So-net無料ブログ作成

冒頭

芹統冒頭部分というか最初の方できたけど海蜂さん寝ちゃったか…どなたか読んでやるよって方いませぬか
cyobicroco (6/7(水) 23:51)


#チャンヨンシル 冒頭に見覚えが!! 前に放送したのかな?それとも他と重なるシーンなだけ??
7miyukwmr (6/7(水) 23:51)


・自分が議論が好きである ・議論の結果相互の立ち位置が確認できれば概ね満足である ・議論に参戦していること自体がマイナスの評価を受ける認識がある(バトルジャンキーだと思われる) ・そうだ穏健派に擬態しよう からうまくいかなかったのが今年の冒頭だとN回(ry
delta_kuro (6/7(水) 23:51)


続き)まず、作中人物と作者の思想はまったく違うのは分かるが、娘の交際関係について「公務員以外だったら…ぶっ飛ばすかもしれないな!」という主人公のセリフで冒頭から辟易する(それぐらい娘を溺愛している描写かもしれないが)。(続く
fumusemi (6/7(水) 23:50)


羽田空港の売店で偶然見つけて 即買いしたこの本! 危険な内容です。 何が危険かと言うと、 冒頭三段落目ぐらいで、 「意識は幻覚である」とか 断言してしまっています。 意識はほとんどない。 意志は判断などしない。 などなど、この手の話を調べていて、 「無意識に働きかける催眠技術」の概念を 再構築してみたいとずっと考えてきました...
石川 真 (6/7(水) 23:50)


今日朝店の掃除してたら02:34の冒頭の着信音が聞こえてテンションがとても上がった。ただ近くにいた人の電話が鳴っただけなんだけど。いいなぁ…iPhoneにもあの着信音ちょーだい。
ziiipp (6/7(水) 23:50)


@Ayachi_hinata 閲覧1000に対していいね、ブックマーク、コメントの数が少ないから正直言わせてもらうと冒頭読んでサヨナラが多い気がする。 多分だけどなろうなら厳しいコメントとかも多いと思うけど最後まで読んでくれる人は多いんじゃないかな?
akaneP_1206 (6/7(水) 23:50)


今、NHKテレビのハングル講座で、SHINeeの、ぬなのむいぇっぽーの冒頭流れた? #SHINee #シャイニー
shiee1120 (6/7(水) 23:50)


冒頭の曲は帝国国歌なのか、アラミゴ国歌なのか、紅蓮のテーマ曲なのか
ocer3 (6/7(水) 23:49)


クマーク選手が冒頭の3フリップを決め、54.24点で3位入賞しました! g.magicalrod.com/fsa2/ #フィギュアスケートあにまるず pic.twitter.com/eg89B8Rvyv
rirotan1207 (6/7(水) 23:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ボールルームへようこそ

? !? #ボールルームへようこそ
KARIN9303 (6/7(水) 22:52)


これは・・・○? #ボールルームへようこそ
rose032226 (6/7(水) 22:52)


TVアニメ「ボールルームへようこそ」特別番組 〜放送まで待てない! トライアルレッスン〜 youtu.be/s6rzsDpJsRk ユニゾンの新曲流れてるじゃん…………
yomoko_0 (6/7(水) 22:52)


まる! #ボールルームへようこそ
kanatobbb (6/7(水) 22:52)


〇 #ボールルームへようこそ
mokuren__ (6/7(水) 22:52)


くからちゃ〇 #ボールルームへようこそ
nny8gumsyrup (6/7(水) 22:52)


◯ #ボールルームへようこそ
asatsun_hr (6/7(水) 22:52)


まる #ボールルームへようこそ
juna_1125 (6/7(水) 22:52)


まる! #ボールルームへようこそ
kentao_cplove (6/7(水) 22:51)


◯ #ボールルームへようこそ
ma_sayuki (6/7(水) 22:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ドラスタ

ドラスタありがとう
Ao_139_zor_A (6/7(水) 21:52)


ドラスタのうしろでだぶるちゃんが踊ってたのがすげー気になるんですよ…あればユニットごとに選べるのかアイドルごとにえらべるのか…
hato_ps (6/7(水) 21:51)


ドラスタの脚が長い
ciao624 (6/7(水) 21:51)


そういえば失念してたけど下手したら踊るドラスタの豚になりながら松岡とバトルする羽目になる
stella__carmen (6/7(水) 21:50)


5人1組それ以下でいけるならドラスタオンリーで立たせる…
naoscs_aphsao (6/7(水) 21:50)


Wにドラスタ?しんどさしかない
hadahadao (6/7(水) 21:50)


次のテイルズコラボでこいよドラスタ!!!
regi_oth (6/7(水) 21:50)


Mマス一瞬やっててジュピターとドラスタともふもふえんくらいしか存じないんですけどpの人が布教熱心すぎて先日の豊洲の事も大体わかるという
rice_is_cooool (6/7(水) 21:50)


せっかくなんでグラブルのドラスタ最終上限解放して六法全書持ってくださいよ(ダイマ)
landscape_g (6/7(水) 21:49)


えー…でもドラスタ曲でシャンシャンしたい…
kb_wolcof (6/7(水) 21:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日本失点

@yusa_e センタリングだった! ヘディングどんぴしゃのボール上げさせちゃって日本失点(´?ω?`) つい今おいついたけどw
ma_thew2 (6/7(水) 20:43)


日本失点。。。
tarou174 (6/7(水) 20:40)


@apiko_dayooo 後半から入ったのに入った瞬間日本失点したw
jairo_mujica (6/7(水) 20:40)


風呂入ってる間に日本失点してるしアイコネのストリエ来てた
cystcone (6/7(水) 20:40)


Samurai GOAL : 【日本×シリア】後半開始早々、日本失点…マルドキアンのゴールでシリアが先制  <キリンチャレンジカップ2017>  samuraigoal.doorblog.jp/archives/51445… pic.twitter.com/WjwoOFcvb8
SamuraiGOAL (6/7(水) 20:40)


あ、日本失点してた
polar_4698 (6/7(水) 20:38)


日本失点したってマ?(野球勢)
FairgroundLucky (6/7(水) 20:38)


畠山鈴香ウォッチャーでCMに入ったら日本失点しとるやんけ。
hebinumaQuality (6/7(水) 20:38)


日本失点、、、
PtNxw (6/7(水) 20:37)


日本失点 昌子があと5cm背丈があれば余裕でクリア出来たと思う 昌子には高さは足りない まさにそれが露呈した失点シーン CDはやっぱり186cmは欲しいよね
hideki007123 (6/7(水) 20:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

長所

誰が最初から良い球を打てる、誰が完璧な素質を持っている。 誰もが恵まれた長所を伸ばし、短所を努力で補って、試合にのぞんでいるんだ。 二度と素質などという言葉を口にするな
acewonerae_bot (6/7(水) 19:51)


他人に優しく出来るとか、終始穏やかでいられるとかって、なかなか身に付くようなものではないし、人として最大級の長所だよね(*´―`*) ステキすぎる(*´ω`* )?
TsukiyoAkatsuki (6/7(水) 19:50)


実況が久保の調子が悪いとか言ってるけど、最大の理由は周りが久保の長所を活かしきれてないだけや
takuan100189 (6/7(水) 19:50)


#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・安定の失礼好き ・歪みない歌い手愛 ・なにかと嬉しい 【短所】 ・引くほどの千明熱 ・とりあえずバイク ・全体的に千明 appli-maker.jp/analytic_apps/…
Beni__mashiko (6/7(水) 19:50)


RT @aogaku_rikujyou: 今日の一言は鶴貝彪雅です 自身の出身の栃木県について良い点を挙げようと考えた時、なかなか思い付く事が出来なかったそうです ですが、自分が知らないだけで良いところは必ずあり、それは人に対しても同じ事が言えます 互いの長所や魅力…
t6307006 (6/7(水) 19:48)


@aki1972917 マヨご飯は美味しいし、マヨネーズ自体にも卵は使われてる…それぞれが長所を活かした見事な組み合わせです!
yama_yan44 (6/7(水) 19:47)


【ストレングス】 ・本人の持つ強さ・取り巻く環境の強さに注目し、能力や長所を伸ばしていくアプローチ哲学。長所を活かし、目標を達成するために環境(支援者・サービスなど)の力を活用し、エンパワメントを高め、自尊心、自律(自立)と質の高い生活を実現することを目指す。ACTの基本的戦略
1401051 (6/7(水) 19:46)


最近多くない…? くらら自分の長所思い出して
capra0v0 (6/7(水) 19:46)


堅実(笑)が長所じゃなかったの倉本さん
narou_hinoki (6/7(水) 19:46)


長所はでっち上げるしかない!
4033hr (6/7(水) 19:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

予言者育成

▼予言テスト 問1820 5月以降に発表予定の小田急電鉄朝方通勤特急ロマンスカーの愛称。選択肢?〜?のうち愛称に使われるの※略 【正しい未来】8:?〜?は使われない、5月末まで未発表 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1820 #予言者育成
lan_suilen (6/7(水) 18:51)


▼予言テスト 問1855 結婚を発表したアンジャッシュ渡部と佐々木希。後日発表されるであろう披露宴会場は? 【正しい未来】8:5月末までに発表されない、その他 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1855 #予言者育成
tk_m1_ (6/7(水) 18:49)


▼予言テスト 問1820 5月以降に発表予定の小田急電鉄朝方通勤特急ロマンスカーの愛称。選択肢?〜?のうち愛称に使われるの※略 【正しい未来】8:?〜?は使われない、5月末まで未発表 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1820 #予言者育成
tk_m1_ (6/7(水) 18:48)


▼予言テスト 問1855 結婚を発表したアンジャッシュ渡部と佐々木希。後日発表されるであろう披露宴会場は? 【正しい未来】8:5月末までに発表されない、その他 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1855 #予言者育成
pacificzero (6/7(水) 18:44)


▼予言テスト 問1855 結婚を発表したアンジャッシュ渡部と佐々木希。後日発表されるであろう披露宴会場は? 【正しい未来】8:5月末までに発表されない、その他 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1855 #予言者育成
Kami_Z (6/7(水) 18:44)


▼予言テスト 問1855 結婚を発表したアンジャッシュ渡部と佐々木希。後日発表されるであろう披露宴会場は? 【正しい未来】8:5月末までに発表されない、その他 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1855 #予言者育成
takemasa0922 (6/7(水) 18:44)


▼予言テスト 問1820 5月以降に発表予定の小田急電鉄朝方通勤特急ロマンスカーの愛称。選択肢?〜?のうち愛称に使われるの※略 【正しい未来】8:?〜?は使われない、5月末まで未発表 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1820 #予言者育成
_neutral (6/7(水) 18:42)


▼予言テスト 問1855 結婚を発表したアンジャッシュ渡部と佐々木希。後日発表されるであろう披露宴会場は? 【正しい未来】8:5月末までに発表されない、その他 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1855 #予言者育成
merci38336225 (6/7(水) 18:42)


最近?女子力高めの 予知問題がほとんどない気がする。 予言男子のためにもその手の予知問題は予言テストに多く取り入れてほしい。#予言者育成
amuyamuy (6/7(水) 18:41)


▼予言テスト 問1820 5月以降に発表予定の小田急電鉄朝方通勤特急ロマンスカーの愛称。選択肢?〜?のうち愛称に使われるの※略 【正しい未来】8:?〜?は使われない、5月末まで未発表 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1820 #予言者育成
merci38336225 (6/7(水) 18:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

宮城

@kis_mimi317 宮城の日程が間違ってませんでしょうか? あんちゃんの日程問わずS席で大丈夫でしょうか?
YUWEB (6/7(水) 17:52)


7月頭の宮城旅行があれとどっかぶりフラグ立っててつらい…:(ヽ'ω‘):
lococo_45 (6/7(水) 17:52)


I'm at 天沼公園 in 仙台市, 宮城県 swarmapp.com/c/hQ6fWHbvlE3
KouseiCBR250rr (6/7(水) 17:52)


I'm at Koboパーク宮城 in 仙台市, 宮城県 swarmapp.com/c/laEBfNTCCwq
ORENO_SHIORIN (6/7(水) 17:52)


[波形] 17:51 長野県 松川 南木曽、鳥取県 河原、青森県 岩木、北海道 標茶南 美深東、岩手県 藤沢 岩泉、栃木県 氏家、千葉県 勝浦東、宮城県 唐桑 (地中) #地震 pic.twitter.com/KfuKwQHMTq
metroline13 (6/7(水) 17:51)


[波形] 17:50 長野県 松川 南木曽、鳥取県 河原、青森県 岩木、北海道 標茶南 美深東、岩手県 藤沢 岩泉、栃木県 氏家、千葉県 勝浦東、宮城県 唐桑 (地中) #地震 pic.twitter.com/EWfjGAqrsl
metroline13 (6/7(水) 17:51)


@kamchancos かむこさん11日に宮城こないかなーというわずかな希望をもっている( ?-? )
z5a2n3k (6/7(水) 17:50)


RT @kt_midori: NEWS (求) 東京6/10 2連 定価+手数料。 当日手渡し,半券返却,同時入場◎◎ ドタキャン,ルール違反等一切致しません。同行でも天井でも喜んで!! 大変難しいとは思いますがお心当たりのある方はリプライ,DMまで連絡頂けると幸いです?宮城/…
yuchina07 (6/7(水) 17:50)


今日のランチは久々に友達と(^q^)隣県の宮城は栗原市築館の某カフェにて〜♪ pic.twitter.com/FZKB9SVTy5
uraroll_2525 (6/7(水) 17:50)


@daisuke_dxm 宮城もすずしいよぉ〜〜〜(^^)
makitomo0116 (6/7(水) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イキリオタク

あ、イキリオタクさんだw
Anexel (6/7(水) 16:51)


イキリオタク ??♂? キモい ??♂? 怖い ??♂?
9kaitan (6/7(水) 16:51)


至さんって、笑顔が爽やかで声も優しい王子様なんだけど、それは生身であって、絶対ネット世界では損するタイプだよね、イキリオタクだって一部の人に誤解を生みそうな感じがしません??(笑)
love_a_three (6/7(水) 16:50)


自分のこと?俺??俺氏?って言う女ツイッタラーはオタク説を信じ俺も俺のこと俺って呼ぶことにする。イキリオタクなる。
HarrrrRu_alter (6/7(水) 16:50)


@x_mlnt 俺の学校のイキリオタクたちに対する怒りよww普通に俺のハイオレとか知ってる奴だったら何ともないんだけどさー
haiore_konpaku (6/7(水) 16:49)


魔法科高校のイキリオタク妹がきつすぎる
ririnaaaaaa (6/7(水) 16:49)


@pororiopaaaaai イキリオタクの末路
__albino (6/7(水) 16:49)


オタクじゃないですイキリオタク静かに
yu_na00 (6/7(水) 16:47)


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスコミ・カード・テレビ」! ケツデカピングーを更新する能力! セリフ「おっとイキリオタクだッ! おっとイキリオタクだッ!」 webken.net/stand/
megmilk114514 (6/7(水) 16:47)


イキリオタクvs卑屈ヤクザ
KAKEUDON_625 (6/7(水) 16:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クリアカード

@tos 【交換譲渡】あんスタ クリアカード 譲:薫晃牙零アドニスレオ凛月千秋奏汰翠鉄虎宗なずな友也創光紅郎颯馬敬人北斗スバル真緒桃李英智弓弦夏目宙ひなたゆうた 求:各100円>未所持の泉、真 特典は特典泉との交換のみ。 S… twitter.com/i/web/status/8…
skygarden63 (6/7(水) 15:51)


【グッズ情報】 『あんさんぶるスターズ! クリアカードコレクションガム5』 入荷致しました!! pic.twitter.com/F79eFxYoRd
animega_sunshin (6/7(水) 15:50)


【譲渡 交換】あんスタ 譲??朱桜司 鳴上嵐 姫宮桃李 クッションバッジ ジェム缶バッジ 求??各400円(+送料) または異種晃牙みか宗 紙系(ぱしゃこれクリアカード等)組合も 可能です。迷子のままでしたのでどなたかお迎えして… twitter.com/i/web/status/8…
gu3_tr2 (6/7(水) 15:50)


あんスタのクリアカード 4つバラで買ってSP3枚来たんだけどw 出やすいのかな? みかくんか紅月のSPに変わるかな? 神崎くん来てくれて嬉しい? いつも思うけど、流星隊率たかい。 pic.twitter.com/8UeVGDfTLq
su_2ke (6/7(水) 15:49)


クリアカード入れるために持って来たファイル御園ちゃんやから、いま紫率がヤバい
_mykas_ (6/7(水) 15:43)


やっぱりクリアカード表紙買いならぬパッケージ買いしたくなる…トリスタちゃん…???
_HaRu_dm (6/7(水) 15:43)


クリアカード5を買ってきたけどやっぱり推しは1枚も来なかった(´・ω・`)今回のSPにはしののんも桃李もいない感じかな…?ちょっと調べてから交換探そう。
mutsuki_r2 (6/7(水) 15:43)


そういえば今回のクリアカードの衣更の絵柄なに???
maorin_rin411 (6/7(水) 15:39)


【交換】あんスタ クリアカード 譲→NL泉☆ 夏目☆ 嵐 ひなた 紅郎 2 つむぎ 友也 友也 SP 過去弾box特典 晃牙 過去弾 泉☆ 嵐 晃牙 北斗 → pic.twitter.com/ZO9dnjJ3Ik
9ine_y_tsubame (6/7(水) 15:38)


【譲渡】あんスタ 神崎颯馬 チアーズライト ぱしゃこれ クリアカード 一番カフェハート缶バッジ (おまけビーズログ付録シール) 求??全てセット1300円(+送料) 郵送、都内手渡しどちらも可能です。 (交換の場合は異種晃牙みか… twitter.com/i/web/status/8…
gu3_tr2 (6/7(水) 15:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

エミヤ

@chako963_fpw8 来てました! メルトリリスとエミヤうらやまたんです><
toro_puppuu (6/7(水) 14:52)


タブレットにfgo入れたらエミヤ来ちゃったwww
kanzaki1222 (6/7(水) 14:52)


@taku1030___ エミヤで呼びなさい?
fate_senrin (6/7(水) 14:52)


ジャングルキニーズはエミヤお兄さんが槍ニキに拐われそうになったりラブラブしたりします
kuuzuuhashi (6/7(水) 14:51)


羅生門高難易度、なんとかコンティニュー2回でいけました。景品が豪華なのでやってみるといいですよ。ベディ、マーリン、フレンドのギルガメッシュ、エミヤ、マシュ、金時でクリアしました。2回目コンティニューのアガートラムでとどめを刺しました。
ialis_ (6/7(水) 14:51)


マイケルと時報とか嫌だ 【千葉】エ ミ ヤ
sennzyonokznbot (6/7(水) 14:51)


RT @kimonkinsa: 私がマスターで「あいつとは因縁があるんだよいい加減運命感じちまうよおーやだやだ えっあいつ名前エミヤって言うの初めて知ったわ」とか言われたらもうどこから突っ込んでいいかわからなくて胸倉つかもうとしてつかむ場所無くて肩のダイオウグソクムシみたいな部…
kiha6 (6/7(水) 14:50)


@1113chat どっちにしろ福袋は回すもん!!!こうなったらアーチャー回すもんね、エミヤさんチャレンジするもん!!スマホにも抑止力ほしい!! 無課金ガーチャーとしてはごっど最強よな… いいお手本だけど巧妙に課金させるっていうお手本でもあるんだぞ!!!
kyti2131 (6/7(水) 14:50)


RT @meneathedog: > さっきのお買い物から帰ってきたエミヤとお料理するタマモキャットが〜みたいです〜〜!!! odaibako.net/detail/request… #odaibako pic.twitter.com/MyofeJw6uf
0323Bd (6/7(水) 14:49)


@yamakuni_nrkr オルタエミヤこの前ピックアップ来てたのに当たらなかった…かなしみ…
blood_3331 (6/7(水) 14:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

エンディング

【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
UjrBatbuFCzQLb0 (6/7(水) 13:52)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
yzha809 (6/7(水) 13:52)


RT @waisupibot: ワイルドスピードICE BREAKエンディング曲 #この曲好きな人RT #映画を見た人RT #もう一度見たい人RT pic.twitter.com/vi0CzrHyXB
midoppo11 (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
Jon06Teikoku (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
KiritotennisSa1 (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
ericyen08 (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
NANASEsyun0802 (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
GTUZxVyT6GptiHd (6/7(水) 13:51)


@sabuw エンドレスノートをエンディングノートへ エンドレスだとわずかにルートが違うだけで結果はみな同じ エンディングノートになると結果はかわるが、もう出会えない だが
sabu_arata (6/7(水) 13:51)


【乃木恋】5/31〜6/10 22:59 「究極の選択〜あなたは誰と恋愛しますか?〜」イベント開催 乃木恋初のマルチエンディング!アナタの選択肢で未来が変わる!? 全27話、12エンディングを用意!… twitter.com/i/web/status/8…
nattorei_zawa (6/7(水) 13:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ちひろ

@plus_kind 1回ログイン忘れてからめんどくさくなっちゃった…(怠惰) 溶かさぬ石に価値はないからな! じゃんじゃん溶かそう!w いつか来るかな…まぁ全部は無理か(´・ω・`) ちひろはみんなの心に潜む射幸心の化身だから
mikazuki_136 (6/7(水) 12:51)


@KATOCHIHIRO_ めっちゃ楽しそう?? いいね? ちひろくんの声聞きたいよ(´._.`)
yuririn___xx (6/7(水) 12:51)


@matsuse69 よせやーい+?:.ヽ(喜´∀`)??+?:←←← これのミソは後ろに豊さんとウニわんこ…かな?おるのん← あー…ちひろだったらしゃーないわな←←← うん。 ちひろならしゃーない←
T_M_HELLnia_481 (6/7(水) 12:51)


@orusaga_senhime ちひろさんはかわいい! 羨ましすぎます(*´ω`*) キャス中にお家にいたら遊び行きます\\\ ?( 'ω' )? ////
LugiaxHolsaga (6/7(水) 12:51)


@suzunechihiro (ちひろ姫の心を鷲掴みするよう頑張ってください佐助さん…-ω-)人
aderipen (6/7(水) 12:50)


ちひろ「まだ足りんな」>RT
zx1064 (6/7(水) 12:49)


ちひろの女性の腕フェチ設定、落ちてたアマゾンの腕が最悪の想像しかできないよぉ
ageha_m2 (6/7(水) 12:48)


@YR__53 今回のちひろさん全然ツムツムしてないのでペンローと比べたら受取だいぶ軽いよ?? (受取お願いします?)
chihi6suke (6/7(水) 12:47)


@wish_chihiro すごい細かい?(@Д@)? 以前、子供の塗り絵のお姫様塗ったときにレースとフリルのてんこ盛りで指つりました← これを完成させるちひろさんの根気強さと丁寧な仕事ぶりに感動(;▽;) またよかったら見せてください?
string_of_star (6/7(水) 12:47)


のん、十一浪。齢三十五となった彼女の顔面はかつての清純でみずみずしい面影は無く鬼束ちひろもあれよと言わんばかりの顔面とファッションに変化していた。六浪の彼氏ができたのんは彼氏がモリディアーニが好きといった瞬間からこの男とは結婚でき… twitter.com/i/web/status/8…
sashimimoyashi (6/7(水) 12:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ジョブ開放

みんななんでそんなジョブ開放武器+SSひけるん
LemonYoroshi (6/7(水) 11:52)


シノアリスはジョブ開放武器出るまでリセマラ?
NEK_M (6/7(水) 11:52)


@gs3_yuduki リセマラもやってたわw ジョブ開放武器一個あたったから満足9
kou13094268 (6/7(水) 11:52)


クリスタル使ってガチャ引いたらめっちゃジョブ開放出るやん
askgTAK (6/7(水) 11:51)


やっぱりジョブ開放させる装備を出すまでリセマラなのかしら
PON5246 (6/7(水) 11:51)


@shishigon 開始数秒でガチャですもんねwwwwww気持ち分かりますwwww 今回の武器システムは、とりあえずたまったら回して武器の数を増やしていったほうがいいと思いますわ。武器を使ったジョブ開放は私は一旦無視してやってます。
sky_amairo (6/7(水) 11:51)


ジョブ開放かss複数出るまで粘るか否か
31Yzu (6/7(水) 11:51)


シノアリスSS武器二枚抜いたけどジョブ開放じゃ無いなら流すべきなのかな……わかんない…… pic.twitter.com/AlluGPKAfI
oshushitaro (6/7(水) 11:51)


というかいばら姫ちゃんのジョブ開放武器は無いんねー・・
yuni3pra (6/7(水) 11:51)


こっからジョブ開放武器拾うのムリくない??
YOU_brm (6/7(水) 11:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ルーズソックス

ルーズソックス世代ですが何か?(^ω^) てか、プリクラ切らなくてもわかれてるってどういう事です??(状況理解できない) 撮り終わった後ハサミで人数分に切り分けなくてもいいの?切り目があるって事? わかれてるってどういう事です?????そして正方形??
naoka_kokan (6/7(水) 10:51)


@ohutondempa むしろよく見ると後ろのJKがルーズソックス履いてるのが懐かしい笑
kenketu4121 (6/7(水) 10:51)


会社のチラシか何かで、1990年の女子高生がミニスカ+ルーズソックスだったんだけど、ミニスカ+ルーズソックスはもうちょっと後よね? 私、中高時代にこそこそルーズソックス履いてたで??ルーズソックスは中学の途中で禁止になった。
MK_1022 (6/7(水) 10:50)


@meijia25 わ、分からん…おじさんにはさっぱり分からん。 JKはポケベル持って、休み時間にはみんな公衆電話からなんかしらん打ちまくってたんじゃないのか? あ、ちなみにスカートは短かったです。でもルーズソックス全盛期だったっ… twitter.com/i/web/status/8…
kaori_archangel (6/7(水) 10:49)


ルーズソックスじゃない……!? と思ったら、それはさらに10年前……??? twitter.com/petit_flare/st…
madai_taipe (6/7(水) 10:49)


@ririmoa_s スティックのり使ってる子いたwwwwwwwwww つきのんルーズソックスの時代だから必須だったわ…
tsukinooo123 (6/7(水) 10:47)


前略プロフとか魔法のiらんどなつい。 今の子ソックタッチとかルーズソックスとか知らないらしい。。 小学生に紺、白のアディダス、ナイキの短かめソックスやスニーカーソックス流行ってるらしく買わされたよね(´ー`)/~
usamelo_w314 (6/7(水) 10:47)


@hinanon_GR ルーズソックス履いてたなぁ。ラルフローレンねぇ、懐かしい?あっ、私もこの時代ですw何年前とか考えるのが怖い...?
fullmoonRG_aya (6/7(水) 10:46)


前髪をでっかいブラシで巻いてこれでもかってくらいボリュームアップして、ルーズソックス履いてる感じ。あとイーストボーイのカーディガン。
HashiAsaba (6/7(水) 10:46)


うちの姉貴達の女子高生時代。1番上は離れてたから知らんけど2番目の姉貴はヤンキーだったし田舎だったからルーズソックスのめちゃくちゃギャルだったなぁ。
djmamuru (6/7(水) 10:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

尻尾

@hmno_da 尻尾絡んでるのときめきました!みんなかわいいです?
tmsu_chikane (6/7(水) 9:52)


RT @pfeasy: 食べ物に尻尾生やしたフィギュアならタヌキやキツネが化けている風になるのでは!って思い付いて、最終的にどこにでもくっ付くしっぽフィギュア作れば何でもタヌキやキツネが化けた風になるという結論に至った pic.twitter.com/HuBXYbCJKI
thimura (6/7(水) 9:52)


@voice22424 鍵尻尾を水平に威風堂々と
natoris88 (6/7(水) 9:52)


@spiritual_nozo_ のぞみ早いわねよろしくね〈尻尾をゆらゆら
erii_fox (6/7(水) 9:51)


ニャポハウス(BLOG)で猫キチ記事をアップしました! 真っすぐそびえ立つビンビンな尻尾!その理由とは? nyanyanyapo.blog.fc2.com/blog-entry-633....
三浦雅史 (6/7(水) 9:51)


@poteto0205 おはようございます(*^^*) ぽてと君、ポッポちゃんあっち!!(σ≧▽≦)σ くるりん尻尾が一緒に頑張ってますねw (猫もポッポも、凄い近くいても気付かない時あります…(´-ω-`) 楽しかった♪の良い笑顔です(^ー^)
garnet13snow (6/7(水) 9:51)


昨日はるはるとmrnnkの声が聞こえてしんどかった。 ショコフロもありやで? 尻尾が可愛いって言われるショコラ。
okita_netabare (6/7(水) 9:51)


薄いサビ柄みたいな野良猫を駅ビルのような所の中にだっこで連れていくと、エスカレーター登る度に猫の元気がなくなり終いには尻尾を足の間に入れて震えだしちゃったから、慌ててもといた所に戻しに行く夢
mole_1120 (6/7(水) 9:50)


仁王「し、尻尾だめぜよ、触ったらだめ……ぜよ……zzz」 真田「仁王はまた事務所で寝ているのか!キエエエエエエエエ」
jkrki_bot (6/7(水) 9:50)


謎タニキ(尻尾べちべち)
nazoniki (6/7(水) 9:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

晴れ

緊張する。 いろんな事に?? 雨さん。降らないで?? 晴れますように???? お願いします?????
ainachan14 (6/7(水) 8:52)


@duralumin_dco おはよう?晴れ晴れ頑張ろう?
dotetinyui (6/7(水) 8:52)


おはようございます?雲海は現れなかったの。晴れすぎたみたい(笑)景色だけで満足^ ^ pic.twitter.com/KDsCVd8gUv
yuzuyuzu1994127 (6/7(水) 8:52)


@xiahsuki わいわいさんおはようございます。?? こちらも雨模様‥…心はシア晴れ?‥… ジュンスの笑顔にPOWERをもらって 頑張りましょう‥…(*^^)v(*^^)v(*^^)v 今日もよろシアです。??????
michibaa070 (6/7(水) 8:52)


@kknai3 ((( ?^∀^)? く おはよーん?なおちん?雨やーん?今日有馬温泉行くのにー?晴れ女やのにおかしいなー(笑) でもこのユチョン見てたら気持ちは明るくキラキラするわ(??v?) 今日もよろジェジュン〜?
HappxyYuka (6/7(水) 8:51)


@gota_kun おはごーた!今日の岩手は晴れだご。また明日から天気が崩れるので有効活用しないと。今日も宜しくごー!
tomokazusuzuki2 (6/7(水) 8:51)


次の写真展のテーマだけきめて撮れてないことに気づいたよね...昨日のマジックアワーみたいなの、また遭遇したいなぁ。晴れ女になりたい。
shifukunote (6/7(水) 8:51)


@Jr1nA 晴れが良いが雨と言う事じゃ!
sinobu_07 (6/7(水) 8:51)


@moe_gid 梅雨入りは、1週間後くらいだったのでは? 僕が梅雨の時期に?晴ればれの北海道に行きたくなった 理由が分かるはずかもw当然、生誕祭?がメインだったけど...おはよぅ
hirockn_ucky3 (6/7(水) 8:51)


@JHolic_KaNA うん、あるよ! 今月中旬から梅雨入りするみたい? ギリギリセーフだといいんだけど? 晴れ女頑張る???
chimusun2pm (6/7(水) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

メンテ中

@pluvia9 いまだメンテ中なのであった・・・?
spiralmove (6/7(水) 7:52)


@94789646 まだ緊急メンテ中ですね
kiricheFF14 (6/7(水) 7:52)


朝、シノアリスの通知が入ってたから、おぉ!と期待したらまだメンテ中なのね(´・ω・`)
akasakanaoya (6/7(水) 7:51)


シノアリスメンテ中のくせに通知出すんかい
kuloki (6/7(水) 7:51)


@Hyouki_blue @Magnemiton でもメンテ中?なんでしたっけ? 。・゜・(ノД`)・゜・。
suzune_cocona (6/7(水) 7:51)


シノアリスまだメンテ中かー。
rancho105 (6/7(水) 7:51)


通知が鳴る→(もしかして?)起動する→メンテ中 ちくしょう。謀ったな( ?д?)
akihito_1182 (6/7(水) 7:51)


シノアリス通知きてたからひらいたらメンテ中だった
112Medaka (6/7(水) 7:51)


シノアリス、まだメンテ中なのですか…… 叩くとか叩くなとか色々言われてますが、叩くにしたって死ねとかクズとかそこまでいうことない、ってだけでは……?
3dragon_to (6/7(水) 7:51)


シノアリス面白すぎw メンテ中なのにプッシュ来て「A end」って…まだ入り口に立ってオープン待ってる状態でエンドを迎えることになるとは! さすがヨコオ氏やってくれるw
umekuri2x2 (6/7(水) 7:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

折り返し

@pokkirinko イエス折り返し地点!!雨降りそうな天気だねぇ(×_×)
mutu808 (6/7(水) 6:51)


RT @ennvolley: 中身も本気で(※当社比)遊んだよ!覚え書き的な文字列は恥ずかしいからあまり見んといてほしい……ておもったけどそもそも9.5割?本な時点でわりと恥ずかしかった← メインはカバーの折り返し。笑 pic.twitter.com/byKG7N3OPU
mk212_ch4 (6/7(水) 6:50)


今週も折り返し地点!帰ったらプレモルで自分にご褒美をあげようっと? #プレモルフェスティバル #新プレモル #惚れたっ bit.ly/2otcFwv
sTiQZFdVTOuv6oh (6/7(水) 6:50)


今日は水曜日ですね、折り返し地点ですねぇ
Thomas_zexal (6/7(水) 6:50)


おはぴよヽ( ? 3?)? 今週も折り返し〜?
minayuri_od (6/7(水) 6:50)


よっ!おはよう! さてさてさーて、水曜日の折り返しの折り返しを折り返しまくって折り返してやりましょう!(謎) とりあえず、今日の持久走を僕は生き残る
Maaaakun01 (6/7(水) 6:50)


FFさんおはようございます? テストも折り返し…頑張ります^^; pic.twitter.com/xWh13DcwZz
neo_nogi (6/7(水) 6:50)


RT @atralt: 夏の連隊戦もそろそろ折り返し地点。稀ドロの大典太光世さんをどうぞよろしくお願いします( ?ω? ) pic.twitter.com/0TLzmjnTvJ
tomm0910 (6/7(水) 6:50)


おはもす! 今日も綺麗なハレゾラですが少し 肌寒さを感じます? そんな今日は折り返し地点の水曜日?? 今週は少し長く感じます?? みなさんはどうですか?? なかなかやる気がでてきませんが 大好きな方達を見て今日も1日がんばろー!?… twitter.com/i/web/status/8…
d0504mosu (6/7(水) 6:49)


皆さん おはようございます(^-^)週の真ん中 水曜日 折り返しです 気合い入れ直して頑張っていきましょう(^O^) なんだよ クルミちゃん 膝に乗りたいの? それとも ソファーに寝たいから とぉちゃん どけよって抗議してるの?(… twitter.com/i/web/status/8…
thirobu (6/7(水) 6:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あきちゃん

@cosmos23kame あきちゃん、?(*??`*)?おはよ〜? おやすみありがとう? 今日もよろしくね(*>▽<*)ゞ
kazumii2327 (6/7(水) 5:46)


@bts_block そうか〜 あきちゃん?じゃあ、今日はしっかりシュガちゃん見てきてね〜(*???*)?♪:*° でも、隙あらばスマホ見て最新シュガちゃんチェックしておこうね??
1204Mogu (6/7(水) 5:37)


@akimama320 あきちゃん、おはよう? ありがとう? 大丈夫だよ。
in_jun0309 (6/7(水) 5:33)


@Jun_Jun0830t @akijun830 たるちゃん、あきちゃん、*?ヾ(?∀??)??????* おやありでした? 今日もよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)??♪
Akimi_Mjun (6/7(水) 5:30)


@67211As あきちゃん〜はピば〜???
RENA911230_ (6/7(水) 5:28)


@mizukobosu926 @yu_kai_02 あきちゃんとゆうちゃんが育ててくれるの?じゃあ、私はイチャイチャしとけばいいのね(*´艸`)?笑 つわり…まだおさまらないww早く安定期〜(笑)
norimakiBT06 (6/7(水) 5:24)


@aki_451222_yasu あきちゃん?おはよう???? 梅雨入りするかなぁ〜まだ欲しくないですね? ??お疲れさまでした?? のんびりしてくださいね( ´∀`)/~~??
harukanbo1031 (6/7(水) 5:18)


@A_rry_A あきちゃん難しそうww
_4hai (6/7(水) 5:15)


あきちゃんお疲れ様でした! 須藤 あき on Twitter twitter.com/AKISUDOH/status...
古澤寿朗 (6/7(水) 5:13)


@crow_32 あきちゃん、おはようございます ?ヽ(*´∀`*)? 今日もヨロシクね?
69_kazu (6/7(水) 5:04)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レッド

▼予言テスト 問1931 6/3(土)・4(日)開催「レッドブル・エアレース千葉2017」マスタークラスで優勝するのは? 【正しい未来】1:室屋義秀 ★的中しました! yogensha.jp/quiz/1931 #予言者育成
yoshida_FTA (6/7(水) 4:52)


レッドファイト!の部分が規格が合ってないのか
wateri_9071 (6/7(水) 4:51)


RT @jcf825: 【動画】 レッドブルエアレース千葉2017 室屋義秀、母国二連覇達成!!? 室屋選手、おめでとうございます!? 室屋さんの笑顔がいいよね? #レッドブルエアレース #redbullairrace #室屋選手 #airrace…
jcf825 (6/7(水) 4:50)


(自動)レッドラムとスタルカか。あいつらは酒が好きなのか?
WyneeDFanchon (6/7(水) 4:50)


私のレッドクラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/BThHhDaXjI
iLooHN (6/7(水) 4:48)


三河レッドムーン選手ファイル#3 雁ノ巣一塁手 サイボーグ。前チーム、サバシアズではメンテナンスの難しさから調子を保つことが不可能で非常にムラのある選手だったがとある医者によって素人の監督でも簡単にメンテナンスできるようになった。これが功を奏すのか。不動の四番として期待がかかる。
MikawaRedmoon (6/7(水) 4:48)


レッドブル強すぎて眠れん 眠気が解析で来るのだけはやめて?
4mtmvtbrVXocZFL (6/7(水) 4:48)


私のレッドクラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/bqpAs3Js97
hinyo731887 (6/7(水) 4:47)


Goooooooooooooooooooooooooo 烈光☆雷光☆ビカット閃光☆雷光☆烈光☆レッド
kuso_rivai_bot (6/7(水) 4:47)


本日レッドブル6本目羽田へlet's go??
r6625ryo1114 (6/7(水) 4:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ラインのアイコン

@7_i_ro ラインのアイコンにしてみてかわいいなら
0528yazawa (6/7(水) 3:35)


@0528yazawa @NieRlicE ラインのアイコン見てきてみ 一番左のやつが作ってるで
7_i_ro (6/7(水) 3:31)


言おうと思って忘れてたんやけどカンユヘイのラインのアイコンちょーかわいい
sakucyanman (6/7(水) 2:36)


@u_inu_wanko 大学の先生が「ラインのアイコンをよく変える人は、だいっっったいメンヘラ」と言っていたのを聞いて、何かあったんだな、と思ったのを思い出しました。
joseito_ink (6/7(水) 2:23)


気に入りすぎてラインのアイコンにしたよ!おやすみ!
msbzm_0727 (6/7(水) 2:19)


ラインのアイコンがアニメ関連だとキモオタクって聞いた
kabaddi8000 (6/7(水) 2:14)


@kuzu_04 ラインのアイコンにしていいですか
Lan_maru3 (6/7(水) 1:50)


しまった。ラインのアイコン、ライブの時の写メに変えたんだけど、これ、親にもバレんじゃん
j_kun_t (6/7(水) 1:39)


4年ぶりくらいに ラインのアイコンとホーム画変えた
milkchocolate0 (6/7(水) 1:27)


ラインのアイコン顔が近すぎて不愉快だったので変えた あきたら三人の遠い顔にもどすわ… 顔がでけぇしブスすぎて本人が耐えられなくなった
ROCKOUT514 (6/7(水) 1:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大都会

うっー、なんとかラスト30分間に合ったよ! 大都会の曲飛んだとこでしたw長岡さんがゲストなんだ!これは嬉しい! 優しい喋り方だ…これまた癒される #星野源ANN
Blackdognippon (6/7(水) 2:51)


クリスタルキングの大都会、三億年ぶりくらいにフルで聴いたけど、イントロからサビまでバケモンみたいな曲だった。#星野源ANN
mosatsu_p (6/7(水) 2:50)


眠い。。。何故か大都会で寝てた。。。
hanayok8745 (6/7(水) 2:48)


大都会について割と熱意持ってメール送ったのに言及しないんかいwwww 私いつもこんなんやんw #星野源ANN
sun_And_m0on (6/7(水) 2:45)


ラジオでクリスタルキング「大都会」を聴く。歌詞フルコーラス、アレンジ、ギターソロまで全て覚えていて自分でも笑う。 そうだ俺、このシングル持ってた(^_^;)
atsuhirotsuruta (6/7(水) 2:45)


大都会?
2522azmin3103 (6/7(水) 2:42)


一人カラオケ初挑戦の時は、大都会も歌おう #星野源ANN
MameMame_Gen (6/7(水) 2:42)


自分もリアルタイムでは全く無いけれど、それでも大都会が若い世代にこうして音楽として聴かれているのが嬉しい #星野源ANN
tacky777 (6/7(水) 2:42)


大都会のおかげで最後まで聴けそう?
nao_skr (6/7(水) 2:41)


大都会を 星野源というフィルターを 通して表現する 楽しみだー www
frenchtoast630 (6/7(水) 2:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

育児

RT @heihachi083: 「育児に理解のないパートナー」の話をツイッターなどで見ていると「仕事なげてくる上司」みたいだなと思います。 pic.twitter.com/D7jTTVzJgz
lyubreds (6/7(水) 1:50)


@kayah04 育児してるより、仕事したい??
ma_6341 (6/7(水) 1:50)


育児奮闘記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あながち間違ってないのが良い……???葵ちゃんくしゃみがどちゃくそかわいい……???
Cr_Chiharu (6/7(水) 1:49)


RT @ponos2016: @iroha9898 @miyacreambread 家事育児ノータッチの夫に「赤ちゃんがいることは散らかす理由にならない。帰って来てテーブルの上になんかあったり床にモノ落ちてたりすると頭来る」と言われた時の私 https://t.co/iHJjq
cosui (6/7(水) 1:48)


RT @heihachi083: 「育児に理解のないパートナー」の話をツイッターなどで見ていると「仕事なげてくる上司」みたいだなと思います。 pic.twitter.com/D7jTTVzJgz
tindros (6/7(水) 1:48)


仕事や家事、育児が忙しくても空いた時間や また寝る前の1時間程度の時間
minutesminimum (6/7(水) 1:48)


ひとつ、大きなヤマを乗り越えることができました。出産すると、自分の心身の弱い部分が露見します。隠したくても、隠しきれなくなります。 それを、最終的に受けとめてくれそうな相手を選ぶのが、おすすめです。 #育児 #出産 #結婚
suikazura01 (6/7(水) 1:47)


RT @heihachi083: 「育児に理解のないパートナー」の話をツイッターなどで見ていると「仕事なげてくる上司」みたいだなと思います。 pic.twitter.com/D7jTTVzJgz
pero_haru (6/7(水) 1:46)


自然育児だの自然治癒力だの主張するやつほんとキッツいわ…。 実生活では周りにそんな人いないから実はピンと来てなかったけど世の中こういう人うじゃうじゃいるんだな。風呂に入れないことでアトピー治すとか意味不明にもほどがある
popipopikoyabu (6/7(水) 1:46)


#2人目育児 赤んぼが上の子とそーっくり。性別も違うのに、顔や仕草、髪の生え方からおっぱいの吸い方までおんなじ。もう一度上の子を育ててるような感じ。1人目の時の反省を活かして、少しは要領よくやれるかな?頻回授乳が足りなかったこととか、育児書読みすぎたこととか。
chiri777 (6/7(水) 1:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大喜び

このフィギュアめっちゃ欲しくて、ミュージアムショップで見かけた時に大喜びで手に取ろうとして、値札見たらその頃の自分には汗出る高価で手がちょっと出せなくて後悔したから、今なら買う
Shika___kun (6/7(水) 0:52)


@DOYARITAI @n46nh ありがとうございます。 そう言っていただけると 息子も大喜びです
QzMal_kun (6/7(水) 0:51)


タッキー、呼びてーー!って打ち上げに呼びたい芸人に大喜び。本当に呼びそうww #ウチのガヤがすみません #滝沢秀明
hidezo_club (6/7(水) 0:49)


@sadona_batoga ダイヤたん、本当小さな小魚が釣れただけで大喜びしそう
sadona_batoga (6/7(水) 0:49)


@dream_studio_ じげんさんありがとうだよ〜?? 大喜びだよっ(*¨*)? ひとつ大人になったから、蒲田にお手伝い行った時のハプニングはもう引きずらない?(‘ω’ )?三笑
fuwachan_cy (6/7(水) 0:48)


しゃいいいいぃ!(大喜び)
passing0403 (6/7(水) 0:48)


後ろの大喜びマン  #PS4share pic.twitter.com/Iu8aJ4lRMc
cheki52 (6/7(水) 0:48)


【丸亀製麺】3日間『牛とろ玉うどん』が半額! 4杯食べたら1400円のお得で大食い男も泣いて大喜び【夜なきうどんキャンペーン】 #SmartNews getnews.jp/archives/17718…
milkmake (6/7(水) 0:47)


香山リカとか社研大喜びじゃん 野次飛ばしに行こうぜ(クズ) twitter.com/nagoya_u_nuufs…
siosuki_hirame (6/7(水) 0:47)


@aigisrizna 覚醒済のユニットとかもらえたら新規大喜びですね( ̄∇ ̄*)ゞ しかもプリンセスw
Maskedraiden (6/7(水) 0:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog