So-net無料ブログ作成
検索選択

拡張

この方向性は、軍事情勢に鑑みると極めて正しい。というのも、中国による海洋拡張戦略の伸展に伴って、日本からインドにかけての、中国周辺諸国ならびに“海のシルクロード”沿岸諸国では水陸両用作戦遂行能力の必要性が高まっている。
noosa_noosa (6/10(土) 23:52)


購入した商品のファイル拡張子が.15ファイルとかいう謎の拡張子なんだがこれは。。。
OrikaKH (6/10(土) 23:51)


拡張されないまま長年放置の道路。 pic.twitter.com/gmK9c4C88d
chirimen_jack (6/10(土) 23:51)


拡張たまでたときの喜びが昔のプラス落ちた時に似てる気がする
sigelinde1 (6/10(土) 23:51)


潜在拡張売ってヤミピィ買えばいいんだな!
mashirohshs_sya (6/10(土) 23:51)


潜在拡張、15周で5体落ち。疲れるううぅぅ(@Д@; でもヨグだから基本道中は2色陣だけでよさげ。
QekgeAM5Z9f3vSU (6/10(土) 23:51)


@kirrn_LEN09 うん、同名で拡張子が違う状態で同じフォルダ内にそのままぶち込んでる
shn_sng (6/10(土) 23:51)


wow拡張のラースオブリッチキング実装の時めちゃくちゃ盛り上がったらしいし思い入れある人は多そう
genkinokatamari (6/10(土) 23:51)


Chrome拡張のイコライザ+YouTubeでイキそう
Emitter_T (6/10(土) 23:51)


潜在拡張出る確率上がってね?
ohhaagi_pad (6/10(土) 23:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ポンコツ

さっそくポンコツなんですが…
1212U2 (6/10(土) 22:52)


...は関係なく、特性として自分のことを自分で理解したいなぁって思う。 学生時代は、自分で言うのもなんだけど天然キャラで許されていたところもあったけど、社会に出たらもうポンコツで、だけど自分なりに工夫して生きるしかないのかなって思ってるんだ。 とにかく、がんばるね?? お仕事仲間やパパに迷惑かけまくっているけどね??
Kumiko Miyata (6/10(土) 22:52)


ぶん回さなかったらリッター7くらい走ってました。 今のポンコツちゃんと同レベル
kotoumi_IDOL (6/10(土) 22:52)


キャラに合わすが残してたらやばいの優先で噛みに行きたいポンコツたちの親が我
4signsoflove (6/10(土) 22:51)


... ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ポンコツ
suggestpoIIuter (6/10(土) 22:51)


#commando 動けこのポンコツが!動けってんだよ!
NaNmoSirangena (6/10(土) 22:51)


しゃーない。うちのわんこどもがポンコツになるのは中の人がまじポンコツだからやぬん。
yuzu_7748 (6/10(土) 22:51)


動けってんだこのポンコツ #commando
naotwo_k (6/10(土) 22:51)


動けこのポンコツが!動けってんだよ!! #commando
22century (6/10(土) 22:51)


動け、動けっつんだこのポンコツが!#commando
sphere_green28 (6/10(土) 22:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

インディペンデンスデイ

インディペンデンスデイの時代はフルCGよりも特撮混ぜた方が作りやすかった時代なのかな?
akatuki0250 (6/10(土) 21:52)


インディペンデンスデイ見よ?
ec5w00565 (6/10(土) 21:52)


タコならたこ焼きに。 #インディペンデンスデイ
fujikiyo0407 (6/10(土) 21:52)


インディペンデンスデイ親の顔より見てるからシーンのカットが気になって仕方ない
Misono_THIAKI (6/10(土) 21:52)


インディペンデンスデイ、黒人の軍人とユダヤ人の科学者と白人の大統領の話か。
Chikara1112 (6/10(土) 21:52)


独り言多いね #インディペンデンスデイ
mifiichan (6/10(土) 21:52)


インディペンデンスデイ、こりゃ捕虜虐待やな
wc_cann (6/10(土) 21:52)


横浜開港記念日の翌週にインディペンデンスデイをやってるのか
adisai7 (6/10(土) 21:52)


インディペンデンスデイは映画館で字幕で見たとき面白かったんで、TVでやった時懐かしいなぁ〜と思って見てたら、吹き替えで思いっ切り「独立記念日だー!!」って日本語で言われて興醒めしちゃってから一度も見返していない。
kaeruryouhou (6/10(土) 21:52)


説明しよう!インディペンデンスデイとは?「独立記念日」という意味です!いま映画やってるけど、要はそういう意味です。ちなみに、アメリカの独立記念日は7月4日です。毎年7月4日はアメリカは祝日です。ちなみに、僕の誕生日も7月4日なので、日本も祝日にしようと思う。
watapachi74 (6/10(土) 21:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

加藤沙里

加藤沙里やば
sagano11152 (6/10(土) 20:52)


加藤沙里マジうっっっっっっっっっっっっっざ((( ̄へ ̄井)
SJb2qtmpIm1M1zp (6/10(土) 20:52)


別に加藤沙里嫌いじゃないけど今日のめちゃイケでの態度はありえんやろ(笑) 遅刻しといてあれは
daizz0808 (6/10(土) 20:51)


加藤沙里、まじでやばいな。
satc130 (6/10(土) 20:51)


加藤沙里ってめっちゃブスじゃん
churi2348 (6/10(土) 20:51)


加藤沙里ッで誰って思ったけどすんげーむかつくこいつ。
Saenana0512 (6/10(土) 20:51)


この世に加藤沙里が好きな人間なんておらんし、誰も求めてないのに、ここまで人間性のカケラもないとはね 最後まで番組にもおらんし、カス極まわりない
himegirlfriend (6/10(土) 20:51)


加藤沙里の猫かわいそう…しかも自分の猫放置して化粧直しに行くとか何なん…
kanokanon28 (6/10(土) 20:51)


加藤沙里 まじ無理 #めちゃイケ
chiaki_kotoko (6/10(土) 20:51)


なんだかんだ加藤沙里が持っていった気がする。そんなに好きじゃないけど面白い。笑 #めちゃイケ
yugatoodorou (6/10(土) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

至福

風呂上がりにスーパーで買ったキウイチューハイ飲みながらフルーツケーキ食ってる。至福。
sazyzyzy (6/10(土) 19:51)


終わったと見せかけてのwild eyesは至福
m_kn718 (6/10(土) 19:51)


さんとらきゃらそんとどいた 至福
flammpfeil (6/10(土) 19:51)


RT @mimiiiiiii0227: #清水翔太 「FLY」 楽しみでしかないです どれが一番すき? 決められない。。。。 清水翔太の声に 清水翔太の声を重ねた 音楽たちはどれもこれも 至福でしかないです あと、6曲。。。 ドキドキです? https://t.co/G
ma____327 (6/10(土) 19:51)


今日のブラタモリは 関ヶ原の戦いや 大坂の陣ワードてんこもりで 真田丸ヲタには至福の時(?^o^?)
subaru_sadakuro (6/10(土) 19:51)


今日は、この季節に獲れる通常のとは種類の違う竹の子を貰ったので、久しぶりに竹の子の煮物を作ったぜ! しかしメインは竹の子の煮物ではなくから揚げだ! カラっと揚げたから揚げに昨日作ったポテトサラダが絶品のコンビネーションを演出する。 そして箸休めに箸を伸ばす和の竹の子の煮物は至福!
mossan_damonde (6/10(土) 19:51)


@genki_sudo 至福の時間ですね(≧ω≦*) たまりませんね〜??
0yd325032455zhy (6/10(土) 19:51)


@fuminet 至福の時\( 'ω')/??????????????????!!!! 画質も素晴らしい!
crea4649 (6/10(土) 19:50)


こんなおねえさんに対応してもらいてえ〜!って衣装お互い準備しあったら死ねるくらいには相手の性癖分かってる…私としてはかわいいの着てほしいし、かわいいのの下におっぱいがあるんだよなあって至福に思うよ
7back_out (6/10(土) 19:50)


旦那は趣味の釣り 子供はもう夢の中 私は至福のサクレタイム?( ´ ? ` )??? 初めて桃食べた(???)?? 幸せ☆彡.。 #サクレ pic.twitter.com/7yc7IRfyHs
kto222 (6/10(土) 19:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タリス

ヒーローの投げたタリスに瞬間移動出来るってどっかのアニメ漫画で見たことあるけど思い出せない?
ciica2727 (6/10(土) 18:52)


そういえばソードもTMGもタリスもオービットは旧式だっけか
siiiitaa (6/10(土) 18:52)


タリスだからフォースかな。。 (?-ω-? ).?o?法撃悩む
pso2_sarasuke (6/10(土) 18:52)


でもスイッチあったとしても、TMGとかタリスは打撃0だが…
Suguri_so (6/10(土) 18:52)


ヒーロースイッチあれば打撃のまんま行けそうだなーって思ったけど、Tマシとタリスも打撃器用に作り直さなきゃいけない可能性が…?
ReLuce_psoship7 (6/10(土) 18:52)


ソードTMGタリスあるしきっとスイッチあるしユニも打射法あるからすぐできそ
momos_ship8 (6/10(土) 18:52)


なんでよりにも寄ってソードとTMGとタリスなんだよ パルチとARとウォンドじゃだめだったのかー
U007A (6/10(土) 18:52)


ヒーローかっこいいし タリスとTMGメインで使って行きたい
yamaponn1 (6/10(土) 18:52)


結晶予告@11 タリス持参 #エアEP5
Si_Blacks (6/10(土) 18:51)


タリス1つもないままヒーローに転職するのは流石にアレ過ぎるから多少はね…
den_reverse (6/10(土) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

語り

RT @KryyKykhd: NEWS ソロ曲集 加藤シゲアキ編(改訂版) カカオ HAPPY MUSIC シャララタンバリン ヴァンパイアはかく語りき Dreamcatcher ESCORT 星の王子さま pic.twitter.com/511Y1GHxZy
Rinrio1120 (6/10(土) 17:52)


おやつはダークチェリーとチョコレートのタルト。ひたすらファフナー語りした。すっきり。 pic.twitter.com/YCymNH4IkQ
rose_mm87 (6/10(土) 17:52)


@muraya23 マーベル語り、もっとして良いんですよ。でもDCもドラマが楽しいですよ(悪魔のささやき
nekomaru0v0 (6/10(土) 17:52)


