So-net無料ブログ作成

はんたんねぇ

はんたんねぇもサンコンもまじか。 行けないのに。
0722yukiband (8/12(土) 16:52)


はんたんねぇ勝ったのか、じゃんけん 冒頭をベイスターズのCS、巻末芸能をAKBじゃんけんという ワイのために存在するかのようだった、2016/10/11のスポーツ新聞たち……
OsakavisiterBAY (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇ勝ったんだ嬉しい??
saraaa_ikura (8/12(土) 16:51)


@naiki_cocoro ここちゃん、予備選見てたよー! はんたんねぇ推しだけど、こっそりここちゃんも応援してました!笑 はんたんねぇに本戦勝ち上がってもらおうね!!
y_s_m_s_a_1208 (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇおめ
minyamu_love_xx (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇキターー
syyum73on (8/12(土) 16:50)


@SayakaNeon はんたんねぇ本戦出場おめでとう? ユニットのグッズ決めれるらしいけど 何にするか話し合ってるの?
sayamiru7140 (8/12(土) 16:50)


@SayakaNeon 昨日行けなかったー! 写真でみたけどめっちゃ可愛くてやられた(笑) 次は10月だから楽しみー?? はんたんねぇ勝ったの嬉しい??
Xxx__48 (8/12(土) 16:50)


ミニオン見てる間にはんたんねぇが本戦出場決まってた? 勝ち進んでほしいなぁ
AyaParu0408 (8/12(土) 16:49)


@Yui_yoko1208 #ゆいはんメール #はんたんねぇ #じゃんけん大会 ?本戦出場?おめでとう???
yarukijii3 (8/12(土) 16:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0