So-net無料ブログ作成
検索選択

貴生

@yurari_ra 重くなりすぎず軽くなりすぎず、いい塩梅だった〜! 貴生はホントムカつくw 源さんが言ってたことがわかる けどこれからどう変わっていくのか源さんの演技も含め楽しみ? 源さん演技うまくなったな〜と思ったw←ごめん源さん?
gen_beergirl01 (8/12(土) 23:52)


そういえば観てて思ったのは、大体ああいうキャラクターって、"だけどどこか憎めないんだよな〜"っていう要素がある気がするんだけど、なかったもんな、貴生くんにはw 本当にダメな人すぎてw 源さんも何かのインタビューでそんなようなことを言ってた気がするけど。 #プラージュ
hoshi_sss (8/12(土) 23:52)


@QnaAmuuumin2 よかったよかった。あれ毎回あると良いよね 可愛い、貴生じゃなくてほしのげんだー??
tonarinohanako (8/12(土) 23:51)


@gen_ma7 本当、貴生ダメダメだった? 今日見たところだと絶対に好きになれない? 源さん嫌〜な感じを上手く出してたね 原作はコメディ感はなかったけど、笑える作りになってたね?
Tabasa03804116 (8/12(土) 23:50)


@gen_senden 『プラージュ』冒頭から過激なシーンや苦しくなる瞬間もありましたが凄く見入りました。源さんが貴生は好きになれなかったと話されてたように見てるとハラハラしましたが5話までしっかり見届けます。笑っちゃう場面も幾つかありました……お兄ちゃん変態 #プラージュ
eternal5S (8/12(土) 23:50)


貴生愛用のリュック応募完了! #プラージュ #星野源 instagram.com/p/BXsdOz4FJUd/…
odunonchi (8/12(土) 23:50)


@Y_YHG_T 分かったよー?ん??って言いそうな源さん?素敵です?貴生くん、リピタイム?
MxFfcQBxxonMn30 (8/12(土) 23:49)


貴生はバカで自己中、自ら犯した罪の重さに気づいてない。今は不安定で情けない奴だけど、なぜか憎めない。 星野源という自我を消し去って 彼は見事に貴生を演じきっていた。 #プラージュ
gdsk0810 (8/12(土) 23:49)


@achaco_smile ほんま、楽しみやわ〜♪ 次は、独りでちゃんと見る? 貴生、そのへんにいてそうやし。 うん、すごいわ〜?
jyarinko_rinrin (8/12(土) 23:48)


@misty_000 @rinpon217 @okannpu ナレーションでしたね!低めの声で落ち着いて…あんな演技からの貴生のギャップもまた酷いというか…(褒めてる!)
kiiro_kiro_ (8/12(土) 23:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0