So-net無料ブログ作成

そもそも

息子の痴話喧嘩に口を挟む母と言うのは痛いとは思わないのだろうか。 そもそもあの母はそういう人だ。
r____________k (6/19(月) 9:52)


そもそもサッカーの話してんのに皿洗い持ち出すっておかしいだろ イライラするー
mementoto89 (6/19(月) 9:52)


いや、楽しみ方が違っただけだから誰が悪いとかではなくて、そもそもこっちがモチベ続かなかったの原因だしプレイ自体は楽しめてたで( 店売りやらリベフラやら頻繁に付き合ってくれた人もいたけどこっちが途中で萎えて期待裏切るみたいになって申し訳ないし今はGE触れないや、気が乗らんし
HLMK_codeF (6/19(月) 9:52)


#AKB総選挙2017 交際、結婚だけが恋愛なのかな? そもそも『恋愛禁止』なんて規則に無理がある それより分からんのは・・・ 『金返せ!』とか『いくらつぎ込んでると思うんだ!』 とか言ってる奴 オマエラがバカなんだよ! 俺だって言いたいよ! 『武に福永、ルメール』金返せ!
koolstakayama (6/19(月) 9:52)


どれくらい気持ち悪いかって言うと 5F以上の非常階段で自分の足場が崩れて落ちてく妄想をするとき並みに気持ち悪い(そもそもそんんあ妄想するな
NSXG (6/19(月) 9:52)


いくら時間かけたところでそもそもセンスがないんだからいっか
soraran_0822 (6/19(月) 9:52)


覚醒「報酬はスイス銀行の俺の口座に振り込んでくれ」軍人「スイス銀行なんてないしそもそもあの人は軍人じゃないしそれに今あんたもう退役したあとじゃん」覚「言ってみたかっただけですよ!いちいちツッコミありがとうございますねぇ!!!;;」軍「いえいえ^^」
kakuseigunzin (6/19(月) 9:52)


通知がこないのはそもそも来てないのか来てるのに出ないのか
tantar0 (6/19(月) 9:51)


果たして俺はそもそも進学選択可能なのか
0709Bakanta (6/19(月) 9:51)


RT @rickenbacker336: 貧乳の女性がよく言う小さいほうが可愛いブラがあるっていう反論に対してそもそもブラ必要ですかっていう言葉を飲み込まずにはいられない
cer_ml (6/19(月) 9:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0