So-net無料ブログ作成

春休み

@jgmpe5m いえええええええええい(?????) 残りの夏休みもこれからくる冬休みも春休みもお仲間同士頑張りましょおおおおお(?▽?)
Tomoka030410 (8/12(土) 19:50)


RT @chikatasoo: 春休みから始めて4ヶ月くらいかかりましたが、無課金でやっとマスターいけました??(?´ω`?)?? 最後、昇格戦1回やり直しました(((;°▽°)) 一応デッキ載せときますm(_ _)m #シャドバ #シャドバ女子…
ring_your_bell (8/12(土) 19:49)


明日やっとネイルできる?? 明後日から出身地大阪もどります?? 難波と心斎橋と阿倍野いくで~??? 春休みぶりです~??? 写真は去年のね pic.twitter.com/YeVfRadvmV
Mone0704basket (8/12(土) 19:47)


@madono5790 これは普通にいくと思うよー大学の春休みだし。就活ではあるけど
kyoimBlueRaven (8/12(土) 19:47)


@subaru8520 今年の春休みはクッソ暇を持て余していたのが悔やまれる。そろそろ院試験のために英語やらなきゃいかんしな。夏休みはほぼ勉強するよ。(^-^;
j_ener_y (8/12(土) 19:42)


@La_pis00 あっちから春休み中に遊ぼって言われてLINEで予定教えてって言われたから教えたのに返信くれなかった( ?-? ) で今回もそんなかんじ。笑
gatosyo0429 (8/12(土) 19:41)


@amd01_s 今は軍資金がないから春休みにでも行ってみたいな
NabeTatsu0831 (8/12(土) 19:40)


儂は春休みに、お前様が瀕死の儂を救ってくれたとき、嬉しかったぞ。何も考えずに救ってくれたとき、世界ではないにしても自分の命と引き換えに、儂を救ってくれようとして、嬉しかった
osino__sinobu (8/12(土) 19:38)


@orange3910 春休みか夏かなぁ? 受験終わるのが3月とかになるから多分
AiiiKanayanlove (8/12(土) 19:37)


久しぶりに会ったあさと、可愛かった? 春休みまたいっぱい遊ぼうね?? pic.twitter.com/mdhOLcqgIJ
ririn_r_329 (8/12(土) 19:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0