So-net無料ブログ作成
検索選択

恋仲

@rintaso_0621 わたしは轟焦凍と恋仲に落ちたい。 卒業後に彼に助けられ、それをきっかけにお互い意識し始める。けど家柄で身分差があるから轟家からは認められず、2人で駆け落ちしたい。
79nene79 (6/5(月) 23:50)


@il @krmj_fk 損ねてない(首左右に振り乍も唸り声が聞こえそうな程険しい面持ちは其の侭)……惚気?恋仲の自慢話の事か。それならば無い。私と彼はそんな仲では無い、唯の敬慕だ(ふるふる)
_i_brk (6/5(月) 23:50)


そうですわね...家族や恋仲はありですわ その時の状況に身を任せます 契約者→@Rose_BlueViolet
riana02131 (6/5(月) 23:49)


@cat @cat PDL非公式 ・洋南進学、飲酒バイト、捏造多め ・左寄りの固定無 ・恋仲不要、大切有
yk_cat12 (6/5(月) 23:49)


@OlgiSsr 普通に会話を楽しみたいだけなんだが…。恋仲ってのはそんなに重要なのか…?俺には分からん、ずっとそうだ。
Lf202825 (6/5(月) 23:43)


@Lf202825 逆かもしれないな。男色家が多く、男の恋仲を求めているからこそ女性に手を出さない。そういう嗜好が多いのでは。
OlgiSsr (6/5(月) 23:42)


@il .非公式 .赤紙為 .全対応(???) .部屋何時でも .恋仲不要 .お別れ B→解除 ↓
m_r_i_____ (6/5(月) 23:42)


アヴドゥル:そりゃあ年長者だからな。いくら恋仲とはいえかっこいいと思われたいさ 花京院:僕も男ですからね。いくら向こうが屈強で男らしかろうが僕だってかっこいいと思われたい ジョセフ:で?実際お互いの事はどう思ってんの? 花京院&アヴドゥル:可愛らしい 花京院&アヴドゥル:あぁぁ…
kaav_bot (6/5(月) 23:40)


で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww非リアのくせに恋仲視聴奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww_www00 (6/5(月) 23:40)


@lov 24h、一般ちゃん× 恋仲、関係は流れ 左寄りリバ、ロル多め 鳥栖使用あり。拡散以外ならご自由に
5_T2_ (6/5(月) 23:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

tvasahi

「結局、インターネットで洗脳されたホームグロウンテロリスト」 もふ、笑ひしかない。ネツトで自社の嘘や矛盾を指摘されてるからネツトを貶めたくて仕方がないんだらう #tvasahi #報道ステーション
Amarfie (6/5(月) 22:52)


#報道ステーション 何故、加計学園なのかと… まぁ、理由は色々と有るだろうに。どこよりも時間をかけて獣医学部の誘致をしてきた当事者である今治市の言い分も少しは聞いてやれよ。 #tvasahi… twitter.com/i/web/status/8…
matsuda0726 (6/5(月) 22:51)


#報道ステーション #tvasahi 昨日は28年目の天安門事件の日。 少しくらい触れたんか?
beginningQQQ (6/5(月) 22:51)


▼テロ等準備罪 富川悠太「私達のメールやLINEが監視される社会になるのではないか」 ▼グルメンピック詐欺 富川悠太「LINEでやり取りしたと言うので、LINEを見せてくださいと言いますと」 \他人のLINEを監視してるのお前かよwww/ #tvasahi #報道ステーション
_500yen (6/5(月) 22:51)


加計学園の問題では民進党はどの学校法人に決めるかを国民投票で決めるつもり? 選定において法的に問題がないのであれば、次から同じことを起こさないようにする仕組みを作れば良いだけ。野党が突っ込むところを間違ってるから政治が良くならないんだよ #tvasahi #報道ステーション
peperoncino999 (6/5(月) 22:50)


RT @ponkohaha000: @hyakutanaoki NHKが伝えないので周知拡散 #NHK #NTV #TBS #tvasahi #fujitv 「百田尚樹の一橋大学の講演会」中止運動。 国会議員が言論弾圧を応援…
pLrDys5sDzFKnnz (6/5(月) 22:50)


逮捕して貰いたいわ! #報道ステーション #tvasahi twitter.com/genesis_1973/s…
puyopuyop (6/5(月) 22:49)


@shiikazuo ただの内政干渉ですね。こういう国民に支持されてない野党が外圧を利用して「外国人様の言うことに日本人は黙って従ってろ」やるやり方が更に支持を失わせるって理解できないんでしょうかね? #nhk #tvasahi #tbs #fujitv #ntv #ytv
gumuan2013 (6/5(月) 22:49)


RT @babi_sano: 「加計学園ガー!」で他人のメールを必死で漁った後,同じ番組内で「共謀罪で私達のメールが監視される!」みたいなこと言ってて変な笑いが出た. #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/NDoMjgueqI
hitoshinho10 (6/5(月) 22:49)


#tvasahi #報道ステーション トランプ大統領の入国制限を盛大に批判したパヨクメディアはどう報道すんの?? 【サウジなど4か国】「テロ支援」カタールと断交 a.msn.com/r/2/BBBZPiu?m=…
beginningQQQ (6/5(月) 22:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

agqr

かわいいかよ #agqr #dream_theater
expsoyokaze (6/5(月) 21:52)


かわいいかよー #dream_theater #agqr
CrewelSofinetto (6/5(月) 21:52)


かわいいかよぅ #agqr #dream_theater
rongaiLapin (6/5(月) 21:52)


ジェネリック萩の月 #agqr #dream_theater
daisuimin (6/5(月) 21:52)


そのつきかwwwwww #agqr #dream_theater
NI_nikkeru (6/5(月) 21:52)


ああああああああああああああああああああああああああああ #agqr  #dream_theater
yumeurasaku (6/5(月) 21:52)


うまいねー #agqr #dream_theater
kuuneru34 (6/5(月) 21:52)


ツキがついてる! #dream_theater #agqr
Rushell33271323 (6/5(月) 21:52)


月がいっぱい! #dream_theater #agqr #naobou
STeLX46 (6/5(月) 21:52)


hoge #agqr #dream_theater #東山奈央
abendrothuegel (6/5(月) 21:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

凍結

@miyu_xx_xx どーしたのー?笑凍結?
S04295387 (6/5(月) 20:52)


アカウントロックと凍結はまた違うんですか
Ichinose_Ane (6/5(月) 20:52)


凍結二回、垢ロック十四回
Takococoa (6/5(月) 20:51)


@hazu_00871207 @Keiko_1007_ 凍結されたった? 地味に嬉しかったから許す?
Keiko_1007_Ramu (6/5(月) 20:51)


プリクラを代行いたします(*^^*) 凍結防止の為、対応機種は トプ画でご確認くださいm(_ _)m 代行依頼は必ず フォローしていただいてから DMの方にご連絡ください(´ω`) #プリクラ #プリ #ダウンロード 4
purikura_0812 (6/5(月) 20:51)


@takatoo1395 @Keito121224 おまえ凍結だ
kamome_rudesu (6/5(月) 20:51)


差別する奴は大体フォロワーが300人以上いる奴らしい。 無視された奴がキレて暴言や凍結させようとしてトラブる騒ぎはよくあるらしいぜ。全員気を付けろよ
Girateina24451 (6/5(月) 20:51)


@takimonnmonn @ka1ta6me 構想はアメリカなんですけどね… また、長距離道路の凍結が問題となるロシアや、木材大国のオーストラリアでも、資材輸送用途で飛行船が着目されているそうです。
r9gumn (6/5(月) 20:50)


はぁ誰か助けて? 何か怖い自分のせいだけど 凍結させられそうで(。>д<) 深く反省してます 申し訳ありませんでした???
ayu316at (6/5(月) 20:50)


荒木嵐のアカウントからお知らせ 荒木嵐@arakiarashi633 のアカウントが手違いで凍結またはロックされたようです。 勝手にフォローも解除されてしまいました。 現在異議申し立てを行っていますので、不思議に思われた方は気長に待って頂けると幸いです。よろしくお願いします。
uneaoi (6/5(月) 20:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Shizuka

あーーー。好きですか? 1番好きな曲だったなぁ。Shizukaさんと鷲尾ちゃんの歌もっと聞きたかったよ。 #好きですか? #Shizuka #鷲尾伶菜 #もっと聞きたかった人RT #この曲好きな人RT pic.twitter.com/Oo9bTXaPg0
Dream_DEP_0127 (6/5(月) 19:50)


Shizukaちゃん......
naruomi_ldh (6/5(月) 19:49)


最後のライブほんとにほんとに、会いに行きたかった E-girls卒業する世界で一番大好きなShizukaに会いたかったし E-girlsとして輝く最後のShizuka見たかったけど さすがに埼玉は遠すぎる、 最後だからこそ 全国回って 全国のファンに集大成見せてほしかった
peko_eg (6/5(月) 19:48)


ふざけんなよ?? なんで録画できないんだよ。いみわかんねーよ。#E-girls#19人#最後のMステ#E-girlsから#E.G.Familyへ#11人体制#Shizukaさん#いない#かなりショック
AYAMI37965177 (6/5(月) 19:47)


shizuka aya 璃が抜けたらボーカル声キンキンだよ ただでさえFlowerのボーカル鷲尾だけになってから明らかに質落ちたしMステで間違えまくって最後にふざけた笑顔見せるしめちゃくちゃなのにな〜
km_afl (6/5(月) 19:47)


Shizukaさん、Amiちゃん、萩花、みおちんいなくなるの痛い。 まぁ、1番はAyaさんやさ。?
goki_gensun (6/5(月) 19:47)


Ami かわいいのにめっちゃおもしろくてみんなから愛されキャラでほんとに大好きです? Shizuka E-girlsのお姉さん的存在でいつも元気をもらってました??
rayu0413 (6/5(月) 19:46)


E-girlsとしてなら鷲尾より璃の声の方が絶対良かったと思う〜shizukaの後釜でいけたと思うのに冷遇だな
km_afl (6/5(月) 19:44)


Ayaさんがボーカルパフォーマーを引退して完全に裏方に回って、Amiちゃんはソロに専念。ShizukaさんもDEPに専念。解散の言葉はないけどDreamが事実上解散ってことだよね?Dreamが3人になって全然活動してないから不安はあったけどErieさんが戻ってくる日を夢見てたのに
moppiii__ (6/5(月) 19:40)


@kataokakeijyosh Ayaさんが1番好きだったのになぁ。Ami、ShizukaもいなくなったらEgirlsじゃないよ。
shigemaru4533 (6/5(月) 19:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

牛肉

牛肉のみそケチャップ炒めて。おいしそうやなあ、、
chisazou (6/5(月) 18:52)


@roadmaster6290 茶そばを炒めて上に牛肉と錦糸卵とレモンとネギともみじおろしを乗っけて熱した瓦に載せて提供して、暖かいそばつゆで食べる・・・。味が想像つかんなw
kamitokiwa (6/5(月) 18:52)


食生活に気をつけ、卵や牛肉、豚肉、あと消化にわるいキノコ類とかを摂取しないようになってから3キロ痩せました。チーズとかバターも控えてる。アレルギーと病気持ちの旦那さんに合わせたら私も健康になったヤリィ( ?ω? )
no_0001g (6/5(月) 18:52)


RT @711SEJ: \3日仕込みの本格デミグラスソース/ 「セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー」369円(税込398円) うま味のある黒毛牛肉(アンガス種)を 赤ワインを加えたソースで じっくり煮込みました♪ #セブンの新商品食べてみた…
he_5r (6/5(月) 18:51)


