So-net無料ブログ作成

キャッキャ

グリムアイマヤと????????してくればいいんやで
tsubame1nk1124 (6/19(月) 12:52)


RT @matsuo1956: (´-`).?oO(そんなこんなでキャッキャうふふしてたのですが、GO太くんの可愛さとジンギスカンの香りで、お客様が集まってきました…GO太くん大人気…!!) #お松の旅 #北海道公式中の人の会 #五稜郭タワー https://t.co/ovER
peanuts0827 (6/19(月) 12:52)


RT @3104_95: 【相葉ブチギレ事件】? Stand by Me メンバー (相葉雅紀、二宮和也、松本潤、生田斗真) この話は何回聞いても爆笑? 夜会でも話題になった松本潤&生田斗真コンビ? ?「本番前でキャッキャやってるのもイライラしてた…
vSUqVrgcNyYpwYq (6/19(月) 12:51)


?????!ママだいしゅき?????…しゅき!?しゅき!?だいしゅき〜〜!!!!?ン"ァ"ァ"ァ"〜〜?????…マ"マ"ァ"〜〜〜〜???? ママ...いってきますのちゅ〜〜 ママいい匂いしゅる〜。チュパチュパチュッチュっ??
madao000 (6/19(月) 12:51)


ジャンオルちゃんにお姉ちゃんって呼んでいいんですよって?????してるジャンヌも好きだけどくっそ塩対応なのも好き
siki_979 (6/19(月) 12:50)


@Luna_kokonoe まじか なんなんやろ はよタンク上げたいわ・。・ ナイトは範囲もらってキャッキャしてるししゃなーい・。・
Char_Destiny (6/19(月) 12:50)


ふりーの、にとり君ともも君のコンビめたくたにかわいくて大好きなんだけど、ほもとかそういうのでなくてシロツメクサのお花畑とかふわふわの雲の上でキャッキャしててほしいかんじのやつで、はいきゅーのひなた君とけんまちゃんと同じジャンルのやつ。
hiira8beat (6/19(月) 12:50)


ナイトアイ事務所にミリのグッズが届いてキャッキャするバブさんとピタさんとデクくんを尻目に、ほんとにあれ売るんですかって恥ずかしそうにするミリに、ヒーローはこういう事もしなければと言いつつ、これからミリが人気になって自分だけのヒーローじゃなくなると思うと少しだけ寂しいって漏らすサー
tio96mha77 (6/19(月) 12:49)


@yumemiya_0 すぃみずは大丈夫、いんとねえしょんを無理して全部関東風に変えてキャッキャウフフしてる関西在宅関西人の喋り方に鳥肌しか立たない( 'ω' )
1101_kou_ (6/19(月) 12:49)


絵垢→yutanpo_0125 キャッキャウフフ垢→理解ある方のみDMで
yutanpo3104 (6/19(月) 12:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0