So-net無料ブログ作成
検索選択

初動ミス

嘘を貫き通せなくなった輩からリストラされていく内閣。卒業おめでとう。 ◆ 初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/2rU7FDN @YahooNewsTopics
24hitomi (6/9(金) 23:51)


初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-… @YahooNewsTopics どこまでも見苦しいな。w 「私がやりました。辞任です。」これで終わりにしようぜ。
Piyokodokusai (6/9(金) 23:49)


初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから ”発表を9日としたことについては、天皇陛下の退位特例法の成立に合わせることで「世論の注目が集まるのを避けた」(政府関係者)”いやらしい事で。
SandWM19 (6/9(金) 23:48)


何やら、いろいろ誤魔化したがる官邸、北朝鮮流に言えば、言い訳をする その顔が「汚物」に見えてくる。 初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査 a.msn.com/01/ja-jp/BBCl76...
Toshi Shino (6/9(金) 23:48)


加計再調査「初動ミス」響く #news #まとめ #アンテナ kotosoku.cf/archives/16323…
l0lXl0lXl0l (6/9(金) 23:48)


初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査 (jiji.com) 1001portails.com/zzhlhehehm pic.twitter.com/vlCLhtzbm9
1001pts_jp (6/9(金) 23:46)


自民党が言う「誤った初動」って前川の口をふさぐのが遅れたってこと?ふざけるな!自民党に自浄能力なし!が明らかに→初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-… @YahooNewsTopics
daichannahc (6/9(金) 23:45)


初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査。( ?ω?)
keidai001 (6/9(金) 23:45)


加計再調査「初動ミス」響く | 2017/6/9(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6242758 #Yahooニュース
kira121912 (6/9(金) 23:45)


時事ドットコム|初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査 jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから 『…政府は「その資料が実在したとしても、(内容が)正しいかどうかはその次の話だ」(萩生田光一官房副長官)と予防線を張っている…』
FP_Yoshikawa (6/9(金) 23:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

好意

MWを解任してまた次の監督か…あんまり好意的には受け取れないなぁ。コノプリャンカの予言力よ。
misurirurun (6/9(金) 22:52)


本編最原が王馬に対して好意的な印象を持つ余地はないだろうな
mochikokichi (6/9(金) 22:52)


アイナナくんのイベ、特にスコアタのときいつも思うんだけど、フレ様が時間とお金と愛情をかけて育ててくれた特効キャラくんを使わせて貰う度に、貸し出してるフレ様にはいくら使われてもフレポさえも0だから本当に好意で出してくれてるのが有り難みしかないしなんて優しい世界なんだと拝んでいる
tabihanekodesu (6/9(金) 22:52)


@__toxot__ 厄介だ……(好意的な厄介キャラ)(厄介を肯定しているわけではない)
natto_natto_710 (6/9(金) 22:51)


@tmghshmthree 万里くんが小さい頃からいずれ自分に好意を向けるよう仕組んでるんです?!茅ヶ崎至のそういうところ好き??
koyuzuno3 (6/9(金) 22:51)


@iko003232 (いこさんのことリスペクト通り越して好意なので適当に流してくださいませ!) ウワッ絶対綺麗な方ですね!?確信しました! 行く機会があったら本当会ってください〜〜!私も感想送ります……
xxezu (6/9(金) 22:51)


RT @sousaku_ayame: @F_PofBs__k 此方も久しぶりに婚活失礼します。旦那様に対しては最初から好意的な、非常に人懐っこい性格です。基本的に話を聞いていないため最初はなかなか会話が成立しませんが、ゆっくり歩み寄ることができれば! #花葬_旦那様募集 htt…
nezumi_pic (6/9(金) 22:50)


RT @uh5_z: (1枚目)いやいや、何言ってるの?誰かに好意向けられて気持ち悪いって思うわけないじゃんw┐( ´−∀−`)┌ (2枚目)彼は結構やばかったねw (σ?∀?)σ (3枚目)あっ...( ´?д?` ;) (4枚目)( ?-…
c9_wn (6/9(金) 22:50)


おかべろ翼くんと出た理由 室「翼くんのご好意ですよね」
PShige_Michon (6/9(金) 22:50)


ロンドのダリウスルート2周目してるんだけど、やっぱりロンドのダリウスって出会った頃から梓ちゃんが特別で、好きで、想い続けてたんだなあ…いや他のみんなもロンドだと梓ちゃんに好意持ってる所からスタートしてる人多いけど…なんていうんだ…こう、ライクではなくラブと自覚してる好意というか…
hotaka121 (6/9(金) 22:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

luzくん

あらきさんの、luzくんのキャス聞きながらの生放送は相変わらず最高でした。
Fran_and_1004 (6/9(金) 21:51)


@mafumi_0713 そう考えるとちょっとね…あるかもw でもね…やっぱ悲しいものは悲しいんだよね… luzくんが忙しいのはすごいことだし、だけど、でもさ、またどんどん遠くなっちゃうのかな…っても考えちゃって…?
qED5XYNKU3M1C56 (6/9(金) 21:50)


大好きな誰かさんに送ったLINE 意味わからなさすぎwww めっちゃ自分キレとるやんw しかも怒りすぎてluzくん 呼び捨てしとるしwww pic.twitter.com/49PsKsOjtO
mahoto120821 (6/9(金) 21:50)


RT @Xx_1OVE: あらきさんがすき( ?????ω????? )? luzくんの現場にもゆるくお邪魔します(〜 ??? )〜? 気軽に反応ください? #気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう…
tyyncnc (6/9(金) 21:50)


luzくんの罰ゲーム聞こ…
luz0625 (6/9(金) 21:49)


@coinoborirunba XYZ! luzくんたちの!
as_sr_716 (6/9(金) 21:49)


ついに行くか…luzくんライブ……
UNAGI_TMR (6/9(金) 21:49)


@USSS_AtR_AlSnAu luzくんに会える可能性が上がっただけで嬉しい。。
ik_noa_n (6/9(金) 21:49)


