So-net無料ブログ作成
検索選択

自殺

『セクト法案』がフランス国民議会で採決 cult-sos.jp/cultnews/419/  元々法案成立のきっかけとなったのは、「サイエントロジー教会」が起こした信者の自殺事件!
ChanologyJpn (8/13(日) 9:52)


上原多香子が次々不義理 自殺の夫遺族「遺書公開」の真相(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-… @YahooNewsTopics
azumakyosaku (8/13(日) 9:52)


RT @masa_mynews: ジャーナリズムは、中立的立場から公共目的で厳然とファクトを報道する使命がある。遺族の言いなりで病院名を隠すのは「活動家」。/川人弁護士によると、本人特定に繋がるため病院名は公表しないでほしいと遺族が強く希望している。30代医師が自殺 https
seijika_ishin (8/13(日) 9:51)


性癖屋「相変わらず怖いなぁ〜」 自殺屋「え…と、ではお次、僕良いですか?初めまして自殺屋と申します。仕事内容は自殺を専門として取り扱っております。また、自殺防止プロジェクトにも積極的に…」 殺し屋「ストップ!ストップ!」 性癖屋「なんか事務的って言うか…」 殺し屋「面接っぽい」
Russia_Jh2coy (8/13(日) 9:51)


―スベッた人見て― 「彼は今、ゆっくり自殺してるんですよ」 #使えると思ったらRT #なんかいいなと思ったらRT #なんでやねん! #誰のツッコミかわかった人はRT
nandeyanen99999 (8/13(日) 9:51)


ベートーベンは自殺に失敗した。彼は自身の生を克服しきれず、その意思は後世に引き継がれた。
Stand__alone (8/13(日) 9:51)


こんな自殺を促進させるようなものはどうかと思いますな…少子化加速待ったなしですよ… twitter.com/Chousa_Himitsu…
sironinnzinn (8/13(日) 9:51)


RT @Medicis1917: 少子化だの何だのと騒いでる癖に過労死ラインを合法化しちゃうあたり、この国は滅びるべくして滅びると思うよ。過労自殺を含む自殺者が万単位で出てるのに、削減目標という数値設定だけで原因を解決しようともしない。消費を市民に投げてる経済政策もそうだけど、…
PbXYeoOyhqbAOeD (8/13(日) 9:51)


あいつが恋人作るたびに、その何ヶ月後かにはその相手が事故だか自殺だか失踪だかして あいつは繰り返し悲しんで見せるけど ほんと馬鹿だなぁ お前は痛くないのに。
WPM_asymbot (8/13(日) 9:51)


不倫 自殺  m.sponichi.co.jp/entertainment/…
MATRIX_ZERO1 (8/13(日) 9:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0