高橋一生のこの声でこの語り口でプラネタリウムのナレーションやられたら、そりゃ寝るでしょ?いや、寝なかったけども!
sakaakathey (6/10(土) 17:51)


一生さんの語り、感情的ではないのに心がこもっている…素晴らしい… #直虎コンサート
ripplings (6/10(土) 17:51)


RT @kue_kue_cos: 【Cos 沖田総悟】 ブッ飛んだドS具合はもちろん、意外と打たれ弱いところも堪らない沖田の魅力は語りきれない… かっこよく撮ってくださり本当にありがとうございます???? 撮影→motuさん(@maunt_motu ) #沖田総悟 https:…
yuha_wb (6/10(土) 17:51)


酒が抜けきらない土曜夕方のヤケクソ弾き語り 堕武者+ultraviolence+ - メイドリフレの果てに アコースティックセルフカヴァーです。 ヤケクソ。ねむい。だるーーい。 pic.twitter.com/ByXuxRzc9y
honeo_bosso (6/10(土) 17:51)


ひとさまの萌え語りや、推しカププレゼンをたんまり聞きたい 何をどこでどうすればいいんだろう
megroutpr (6/10(土) 17:51)


RT @larg040: 滋賀で誰か4人、オフ会しよ〜 テント宿泊代・カヌー・キャンプ用品・食材(酒とソフトドリンク飲み放題)・バー(4枚目/こっちも飲み放題)で18500円から? テントに望遠鏡も付いてる…満点の星空見ながら萌え語りしよ……
mtu02 (6/10(土) 17:51)


@66_637 6部の終わり方があまりに良かったのでジョジョラーのカフェ店主のいるお店で語り合いをしてきました。この先のSBRがどういう風な話なのかすごく気になります。キャラのビジュアルもとても好きで?
boroboroyunomi (6/10(土) 17:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

智くん

はーー!!!相変わらず智くんが智くんだーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
sato26o (6/10(土) 16:52)


都内のマンション2LDKでリビングが17畳←これを普通の広さって言っちゃう智くん??? いやいや!普通!!普通なんだろうけどさ?けどさ…← rt
mickey125ss (6/10(土) 16:51)


智くんがはばたく意味!!! ((( ´?∀?`)))ぱたぱた
19830617storm2 (6/10(土) 16:51)


@bluewater0306 残念だよね(;´Д`) イケめてる智くん確認したかった? せめて公式かJWEBでレポだけでもUPしてくれないかな? 監督とのトーク楽しそう(´艸`*)
maaruijikan (6/10(土) 16:51)


(`^3^´)智くんは世界を救う
3104kuuuuun (6/10(土) 16:51)


RT @do3104mi: 9年経っても変わらない智くんの答え (´?∀?`)言った方が良いですか? 魔王のときは斗真くんが隣にいてくれて良かったね♪ pic.twitter.com/5qLaag7aLN
nino_love_toko (6/10(土) 16:50)


@3104rbypg5blue ああ!たしかに!髪明るい智くん好き?
blueprince_0618 (6/10(土) 16:50)


バク転とかアクロバティックに踊ってたから智くんのことはちゃんと覚えてる 次見た時、嵐にいて、あれ?って思った記憶がある
0125_yoshino (6/10(土) 16:50)


(`?З?´)智くん俺はね、作品で好きなキャラクターが死ぬと分かっていてもいざ死ぬと涙がこぼれ落ちそうになるんだよ。そしてそのキャラクターをより一層愛でるんだよ
3104oreha (6/10(土) 16:49)


いくらメディアが入ってないからって、今の時代SNSがあるからすーぐ広まるんだよ…?智くん、SNSについて知らないのかな…?
1933x5 (6/10(土) 16:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キッズ

[伏見店]キッズランド『2周年祭イベント』開催中です! こんにちは!ジョーシン伏見店キッズランドです!皆様のおかげをもちまして2周年を迎えることができました。 日頃のご愛顧に感謝を込めまして1.. ⇒goo.gl/Bxad4e #周年祭
joshin_mini (6/10(土) 15:52)


土日のキッズタイムしか、2アカのサブを動かせないので、あたふたしながら福引きをしました。
ratmreidi_dqx (6/10(土) 15:52)


7月のAtelier for KIDSのテーマが決まりました(*´ -`)(´- `*)!久しぶりに自然物に描きます。 詳細はこちら??から info.rin-ioka.com/?eid=1235337 #atelierforkids… twitter.com/i/web/status/8…
Rin_okarinab (6/10(土) 15:51)


アレクの衣装が俺の中のキッズな部分を刺激しすぎて「格好良すぎて直視できない」という気持ちになり、ルイ君の衣装で「えっこれ大丈夫? シコすぎない?」ってなる
mizune (6/10(土) 15:51)


弊社が行っているKids UPのオリジナルキャラクターを投票実践中!!! ・学童保育(小1〜小6)、 ・プリスクール(3歳〜6歳)を中心に、 ・長時間、完全な英語環境を提供する学校です。 皆さまの投稿をお待ちしております。 KidsUP(キッズアップ)公式キャラクター決定投票 kids-up.jp/vote
Tetsuya Korenaga (6/10(土) 15:51)


@k_hrkz_ キッズウォー……16年前…
lita2323 (6/10(土) 15:50)


@mai_69_ne なんか…老成してる感じwww うちの妹はライブキッズ寄りの趣向だから新鮮
73831_rock (6/10(土) 15:50)


