So-net無料ブログ作成
検索選択

薬局

RT @Iceskating1207: フラワー通りのアメリカヤ薬局付近で迷子になっていました。 人懐っこいし、しつけもしっかりされてたので首輪はしてないけど飼われていたんだと思います。 このままだと殺処分になってしまうので飼い主や心当たりのある人はDMかリプください。…
ebony160walls (8/12(土) 15:51)


@mi_nyan321 うん?? 3件くらい、薬局、回ったの?
Emily_dct321 (8/12(土) 15:51)


バンコク病院なう。10日ほど前から妻がアレルギーを発症し薬局の薬では治らず。生カキかなぁ(^-^; pic.twitter.com/66BY8yChH8
koderin5710 (8/12(土) 15:51)


@crazy_upon ね、ないですよね? インスタで、話題になってすぐくらいに、長女と、薬局を回ったのですが、撃沈でした〜?? 長女の方が私よりもファンなので、絶対にゲットしたいんですよね〜?? ツルハ、マツキヨであったと聞いたので、これから、その2ヶ所へ行ってきます?
Emily_dct321 (8/12(土) 15:51)


薬局入ったら、入り口すぐのところに相葉さんいて思わず写真とった? 最近、カッコよすぎねぇ?ほんと。 pic.twitter.com/OmdpMIc06C
amnosaya1015 (8/12(土) 15:50)


ヒメノア〜ル見たかったのにない〜?パパと娘ちゃん2人で出掛けたから自由なんだけど、連絡くるかな...とかそろそろ帰ってくるかな...とか思ったらそわそわして、結局薬局とTSUTAYAぷらぷらだけして帰る。笑
super_nonchi (8/12(土) 15:50)


娘ちゃんにスプラトゥーンのTシャツ着せてたら誰かしら反応あるかなーとおもったら!!薬局のお姉さんが話しかけてくれた?嬉しみ〜!!
mikann76 (8/12(土) 15:50)


@ap3_np3_234 え、どこでも売ってるよね?! でも私は基本薬局だよー(°д° )!
hammer_ym (8/12(土) 15:49)


薬局寄って行こう
cactushasaboten (8/12(土) 15:49)


薬局でリプトン買ったらストローじゃなくて、お箸付いて来たんだけどこれでどうしろと… pic.twitter.com/kcm3NTt1HF
rinngoame12 (8/12(土) 15:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0