So-net無料ブログ作成
検索選択

満面の笑み

@ifib1 香乃は自分を覚えてくれた嬉しさに話したいことが全部ふっとんでしまいそうですね…? 「わぁ…!私のこと覚えてくださったんですねっ!ふふっ、とても嬉しいです…!」と満面の笑みで話すのが目に浮かびます?
Maatya00 (6/19(月) 14:51)


@milky_garupa (HIKAKINの画像(台詞:神 だけど HIKAKIN:満面の笑み
SUNflo_er (6/19(月) 14:48)


@milky_garupa (HIKAKINの画像(台詞:神 だけど HIKAKIN:満面の笑み
SUNflo_er (6/19(月) 14:45)


@kugiriri まってるね!!!!満面の笑みでキングダムぴっぴってしちゃうから!!!!!!!!
11_bkrr (6/19(月) 14:45)


RT @arayada_mengo: 体育祭でアイドルだからって調子こくなと煽って来た運動部員を軒並みブチ抜いてやり観衆を多いに沸かし、観戦に来ていたPの元に、満面の笑みで駆け寄りたいのを必死に堪えつつ、蒼い風に髪をなびかせながらクールに颯爽と凱旋してくる時の渋谷さん http
pikunya_ship3 (6/19(月) 14:44)


水守:エレベーターに乗ったとき、すこし離れたところから私の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる劉鳳がいた。 私は劉鳳にニッコリとほほえみながら間違えて「閉」を押してしまい、私の満面の笑みとともにドアが閉まっていった。
scryedcopipebot (6/19(月) 14:43)


ほぼ誰もいない銀行で「キャンペーンのうちわ貰えますか」言ったからコイツ絶対ヲタクやんって思われたな。若い女子が満面の笑みでくれたけど←
Hellossonero (6/19(月) 14:42)


@2LYrjnh55pYXcWQ いつものパターンですねw そして、がっかりするフェリックスを尻目に、テラス席で道ゆく学院生を目ざとくみつけては、さらにお友達を呼ぼうと満面の笑みで手を振るルゥちゃんとココ。
nekononyansan (6/19(月) 14:41)


ライブのコール云々の話があるけど、アイカツのライブで「もっともっと可愛くなりたい」という歌詞に続いておじさん達が満面の笑みで拳を突き上げ「なりーたーい!」と野太い声でコールする様は、まさに女児。
inuyama32 (6/19(月) 14:41)


RT @wnwn_cp2: ショタフとお買い物に出てちょっとショタフと距離が離れてしまったことに気がついたルチが『グスタフ、こちらに』と声をかけると『パパ!』と言いながら満面の笑みを浮かべて駆け寄って服の裾握ってくるショタフがみたい
yozora717 (6/19(月) 14:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0