小学生時の夏休みは家でアニマックスとキッズステーションばっかり見てた レインボーアートめっちゃ欲しかった
shirufe_chi (6/10(土) 15:50)


p.twipple.jp/jJfA9 キッズフェスタがあると言うのでセンター北に行ってきたー。そしてランチはトムヤムクンラーメン???あたりやにはかなわないけど、美味しかったよ。キッズフェスタでたくさん遊んで、娘っちも満足であろう。母ちゃんはクタクタだけんども???
rock192 (6/10(土) 15:50)


@leo_regu11 オモチャを奪われたツイキッズ達が荒れてますよねあそこ…wwwwwwww
__ito0924 (6/10(土) 15:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

SGNM

SGNM帰ってきてくれええええ
ReguKarma119 (6/10(土) 14:49)


SGNMも大概やらかしてるけどなんでこんな持ち上げられてるんだかなー
ship9N (6/10(土) 14:48)


EP5は濱崎……カエレー!SGNM返せー!
Teana_Jm250 (6/10(土) 14:45)


@Calm_GL ヒーローのためだけに復帰するわ SGNMはEP6はおやすみやね・・・
YUNIZON (6/10(土) 14:45)


SGNMとっとと連れ戻して
am_bay37 (6/10(土) 14:43)


SGNM帰ってきたらやるわ(笑)
schnee611 (6/10(土) 14:43)


SGNM復活なら希望はあった
ryoga_fluorite (6/10(土) 14:43)


SGNMじゃないからちょっと不安
trpg_0929 (6/10(土) 14:43)


EP5でディレクター発表やたらもったいぶったからSGNM復活かと思ったら普通にHMZKなのね
numenumenumemon (6/10(土) 14:42)


SGNMはやっぱ戻って来れないのか...これは開発陣の膿を取り出さない限り無理なのかねぇ nico.ms/lv293941995#1:… #PSO2
Oo_na (6/10(土) 14:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スキルマ

@Milk_Tea_Ucc スキル3だけなら多分スグにでもスキルマ出来るけど他のとなるとめんどくさい
saty_ill_voice (6/10(土) 13:52)


6章までに実装されたキャラなら一人はスキルマにできるけど、けど… これは未だ見ぬ推しの為の素材なんだ…
pepepe_0612 (6/10(土) 13:51)


@saty_ill_voice スキルマしないと使ってもらえない感あるよね
Milk_Tea_Ucc (6/10(土) 13:49)


やっとスキルマにできたよ pic.twitter.com/4dKqun3IzC
kuuuuuryu (6/10(土) 13:49)


はやくツバサをスキルマにして木馬ラン楽しまないと?????? pic.twitter.com/2m7DrtcnbK
Kalzasan (6/10(土) 13:48)


解放とスキルこんな感じかなー(^ ^) あと、もう一回回ればスキルマ・解放終わるね? pic.twitter.com/nBAwSdGwsU
TAKUMI109737366 (6/10(土) 13:48)


@mtkyyome スキルマおめです?( 'ω' )?
momimomimomizi (6/10(土) 13:47)


@ro_ve_poka スキルマおつおめです!
sora_fgo_eli (6/10(土) 13:47)


@7834_m @niina_aniin2177 やり易くなるからスキルマにするのじゃあああああ
y_ttsum (6/10(土) 13:47)


希全スキルマ出来たらプロフカード配布しよ(欲しい人〜)
daichi_rinne (6/10(土) 13:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シャボン玉

@_aoikotori 繊細そうだよね? シャボン玉みたいだもんね?? 飽きっぽいのか!笑 覚えておきます(笑)
tsutomu052211 (6/10(土) 12:52)


どうしよう モー娘。のシャボン玉が好きすぎてバカみたい
hirotak_a0223 (6/10(土) 12:51)


どうしよう モー娘。のシャボン玉が好き過ぎてバカみたい
hirotak_a0223 (6/10(土) 12:50)


【交換】ツキウタ スパコミ 缶バッジ 【譲】画像のもの 【求】幼少 黒年中/シャボン玉/お昼寝/お弁当 後日手渡し希望。 秋葉原手渡し 西船橋〜千駄ヶ谷内だと都合がつきやすいです。 よろしくお願い致します!! pic.twitter.com/4Bd6CDzA0q
anime01222 (6/10(土) 12:49)


@kydsmj はじめまして、検索より失礼致します。当方、お弁当を所持しているのですがシャボン玉との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
ao_bosi (6/10(土) 12:49)


菖史:?シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ?って歌の解釈について、屋根まで飛んだというのはシャボン玉が屋根の高さまで飛んだのか、シャボン玉と一緒に屋根も吹き飛んだのかで朧炎と昴炎が喧嘩して、うちの裏山が戦場になったことがあるぜ 蒼玉:紅貴兄様と翡翠兄様も、昔庭で戦ってましたね……
Kyoukaisen_Neta (6/10(土) 12:49)


交換譲渡 ツキウタ。缶バッジ 幼少 月猫 譲 シャボン玉・白年少 ハジメ・ヨウ・ルイ 求 白年長>黒年長 シュン 地方在住のため、郵送になります。 高知市内のみ手渡し可能です。 pic.twitter.com/beYwijWR8N
kazui_yuki (6/10(土) 12:48)


