
kwat2995 (9/25(月) 16:51)


RT @smith796000: 共産党・小池晃→8月「支持率低下の最大の理由は『安倍首相が信頼できない』内閣改造ではなく、解散総選挙が必要」→今日「解散総選挙は「大義」がない!」〜ネットの反応「ツイッターって残酷なツールだわw」 anonymous-post.com/archives/12332
aqmachu (9/25(月) 16:51)


【浪速風】憲法改正こそ解散の大義だ 都構想隠して敗北した維新、首相は参考に ift.tt/2htsaCe 憲法改正が悲願である。とりわけ9条に自衛隊を明記するのは、朝鮮半島有事が取り沙汰される今しかない。野党や一部のメディアは解散を「大義がない」と批判?...
american_halk (9/25(月) 16:51)


“【衆院解散】朝日、毎日、東京が「大義なし解散」の特異報道 「森友・加計」と似た構図に八幡和郎氏「確信犯的な『印象操作』感じる」(1/2ページ) - 産経ニュース” htn.to/no5zseq2
good_takenoco (9/25(月) 16:50)


解散に大義がないと騒いでいる皆さんには、是非小池さんに新党設立と、代表就任について大義は何か?と聞いていただきたい。あなたがやるべきこと、すぐにでも進めなければいけないことは、国政関係ないって。
footballf1 (9/25(月) 16:50)


衆議院の解散は、大義はあります。野党のみなさん、解散しろと言ってませんでした?安倍さん、今回は消費税ではないかと。安保と憲法と経済を全面に出すべきと思います。消費税増税は反対です。再来年のことなど分かりませんよ。
adsdshuhei (9/25(月) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

いいねした人にやる

...押した人にやる? ??名前→ ?第一印象→ ?印象→ ?何部っぽい?→ ??家族にするとしたら→ ?電話できる?→ ?一緒に何したい?→ ?LINE交換してる?→ ?好き?or嫌い?→ ?最後に一言→ #いいねした人にやる #DMでやる
mmm1941656sstc (9/25(月) 15:52)


便乗 暇だからやる〜 飽きたらやめる〜 ?名前: ?呼び方: ?第一印象: ?写真撮れるか: ?彼氏彼女いそう?: ?付き合えるか: ?通話できる?: ?LINE交換出来る?: ?一緒に遊べるか: ?ひとこと: #いいねした人にやる
29_mxs (9/25(月) 15:51)


@arashi1026s_m (?)名前:まつおか (?)呼び方:まつおか (?)印象:明るいw (?)一緒に遊べる:多分! (??)電話できる:多分! (?)LINE交換:してる! (?)メッセージ:後ろの席あと一週間で終わりだねw #いいねした人にやる
yfm_world (9/25(月) 15:51)


いいねした人にやるってやつ 1時間かかったんやけど もう途中でやめようかと思ったよね。 自分でやっといてつかれたwwwwwww
46pee (9/25(月) 15:50)


?名前→ ?一緒に遊べる?→ ?写真撮れる?→ ?一緒にしたいこと→ ?LINE交換できる?→ ?一言→ #いいねした人にやる
u_tan518 (9/25(月) 15:48)


RT @appulpai12: 居なかったからそっと消します…笑 #いいねした人にやる #RTした人にやる pic.twitter.com/8i5fYnsqf2
appulpai12 (9/25(月) 15:46)


帰ったらやりまーす? ?呼び方: ?遊びに行くなら?: ?告白されたら?: ?印象は?: ?LINE交換できる?: ?電話できる?: ?一緒にしたいこと: ?ひとこと: #いいねした人にやる
mysscln_ (9/25(月) 15:45)


好きでしょ? 10段階評価 ?優しさ: ?面白さ: ?可愛さ: ?かっこよさ: ?絡みやすさ: ?好き度: ?電話したい: ??会いたい: ?笑顔: ?運動神経: ?付き合える: ?遊びたい: ?告白できる度: #いいねした人にやる #RT優先
Satoai_niconi (9/25(月) 15:44)


?名前:さくぴん ?印象:オレンジ ?彼氏彼女いそう?:いそう ?好きなとこ:AAANissy? ?電話できる?:もちろん ?家族にするとしたら:お母さん ?一緒にしたいこと:AAA参戦 ?LINE交換:してる @24_aaa_NS #いいねした人にやる
MAKOTO13585417 (9/25(月) 15:43)


あきねが来るまで暇やからやる〜?? ?なまえ: ?よびかた: ?第1印象: ?写真とれるか: ?彼氏彼女いそう?: ?付き合えるか: 通話できるか: ?LINE交換できる?: ?一緒に遊べるか: #いいねした人にやる #DMでやる
o7txnuA6lkXDeQm (9/25(月) 15:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -