So-net無料ブログ作成
検索選択

秋田

好天の登山道、6月の雪渓…低温続き遅い雪解け/秋田?岩手 yomiuri.co.jp/national/20170…
yamanokoto (6/19(月) 16:52)


@9ballSLime_Zb wwwwww だって秋田喘ぐって言ってたじゃんー!
34_shiran (6/19(月) 16:52)


@akitamomoko_ao ――秋田…さん?
aizawayasumi (6/19(月) 16:52)


6月19日(月)からの日本酒 飛良泉 純米大吟醸 秋田県 飛良泉酒造 秋田県産 開発のUT-2酵母を使用。 1口目は甘くほんのりとしたバナナの様な 香り。なのに後口すっきりとした辛さも。 本日よりお出しいたします♪
yoshida_switch (6/19(月) 16:52)


イオンモール秋田に新交通システムアクセスできるようにしようぜ(提案) 四ツ小屋⇔御所野でいいからさ。 名前は...「御所野線」でいいんじゃね?(投げやり)
Takasyo747_Bot (6/19(月) 16:51)


@m_tirol まぁ風、学ラン着てたからねー。 秋田の学校がどうたら言ってた気がするし
Marl_is_my_wife (6/19(月) 16:51)


【AM・NHKラジオ第1 秋田県内周波数】 ★秋田:1503 ★鹿角:1341 ★小坂:1584 ★大館:1161 ★二ツ井(能代市):1026 ★本荘(由利本荘市):1026 ★横手:1341 ★湯沢:1584 ★東成瀬:FM81.5 ★東成瀬椿川:FM87.7
akitaradio (6/19(月) 16:51)


秋田が帰宅メン好きすぎ
fk__46x (6/19(月) 16:50)


【ANNニュース:スリ常習“日サロ男” 逮捕に「まいったまいった」 - 秋田朝日放送(2017/4/7)】 aab-tv.co.jp 東京・中目黒駅で女性のバッグから財布をすったとして、67歳の男が現行犯… twitter.com/i/web/status/8…
ORION_20110311 (6/19(月) 16:50)


秋田県仁賀保町で農業を営む佐藤喜作さんは、「農業はたからものである」と言う。宝物でなく「たからもの」。我々に一番大切な財産は田から穫れるものだ。金銀財宝ではない。それを皆んな忘れているのではないか。今、これを見直すことから農の再生を始めよう、と佐藤さんは機会あるごとに説いている。
DWMK_fujita (6/19(月) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0