RT @ebichu815: シャボン玉してた てか寝癖w pic.twitter.com/Cmv95MTEPF
JumpJumpNEWS1 (6/10(土) 12:48)


RT @anahonu: 大きな芝生の上で家族連れがシャボン玉とばしててその横でもふもふのワンちゃん達が走りまわっててそれをベンチに座ってる老夫婦がニコニコしながら眺めてる。そんな絵にかいたような昼下がりの光景に「パニック映画のOPみたいだね」と呟いた相方の闇は深い…
KarakaraAkr (6/10(土) 12:48)


[ツキウタ] スパコミ 幼少期缶バッジ[交換] 譲:お弁当・落書き・シャボン玉・白年中・黒年中・黒年少 各×1 求:すべり台×1 できれば都内手渡し希望ですが、郵送でも可 難しいかもしれませんがよろしくお願いいたします。
maiharukalove (6/10(土) 12:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

世界一

人力車で世界一周をされてる鈴木悠司さん@omuomu01 が今日夜11時25分放送の「旅旅失礼します」というNHKの番組で紹介されます。昨年、出発前にお会いしENJOY KYOTOでも取材候補だった彼は超イケメン。皆さんぜひ見てね! nhk.or.jp/docudocu/progr…
fuwa1Q71 (6/10(土) 11:52)


ドイツの戦車は世界一ぃぃ!
ssdoitubot (6/10(土) 11:51)


RT @0130merci: 去年同様今年もチッタさんに花を添えさせていただきました?66本?世界一硬派でかっこいいプリズムスタァ、アレクサンダーくん!誕生日おめでとう!!???愛してるよ! #大和アレクサンダー生誕祭2017 pic.twitter.com/hK5RiYYjhs
re_naco (6/10(土) 11:51)


RT @himekokana: 『世界一初恋』輝いて、乙女部(^_-)-☆ pic.twitter.com/vtS0i58hjq
tsuyu_00 (6/10(土) 11:51)


@k_gu3_0910 @acenokatamipon かりん、、、、わたしをあげちゃっていいの??こんな世界一の美少女を←
hg22331 (6/10(土) 11:51)


ワカンダの科学技術はァァァァ、世界一チィィィィィィ
marvel617 (6/10(土) 11:51)


ぽってり感たまんないなあ!!!! こやつらに会いに帰りたい…??? 世界一可愛いや… pic.twitter.com/efofbQvfle
unpo620 (6/10(土) 11:51)


16日(金)午後10時50分からのNHK総合の番組『???????72時間』は鶴岡市の加茂水族館が舞台です☆酒田から車で30分の水族館で、????の展示は世界一、直径5mの大水槽では数千匹の水????が神秘的な空間を作り出します。どんな出会いが映し出されるのか楽しみ???♪
mokkedanosakata (6/10(土) 11:51)


黒梨くんと祥太くんといるときの葵は(恋人がふたりいるのもあって)アンバランスそうに見えるけど彼女の中では一番安定してる状態なわけで、「平凡で幸福な少女に見える三橋葵」って実際は超不安定…… 「人からの賞賛がなくてもそこが地獄でも世界一幸せだと声高らかに笑う少女」が彼女の本当
tohko_aoi (6/10(土) 11:51)


RT @papa_ni: マジで世界一かっこいいキャスターだわ みんな惚れてまう pic.twitter.com/O8U8FydCoL
arsxjhsjlav (6/10(土) 11:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レブロン

@baskelovekoukou 今日は勝つねレブロン
ago_boogie015 (6/10(土) 10:52)


レブロンは出ずっぱりか
mubasfri (6/10(土) 10:52)


いや1Q49点はやべぇ笑 レブロンのフリースローさえ入ればもっといったのに
drose10221 (6/10(土) 10:52)


レブロンFT大事!
RaccoonTwT (6/10(土) 10:51)


レブロンのFT時々ひどい外れ方するな
bsktb00 (6/10(土) 10:51)


ラブのコーナープレーがかなり効いてる。 3からのレブロンへのパス。 これで15点差
keito6628 (6/10(土) 10:51)


それに対してレブロンFT下手くそや
NaokiFootball (6/10(土) 10:51)


ファイナルの最中にしっかり意見を表明できるのプロやな:レブロン・ジェームズ「ケビン・デュラントと自分の移籍は状況が違う」 | NBA Japan nba.co.jp/nba/lebron-jam…
cycooo_c (6/10(土) 10:51)


そしてレブロンのフリースローもひどい笑
GSW_301123 (6/10(土) 10:51)


レブロン決めろよーーーー
jun_baskelove (6/10(土) 10:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

低浮上

今日の昼は出かけるから低浮上になるかも
kanpai_kinmugi (6/10(土) 9:52)


@maru_yude おはようございます(つω`*) 前にもこんな事ありましたね? 低浮上が続いてて、ブロッコリーまるゆでさんのとこ覗いたら素敵絵ばっかりだったのでつい…:;(∩´///`∩);:
kirakomaa (6/10(土) 9:52)


@3sumi3kaku 3角さん、こんにちは?初めましてぶっちぎりと申します! フォロバありがとうございます?? GIFやイラストがとっても素敵でチキンゆえ無言フォローさせて頂いておりました?? チキン&低浮上ですが、これから絡ませてもらえたら嬉しいです?よろしくお願いします??
bucchi_giri0808 (6/10(土) 9:51)