@rikugkgk 空前絶後のぉ! 超絶怒涛の焼肉男! 焼肉を愛し、焼肉に愛された男! 豚肉、牛肉、たれ 全ての生みの親 そう我こそはサンシャインジャースティーーーーース!いええええええええーーーーーいい!
pcg3_0924 (6/5(月) 18:50)


@moimoi041 入りません。牛肉のステーキ!!
jaemyu04 (6/5(月) 18:50)


@dee82319 香織さん、こんばんわー!ちなみに牛肉なら少しの量は食べられるんですか?すき焼きとかウマウマですけどw
gajumaru2525 (6/5(月) 18:50)


むしょーに肉が食べたい。 牛肉買ってかえろ。
tako0301an0121 (6/5(月) 18:49)


@kamitokiwa お手軽なところだと、厳選された牛肉を甘辛くたまねぎなんかと一緒に煮て熱々のご飯の上に載せた料理を出す店が駅前にありそう。
jj4540 (6/5(月) 18:49)


ステーキか、ハンバーグが食べたい。牛肉を摂取したい。
kiminona1130 (6/5(月) 18:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

下北沢

下北沢から三軒茶屋、駒沢あたりまで歩くつもりだった。土砂降りだ、行かなくてよかった。
HIDEKUN_GOHAN (6/5(月) 17:52)


RT @hi_gi_official: いよいよ来週末はHi-Gi「CLASSICS」ツアーファイナル! 6月9日金曜 下北沢シェルター op/19時 st/19時半 ticket/\2300(+1D) Hi-Gi YAMIUCHI nim HELLEC お待ちしてま…
NUMA616 (6/5(月) 17:51)


@akari_amaguri 下北沢雨ヤビャァァ(((((´°ω°`*))))))
x_mii_noir_x (6/5(月) 17:51)


修正版? 【live情報?】 8月1日?下北沢MOSAiC HelloMusic/iolite/Milkey Milton/ 三田結菜/ 気休めとディープ OPEN 18:00/START 18:30 ご予約お待ちしています?? #ミルミル #MilkeyMilton
Milkey_Milton (6/5(月) 17:51)


RT @mo_moe_cox: 今日はSHOW&GO FESTIVALさん『ぼちぼち そろそろ〜farewell』を観に行ってきました。それぞれのストーリーの繋がりがよかったです。素敵なお芝居でした!下北沢で明日までです〜 #ぼちぼちそろそろ
iketomiike (6/5(月) 17:50)


@w4wTQe74ZWZKej9 あんな知能低い発言するのはどうかと戸惑ったのですが…自分のアホさを切り売りして良かったです… 今月は僕は欠席多めですが、早くも次は「下北沢サイファー」回を録ってもうすぐ上がるらしいのでチェックしてください!
Ithcasti (6/5(月) 17:50)


RT @santa_yamagishi: 「下北沢ダイハード」 というテレビドラマに参加します! シモキタ!演劇!コメディ!テレ東!ドラマ24!たのしみ〜見てください〜 tv-tokyo.co.jp/shimokitazawa/
magnolia7210 (6/5(月) 17:50)


RT @santa_yamagishi: 「下北沢ダイハード」 というテレビドラマに参加します! シモキタ!演劇!コメディ!テレ東!ドラマ24!たのしみ〜見てください〜 tv-tokyo.co.jp/shimokitazawa/
pochiwon111 (6/5(月) 17:50)


下北沢LIVEHOLICオープン2周年記念イベントの特集ページ公開中。シナリオアート、Bentham、ハルカトミユキ、アイドラ、レニー、PANら多彩なアーティストを迎え、いよいよ6/9-30開催… twitter.com/i/web/status/8…
skream_japan (6/5(月) 17:50)


6月25日は下北沢サザンナイト!! 曲しぼれるはずもないから、皆歌いたい曲呟いていこう!僕はマンピーやHOTEL PACIFICで踊りまくってからのMelody大合唱希望 『SAS NIGHT』 ●会場:ろくでもない夜 ●詳細:https://t.co/7srHB8UjjX t.co/0epw3NUI30 森森子 (DJダイノジ...
森森子 (6/5(月) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

王国

密室 と嘘つきの 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
shin_Ryoma0115 (6/5(月) 16:51)


午前零時 と黒い 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
ratiustosu (6/5(月) 16:51)


透明 を嘆く 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー なんかかっこいい
rapss (6/5(月) 16:51)


俺の名前はイギリスだ!正式名称は、グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国だ!あとでテストに出すからな!
G_Britain_bot (6/5(月) 16:51)


透明 に捧げる 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー こういうタイトルのエモい同人誌たぶん好き(二次で同人誌を買う習慣があまりないためわからないけど)
syg_ori (6/5(月) 16:51)


RT @Custom_kun: 門司税関は、国際郵便物を利用してベルギー王国から大麻を密輸入しようとした日本人男性3名を告発しました。安全安心な社会のため、これからも水際での密輸阻止に全力で頑張るワンU^ェ^)b #税関 #大麻 #密輸…
v_dachi (6/5(月) 16:51)


洩矢諏訪子(モリヤスワコ) 能力 坤を創造する程度の能力 守矢神社の真の祭神。様々な事柄を司る祟り神「ミシャグジ様」を統括し王国を築いた ミシャグジ様とは少しでも蔑むと神罰が下る恐ろしい神の事で 坤(こん)とは八卦における「地」の事 twitpic.com/d6q28m
th_projectBOT (6/5(月) 16:51)


密室 を飲んだ 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー なにこれ
zerobea1501 (6/5(月) 16:51)


宇宙 と都合の良い 王国 slot-maker.com/slot/5483/ #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
Ral_dngn (6/5(月) 16:49)


