So-net無料ブログ作成

フェス

@crashis1 エネルパはフェス限onlyでも無ければ攻略o(`?ω´?+o) ????…!って訳でもないので...むしろフェス限使ってほしいです(笑) 自分が嫌なのは、攻略サイトにフェス限only(船長含め)のパーティで攻… twitter.com/i/web/status/8…
torecruyou (6/19(月) 6:52)


テスト期間中は、ゲームやるのはスクフェス1日1回のみにします ログインはするとして
amewata_LD (6/19(月) 6:52)


おはようございます! 朝からアラバキロックフェスのゼトリオみて元気もらってまーす! 今週もがんばろう!
haniwamama (6/19(月) 6:52)


土曜日の夜はまっちゃんと七岸で爆睡して、笑 日曜日はドレフェス行ってきた? あーちゃんともコラボできたし満足? ガールズVIP? 京都戻ってきて京都勢の方達とコメダ?? みんなめっちゃ優しかった? まっちゃんに運転席だけスモーク… twitter.com/i/web/status/8…
N7_____CHIM (6/19(月) 6:52)


なんかやついフェス色々と面白いことになってたみたいですね。 徹夜明けの私はほとんど寝てました。 夜も22時には寝たもんね
saix_wakamoto (6/19(月) 6:52)


おはようっきー!足腰痛ぇ!でも4時間寝れたからフェスの翌日にしては体調いいほう。帰って早く寝よう。会社爆発しろ!やる気、元気、佐武宇綺!
momoirohormonez (6/19(月) 6:51)


スクフェスやってる人おらんかなあ〜〜
end_sekai_131 (6/19(月) 6:51)


テイフェスのときといい今日といいちょっとハードすぎて生き急いでるかんじする
sraaaXomo (6/19(月) 6:51)


スペースシャワーTV | 番組・ランキング - フェス予習!FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017 出演アーティスト特集 spaceshowertv.com/sp/program/spe… @spaceshowertvさんから
himatsubushi_Z (6/19(月) 6:51)


@13NaCl 塩化ナトリウム さん!おはようにゃ!今日も一日ファイトだにゃ♪あ、スクフェスのLP確認してね!溢れてたら説教だよ!
Rin_SIF_bot (6/19(月) 6:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0