So-net無料ブログ作成
検索選択

見当

@tomo_kt_c 悪い意味での二丁目へのこだわりというか、見当違いしてる人はたまにいるよね(´△`) 二丁目は心地良いけど、自分の世界の全てが二丁目で完結しちゃう人はちょっと痛い気がする。。
yukapon_go (8/12(土) 17:52)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
mk141 (8/12(土) 17:51)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
gxhisaxant02 (8/12(土) 17:51)


人間は自分の力も自分で試してみないうちは分かりません。握力などは一分でためすことができるが、自分の忍耐力や文学上の力や強情の度合などは、やれるだけやってみないと、自分で自分に見当のつかないものなのです。/夏目漱石
komachi_kyou (8/12(土) 17:50)


@karu_chaaan 見当付かない← 普段の行動とか行くとこ知らないから
bluehappytime (8/12(土) 17:49)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
ukiukisache (8/12(土) 17:48)


ぼーっと歩いてるとたまに道を聞かれる。訪ねてくる人は英語なので、こっちも下手くそな英語と身振り手振りでなんとか応える。見当違いの方向にあるき始めたりはしないので、なんとか通じてるのだろう。
FoD5 (8/12(土) 17:47)


小一時間ほど外出して帰宅したら、玄関にゴロンとゴーヤが2本。田舎なのでよくあることだけど、よくあること過ぎて誰が置いていったのか見当がつかない。いっそ「ごん、おまいだったのかい」ならドラマチックなのだが。 pic.twitter.com/mmIk2uAe2h
nene_ako (8/12(土) 17:45)


@kureisyu だよなw ライブ後でもいいよ!( ?° ?? ?°) 何時に終わるか見当がつかないけどw
SNIPAI72 (8/12(土) 17:44)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
TtoDAKCrazy1 (8/12(土) 17:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0