@poccopocca むしろただの動物王国だったwwww
attena_rudo (6/5(月) 16:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ルカ

息を吸うように素直な気持ちぶつけてくるれおさんすごいし可愛い…メロメロだよね瀬名…わかる… あとこんな純真なこが家ではルカたんにかっこいいとこみせたくてクールぶってるのかと思うと胸が熱いな
anstcn (6/5(月) 15:51)


RT @e_yi_: ぼくの予想していた古株が死ぬ曲 ・悪の娘 ・人柱アリス ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・ロミオとジュリエット ・ワールドイズマイン 今時の子が想像する古株が死ぬ曲 ・千本桜 ・脳漿炸裂ガール ・カゲロウデイズ ・人生リセットボタン ・恋愛勇者
xls3 (6/5(月) 15:51)


【リンちゃんなう!/初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン /オワタP】 リンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな 腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ リンちゃん
bokaro_kasi_p (6/5(月) 15:51)


RT @pjd_sega: ☆祝☆ 本日1/30は巡音ルカさん8周年♪ 公式ブログでPC・スマホ用お祝い壁紙を配布中!(「初音ミク×セガ プロジェクト」チーム一同) info.miku.sega.jp/12084 #pjd_sega pic.twitter.com/PqYRWRnedz
vocaloidmikulu1 (6/5(月) 15:51)


手足の長い大人美人に生まれてたらmagnetのルカ姉やってミクちゃんの髪にちゅーしたかったなって思ったことあったし恋愛裁判とか東京テディベアとか怪盗Fの整備士とかミセスパンプキンとかバッドエンドナイトとかいろいろやってみたいって思ったけどきみボカロMAYUしかやってないな?おい?
Muttan_147cm (6/5(月) 15:51)


ミク→詠 リン→勇樹 レン→ハニー ルカ→メイファ メイコ→澪 カイト→忍 じゃん………???
AkasiroSousaku (6/5(月) 15:51)


はろにちは?ルカやで? ただいま◯◯◯◯待ち?? ご飯行くんや〜? 今日は2人ともアイステに居るよ(*?ω?)?? 週始まりって大切だから! 今日も一生懸命やりましゅ(*´?`*) 会いに来てね?? #榎るか pic.twitter.com/LmuqmedQB6
sakucinderella (6/5(月) 15:50)


海外勢のドーマ堕ちルカぴの反応我々と同じで心の繋がりを感じるんだけど「NUT」ってどんな意?ヤバ?みたいな?
dekozensen (6/5(月) 15:50)


RT @imorai_choc: 無課金でもできるよ↓ バフ付きデバフ必須!↓ 傭兵支援必須!↓ リリルカ必須!↓ バフ付き攻撃必須!↓ 防御無視・状態異常付与必須!↓ エンチャ必須!↓ 聖杯必須!↓ 属性耐性ダウン必須!↓ MMR必須!
Sougetu_1213 (6/5(月) 15:49)


ゼリーを食べながら ルカ「ばっさりしてる」 ママ「あっさりね。」 言い間違い多し! pic.twitter.com/RnG9V3Sct0
mayuruka1203 (6/5(月) 15:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

まだ希望

アメリカのイカサイト見てると互換性あるアミーボは機会を与えるどうこう書いてあるからまだ希望はある
illyiry (6/5(月) 14:52)


ニューダンガンロンパv3とうみねこって似てるけど、ロンパの方には次回作とかでまだ希望がある
krakoneko (6/5(月) 14:48)


繁忙期って言っても、連休がとりにくくなるだけで完全週休二日はかわらないらしいのでまだ希望はある。
Tadanaga_CM (6/5(月) 14:46)


@odawarahakone これ買って、イベントですみぺに、「本当に買ったんですねー、と言うかよく着れますねー、私は着ませんけどねー、プークスクス」って、にこやかにガチに言われるご褒美を貰えると思うから、まだ希望は…ある…あるよ…。
shimishu (6/5(月) 14:41)


OPもEDにも那雪くんだけ〇〇的な伏線があったみたいだけど…それ見る度になかなかに悲しいもんだ…なんていうか、まだ希望を捨ててないからね!!!
milk_123N (6/5(月) 14:39)


@do_do_14 東京楽入りたいね? 確かに平日の方がまだ希望ありそう! 火水木あたりかなぁ?
hroo2n (6/5(月) 14:18)


まだ希望はあるんだ!まだ旅は終わってない!
3force_link_bot (6/5(月) 14:18)


(まだ希望はある…我らがホームに…)
seibu9101 (6/5(月) 14:14)


T川水系のCカマツカ!まだ希望はあるのか・・
oikawamaru (6/5(月) 14:10)


@bsc_sdvxenr まだ希望はあったからよしとしたけどちょっとショック大きかった・・・wななちならラス曲練習すれば行けそうな感じするぞ?
baru_0717 (6/5(月) 14:06)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アカリ

#U19 Kウイルスは直接触れなくても空気感染します。 今回はアカリが被感染者だったためスバル君にKウイルスが発症しました pic.twitter.com/ktjuXGr35c
9incessX (6/5(月) 13:49)


...ショップ有り) 7/8(土)井上侑+越智祐介 7/10(月)樽木栄一郎、宮川剛、ゼロキチの3人旅 7/12(水)金谷ヒデユキ+寒空はだか/マッスルNTTなどズ 7/15(土...杉山慧トリオ 7/16(日)tamamix(vo、uku)椎谷求(gt)岡部洋一(Per) 7/22(土)アカリノート/KM&FBI 7/29(土)emicos/Orph?e(オルフェ) 8/1(火...
後藤 弘 (6/5(月) 13:47)


フリ鯖で、ホウオウちゃんとアカリちゃんを、小さい方のフェイ姉さんと交換してくれる人がいたら挙手してくれてもいいのよ
idoriiro (6/5(月) 13:46)