スマホ壊れました。 パソ子での浮上につき低浮上。
subaru_222 (6/10(土) 9:50)


@u______n______i うにこありがとうー!!!ぎゅぎゅぎゅー???うにこも低浮上?お仕事忙しいのかい?大丈夫??無理せず元彼ぶっ殺してきて!!
unitosaba (6/10(土) 9:50)


低浮上のDAIKINでつ。
yuridai1017112 (6/10(土) 9:50)


のんちゃん? 【@milk_____o 】 低浮上…? ふわふわ系の ちょっと釣り師な 女の子ですっ♪?
48gLOVES (6/10(土) 9:50)


SMT埼玉参戦予定なので 勢いでつくりました 低浮上ですがよろしくお願いします 三c⌒っ.ω.)っ ????
tukiya_0224 (6/10(土) 9:49)


最近低浮上だ…
Snatoki812 (6/10(土) 9:48)


唐突ですが明日から企画を始めたいと思います、期限は低浮上率具合から見てだいたい3〜4週間前後 その間は黒い私、アルトリア・オルタ(剣)がお相手する事になります。苦手な方はミュート或いは縁切りを企画中なるべく話しかけに行きますのでミ… twitter.com/i/web/status/8…
__SaVior_A (6/10(土) 9:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お祭り

今日お祭りだからいつもより混んでそう
aoba_435 (6/10(土) 8:52)


あっちもこっちもお祭りお祭りわっしょいわっしょい
tra_kuro (6/10(土) 8:51)


唐突なお祭り騒ぎ? #パズドラ pic.twitter.com/6BQyJeZ7S7
yutamain0903 (6/10(土) 8:51)


いよいよ浴衣の季節がやってきました。お祭りや花火大会には浴衣で行きましょう。DNAに刻まれているので、日本人にはよく似合います。男の着物の本「日本男子よ 着物を着よう!」を出版しました。1543円です。ご購入は全国チェーン大型書店… twitter.com/i/web/status/8…
w6jaguar (6/10(土) 8:51)


浴衣日和です。あちこちでお祭りもあります。 twitter.com/kosu529/status…
wkiyomi (6/10(土) 8:51)


アリアカはやくお祭りもしたいし海にもプールにも行きたいしお化け屋敷とかキャンプとかもしたい
sousakuomaru (6/10(土) 8:51)


今日、お祭り?
Namifu_Bot (6/10(土) 8:51)


おっはようございます。 6月10日 土曜日、友引で〜す! 今日明日と東北絆祭りが仙台で開催です。 東日本大震災後に東北6県で順番に開催された東北六魂祭のリニューアル版 お祭りパレードは明日の様ですが、今日からいろいろな場所でイベントが行なわれるので楽しみです\(^o^)/
ha7chan3 (6/10(土) 8:51)


今日は姫ちゃんの働いている授産所のお祭りです。 役員なので、朝から準備を頑張ります。 pic.twitter.com/p9Gqv859Ee
candytomo1 (6/10(土) 8:51)


おはようございます?? 今日は、ダンス教室のみんなとお祭りのステージで踊ってきま〜す?? 楽しみ楽しみ〜? いってきます??? pic.twitter.com/9N7OixaMPp
uhoH2XVo82Owp9t (6/10(土) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

少クラ

YouTubeで?少クラ 6月9日?って検索して29:00から見てほしいなんなら24:22からでもいいよほんとに見てほしい(笑) これだけのためにログインした大留です、では失礼 ??
BKn__ (6/10(土) 7:51)


来週は少クラだし、頑張ろ??
Chinatsu_Kenty (6/10(土) 7:51)


RT @_smilenn: 流行りのやつ?ほんの出来心でやってみたんだが まあ語彙が無い!強そうでめちゃめちゃかっこいいことだけでも伝われ〜! (ジャニーズWEST/Believer 少クラより) pic.twitter.com/4qlV47Or34
west_nachuhina (6/10(土) 7:51)


@hama_weest ほんとよね? 先週の少クラの大阪弁ら〜にんぐのときもなかなかやばかったけど(笑)
nonnono_muu2 (6/10(土) 7:50)


@sgsg_pepe 昨日の少クラもなかなかだっけの? それね〜〜〜笑 もうね、どう頑張ってもうるさくなるからしょうがっなーい♪笑
mewe_d (6/10(土) 7:50)


@pbrogyp_423 少クラやばかった笑
Miichacha_non (6/10(土) 7:50)


RT @saaaawaaa: ザ少年倶楽部プレミアム 【司会】NEWS 【出演】関ジャニ∞、MADE、ジャニーズJr. グループ名が載るって幸せだなぁ( ?????? _??????? )?? pic.twitter.com/dcEKfcHazj
kanako6301 (6/10(土) 7:50)


. 昨日の少クラしげのマイクを入れてあげる?田くんやばい .
x_______lv (6/10(土) 7:50)


今日模試なんだけど朝から少クラ観てきたからがんばろ
yasui_love_yk (6/10(土) 7:48)


@nsyt_m413 少クラ見た!? Keep onやばかったね??
candy_sz_13 (6/10(土) 7:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

