So-net無料ブログ作成

TIF

TIFのパフォーマンスを見て思ったけど、ちゃん瀬田って二代目感電少女じゃん
geuspanek (8/12(土) 21:52)


明日は………TIFばりの装備(日帰り)で挑むんだ…((((;?Д?)))))))? 冷えピタラス1あるから使おう。
S_n_n_Z (8/12(土) 21:50)


いくら2週間しか空いてないとはいえ、そりゃTIF3日間と定期おらんかったらそうなるわ( )
tinker7bk (8/12(土) 21:48)


@papimache_fuka ぷぅさんお疲れ様。 ツアーやTIF、イベ、たくさん楽しいお話を聞けそうでわくわくしとりますw 不思議なもんで、毎日毎日仕事しとっても、ネタになる話は転がってるのよね。こちらも、またいろんな話持って… twitter.com/i/web/status/8…
fjkkatsu29 (8/12(土) 21:48)


先週はTIF無銭、今週は2日連続でロッキン行けて、結果的にアイドル見てて、ももクロちゃん、しゃち、アンジュ、あゆくまと見れて思ったのはPerfumeの足が細すぎるね!!!
916ysk_i (8/12(土) 21:48)


@ebitttka 妄キャリとかディアステだっけ? TIFで打てなくて悔しかった
haruk_o_n (8/12(土) 21:48)


去年行きたかった横丁とTIFとRYUTistリリイベに 今年は行けたからもう夏終わっても後悔は無いです
khwkmrk2 (8/12(土) 21:47)


関ケ原、プール、1期7☆3、TIF、夏のさんやがかよ()、BBQ 集合写真から最高の夏感出てる
r_s_rkt (8/12(土) 21:47)


さて、夜勤してきま(>_<) 明日は、夜勤明け、新木場に(>_<) 今夏は、TIFに、新木場に、@ JAMという推し事、ヲタ活になりそう(>_<)
tencho1011 (8/12(土) 21:47)


菜七ちゃん、香帆ちゃんが化け物クラスに凄い人たちと共演したのはTIFやアイドル横丁捨てて?も意味あったなと思う。これを残りのメンバーにフィードバック出来れば。
ko_ute (8/12(土) 21:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0