アカリちゃんも欲しいんだけどね実は、ただアカリちゃんイベントの時仕事が忙しすぎてろくにECOできてないからどんなイベントだったかちゃんと覚えてないのよ
idoriiro (6/5(月) 13:44)


#第46回ECOパートナーいきなり下着をズリ下ろしてあの娘の反応を見てみたい選手権 ずり下ろすのが難しそうではあるがそれ故にアカリちゃんがいいです、できれば不可抗力でのシチュの方がいいですうへへへへ
idoriiro (6/5(月) 13:33)


アカリ 照らせ どこまでも レィニー 雨が 降ったって いつか いつか 届くのカナ,コの想いは シオリ はさむ 夢の頁 シャイニー くもも,かがやくよ がんばる タフな 仲間たち アヤカって いざ! 【ピンキージョーンズ】#momoclo
Blackweekends (6/5(月) 13:29)


RT @ysg_info: 【ライブ情報?】 2017.6.5 at 渋谷HOME 《 出演 》 樽木栄一郎 ハネダアカリ reddam イハラカンタロウ 堀田ショチ夫 よしだそういちろうぐるーぷ 《 詳細 》 開場 / 19:00 チケット / \2…
ysg_ceo (6/5(月) 13:26)


[みきとP曲企画] 月陽-ツキアカリ- [歌ってみた ちゅーた] (3:58) nico.ms/sm31257568 #sm31257568 いつもの包み込むような雰囲気と違って 私はここにいるぞ!っていう主張の中に しなやかな女性の芯の強さを感じる
cyaca1 (6/5(月) 13:24)


アカリスズキに会えたよ?
rina_kkmhr (6/5(月) 13:15)


@dejitarako アカリ「!」
y_manamon (6/5(月) 13:12)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

6月末までの期間限定公開

アメブロを更新しました。 『【6月末までの期間限定公開】NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Full ver. /』 #期間限定公開 #NGT48 ameblo.jp/miyacchi1986/e…
miyagawa198507 (6/5(月) 12:51)


アメブロを更新しました。 『【6月末までの期間限定公開】NGT48『純情よろしく』MUSIC VIDEO Full ver.』 #期間限定公開 #NGT48 ameblo.jp/miyacchi1986/e…
miyagawa198507 (6/5(月) 12:50)


6月末までの期間限定公開 は〜、ドドンドン! tr.twipple.jp/h/bc/73/6%e6%9…
RainDigital (6/5(月) 12:50)


宮島亜弥 【6月末までの期間限定公開】NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtube.com/watch?v=JfqAzt…
bo64821 (6/5(月) 12:49)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『純情よろしく』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtube.com/watch?v=SroA8Z…
t16_k13 (6/5(月) 12:45)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『出陣』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtube.com/watch?v=mFytzd…
Mutany2 (6/5(月) 12:43)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtube.com/watch?v=JfqAzt…
Mutany2 (6/5(月) 12:43)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『純情よろしく』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtube.com/watch?v=SroA8Z…
Mutany2 (6/5(月) 12:43)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtu.be/JfqAztZagWo
3luru (6/5(月) 12:38)


【6月末までの期間限定公開】NGT48『出陣』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] youtu.be/mFytzdq7ujs @YouTubeさんから
yamato_0308 (6/5(月) 12:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

縮小で売り切れ

<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainic…
9572Tkm (6/5(月) 11:52)


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
Okayamako (6/5(月) 11:51)


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics 昨日、広島福山市内のスーパーにはいっぱい在庫が有ったけどな。地域によるのかな。
2421Hisa (6/5(月) 11:51)


カール:販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… なーんで決定する前に「このままだと販売できなくなっちゃう」とか宣伝しなかったのかねー?明治には広報とか居ないの?
kaorus (6/5(月) 11:50)


希少性と話題性の為だけの購入行為が大半でしょ?あと転売ヤーもか(笑)⇒<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
AttanKappa (6/5(月) 11:50)


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-…
kagechiyomino (6/5(月) 11:50)


「カール」売り切れ。 なんか閉店前の百貨店と同じだな。 <カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-0...
添田 博信 (6/5(月) 11:49)


あったらあったで買わないくせにこうなると欲しくなるな〜 <カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
gh_daikonnohana (6/5(月) 11:48)


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
tantei8 (6/5(月) 11:48)


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-…
SWJapan5 (6/5(月) 11:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

石油王

RT @sac_rai: 私が描いた絵がめちゃめちゃRTされて、それが石油王の目にとまって「このくまに100億円あげたらどうなるか興味ある」みたいな理由で100億円もらえないかな
hinayako (6/5(月) 10:51)


正妻なんて面倒くさいと思ってしまうので、結婚するなら石油王の第5夫人とか、源氏物語の末摘花くらいの位置にいたい。
copyt1_1at (6/5(月) 10:50)


@sofs72 やはり石油王になって、ジャンプを買い占めてアンケートを山の様に出さねばいけないんですかね...
Calm_Swallow (6/5(月) 10:49)


昨晩石油王に掘られました、油田です
shirasu37328 (6/5(月) 10:47)


なんの苦労もせず接待とかも一切必要とせず何故か石油王から気に入られて毎月資金援助される生活を送りたい
tororocom (6/5(月) 10:46)


石油王のティンクルがあーっ!あー、石油王困ります!石油王石油王!あー、ティンクルがあーっあーっ石油王!石油王のティンクルが、石油王!ティンク、石油王ーー!
shirasu37328 (6/5(月) 10:45)


そーせんきょ1位の人のバックにはアラブの石油王が10人くらいついてて家臣に全部応募させてるんだと思ってました
haroharo_happy (6/5(月) 10:45)


石油王のティンクル美味しい!!ティンクル!!ティンクル来る!!
yassu08123 (6/5(月) 10:44)


いつの間にか石油王と石油と相互になってた
sinsuke2nd (6/5(月) 10:44)


