So-net無料ブログ作成
検索選択

アニサマ

デレ1日目9時過ぎまでやってたの!?アニサマはもうちょっと早く終わるよね…?
parutmn7 (8/12(土) 22:51)


アニサマの座席どこらへんの位置かネットで調べとこ
NAKANAKATA1992 (8/12(土) 22:51)


今更気づいたんだが、明日から俺は大橋彩香のストーカーになるっポイw8月13日は卯月でデレ5thSSA2日目。8月19日はさあやでバンドリ4th武道館。8月25日はへごちんでアニサマ1日目SSA。へご凄すぎるだろ。
lionlovelive (8/12(土) 22:51)


アニサマ3日目のこの高騰っぷりは3年振りぐらいな気がするね。凄い。
JPMINE77 (8/12(土) 22:51)


実はアニサマ行くために休めない日を無理やり休みにしてもらったんだけど、そんとき「音楽イベントに行くことはいいことだからいいよ」って言ってもらったのでアニサマは楽曲派になります
sawako_46 (8/12(土) 22:49)


友人とお別れしました〜!友人のおかげで蒼井くん好きのお友達がたくさん増えてめちゃくちゃ楽しかった〜!アニサマよろしくお願いします!(????????
y_asm13113 (8/12(土) 22:49)


@inoyui_y とりあえず明日椎名さんに払っておくからアニサマの時にでも僕にくれや?
mirabeila3 (8/12(土) 22:48)


アニサマはシャイスタとDtoLだろうね
flyable_yuma (8/12(土) 22:48)


今回も素晴らしい神サービス頂きました...?? 夏魂、アニサマ、サマメモ、と三回目です… 幻の花冠はやはり強かった...!
Umeharamei (8/12(土) 22:48)


うわああああああ脱藩さんのアニサマ行きてぇええええ!!!! でも大会だくっそおおお(泣)
Blaziken0919 (8/12(土) 22:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0