期待を裏切らないどころか、期待以上のものをいつも私たちに届けてくれるluzくん… ありがとうございます(´;ω;`)
luzsunsuki (6/9(金) 21:49)


XYZ絶対行く。東京大阪両方行きたい luzくんあらきさん、、絶対行く、、
naxxxchun (6/9(金) 21:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レアード

てか近藤いないハムとかレアードだけマークすればなんとかなっちゃうじゃん 去年の反動デカすぎでしょ
cba_thomasson (6/9(金) 20:52)


今日のポジ要素は松本剛と大田泰示、癒しはレアード。
gomikuso1011 (6/9(金) 20:52)


@jibetaP 大田は今のままの和製レアード枠でいいと思います。中田を打順下げるなら組み方が悩ましいですが
sidenp (6/9(金) 20:51)


@bt_hawks 中田、志願降格か、師匠の稲葉にアドバイスして欲しいです…… 金子誠の手には負えなそうです オーダーも栗山監督の頑固な部分が出てますね… 2番松本、3番大田、4番レアードとか大胆にやって欲しいですよ 今年は最下位でもいいやって思えてきましたw
276b0289320643a (6/9(金) 20:50)


中田とレアードが打たなかったせいで巨人14連敗なくなって我が家がお通夜状態になっちゃったよ 腹切れ中田、バッティング拒否だのなるようになれだのふざけんな
RM0621BOC (6/9(金) 20:50)


西川、田中賢介、大田、レアード、松本、中田、岡or杉谷、大野or市川、中島or石井一 もうこれにしよう!
bacohira (6/9(金) 20:50)


レアードに初球スライダー投げた時冷やっとしたけど 状態が良くないんだろうな。 外の変化球を片手一本でスタンドに持っていくイメージが強すぎる
toooooken (6/9(金) 20:50)


@pghtcdm レアードを4番にした方が良いと思うんすよ、こんな状態でもずっと中田4番固定なんだろうか…
KADEANROMPA (6/9(金) 20:50)


@takki_1128 レアード凡退した時点で負けだよ我らの4番捨ての4番だもの
2224TaKeP (6/9(金) 20:49)


ていうか3番賢介で5番レアードじゃだめなのかな、バランスそっちの方がよさそうな感じだけど いや、今の状況で言えば3賢介4レアード5太田6中田なんだけどさ
uniunidosanko (6/9(金) 20:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大松

マリンに大松が帰ってきたのか( ;∀;) 同じ立場ならワイも拍手しそう
urei89 (6/9(金) 19:48)


大松「日ハムが20連敗すれば言われないぞ」
346_ham (6/9(金) 19:48)


[イオWebマガジン]埼玉県東松山市・大松屋 io-web.net/2012/09/%e5%9f… @gekkan_ioさんから 東松山やきとり発祥の「大松屋」主人は慶尚北道出身だったのか。在日韓国人ということは知っていたが、どこの出身かは知らなかった
irsaitama (6/9(金) 19:47)


大松「そんなお土産地元でも買えるだろ」 #nanj
oomt10_bot (6/9(金) 19:44)


大松さん 力が入りすぎてるな いつもどおりじっくり見ていこう #swallows
Taka_Hakaze (6/9(金) 19:42)


@Nak1997yusuke 大松「逆転ホームラン打っといたぞ」ってなる未来が見えます
reomon0904 (6/9(金) 19:41)


@lespros_seira 大松選手に打って欲しい、、
tomohide_49 (6/9(金) 19:40)


@ouga_mixbox 今確認しましたが、大松が5番スタメンで出てるんですか…うーん、大松がどうこう言うのは良くないですが、層の薄さが露呈してますよね…荒木と廣岡あたり大きいの打ってくれたらなぁ
eringi23 (6/9(金) 19:40)


大松「プレミアムフライデーは3週間後だぞ」 twitter.com/Kimooon_giants
kikumax_708 (6/9(金) 19:40)


大松出てきたら谷保さん語尾伸ばすかな #ゆるふか
godhorse (6/9(金) 19:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スタマイ

スタマイの結婚イベ何これ笑 指輪出ないし、スペシャルステージもご祝儀全部回収してんのにクリアにしてくれないし…。結婚すんなよ!って話?笑
Tommys_85 (6/9(金) 18:52)


(*´ω`*)甥っ子 ガチャ代打要員だな。 グッジョブ!!☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)? さて、 今後 関さんの為に 貯めないとな(*´ω`*) #スタマイ pic.twitter.com/hQHZCd2OOQ
w12w03miki (6/9(金) 18:51)


スタマイ例のバグでステージ2から進めません とりあえず再起動
iropote (6/9(金) 18:51)


スタマイの方々みんなイケメンだから花婿姿が似合いすぎる
09rune (6/9(金) 18:51)


2.ついった浮上、とうらぶ?スタマイする、夢か1次小説漁る
starkregen107 (6/9(金) 18:51)


RT @myhero_info: ?イベント予告? 6月9日18時より「理想の花婿NO.1は誰?幸せのジューンブライド?」イベント開催!目の前には幸せな鐘鳴り響くバージンロード!あなたの理想の旦那様はいったい誰…?? #スタマイ pic.twitter.com/pDvN0pMAVM
ruu_happyplaque (6/9(金) 18:51)


スタマイ。 しんどい(幸せ)イベ始まったので やりこみます。levelイベきた!!
lovess13 (6/9(金) 18:51)


A3! ガチャ→たるち(SR)、つむぎ(SSR) ※たるちの時ガチャりました出ませんでした(ますみは出た) スタマイ ガチャ→あきくん、しゅんさん、まきくん イベント→はとりさん、ひやまさん、カナメくん ※イベントがんばります
anz15xx (6/9(金) 18:51)


いまは スタマイのイベやらないほうがいいのかな??
ap_pnpn (6/9(金) 18:51)


1発で司さんきた〜(*´ω`*) スタマイは推しが優しくて嬉しい(*´ω`*) 後慶太くんがすげーきた(゜_゜) 1回で4枚はびっくりした。 pic.twitter.com/BtmEU9IC9w
AbeAnzu (6/9(金) 18:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ドタキャン

