So-net無料ブログ作成

選抜発表

ということは選抜発表回はどんなに早くても7月第一週か。発売が早くて8月第二週or三週?だから今年のアルバムは夏曲っぽい「スカイダイビング」がリード曲なのかな? #乃木坂工事中
kyotoverdy (6/19(月) 0:51)


選抜発表いつなんだろうか…
noginogi0119 (6/19(月) 0:50)


結局来週も選抜発表なしか ひょっとして神宮の日に発表されるのかな? #乃木坂工事中
nanaminmaru525 (6/19(月) 0:50)


来週選抜発表やったら2日神宮で…っていう可能性もあったんやろな
nogizaka826 (6/19(月) 0:50)


これで今週も頑張れる〜? それにしても選抜発表はいつなんだろ?? #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ASwjoKR2Nb
NOGIyuya0928 (6/19(月) 0:50)


そういえば 予告にあったか? 選抜発表… #乃木坂工事中 #18th
yk_ky46 (6/19(月) 0:50)


選抜発表はべつに乃木中でもいいなー
hd1_nanamin (6/19(月) 0:50)


18th選抜発表はよ
sayuappleoshi (6/19(月) 0:49)


テニスで中止じゃなければ来週選抜発表やったんかな?
nogizaka826 (6/19(月) 0:49)


神宮チャレンジ続けながら来週お弁当の披露もそこそこに選抜発表やるんじゃないかって不安に駆られている
shota0 (6/19(月) 0:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0