石油王のちんちん美味しいって言ったら石油王のティンクルになった。
yassu08123 (6/5(月) 10:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

北海道出身の89歳

いかほどに過酷な人生だったか??? 北海道留萌支庁(今は支庁とは言わない)管内遠別町の出身とのことです <シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-0...
高田 宮子 (6/5(月) 8:52)


シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳 mainichi.jp/articles/20170…
black_dub4u (6/5(月) 8:51)


日本とロシアは国交あるんだし普通に旅券で来れるんじゃないの? シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
USK_Sato (6/5(月) 8:51)


シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳「もう一度日本に」 - 毎日新聞 t.co/dUYAxo0Hxj シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳「もう一度日本に」 - 毎日新聞 t.co/dUYAxo0Hxj
Atsushi Kusama (6/5(月) 8:51)


シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
yourry_2289 (6/5(月) 8:51)


シベリア抑留:露に生存者 北海道出身の89歳「もう一度日本に」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
kusamaxy (6/5(月) 8:51)


<シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
dourakutaro2013 (6/5(月) 8:50)


国連人権なんちゃら、こういうのを拾えよ!!! <シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
Colorless_Free (6/5(月) 8:50)


<シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-0...
岸田 英明 (6/5(月) 8:50)


<シベリア抑留>露に生存者 北海道出身の89歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-… @YahooNewsTopics
nabehukushogun (6/5(月) 8:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シナモン

ネギ、しょうが、にんにく、シナモンは体の代謝を上げるのに効果的
pjaatpmwg (6/5(月) 7:52)


@ZIQmaymimiru . いっぶい!【尻尾をぶんぶん振ってる!ミーミル シナモン! 固定ツイお願い!が起きて嬉しいみたい!】
eevee_hnm (6/5(月) 7:50)


88まで揃ったのに今だに出て来てくれないシナモン 泣 pic.twitter.com/Va1VN3S4E9
0111shizuku (6/5(月) 7:49)


sanriocharacterranking.com/characters/det… #サンリオキャラクター大賞 最近生シナモンの等身ってどのくらいなんだろうってずっと考えてるんだけど、SNOWでは頭蓋骨サイズにもなるし…シナモンは変幻自在なフレンズなの?
kamiyakain (6/5(月) 7:49)


【明日の運勢:★★★★☆】ラッキーアイテムは #シナモン #宝石 nav.cx/70ZtyNW
Yurimiyu1216 (6/5(月) 7:49)


電車内がとっても香辛料の匂いだ…シナモンかな?嫌いじゃないけどとてもインド
keikimatu (6/5(月) 7:48)


サンリオのキャラ投票、うちキキララ推しやけど、しもんぬのつぶやきみながら罪悪感を背負ってシナモンに投票した我。
berryberry2525 (6/5(月) 7:48)


まっ、て、、、シナモンぬいぐるみなのね…………先行だからまた違う機会に発売するということでいいのよね…???
aono0929 (6/5(月) 7:48)


@393939momo おばんさん、おはようございます(^ ^) 私もシナモンをコーヒーに振りかけたりしますよ^ ^肝機能障害が心配なので、一日ひとふり程度でーす? お仕事、ファイトです?( ´ ? ` )???
swim00run02 (6/5(月) 7:47)


...オーバーを2本持ち込み優勝できました。 悲しくも1本はライブウェルよりロケット打ち上げ成功で元気に湖へご帰宅(笑) この子があれば、公式戦での津風呂湖レコードだったとかなんとかで、神様はまだ早いと仰せのようです(笑) ベイト ブレス ヴェイン8インチ スカッパノン シナモン KCラヴァー 3/8オンス 金さん銀さん
樫内 利政 (6/5(月) 7:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

家柄

将軍家は犬久宝だけでなく、やたらな殺生を禁じた、大名だけが許され鷹狩りをする、戦争のない世の中武家は茶の湯に走りま、茶道具の珍しげなものに走りま、工芸品の振興や紙漉きの奨励等も、漉き返し髪の利用も薄墨の輪紙は高貴な人のみ、大名も家柄を競い紙漉きは、雅な風雅を競い文化を高めた。
chinryukai (6/5(月) 6:50)


雅子妃が思い描く「愛子さま」お相手のお家柄 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 待ち遠しい雅子皇后。 美智子皇后との対比が見もの。 それでも天皇の奴隷臣民は天皇制に疑問を持たないか。
kare3sui_R (6/5(月) 6:23)


盗みとかクスリとかやってる女子すき… 高貴な家柄だと尚良い
uneedle (6/5(月) 6:22)


雅子妃が思い描く「愛子さま」お相手のお家柄 dailyshincho.jp/article/2017/0… 眞子さまが来年にも嫁がれ、佳子さまに熱視線が注がれる。残る内親王は東宮家の愛子さまのみ。おめでたはお代替わりの後となろうが、その日に向け雅子妃もお気持ちを新たにされたのは想像に難くない
dailyshincho (6/5(月) 6:15)


利益とか、家柄とか関係なく、俺は君とまた会えたらと思っていたよ。君にとって酷いことをしてしまったかもしれない。それでも、俺を選んでくれますか。(ロゼルス/pt)
roroko65 (6/5(月) 6:09)


雅子妃が思い描く「愛子さま」お相手のお家柄 pic.twitter.com/dCqGCrXcM0
tatpatj (6/5(月) 6:03)


陸奥宗光は紀州徳川家の重臣の家柄であったが、父?宗広が失脚したため困窮した。その後、遊学中に坂本龍馬と出会い、亀山社中?海援隊の一員となる。維新後は政府高官となり、外務大臣として条約改正?日清戦争に辣腕を振った。53歳で没。
MUTSU1897 (6/5(月) 5:26)


お前、誰よ?どこの家柄よ?
Ashikage_bot (6/5(月) 5:23)


七光りは親父の禿頭で沢山だ、俺は実力で勝負する。ロックに家柄なんて関係ねぇからよ。いくぜ!
SchoolWars_bot (6/5(月) 5:14)


【異能】朝霞三芳(あさかみよし)39歳 警視庁研究課所属 異能を研究している人間の1人。実家は良い家柄だが、今のところ興味がなく出来れば継ぎたくない。黒髪だが青眼で、あらゆる物質を反射する能力を持つ。かなりの長身だが不摂生の為痩せすぎ。セレファイスという別組織にも所属している。
bless_ut (6/5(月) 5:14)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

快晴

@kuni_saki おはようございます。 快晴続きのお天気でした。
TNG3 (6/5(月) 5:52)


おはようございます…? 日本全国?…ほぼほぼ…快晴の1日になりそうですね…(^-^)v カラッと晴れた爽やかなお天気も…今日でおわりではないでしょうか…。 北九州…今週末には梅雨入りの予報です…? 気合いの月曜日です!(^-^)v 今日も元気に行ってらっしゃい\(^-^)/ 行ってきま〜す…? lh3.googleusercontent.com https://lh3.googleusercontent.com...
伊藤 美喜子 (6/5(月) 5:51)


快晴の週明けです?今週も頑張りましょう(^_^)
from_zao (6/5(月) 5:51)


おはようございます(^o^) 能登の朝は快晴です!部屋は2方が海で最高のロケーション????
新生 恭久 (6/5(月) 5:51)


おはようございます♪ 快晴です^_^ 犬散歩。肌寒いくらいですね。 #イマソラ pic.twitter.com/M0hSV72IKX
esR9FijIcRiUGQQ (6/5(月) 5:50)


車で寝てたけど寒くて起きた… 少し日が昇って気温上がってきた? 快晴だし掛川花鳥園日和やな。
takatan118 (6/5(月) 5:49)


あとくそ快晴でわろた、グランドも使えそうだったし
Code03Takayasu1 (6/5(月) 5:49)


おはようございます、愛知は快晴 @ Obu, Aichi instagram.com/p/BU7oE1HlGq4/
sasuga_racing (6/5(月) 5:49)


@Soranetarium おはようございます!快晴の朝です。 今日もいい日になりますように。?
haramitu_jp (6/5(月) 5:49)


@fx_kabu_nastu おはようございます???????????? こちらは、快晴! 関東ゴルフ日和ですか? 今週もよろしくお願いします!
tomonori3926 (6/5(月) 5:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

結婚できない男

結婚できない男 は〜、ドドンドン! tr.twipple.jp/h/46/98/%e7%b5…
RainDigital (6/5(月) 4:50)


「結婚できない男」見てる。 まだ3分しか見てないけどなんか面白そうw
maverick_am_i (6/5(月) 4:39)


結婚できない男見てたら朝になってた。あと90分で出勤なんですがww
nekoz4_ (6/5(月) 4:17)


私はね、結婚できないんじゃなくてしないんですよ! #結婚できない男
DramaTaro (6/5(月) 3:23)


amazonプライムで結婚できない男イッキ見してしまった
ganosasa (6/5(月) 3:00)


ゲームの中でしか結婚できない男 pic.twitter.com/Pc1l3oGNj0
bakyura (6/5(月) 2:14)


@hacu_baco 調べた結果→執事とかいうヤリチン。結婚できない男。
hacu_baco (6/5(月) 1:48)


@SONY_2033 結婚できない男の阿部ちゃんの部屋みたいにすんのか
potakon (6/5(月) 0:33)


結婚できない男見てるけど面白い
Skerk1412 (6/4(日) 23:49)


(文字)ドラマ「結婚できない男」の主題歌にも採用された、2006年Every Little Thingのヒット曲のタイトルは?⇒スイミー
qma_jpop_bot (6/4(日) 23:27)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ぷえ〜

@oshimensagaso wwww(?????`)ぷえ〜っ
malefiiii (6/5(月) 3:51)


@oshimensagaso うまい!うまいけど組めないぽよ!!!!(?????`)ぷえ〜っ
malefiiii (6/5(月) 3:48)


@kuzuikura 02455 しゃっす(?????`)ぷえ〜っ
funny1216yukke (6/5(月) 3:44)


@kuzuikura 02347 しゃっす(?????`)ぷえ〜っ
funny1216yukke (6/5(月) 3:43)


@masky00 連鎖数増やせばよきなのはわかったぽよ(?????`)ぷえ〜っ
malefiiii (6/5(月) 3:40)


@masky00 これみたことある!!! 保存しました(?????`)ぷえ〜っ
malefiiii (6/5(月) 3:33)


@malefiiii (?????`)ぷえ〜っ
asyu_pad (6/5(月) 3:32)


@malefiiii ちゃんと書き直したぽよ(?????`)ぷえ〜っ pic.twitter.com/i8Lj6EDqNF
asyu_pad (6/5(月) 3:32)


@asyu_pad (?????`)ぷえ〜っ
malefiiii (6/5(月) 3:31)


そんなことより固定いつ復活しよ? ぷーさんおとちゃんのヘッダーもまだ作ってなかったがな(?????`)ぷえ〜っ
_Sat0chin (6/5(月) 3:30)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

どうも18歳の渡邉みなです

勉強終わってやっと携帯使えたよ?ぴったりにお祝いできなくてごめんね?画像見てくれると嬉しい??? ほんとおめでとうううう!??? 《@Meganesan_FM 》 #どうも18歳の渡邉みなです pic.twitter.com/dwtFvXqaJl
laters_fwossa_ (6/5(月) 2:38)


@Meganesan_FM お誕生日おめでとう?? 女子YouTuberの中で1番大好きだし、 ほんと憧れの存在? これからもぷるちゃんと一緒に 頑張ってね!! 応援してるよん( ¨? ) #どうも18歳の渡邉みなです pic.twitter.com/j1XhuTnKLF
maachin_L (6/5(月) 2:37)