超特急5周年おめでとう

超特急CDデビュー5周年おめでとう! 超特急最高!? これからもずっと大好きです? #超特急5周年おめでとう #超特急 pic.twitter.com/7benKWpPG3
train_8yt (6/10(土) 6:50)


?????超特急5周年おめでとう????? pic.twitter.com/i978UMY6GJ
shiroiro_7 (6/10(土) 6:50)


超特急CDデビュー5周年おめでとうございます!まだ最近ファンになったばかりで全然だけど、これから沢山知っていきたいです! #超特急5周年おめでとう
puyo_mcz (6/10(土) 6:49)


超特急5周年おめでとう?????? pic.twitter.com/WLndZ7M3l6
tttarok_o0 (6/10(土) 6:41)


おめでとうございます!ありがとうございます! 物心ついたころからずっと何かしらのおたくだったけど、こんなに毎日毎日大好きで大好きで楽しいの超特急が1番なんだよー!! #超特急5周年おめでとう
ac_bt6 (6/10(土) 6:40)


#超特急5周年おめでとう おめでとうよりありがとうなんだけど 好きになって本当に良かった、世界でイチバン好きです pic.twitter.com/ONQqdh2jli
Fkp_ysk (6/10(土) 6:37)


これからもついてきます?? #超特急5周年おめでとう
BT12457 (6/10(土) 6:35)


6月10日 超特急 CDデビュー5周年 おめでとうございます...♪*? 私達 8号車と共に これからも ずっと゜:。* ゜. #超特急 #超特急5周 #超特急5周年8号車の輪 #超特急5周年おめでとう… twitter.com/i/web/status/8…
Fantasy_02_kai (6/10(土) 6:32)


超特急CDデビュー5周年おめでとうございます! 超特急を見ると笑顔になれる。嫌なことが忘れられる出会えてよかったと改めて思いました。 これからも応援してます? #超特急5周年おめでとう #超特急 pic.twitter.com/jM9teDg1ho
yd07__rikako (6/10(土) 6:31)


?デビュー5周年おめでとう? 超特急に出逢えてから毎日がとってもhappyです? これからもずっと応援させてください! #超特急5周年おめでとう pic.twitter.com/qO9okftm8T
norimakiBT06 (6/10(土) 6:29)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

福井の8号線

国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-… @YahooNewsTopics
tbfsojgfescxz (6/10(土) 5:41)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 carview.yahoo.co.jp/news/market/20…
nanchatteracing (6/10(土) 5:37)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/73071/ こええ・・・
sylphiliaElfe (6/10(土) 5:01)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か 迷惑な話だな。バイクならどうなってたか trafficnews.jp/post/73071/
convolutions (6/10(土) 4:58)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-… @YahooNewsTopics
ganma_250 (6/10(土) 4:53)


科捜研に厄介になる国道 国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か(乗りものニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-…
molie1632 (6/10(土) 3:42)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か(乗りものニュース)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-…
VRZ3_E233_1920 (6/10(土) 3:01)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 carview.yahoo.co.jp/news/market/20…
fujiwara_trueno (6/10(土) 2:24)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か trafficnews.jp/post/73071/
baru_san (6/10(土) 1:37)


国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か trafficnews.jp/post/73071/ #スマートニュース
flaflablog (6/10(土) 1:23)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

_キョクナビ

うっちー/いえろ〜ぜぶら(あ〜るの〜と) ♪ 華の彩は 〜Flowering Light〜 735086 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:47)


雨宿まち(CV:日岡なつみ)&クマ井ナツ(CV:安元洋貴) feat.熊出村のみなさん ♪ KUMAMIKO DANCING 685963 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:41)


田村直美 ♪ ゆずれない願い 323956 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:36)


SIAM SHADE ♪ 1/3の純情な感情 900007 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:32)


どうぶつビスケッツ×PPP ♪ ようこそジャパリパークへ 692747 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:24)


ミルキィホームズ ♪ みるみるUPっぷ↑↑ 693519 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:20)


Kalafina ♪ 未来 720766 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:19)


ClariS ♪ irony 701132 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:14)


Another Infinity feat.Mayumi Morinaga ♪ Affection 725175 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:06)


情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨沙) ♪ せーのっ! 725258 #_キョクナビ
acro_d_card (6/10(土) 4:02)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

津波で児童74人犠牲

【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった ayk.click/ent/?p=9995
muraku017 (6/10(土) 3:46)


【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
syow20015 (6/10(土) 3:37)


流石に、これは今まで擁護していたマスコミも梯子を外すだろ… 【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48794…
Sponcer02 (6/10(土) 3:34)


【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
oga_hide (6/10(土) 3:33)


どんどん出てくる 【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
noukanojinan (6/10(土) 2:58)


【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
Goody626 (6/10(土) 2:35)


【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48794… #スマートニュース
fr882238 (6/10(土) 2:33)


【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
0verhand (6/10(土) 2:29)


#文科省 の事務次官の仕事は天下り斡旋と朝鮮学校への補助金斡旋に援助交際バー通いが主ですから被災者は無視【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった hosyusokuhou.jp/archives/48794…
1953Since (6/10(土) 2:26)


(´・д・`)???...マジかよ 【これは酷い】東日本大震災 宮城県石巻市・大川小“津波で児童74人犠牲”検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48794…
kashiramojiao (6/10(土) 2:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アラーム

(うとうとしていたのでアラームメールに気がつかなかった)
ktgohan (6/10(土) 2:51)


今の時間にアラーム鳴らすんじゃあねーよ
supergorone (6/10(土) 2:51)


@kuma_lettuce おやすみなさい、マスター。アラームのかけ忘れに注意してください…
cattleya__bot (6/10(土) 2:50)


歴代のアラームの記録消えてる????????なんで
mtoy101 (6/10(土) 2:48)


先週の今頃はカプセルホテルで音鳴らせないからバイブアラーム大量にセットして即( ?ω? )???…した頃。
arinaXsaa (6/10(土) 2:48)


@guwaguwaguwa まっすぐな瞳で見られてちょっと眠気覚めました! が、あと残り15分…とりあえずふと寝ちゃわないようにアラームかけて待機してます!!
shino_yz_mcz_gb (6/10(土) 2:48)


アラーム四つかけた不安だ
Flavor_pop__ (6/10(土) 2:46)


アラームかけてうたた寝…怒られるwww
fran_spica (6/10(土) 2:45)


突然のアラームで寝てた子を起こしちゃったじゃんか… え、まてよ…このスマホのアラーム切ってたはずなんだけど…
_yuyu12_ (6/10(土) 2:44)


くっそ酔っ払った 明日はプチ旅行で早起きなんだけど起きれなそうw 頼むぞレムアラーム
ryu_yan_olive (6/10(土) 2:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ベイジャン

大体、予想つくよね解禁する時って。(私だけ? 今日のベイジャンで流れそうだなーと思ってた。
_piyo_0622 (6/10(土) 1:51)


えーっと震えが止まらないのですが、 今日のベイジャンで読まれました? 簡単な問題すぎてごめんね 2人に本名でしかも呼び捨てで呼んでもらって死ぬかと思いましたじゃなくて死にました。 ありたかさんありがとうございます。 宝物にします。… twitter.com/i/web/status/8…
_a15d (6/10(土) 1:50)


寝落ちしてた? ベイジャン聴く〜!
kei_marin0622 (6/10(土) 1:46)


これ聴いたらまたベイジャン聴くんだ!(なんの宣言?) でも、明日4時半起きなんだってよ?(で、なんの暴露?)
yukko_beoneself (6/10(土) 1:39)


普通にベイジャン聞こうとしたけど わたし今関東にいないってこと完全に忘れてて泣きたかった 大貴くんのおやすみ聞きたかった?? #ベイジャン
27sho_arashi (6/10(土) 1:39)


ひょえええ!!!ベイジャン…… 寝落ちしちゃって聴けなかった(;_;)
jump_k_22 (6/10(土) 1:38)


うっわ、え、最悪やん、ベイジャン聞き逃した、うっわ、何で寝てしまったんだああああ
pekopeko0511 (6/10(土) 1:31)


@minisanoma 楽しみだね!ベイジャンて、AYTの曲も流れたね!
hare_JUMP_kei (6/10(土) 1:31)


2017.6.10 ベイジャン AreYouThere?? 続きです。 #八乙女光 #高木雄也 #有岡大貴 #ベイジャン pic.twitter.com/nBQcdeCQac
hare_JUMP_kei (6/10(土) 1:30)


Are You There? ?ベイジャン音源 part2? pic.twitter.com/GUB2P4NelI
AriokaNatsuki (6/10(土) 1:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

神田

神田さんもジソンさんもおめでとうだけど、ヒョンビンとケンタ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
00_04_smile (6/10(土) 0:51)


神田はもうデビューしたようなもんだから大丈夫()
__at__heaven__ (6/10(土) 0:51)


0時丁度から『宇宙戦艦ヤマト2202第二章発進篇』の新宿の初日舞台挨拶付きチケットネット予約頑張ったが接続に5分強。繋がったら既に残り10席切ってて会員ログインしてたら無くなってしまってた。引き続き2回目上映も頑張ったが駄目だった。神田沙也加出演の威力(おそらく)恐るべし。
bnove71600 (6/10(土) 0:51)


@camera__boy まあ、神田がいればいいみたいなところあります← ついでに八つ橋買って食べたいです()
tori_guwashi (6/10(土) 0:51)


お酒の種類をもっと増やす!!+500円で飲み放題種類UP!ワイン焼酎・果実酒など多数!!ワンコインでちょっと贅沢気分♪地酒や焼酎・マッコリやカクテルなどもたくさんご用意してます! #神田 #居酒屋 #和ノ庵
knd_iori (6/10(土) 0:51)


脱落??しょんなのあったァ、、、???オンしゃんが神田だいしゅきベタ惚れぇなとこしか記憶にねぇなァ?
101____n (6/10(土) 0:51)


@everydaykrsppi うちの神田は実力で上がってきたんです。さあ心をよろじょ〜よろじょ〜
hjtt_nn (6/10(土) 0:51)


一日だけでも参加したいな   「神田麦酒祭り 2017」が東京・神田エリアで - ビアバーから老舗飲食店まで約20店舗が参加 fashion-press.net/news/31352 @fashionpressnetさんから
d_hatari (6/10(土) 0:51)


神田がセンターはなんか違う
2185Pola_ (6/10(土) 0:50)


@manamana_smile にゅいはみんな最終に残りました〜!!ぱちぱち そして私の神田さんは1位ですよ祝おう
qqq__nm_pp (6/10(土) 0:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog