So-net無料ブログ作成

金銭

私、今回のネットスーパーに限らず、オクとか、高速バスやビジネスホテルの予約とかネットで買い物するのちょっと抵抗あるのよね…やたらカード情報入力して大丈夫かなとか、こんなに簡単に買えたら金銭感覚が麻痺しちゃうんじゃないかしらとか…でも、今回のはもっと早く導入すればよかったと思ったわ
youri_t76 (8/13(日) 11:51)


RT @ruriko_pillton: →欧米で21錠薬価100円強の薬に7千円弱のトンデモ薬価を設定(個人負担2千円強)すれば、いきおい利用者は時間と金銭に余裕のある年齢層に偏る。さらにプレ更年期など偽科学紛いの言説まで流布した。
Koko_Tokue (8/13(日) 11:51)


??金銭を扱う時は集中しましょう
lovex2tkm_sts (8/13(日) 11:51)


計画的な自炊ができる土台がどうこう以前の金銭感覚の違いを感じる
akakiao (8/13(日) 11:50)


@akihiroyasui_ 私も一度、若い頃に音大に進学をしたかったのにもかかわらず、金銭的に音大に進学をさせてくれなかったことがあり、現在の日本の音大は4年間で800万円以上するので、大好きなドイツに戻ってドイツの音大で勉強し… twitter.com/i/web/status/8…
oyumis_klavier (8/13(日) 11:50)


RT @YoichiTakahashi: なんか酷いTL。特区ビジネスである会社でオレが荒稼ぎとかいうが事実でない。規制緩和の活動趣旨に賛同したことはあるけど、一切の金銭を受け取ったことはない。名誉毀損みたいな話だ
kumatatakumatat (8/13(日) 11:49)


おめ〜わり〜けど産んだだけじゃ親って呼べね〜〜〜ぞ〜金銭的にも精神的にも余裕ないくせに産んで子に八つ当たりってそりゃ毒親ってもんだぜ〜?
sikorinn_7010 (8/13(日) 11:49)


まあこれが犬じゃなくて猫だったら私も点滴に走るだろうなぁと思ったので、点滴金かかるけど続けてる親を見守ってるしかない。というか母親も母親で本当は病院掛かって手術しなきゃいけない体なのに、動物にお金掛けてる余裕ないでしょ金銭的に…と言いたいのが本音
Mimdr (8/13(日) 11:49)


RT @yokisoba86: 前職のブラック企業を訴えて2年ほど経ちまして、ようやく相手方から金銭解決の提案がありましたので中間報告です。 感想としては半年〜1年は無収入でも精神的に病まない程度に食ってける土壌がないと詰む。精神科医に守秘義務はない。訴訟は娯楽程度にやらなきゃ…
xkokkox (8/13(日) 11:49)


RT @sannoaki: 「男が若い女を求めるのは本能として当然」なら「生活力があり心身を尊重してくれる男を女が求めるのは本能として当然」じゃないですかね。妊娠したら働けなくなるし諸々が弱くなるので金銭的にも肉体的にも精神的にも頼れる男しか求めない……って言ったらあなたがた発…
nicomeisa (8/13(日) 11:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0