#どうも18歳の渡邉みなです #めがねちゃん #ふぉっさまぐなぁず #愛してる #大好き #FM
puruko_megane (6/5(月) 2:03)


誕生日おめでとうございます? ふぉっさまぐなぁずはほんまに元気の源で憧れの存在です ?? これからもずっと小藪竹としてめがねちゃんもぷるちゃんも応援してます( *??*) #どうも18歳の渡邉みなです @Meganesan_FM
n01_kari90 (6/5(月) 1:19)


みなちゃんお誕生日おめでとう!! かわいくて優しくてファンを大切にしてくれるみなちゃんが大好きです? 18歳楽しんでね?? #どうも18歳の渡邉みなです pic.twitter.com/3P390fD4HP
sakura_120411 (6/5(月) 1:07)


#どうも18歳の渡邉みなです 【@Meganesan_FM 】 笑顔が素敵で面白いなみなちゃん?? お誕生日おめでとう??? pic.twitter.com/aiyPUYHiNp
natsumi_7230927 (6/5(月) 0:56)


@Meganesan_FM #どうも18歳の渡邉みなです これつけわすれた。。。おめでとう。見てくれるとうれしいな。。。?
fossa_oO_love (6/5(月) 0:56)


世界で一番大好きな人。 いつもありがとう。 ほんまに大好きすぎます。 今日はいっぱいおめでとうって伝えます?? #どうも18歳の渡邉みなです @Meganesan_FM pic.twitter.com/qkWtEjuOcG
mmk_FOSSA (6/5(月) 0:49)


@Meganesan_FM #どうも18歳の渡邉みなです お誕生日おめでとう!!?? いっつも可愛くて、おしゃれなめがねちゃん?に元気もらってます!? これからも応援してます??
y4u3B1f7gFhXBAG (6/5(月) 0:46)


@Meganesan_FM #どうも18歳の渡邉みなです おめでとう!??\18歳/ 昨日会ったとこやのにもう既に会いたい...笑
chan_youtube_ (6/5(月) 0:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

数珠丸

数珠丸断念
pppinata_555 (6/5(月) 1:44)


??:*†┏┛ 澳美 ┗┓†*:??<数珠丸様ぁ?
o_r_zzz (6/5(月) 1:40)


鴬丸「今日は畑当番だったが、生憎の雨だな。これでは作業ができないから、今日は休みだ」 明石「年中休んでますやん」 鴬丸「明石だって人のことはいえないだろう」 明石「自分、食べるのが専門なんで」 にっかり(数珠丸が聞いたら、間違いなくお仕置きされるね…)
osiokijuzumaru (6/5(月) 1:38)


一周年記念ボイス聞いてきました。改めてみると結構居るね?61/81だそうで。極はカンストしてから予定なので本数少なくみえますが、残りは、三日月、博多、日本号、物吉、亀甲、数珠丸。
T_ak_E_4 (6/5(月) 1:36)


数珠丸様…(寝言)
o_r_zzz (6/5(月) 1:30)


数珠丸ね、了解した
pppinata_555 (6/5(月) 1:27)


ここ数日、画像欄が数珠丸で埋まってて自分のことだけと面白い〜 それも全て数珠丸が描きやすのがいかんのです。
uricoccoke_3rd (6/5(月) 1:26)


【譲渡】アニカフェ とうらぶ コースター 譲→後藤、物吉、亀甲、江雪、獅子王、髭切、御手杵、数珠丸、堀川 求→各300円+送料 1枚目は2枚目より同数お引取り。都内手渡し可能です pic.twitter.com/uKRjqRq2Eq
awari_goods (6/5(月) 1:23)


【一人してものを思へば秋の夜のいなばのそよといふ人のなき(古今集584 凡河内躬恒)】 数珠丸「一人で物思いをしていると、秋の夜風が稲の葉をそよそよと揺らす音が聞こえてきます。ですが……つれないものです。私のことを「そうそう」と思い出して、あなたが尋ねてくることはないのですから」
waka_honmaru (6/5(月) 1:19)


数珠丸様テロされたらもれなく私死にます?
o_r_zzz (6/5(月) 1:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

開花後

開花前の表情がやわらかすぎてなーと思ったんだけど、開花後のバレ見てしんだ…
lico_a3 (6/5(月) 0:52)


うわ開花後…ひぇ…
shihodaruma (6/5(月) 0:52)


開花後カッコいいけど今後に備える??てかダイヤ無い??♂???♂?
hyontan0314 (6/5(月) 0:51)


開花後茅ヶ崎が実はむっちゃエロい下着つけてる妄想して心を落ち着かせている
tk_tk20 (6/5(月) 0:51)


真澄と一成は開花前の方が絵柄好きだから一枚でいいけど、たるちは断然開花後がいい!!
0207Mayutore (6/5(月) 0:51)


あとあの…開花後の上着のピンみたいなやつちゃんとガーベラで細かい所もしっかり………
HaruNa_kano__ (6/5(月) 0:51)


SSR開花後のカード後半組も同じ感じのやつな気がするから4枚並べたら凄い美しくなると思うんだよね… 4枚集めた方是非やってください
tmkmt_219 (6/5(月) 0:51)


@hiromageccho_o ありがとうございます?? 開花後見てしまって速攻引きました笑 ピンクが似合う????????素晴らしいですよね……?
kikiki001500 (6/5(月) 0:51)


開花後のたるちが指輪してるとかしてないとか……欲しい…でも課金はしない…
YuuuuCA (6/5(月) 0:50)


まっって;;たるちSR開花後やばすぎ……無意識に涙出るレベルでカッコイイ…畜生廃課金ゲーマーのくせにっ;;
nakko__05 (6/5(月) 0:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog