So-net無料ブログ作成

カビ

昨日のカビオケハイライト pic.twitter.com/UczXH8PtXz
wanta121 (6/19(月) 3:51)


@4QfOxNzZmdD5KLH 水筒とかペットボトルより楽そうだけどカビ対策とか大丈夫なのかな
AKN_YAYO (6/19(月) 3:49)


ブーツの嫌な臭いは10円玉をいれるだけでとれます。 でも10円玉を入れたまま靴を履くのはやめましょう。カビの繁殖につながります
zuboraseikatsu (6/19(月) 3:48)


20代女性教員、カビの生えたパンや古くなった牛乳を児童に無理やり食べさせる blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 屑ゆとりが屑を増やすだけの負の連鎖が続行中だな…渦中の文科省わ一度全面解体した方が良いだろ、っか各省庁に一度入れば定年まで身分が保証される構造自体が害悪。
kent278562 (6/19(月) 3:48)


相手の方は愛情が、カビさんは寂しさが先立ってたのが問題だろうな。健全な愛情を育むにはその寂しさを、居場所を増やしてくことで少しずつ溶かしていけるといいんだろうね。
tMj2bWjh7S1tsG7 (6/19(月) 3:48)


カービィのコンサート想像してたのと違った 話多すぎ! オケの人を待機させてのトークは聞き心地が悪いよ 演奏がメインじゃないなら書いといてほしかったな 東京からわざわざ、おともだちきてくれてるんだぞ  曲も少なかった あつカビ毛糸はかんぜん無視 きらきらは桜井さんがトークで話してた
nekohoehoe (6/19(月) 3:46)


耳の入り口に蚊が来た感覚してビックリして眠れてない。そしてカビオケコンのパンフ読んでる。
00SATORI00 (6/19(月) 3:46)


@unmeiboy かびさん♪♪ 私もディズニー大好きなんですよ? 是非、一緒に行ってね〜(*?????*)?
na_ara_0308 (6/19(月) 3:46)


俺「ハヤテのごとく知ってる?」 耳おかしい人「カビ生えてる?」
kaienyasan (6/19(月) 3:44)


セルロースファイバーは、弱い殺菌性もあるので、カビが生えにくくなります。 #Cellulose_Navi
Cellulose_Navi (6/19(月) 3:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0