飲みドタキャンでメンタル持ってかれてる。
comeyou117 (6/9(金) 17:52)


利害が出るドタキャンはキレそうだ
InfiniteAsphalt (6/9(金) 17:52)


はぃ、おつ 寝坊のうえにドタキャンかよ だるっ うぜぇやつ
mana_91_m (6/9(金) 17:52)


@achikeeeeen 初めまして。ゆまと申します。6/10広島公演お譲りして頂けないでしょうか?ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません。お席に関わらず精一杯楽しませて頂きたいと思っております。迅速に対応させて頂きますのでご検討どうぞ宜しくお願い致します。玉森担 27歳
mytmx317 (6/9(金) 17:51)


@eight83e 始めまして!こちら2連是非譲って頂きたいです。 当日手渡し同時入場大丈夫です!半券お返しもできます。 席も本当にどこでも楽しめます!取引経験もあり、ドタキャンなどもちろん致しません。友人が全落ちしてしまい、是非連れて行ってあげたいので よろしくお願いします。
ss_r_moon (6/9(金) 17:51)


こや「クリスマスは、またしげと過ごす予感☆」 しげ「お前そんな事言ってまたドタキャンすんだろ!」 [Knews]
koyashige_bot (6/9(金) 17:51)


@achikeeeeen 初めまして、キスマイ広島公演のチケットを2枚譲っていただきたくリプライお送りしました。ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするような行為はいたしません。迅速にお取り引きいたします。どうぞよろしくお願いいたします。24歳/社会人
inedy9 (6/9(金) 17:50)


ご飯とか飲みとか2.3日前までたのしみなのに当日すっっっっっっごい行くのめんどくさくなってドタキャンしたくなるしないし結局楽しいけど
igs_z (6/9(金) 17:50)


@bayashi_saijo もー1日ドタキャンしてやる
1603222 (6/9(金) 17:50)


チケット譲ります GENERATIONS 【MAD CYCLONE】 三重公演*11.25?1枚。 電チケです 条件? ?25歳以上 ?小森片寄fam? ?最後まで責任持ってお取引出来る方 ?どの場所でも楽しめる方 ドタキャンされた場合は其れ相応の対応をさせて頂きます。
phh_looove (6/9(金) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

他界

@honamii1226 そうなんですけどね。姑は既に他界してますが…。 子供達の母親だからと毎年くれるんですよ…。 なのでこっちもお返しをしないと…。で聞いたらそういう返事が来た訳で。
doratanukimama (6/9(金) 16:50)


大学卒業で結婚ラッシュが来ると思うと他界した
asupara_kokusan (6/9(金) 16:48)


同じDTMやってる人ですら他人の「曲出来ました!よかったら聴いてください!」を聴かないのに他界隈の人が聴くわけないんだよなぁ
l2djxxbx1 (6/9(金) 16:48)


誰もTwitterにいない=俺の独壇場=何を言っても大丈夫=何も言えない=寝る=疲れが取れる=みんなハッピー=うれしい=喜び=お腹空いた=目に映るはカップラーメン=デブ街道まっしぐら=お先真っ暗=パイレートの前日マックで朝まで時間潰せるかな=補導=パイレート行けない=自害=他界。
Ojikoen_urauchi (6/9(金) 16:47)


@Maki95572532 あらららららーーー。そうか……思い込み恐ろしや おいらマジで他界説で思い込んでたわ?(///△///)
kurasinokoyomi (6/9(金) 16:43)


...です〜!トライやるウイークでの活動報告の写真なども拝見しました。 9年生は いよいよ進学に向けて!保護者の方も第1回の進路説明会に臨まれたようです。 子どもの頃の夢は学校の先生になることだったのですが 父が早く他界したので進路は180度変わりました。しかし、今こうして 学校へ行かせて頂ける機会に恵まれ幸せに感じています!
Junko Takasaka (6/9(金) 16:42)


@kurasinokoyomi いえいえ(*´∀`) 私も他界設定考えたり、世界中飛び回る仕事してる設定なので( ̄▽ ̄;)
Maki95572532 (6/9(金) 16:41)


@Maki95572532 あれ!?他界してなかった?あれ?あれ?www Σ\("?□?)/.?゜ ごめん!!きっと間違いね?存在が空気だったかなー?ごめんーー!!(///△///)
kurasinokoyomi (6/9(金) 16:39)


2009年に他界したマレーシアの女性監督ヤスミン・アフマドの長編映画としての遺作となった作品「タレンタイム〜優しい歌〜」シネマ尾道にて7月22日より公開決定しました〜♪moviola.jp/talentime/
onomichieigakan (6/9(金) 16:39)


他界?違うね、僕は新しい世界へ行きき出来るゲートを見つけただけだよ
choken_bot (6/9(金) 16:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

苦笑い

@n__e211 いや、本当に申し訳ない苦笑 こちらこそお世話になりました。 ありがとうございます!
MJ_style_x (6/9(金) 15:52)


@ReikaHakurei …びっくりしましたね…(苦笑して
cursewitch (6/9(金) 15:52)


キャッチ「すいませ〜ん今20代の方に声かけさせていただいているんですけど〜」 わい「あっ…18です…」 キャッチ「あっ……見えない笑笑笑…あははは〜」 苦笑いしかできひん笑笑
dolphin125momo (6/9(金) 15:52)


あと、おっさんに痴漢された事もあったな。 気が付いた時の手の引き様と白々しい顔が笑えたけど、そんな事が起きるなんて考えた事無かったから、苦笑いするしかなかった笑 普通のスーツ着たおっさんやったけど。。
chemicaltype (6/9(金) 15:52)


まあ、お店人見知りな私には喫茶店とか入るのかなりハードル高いのですがね(苦笑)。
ksmzscktkttayn (6/9(金) 15:52)


@ehime あんまり少ないとサークルまで足を運んでくれた方に申し訳ないなーと思う反面、予算と作る手間と持ち運び量を考えて天秤に…大概後者が勝ちますが(苦笑) 最終的には無理しない数で良いと思いますので(^^)b
dalto (6/9(金) 15:51)


@nlhil5 そうね(苦笑
Tsusima_Yosiko (6/9(金) 15:50)


病院なうなんだけど、息子(3歳)がキッズルームで遊んでたら4歳位の男の子が息子を指さして「あの子可愛い!デートしたい!」と言うので、女の子と勘違いしてるんだなと親同士で苦笑してたら、男の子がその後「僕が彼女ね!」と言ったのが今日のハイライトです。  arrmymm
katosim (6/9(金) 15:50)


@EaZWeM6U27MLSRE 返信遅くなりましてすみません! そうなのですね!!笑 被害者の会ですか...苦笑 本当ですよね。 僕も同じことを思っていました。 不労所得とか、 一攫千金を狙ってしまう人は足元をすくわれてしま… twitter.com/i/web/status/8…
gurasan_oniisan (6/9(金) 15:50)


ネット上での皇室問題のやり取りを密かに読んでいた(苦笑)。で思ったのは「おい、日本国民はどこに行った?」という疑問。皇室問題に限らず専門というのは、専門を語るときに日本社会を綺麗に頭から抜けた言葉が並ぶ。自分の事だけで頭がいっぱい状態。社会が細分化していくことで起きやすい現象。
haizara7 (6/9(金) 15:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

めっちゃ元気

ゴー!ゴー!レスキュー!ネバギバ!(めっちゃ元気でる)
taron_pe (6/9(金) 14:48)


@kyoheiume おはようございますーっ!!!!めっちゃ元気です!!!!眠いけど!!!!
U9Works (6/9(金) 14:48)


@itsuki_knns 明日から辛いんか……?って考えるの嫌やったな……いまもうだいぶ楽だしあとは日に日に楽になるだけだからな!めっちゃ元気だぞ!うちよそして〜〜待ってる?
26009204 (6/9(金) 14:47)


RT @vDwXK7fLSxlB3FN: ラファエルって天才だと思うw 挨拶集だけでめっちゃ元気でた pic.twitter.com/7FXQD2gKnb
H_RW_BB_OP_HS (6/9(金) 14:44)


RT @vDwXK7fLSxlB3FN: ラファエルって天才だと思うw 挨拶集だけでめっちゃ元気でた pic.twitter.com/7FXQD2gKnb
59_RYOTA (6/9(金) 14:43)


RT @vDwXK7fLSxlB3FN: ラファエルって天才だと思うw 挨拶集だけでめっちゃ元気でた pic.twitter.com/7FXQD2gKnb
0813maa (6/9(金) 14:39)


?小出恵介とJK???行って5回の関係をもった? って????で流れた瞬間?めっちゃ元気やん笑? ってmamaとはもったわ???笑 5?????わ流石っす??? 女も女やわ?笑 やらしてくれてありがとう?やろ?普通?笑
anyh_s (6/9(金) 14:38)


昨日は結構な落ち込み加減やったから、買えたのに全然読む気にならんくて、 でも、寝まくって朝起きて読んだ?? めっちゃ元気出た ディオさん好きで幸せです?? pic.twitter.com/Hq8XEM4bRw
Chogyuhyun05 (6/9(金) 14:37)


未来と草sと絡んでたらめっちゃ元気になる
butajyoshi (6/9(金) 14:36)


小出恵◯、五回わろた。 めっちゃ元気やん
kuloneko_meso (6/9(金) 14:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

みね子

みね子が実家に帰れただけで号泣してるんだからね
kmnrid_w (6/9(金) 13:51)


「コロワン一丁〜?」 フォロワーさんお薦めのお店行って来ました\(^o^)/ みね子はや高ちゃんは居ないけど、とっても美味しかったです? 熱々で少しやけどしましたww #たちばな #ひよっこ pic.twitter.com/lPDmcLKzwY
710Sakurai (6/9(金) 13:51)


愛子さんはすずふり亭の嫁になればいいだよ!愛子さんと鈴子さんは 何となく似てる。いい感じなのにどっか抜けてていらんこと言いで。生まれも育ちも東京で あの戦火をくぐり抜けてきた痛みを共有できる。素敵な嫁姑になれると思うの。鈴子さん みね子を雇うついでに愛子さんも宜しく! #ひよっこ
madarena12 (6/9(金) 13:50)


みね子可愛い(笑)
yosakagenki (6/9(金) 13:45)


今週は冨士真奈美の小春登場、出たな妖怪ゾワゾワしながら観てたら追い討ちをかけるようにみね子の大家として笑顔も怖い白石加代子が登場。おとうさんすっかり夏です!
imamooh (6/9(金) 13:45)


「ありがとう・・・楽しかった」「ありがとう、愛子姉ちゃん」お互いへの思いやりを感じ取って、お互いに感謝し合う愛子とみね子がとても清々しくて美しくて愛おしい。時代は変われど、血は?がっていなくても、人を大事にする気持ちを持ち続けたい、と思った。 #ひよっこ
KenzyPowell (6/9(金) 13:44)


突然現れたみね子に唯だ驚くお母ちゃん。顔がほころぶおじいちゃん。飛びつくちよちゃん&すすむ。皆それぞれ。 #ひよっこ
yukimamecham (6/9(金) 13:42)


愛子さんの仕事が早く見つかりますように!愛子さんが みね子を通じて すずふり亭やあかね荘の住人たちとも交流していければいいなぁ!それでもって将来省吾と一緒になってすずふり亭の若マダムになるとかもいいじゃない?苦労してきた愛子さんに幸せになってほしいのだぁ! #ひよっこ
madarena12 (6/9(金) 13:40)


ひよっこやっとみね子がすずふり亭で働くよぉーー!長かったー!!!
eringigi (6/9(金) 13:39)


和久井映見さんの演技のうまさを見た!!って知ってたけど!!やはりすごいと。みね子に「お母さんじゃなくてお姉ちゃんだなって」と言われた時の、目や口やこめかみの動きで、なんともいえない切なさが一瞬で伝わる。胸が締め付けられる。 #ひよっこ
yukimamecham (6/9(金) 13:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

同級生

ほとんど使ってないリア垢を久々に開いたら高校の同級生が見事なまでに彼氏匂わせるツイートしかしてなくて笑った、こっちでネタとしてよく見るやつだ( ̄▽ ̄)
ch1ja (6/9(金) 12:52)


実はあるバンドのボーカルさんわいの小中学校の時の同級生なんです( ?ω? ) ???…
89dnakvrkc (6/9(金) 12:52)


中学生の時、普通の小説にカバーかけて読んでたら同級生に「なに読んでるの?」と聞かれて、中二病だったからイキって「エロ本だよw」と答えたら相手の方が一枚上手で「ちょっとーーーいっさがアニキ本読んでるーーー????」って叫ばれた時の話する?
issssssa69 (6/9(金) 12:52)


@EGJG2hFbl3odFho みんなかよw 子供も同級生だねw
shunpoinpo (6/9(金) 12:52)


昨日、近くのスーパーで5年ぶりくらいに同級生の姿を見て???昔は少しポッチャリさんだったのがスッキリしてめちゃめちゃキレイで若く見えた。自分の姿を鏡で見たら、声を掛ける事が出来ず???落ち込みの沼へ。がんばらなきゃ????
lovei305 (6/9(金) 12:52)


いーちゃんとお兄ちゃんの違い?いーちゃんには可愛い嫁がいて憎むべき対極がいて尊敬すべき師匠がいて見てられない弟子がいて時間を共有できる同級生がいて倒すべき敵がいて、お兄ちゃんにはいないくらいじゃない?
NISIO17SIS (6/9(金) 12:52)


どうせ高校の同級生にロッテいるし…
pockyinori_11 (6/9(金) 12:52)


@lenchon_416 ありがとうございます( ´ ▽ ` )? そっか下の子同級生になるのかー!?? お互い頑張って乗り切りましょう???
KudoNoeru96 (6/9(金) 12:52)


職場に手紙届けに来てくれた郵便屋さん,中学の同級生だった\( ? )/ 男らしくなっててびっくり 笑
yu0c_0ko (6/9(金) 12:52)


@eu_bg 同級生は聞いたことがあります!^^
kukagasaki (6/9(金) 12:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

幕末Rock

幕末Rock超歌劇は公式垢が率先してご本人様の人権を踏みにじっていくスタイル
hspr_chloe (6/9(金) 11:51)


幕末ロックくん世間に認められなくても神作品ですぅぅ!!(涙目鼻水)してたけどおそらく私の想像する100倍以上愛されてる
saucemochi (6/9(金) 11:50)


幕末Rockはたまに思い出したように音ゲーやりたくなる。曲と映像がかっこいいもんね!わたし幕ロは結局誰推しなんだ?声はジュニアだけど性格はシンディ…龍馬もか…う〜ん…決められない
bon_tatsu_nyan (6/9(金) 11:50)


ロックの日なので幕末ROCK聴いてる
_10840 (6/9(金) 11:49)


幕末ロックしたい…シンディもそうちんもやりたい……
ryo_tnmt (6/9(金) 11:49)


また幕末ロックがパネル芸してる
0paru_paru0 (6/9(金) 11:48)


rockの日だから幕末Rockがパネル芸やってるけどここでも龍馬はシンディ大好きだよね…もっとやれ
bon_tatsu_nyan (6/9(金) 11:47)


幕末Rock公式くん、Twitter上で同人誌を出すな
194srm194 (6/9(金) 11:47)


また幕末ロックが公共の場で暴れている
katounk_2 (6/9(金) 11:46)


幕末Rock面白かったからね……
damekuragetz (6/9(金) 11:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大差

つまりアストルフォくんにイマジナリを付けても配布の日輪と星産みが大差ないということになるので、イマジナリ付けるくらいなら日輪でいい
pan_nyaa (6/9(金) 10:51)


イノセンスR1980円 シンフォニア2480円 そんなに大差ないぞどうしよう
nanamikannaxxx (6/9(金) 10:49)


@rMechatro @340age26 やってる事、今と大差ないですね笑
antares112_r (6/9(金) 10:49)


八丈島飛行機の早割使えばフェリーと大差ない金額で行けるのか…
kei_nagase_ace5 (6/9(金) 10:47)


@sora_pile0803 平均速度大差ないじゃん笑 pic.twitter.com/thdYWHnQmo
stkm1129 (6/9(金) 10:44)


...実は空気汚い、民度野蛮的な農村部です。 農村部並民度が、生活コストは東京とは大差が無い。そのにいろいろな奮闘な学生ベンチャーや若者ベンチャーが集約。その数は...ユーザー数2−三億のアプリもたくさん、一兆円はなの概念?三井物産はただの3兆円ですね。 https://newspicks.com/news/2281969?ref_q=%E4%B8%AD%...
王士銘 (6/9(金) 10:44)


...実は空気汚い、民度野蛮的な農村部です。 農村部並民度が、生活コストは東京とは大差が無い。そのにいろいろな奮闘な学生ベンチャーや若者ベンチャーが集約。その数は...ユーザー数2−三億のアプリもたくさん、一兆円はなの概念?三井物産はただの3兆円ですね。 https://newspicks.com/news/2281969?ref_q=%E4%B8%AD%...
王士銘 (6/9(金) 10:43)


しまった。マイエンジェルの鍵垢をなぜ自分も鍵垢でフォローさせて頂かなかったのか…(言ってることは大差ない)
mitsuhime102 (6/9(金) 10:42)


@hydra_tet マキブと大差なくて普通の機体だった
yakumo_saki (6/9(金) 10:42)


...実は空気汚い、民度野蛮的な農村部です。 農村部並民度が、生活コストは東京とは大差が無い。そのにいろいろな奮闘な学生ベンチャーや若者ベンチャーが集約。その数は...ユーザー数2−三億のアプリもたくさん、一兆円はなの概念?三井物産はただの3兆円ですね。 https://newspicks.com/news/2281969?ref_q=%E4%B8%AD%...
王士銘 (6/9(金) 10:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

哲学

シャンカラさんの本、あれ目で見るシャブだよ。 朗読聴いてるだけでキマる。 あれで自己完結してしまって娯楽いらなくなる凄まじさ。 やはり、インド・イラニアン哲学の完成度のヤバさはパネェ。 そう考えると欧州貴族の精神文化は純粋に印哲じゃないんだよなー。
lakudagoya (6/9(金) 9:52)


@napa_mrm @na_krt_na @37mi77mo 俺らってさ、多分絶望的に時間合わないと思うんだ(哲学)
st17098619 (6/9(金) 9:51)


海外で好まれるようなアートが日本で受けない理由は「わかりやすい」=「そこまで個性的でない」=「社会の枠からはみ出ていない」って流れなのでは?なんて思ったり。それから芸術理論や芸術哲学があまり語られないのもそこが関わっているような。
MadokAtheWitcH (6/9(金) 9:51)


哲学(…)が思索の思索自体への批判作業でないとすれば、今日、哲学とはいったい何であろう?自分がすでに知っていることを正当化するかわりに、別の方法で思索することが、いかに、どこまで可能であるかを知ろうとする企てに哲学が存立してないとすれば、哲学とは何であろう? ―フーコー
siteki_meigen (6/9(金) 9:51)


世界の心にくる絶景で打線wwwwwwwww : 哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…
delic_water (6/9(金) 9:51)


RT @suzu_gori_xx: 哲学なのよ鋼の錬金術師は pic.twitter.com/ovTIk8N5Ic
tsukasa10932 (6/9(金) 9:51)


かつて、パスカルは、「俺たちは、どこからきたのか。俺たちは、何者か。俺たちは、どこへ行くのか」と、この命題を超える科学も哲学もないと言った。生きるとは、さらなる生きる道を探すこと。これが人生。【車椅子社長 / 春山満の魂のメッセージ
bijin_hisho (6/9(金) 9:51)


1つ上のことに 全力をかける 人生この繰り返し いつの時代も不変の成功哲学じゃよ
juken_12 (6/9(金) 9:51)


うーん…甘える、甘えるってなんだ?(哲学)
tsukuyomi_pso2 (6/9(金) 9:50)


RT @suzu_gori_xx: 哲学なのよ鋼の錬金術師は pic.twitter.com/ovTIk8N5Ic
1046_Yagen (6/9(金) 9:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

沖田

銀魂本予告、沖田めちゃくちゃぬいてもらっててもぉぉぉぉ…カブトムシの着ぐるみたまらん…???
kivahirame (6/9(金) 8:51)


忘れもしない…中学生当時、銀魂はまりすぎてネットで検索をかけた所、大好きな沖田くんと神楽ちゃんのイラスト漫画がゴロゴロみつかり…沖神に狂い…読んだうちの1つが神楽ちゃん当て馬の土沖エンドという衝撃のもので……目覚めた
221b_aida (6/9(金) 8:51)


銀魂予告やっと見れた 剛助と勲九郎、来島菜々緒様にめちゃめちゃ心惹かれる。旬時は銀さんぽさがカットによってムラがある。柳楽方は顔崩れてる時の方が土方っぽい。ぱちぐらはかっこかわいい…実に良い…沖田お亮すごい馴染む笑 ヅラ将生はなんか一番思ってた通りかもしれない
cotofuru (6/9(金) 8:51)


RT @asagi_0398: メイヴちゃんに沖田さんの服で加賀さんのセリフ_(:3」∠)_ #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる pic.twitter.com/r229clI77M
senpanofmikage (6/9(金) 8:50)


RT @asagi_0398: メイヴちゃんに沖田さんの服で加賀さんのセリフ_(:3」∠)_ #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる pic.twitter.com/r229clI77M
Asgore001 (6/9(金) 8:50)


RT @asagi_0398: メイヴちゃんに沖田さんの服で加賀さんのセリフ_(:3」∠)_ #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる pic.twitter.com/r229clI77M
Kagu_eins (6/9(金) 8:50)


RT @gintama_film: ムビチケ?第2弾は明日5/20(土)発売です? 第2弾の絵柄は真選組の近藤、土方、沖田の3種類? 第1弾のムビチケ(銀時、新八、神楽)も継続して販売します?いずれもなくなり次第販売終了となります。 販売劇場はこちら??…
coded4d9dc (6/9(金) 8:50)


銀魂予告見た!沖田!!!かっこいい!!!!!!!!!
k0getsu (6/9(金) 8:49)


「俺は昔 スナイパーという アダ名で 呼ばれていたら いいのになぁ」沖田 総悟
ginntama_bot (6/9(金) 8:49)


RT @haya_kewi: 沖田さんと足湯 pic.twitter.com/p6nFcX0S7t
DMRx0_CXE700A (6/9(金) 8:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

温泉

明日は温泉に行きましょう
wide_nac (6/9(金) 7:52)


富山駅から黒部宇奈月温泉駅まで新幹線に乗っちゃうのか〜。#こころ旅
shunmama0625 (6/9(金) 7:52)


@pipipiarm 2時間Σ(?ω??)?血行もめちゃくちゃ良くなってそう??室内の温泉ですか??露天だったら綺麗な月見えそう??今日満月ですしね(*´?`*)満月、明日だったらより最高だったのにーーーー(*_*)(*_*)(*_*)
hosimegane (6/9(金) 7:52)


湯河原、熱海で降りて温泉入って帰りたい
_barauma (6/9(金) 7:52)


@kimagureyukinko 温泉街にあった秘〇館ってまだあるのかな?「篤さん、〇宝館だって!パワーストーンとかあるのかな?」とかワクワクしている郁ちゃんを連れ込んでアワアワさせる堂上さん。そして最終的にムラムラw
nomeko1019 (6/9(金) 7:51)


宇奈月温泉
buzo0710 (6/9(金) 7:51)


温泉むすめ 第一弾PV - ONSEN MUSUME 1st PV youtube.com/watch?v=YEX1t1…
ginga_mi (6/9(金) 7:51)


RT @death_co_jp: 【閲覧注意】眼を合わすと殺される?ブラウザで楽しめる無料ホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」を本日公開しました!温泉旅館でリゾートバイトをすることになるが、そこにはある言い伝えが…あなたはサクヤサマの呪いを解けるのか!?https
piyokopippiyo (6/9(金) 7:51)


RT @usu1m8: 左京さん推しで、左京さんの限定スカウトまでガチャを我慢したい&その時がきたら出るまで回す許可を左京さんにしてほしい人向け? ジューンブライドも温泉もヤクザくるよね…???貯めに貯めた無償ダイヤを解き放つ時がついに…銀泉会に幸あれ…
kirikora82 (6/9(金) 7:51)


昨日の大江戸温泉異国ばっかりでした?
chiyuponne (6/9(金) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ロックの日だよ

@jyobijyoba1031 おはよっちで、今日はロックの日だよ。 あほさんはロックって言えば、どんな歌を想像する? QUEENの『We Will Rock You』かなぁ? youtube.com/watch?v=-tJYN-…
cng920 (6/9(金) 6:47)


今日は、6月9日?? ロックの日だよ?ROCKしようよ(?? ??… instagram.com/p/BVGBwQ_D2OSM…
goodshoutsider (6/9(金) 6:46)


みんな!おはよう! 今日はロックの日だよ!!
minami_wimper_ (6/9(金) 6:38)


おぉ〜!今日は69の日かぁ?うんうん? あ、ロックの日だよ?なに、せくしーなのと勘違いすんなよあ(o??ω??o)
okayu_jesse (6/9(金) 6:36)


今日は何の日かって?決まってるだろ。 ロックの日だよ!!ロッケンロール!!
yasuyuu55 (6/9(金) 6:35)


ロックの日だよハルトくんれっつろつまくべいべーーー
plm2ki (6/9(金) 6:28)


ロックの日だよ、おはようございます
_minto_brb_ (6/9(金) 6:27)


ロックの日だよ! pic.twitter.com/9CHigMkE4M
infinity_world8 (6/9(金) 6:26)


はいはいおはよーロックの日だよ
starfish_bass (6/9(金) 6:15)


今日はロックの日だよ!
_favorite_ulala (6/9(金) 5:54)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ロックの日

youtu.be/uqOYxaIu7Tw #ロックの日
kabachang (6/9(金) 5:52)


朝イチで食べるチョコレートは最高に美味くて、罪深い。 ロックの日なのでロックセトリでランニングへ!!
akr46GHz (6/9(金) 5:52)


今日は #ロックの日 ということで、梅雨の中休みにぴったりな曲をひとつ。 The Animals - We Gotta Get Out Of This Place youtu.be/wJVpihgwE18 @YouTube
makotoland (6/9(金) 5:52)


Good morning!? ロックの日!
takeppachi (6/9(金) 5:52)


@tinaaaaaaa1208 おはよーロックの日?!щ(゜▽゜щ) ..あと、シックスナ..(以外、次長課長
Kench151 (6/9(金) 5:52)


りょーへい改めて誕生日おめでとう? 仲間のめでたい日に仲間と祝えるいい環境? ロックな男が6/9のロックの日に産まれたのも必然 20歳はテレビにモザイクで顔隠して 名前出してくれ? pic.twitter.com/FMeM0OgUex
kid48284 (6/9(金) 5:52)


@FUNKYSF ファンキーさんおはようございまっす&フォロワーさん1000突破オメでとDEATH??? ロックの日も元気に行きましょう?
chantaro55 (6/9(金) 5:51)


今日は #ロックの日 ではなくセックスの日です。69
ryuunosuke_chan (6/9(金) 5:51)


@glutamine_music ヾ(^∇^)おはよー♪ 恋帯責任〜めっちゃ楽しみなの〜 ロックの日に投稿ってやっぱ狙ってる? ぐるたん登場のシーンを思い出し…1人にやけて怪しい人になってる(笑) 今日はハードな金曜日!楽しみな事待ってると思うと一日頑張れる? 素敵な日になぁれ
vocalohime1 (6/9(金) 5:51)


ロックの日!!!!! 邦ロック最高!!!!! #ロックの日
s__h0220 (6/9(金) 5:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

boowy0807

買っちゃおうかな… #BOOWY0807 #BOOWY0807 の謎が明らかに (BARKS) - ニュースパス newspass.jp/a/bhkl3
Masae Mizukoshi (6/9(金) 4:51)


#BOOWY0807 の謎が明らかに #SmartNews barks.jp/news/?id=10001…
sundial0708 (6/9(金) 4:49)


8月7日の遠征はしなくてよくなったか。? #BOOWY0807
Mccoygtr178 (6/9(金) 4:40)


@barks_news 尾崎豊とBO?WYの毎度おなじみ 未発表音源商法。#BOOWY0807
akiraohta15025 (6/9(金) 4:39)


#Boowy0807 そういう事ね〜 高崎駅のポスターの謎が解けた、、、 twitter.com/natalie_mu/sta…
Noneme011949 (6/9(金) 4:37)


1%にも満たないもしかして…はやはり無かったが、変な安心感を感じた。それにしてもロックの日に情報公開するあたりがガーサスです! #boowy0807
WalkDisWay79 (6/9(金) 4:35)


これか。#BOOWY0807 の詳細は。 twitter.com/natalie_mu/sta…
Div_by_Zero29 (6/9(金) 4:34)


BO?WY、ハッシュタグ「BOOWY0807」の謎が明らかに (2017/06/09) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 ro69.jp/news/detail/16…
yukihirosasamo (6/9(金) 4:30)


#BOOWY0807 の謎が明らかに barks.jp/news/?id=10001… #BARKS @barks_newsから お、おう…。
allariv_ (6/9(金) 4:28)


T?要らないから神戸横浜それぞれ単品を揃えようかな…>RT #BO?WY #BOOWY0807
yamaken0403 (6/9(金) 4:27)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

とてもモテます

話をしていて使えると思わせる新人は上司からとてもモテます。
salaryman_life2 (6/6(火) 18:34)


話をしていて使えると思わせる新人は上司からとてもモテます。
salaryman_life2 (6/6(火) 13:03)


話をしていて使えると思わせる新人は上司からとてもモテます。
salaryman_life2 (5/24(水) 10:50)


@skdng_rh 国宝のイケメン1位になりまして とてもとてもモテますし、 不安がたくさんですが頑張りますね←異常
S_BeBe12 (5/23(火) 23:49)


@Himon_on きもっちわり……(去勢した方が絶対いいですよぉ!女の子にとてもモテますしセクハラもできますよ!!)
ikinaga (5/23(火) 22:25)


話をしていて使えると思わせる新人は上司からとてもモテます。
salaryman_life2 (5/22(月) 21:15)


話をしていて使えると思わせる新人は上司からとてもモテます。
salaryman_life2 (5/20(土) 5:37)


4月6日生まれ恋愛:美意識が強くおしゃれな人ですから、異性にはとてもモテます。ただ、外面的な美しさで相手を選ぶ傾向が強いので、つきあってみるとうまくいかないことが案外多いようです。仕事同様、こちらでも思慮深さをしっかり発揮したいもの。結婚には慎重なほう。
tanjoubiuranai1 (5/10(水) 4:05)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

安倍総理は裸の王様

「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 sankei.com/politics/news/… 菅はシナの工作員。終身刑にしよう。
Komattaney1 (6/9(金) 2:38)


「安倍総理は裸の王様」菅直人氏が独自製作したビラを配布 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail/...
Jun Hizuchi (6/9(金) 2:35)


「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 newspass.jp/a/bhkhw
Ishieayan (6/9(金) 2:33)


菅直人元首相: 「安倍総理は裸の王様」 pic.twitter.com/0jG4GEmzmX
kaismagazine (6/9(金) 2:20)


こりゃあひどすぎる。いくらなんでも。 「安倍総理は裸の王様」菅直人氏が独自製作したビラを配布 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail/...
Masahiro Takaiwa (6/9(金) 2:08)


「安倍総理は裸の王様」菅直人氏が独自製作したビラを配布 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… これひどすぎるな。名誉毀損で安倍総理は訴えるべきだ。
takoiwa (6/9(金) 2:08)


「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-… @YahooNewsTopics
puka000 (6/9(金) 2:07)


「安倍総理は裸の王様」菅直人氏が独自製作したビラを配布 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 人の足引っ張る無能 裸でも王様ならましだろ 裸のすっからっかん くやしーよな
98694bd2 (6/9(金) 2:04)


「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
mariahiggy (6/9(金) 2:04)


「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから 笑ってしまうね まだご存命だった。 プロパガンダのつもりかい?
AnanPanya (6/9(金) 2:02)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

落ちもちもち

@sss_173s 寝落ちもちもちすゅ…?
Zf11Ne (6/9(金) 1:49)


@nokaika0527 寝落ちもちもちすりゅ?(??ω??)?
waya_ika (6/9(金) 1:48)


学生だけど寝落ちもちもちすゅ?
yuu_knys (6/9(金) 1:45)


@Maru_Kazyumarun @100 寝落ちもちもちしよっていってするのって色々おもろいよね(マジレス)
syo_twgc (6/9(金) 1:43)


@Anmn_zzz 寝落ちもちもちしよ(っ>ω<c)
Pri_soe (6/9(金) 1:42)


まさかの寝落ちもちもちしてくれる人おらんよなー(´・ω・`) 今ならいつもと違って隣の人いないからイビキうるさくはないんだけどな!
F8qQ3LkttUoADqS (6/9(金) 1:39)


寝落ちもちもち@1
Chikuwa_death (6/9(金) 1:39)


@Maru_Kazyumarun @100 ああ、んーーーーーー 寝落ちもちもち...すゅ...?
syo_twgc (6/9(金) 1:37)


ごみむしさん(名前出していいか分からんかった)が言ってたから寝落ちもちもち@100したらかじゅまるさんのパクツイになってしまったからもうみんなで寝落ちもちもちしよう(?)
syo_twgc (6/9(金) 1:35)


@Maru_Kazyumarun @100 寝落ちもちもちしませんか(アスペ)
syo_twgc (6/9(金) 1:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

pso2

PSO2 レベル上げツールです、 このツールではPSO2内でのレベルをあげられるツールで御座います。 1lvずつ上げることもできますし、一気にカンストさせることもできます。 ぜひご使用くださいませ。 bit.ly/WRZp3u
kagumi2 (6/9(金) 0:52)


PSO2 ドンキコラボ 参加 不可 諦め もう 寝る
kakko3da (6/9(金) 0:52)


RT @EBSRX: 案の定PSO2のマストドンあるのか pic.twitter.com/p3KWlsjj6u
keis_paradox (6/9(金) 0:52)


【生放送】PSO2 Ship1 5周年バッチ集め 手伝ってください を開始しました。 nico.ms/lv300151992?ni… #lv300151992
negi106_Mic (6/9(金) 0:51)


pso2のドンキコラボのタオルさぁ、各10枚しかなかったよ( ??? )おにーさんタオルの残り全部買うって言ってた人12枚買うことになってた怖い。他回ってももうないよなーとか言ってて怯えた。 #PSO2 #ドンキ #コラボ #アークス #怖い
charlottesan_09 (6/9(金) 0:50)


pso2やってるけどカタナの楯付きの奴使ってるんだけどダサいしあんまし強くないから初心者なりに強いの欲しいんだけどどうすんのこれ
mtr_nirvash (6/9(金) 0:50)


PSO2とドンキホーテのコラボのパンツとタオル確保かんりょー 帰ったらコードをメセタに変える作業しよ
ringa_reisu (6/9(金) 0:50)


【生放送】【PSO2】 ship7 常設周回 を開始しました。 nico.ms/lv300151965?ni… #lv300151965
karin9n (6/9(金) 0:50)


【生放送】【PSO2】アークス活動【ship6】 を開始しました。 nico.ms/lv300151613?ni… #lv300151613
mo_UNIVER (6/9(金) 0:50)


PSO2←大方こいつのせいで時間ない
karimero_san (6/9(金) 0:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog