So-net無料ブログ作成
検索選択

来世

@ring_butterfly 来世に幸あれ アーメン
Isauria001 (6/14(水) 23:52)


来世なんか無いし無くていいしはよ死にたいな
marukogefire (6/14(水) 23:52)


来世は夏の暑さと冬の寒さからすばるさんを守って快適な睡眠を手助けするお布団コンビニの店員さんになって『すみません、年齢確認が必要なんです...』『あの僕 関ジャニの渋谷すばるです...』ってすばるさんから本名を生で聞きたいです??寝ます
MPOSBS (6/14(水) 23:51)


@NahtDQX 来世はちゃんとした美少女になる為に今世は善行を積みまくる所存??
littledemon445 (6/14(水) 23:51)


@mamekurigohan 流石は森せんせえwww来世でも唯我独尊www 私もそういう展開好きです……!福沢くんも福沢くんで、林太郎のをしゃぶってる……!って段々興奮してきちゃうのでは!?ここまでくると、福沢社長も加えなきゃ駄目な気がする。(そんなことはない)
chaousFebruary (6/14(水) 23:51)


@yohsuke1213 来世まで行きますか
oops_0910 (6/14(水) 23:51)


もし叶うのならば来世はもう大樹とかになりたいねぇ。ふふふ、天狐はもううんざりさ。
kotyou_anar (6/14(水) 23:51)


来世は人間でなく、可愛がってくれる家族の中で、のほほ〜んと暮らす猫がいいなぁ
july_eko (6/14(水) 23:51)


来世はJKになりたいです
8810kmr (6/14(水) 23:50)


@bass_us どうした??ω??)?寝落ちでも一緒にすっか??ω??)?来世だけど
mako_olba (6/14(水) 23:50)


nice!(0) 

jaj897

#jaj897 リズムが熱いです!!
Micn38 (6/14(水) 22:51)


Love Light/Kyoto Jazz Sexton (UNITY by Kyoto Jazz Sextet) open.spotify.com/album/3sR1fIm8… #jaj897 ?
ecolinlin (6/14(水) 22:49)


#jaj897 少し不穏なメロディも、後ノリ感も、全身全霊のリズム、ホーンも、とにかく渋さが染み渡りますね! LOVE LIGHT / KYOTO JAZZ SEXTET #interfm897 #keirimsc
m_keiri (6/14(水) 22:49)


"LOVE LIGHT" KYOTO JAZZ SEXTET ドラムとベースがカッコいいし、トランペットとサックスの掛け合いがスリリングすぎてアドレナリンがドバドバ出ちゃう/// #jaj897
lomomaria89 (6/14(水) 22:49)


ドラムやばいドラム #kjs #kyotojazzsextet #jaj897 #interfm897
mimylovesmusic (6/14(水) 22:49)


お、クールでええやん! #jaj897 / kyoto jazz sextet - Love Light radiko.jp/share/?sid=INT…
ch468 (6/14(水) 22:49)


@m_shinichiro 某通販で1、2ヶ月待ちって言われ・・・。やっぱりすごいですね!#jaj897
takanobook (6/14(水) 22:48)


KJSの新譜きた!かっこよい! #jaj897
4040cat_neroli (6/14(水) 22:48)


仕事休みんときに新譜手に入れたい、売ってるかな田舎笑 #jaj897
Chaka1215 (6/14(水) 22:48)


??アルバム発売? #jaj897
lomomaria89 (6/14(水) 22:47)


nice!(0) 

FA

@LiskaBystrouska まぁ、レイファルクスのインストで月との戦争は一段落したみたいだし、その後の復興中にレイバー犯罪ならぬFA犯罪が急増しててもおかしくないんじゃないかなw 素ニーサン以外だとグライフェン辺りもやられ役… twitter.com/i/web/status/8…
BRV01_XT250 (6/14(水) 21:52)


山口投手ッて泣き虫なのかな(笑) FAの時もめっちゃ泣いてたぁぁ〜 けど1勝おめでとう #山口俊 #読売ジャイアンツ
g_59_56 (6/14(水) 21:52)


と思うだろ?ところがどっこいチーム愛を泣きながら訴えてFA移籍した奴は今日ノーノ―したし、未来を求めて移籍した奴は…ポンタになりました。
Freddy0730 (6/14(水) 21:52)


FAガールズ途中まで頑張って見た。日常シーンは寒いけどこれは自分の趣味の問題、だけど戦闘の敵が分裂した→策もなく新兵器で一撃しかも何か偶然でしたってもうむりぃ。誰だよこの展開にOK出したの
kh000rr (6/14(水) 21:52)


RT @iran9876: FAいただきました!!このタグが無駄にならなくてほっとしてます!!ε-(´∀`*)?? twitter.com/Ossan_n/status…
KushidaStardust (6/14(水) 21:52)


それにしてもFA戦士どすこいには草生える
Dee_ki_ (6/14(水) 21:52)


すごい!!! 巨人 セ初ノーヒットノーラン継投!FA移籍後初登板の山口俊から3投手で達成(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-… @YahooNewsTopics
yohgen_labS (6/14(水) 21:51)


@1919momokatyama @syachosan_yuta @room198 大和がFAしましたが人的保証で藤浪とバッテリーを組んでいた森選手の獲得に成功しました 株主「うぉぉぉぉぉぉ!」
kirajj9 (6/14(水) 21:51)


やっとだよ・・・ この調子で宇都宮に来てほしいな〜 巨人 セ初ノーヒットノーラン継投!FA移籍後初登板の山口俊から3投手で達成(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-0...
Toshio Kikuchi (6/14(水) 21:51)


水道橋だったらイサミと覆面屋工房にいけばOkでFA?
greco_free (6/14(水) 21:51)


nice!(0) 

シュリッター

【投手交代】20:51 ヤ:ルーキ(2)→秋吉、西:シュリッター(4)→増田 #swallows #eaglenow #seibulions #hanshin
BSOinfo (6/14(水) 20:51)


牧田シュリッター増田やったら増田が1番なんとかなりそう感
ryo_kage19 (6/14(水) 20:50)


お決まりの牧田→シュリッター→増田のリレーか
sgsyonepeace (6/14(水) 20:49)


なんで増田がクローザーで牧田シュリッターがセットアッパーなの? 投球機会がおおいからか?
Tiger_Gota (6/14(水) 20:49)


(西武投手)シュリッター→増田
tora77ban99 (6/14(水) 20:49)


牧田シュリッターに比べたら まだ増田は可能性あるかも 防御率的に
tigers_keiba3 (6/14(水) 20:49)


牧田シュリッターよりはチャンスあるよ、打てるとは言っていないけど
nasusouta (6/14(水) 20:48)


牧田やシュリッターよりは増田のほうが打てそう
kkwr_gesuido (6/14(水) 20:48)


ライオンズの勝ちパターンで一番打てるチャンスあるのは増田だと思う。 シュリッターと入れ替えてもいい気する
tatuyarainmaker (6/14(水) 20:48)


シュリッターのボークやらちょっと前の盗塁やらなんというかなぁ
3n3h4k777 (6/14(水) 20:48)


nice!(0) 

小山慶一郎

Facebookで見た??? 台湾のファンが書いた かわいい??? テゴちゃん頑張って??? #NEWS #手越祐也 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 Facebookリンクはこちら:… twitter.com/i/web/status/8…
inoopeace1221 (6/14(水) 19:52)


でかーい!こんな大きいの? 出会ったら噛みつかれそう #中丸雄一 #小山慶一郎 #上田竜也 #おたすけJAPAN
yamatomato1 (6/14(水) 19:51)


#おたすけJAPAN #小山慶一郎 こわー 万引きGメンすご 常習ってこともわかるんだ 防犯への意識
saenosaw (6/14(水) 19:51)


わぁ。爬虫類ニガテ #中丸雄一 #上田竜也 #KATTUN #小山慶一郎 #NEWS #おたすけJAPAN
gunshu1125 (6/14(水) 19:50)


ゆっちなんか痩せた? ランニングマシンのせい??? 可愛いけどほっぺがコケてる( ;∀;) #おたすけJAPAN #中丸雄一 #上田竜也 #ロバ丸 #小山慶一郎 #こやまる pic.twitter.com/7JDqvzkqIH
1218momotan (6/14(水) 19:50)


観光旅行先で…… #中丸雄一 #上田竜也 #KATTUN #小山慶一郎 #NEWS #おたすけJAPAN
gunshu1125 (6/14(水) 19:49)


何をしてもしなくても、叩かれる小山慶一郎www
t32ZeYmF9A3T3uE (6/14(水) 19:48)


[定期]基本的に各グループにつき担当様います。 ◆担当◆ 国分太一/三宅健/相葉雅紀/今井翼/小山慶一郎/村上信五/田口淳之介/薮宏太/横尾渉/中島健人/河合郁人/中間淳太/濱田崇裕/重岡大毅 ◆副担◆ 井ノ原快彦/櫻井翔/加藤成亮/横山裕/藤ヶ谷太輔/神山智洋
ykymkmtk0126 (6/14(水) 19:47)


あれれれれれ??? #新藤まなみ #小山慶一郎 #柏木由紀 pic.twitter.com/tymTV3fQ5M
U_R_not______ (6/14(水) 19:45)


久々に個々にではなくて一緒に出てるの見た しかもジャニーズ何人出とんねん しかも、おもしろそうな外国で日本のすご腕のGメンやん #KAT-TUN #上田竜也 #中丸雄一 #NEWS #小山慶一郎
Yumechandanyoon (6/14(水) 19:45)


nice!(0) 

登録受付中

推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #桜井玲香
jokerwolf46 (6/14(水) 18:52)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #梅澤美波
Kitano_Minami (6/14(水) 18:52)


【オトフロ事前登録キャンペーン童話系RPG『オトギフロンティア』事前登録受付中! 登録数に応じて★5キャラやアイテム等の豪華報酬を 皆様にプレンゼント! 詳細はコチラ↓ dmm.co.jp/netgame/featur… #オトギフロンティア #オトフロ 1497433922
harakir89343827 (6/14(水) 18:52)


【オトフロ事前登録キャンペーン】 童話系RPG『オトギフロンティア』事前登録受付中! 登録数に応じて★5キャラやアイテム等の豪華報酬を 皆様にプレンゼント! 詳細はコチラ↓ dmm.co.jp/netgame/featur… #オトギフロンティア #オトフロ 1497433913
RoomKey1104 (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #与田祐希
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #吉田綾乃クリスティー
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #山下美月
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #向井葉月
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #佐藤楓
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


推しメンにあなたの名前を呼んでもらえるオリジナルメッセージボイスの応募ツイートです!乃木坂46〜always with you〜では事前登録受付中♪→ nogizaka46-awy.com #乃木坂46awy応募 #阪口珠美
kz_siosai (6/14(水) 18:51)


nice!(0) 

さみしい

笑いたいとき:@mikatsuyo2 泣きたいとき:@tanakayasan21 さみしいとき:@Tukuyo_Anime 疲れ切ったとき:@Re2_guchiko 頑張りたいとき:@nabanaba788 #いてほしい appli-maker.jp/analytic_apps/…
Noir_KD37 (6/14(水) 17:52)


ラグウェルソロさみしい pic.twitter.com/P0ADYtzDsg
_sssk_ (6/14(水) 17:51)


オレと一緒に来てくれ。君がいないとさみしい #bot
IrmgardKazahara (6/14(水) 17:51)


最近きゃりたんあんま出ないのでさみしいなぁ(泣)
BONchan129 (6/14(水) 17:50)


Gmail へのスパムが減って来た…さみしい、と思ってたら迷惑メールフォルダが増えてた。いいぞ?(よくない) そろそろこのアドレス破棄しないとなー(ドメインの旧アドレス)
tailtame (6/14(水) 17:50)


@1024kinako 見逃し配信みたいなので見れるかな。ネタバレ見る限り、衝撃ラストだったみたいねー。終わっちゃって超さみしい。
zaregotobeak (6/14(水) 17:50)


だるいせつないこわいさみしい
Kyanite_a (6/14(水) 17:50)


#思ってるだけじゃ伝わらないのでふぁぼした人の好きなところとすごいところ褒める さみしいからかまってほしい!
_tnkchan_ (6/14(水) 17:50)


ケツがさみしいよ。
kitinel (6/14(水) 17:50)


笑いたいとき:@Noir_KD37 泣きたいとき:@kaoppu_ika さみしいとき:@mmairplaymm 疲れ切ったとき:@SS_hetare 頑張りたいとき:@aKnrx #いてほしい appli-maker.jp/analytic_apps/…
mikatsuyo2 (6/14(水) 17:49)


nice!(0) 

黄昏

@hibikiraku おかえりなさい、黄昏。
kitt_tv_bot (6/14(水) 16:52)


アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ ED youtu.be/-s8DLVL8OCU @YouTubeさんから
yuudbububu (6/14(水) 16:51)


@tomo0723sw 黄昏の館をやってください
DqVDhlBZsaCGkaF (6/14(水) 16:51)


@hibikiraku 「あっ黄昏の声がする!」「えっ?おい、ちょっと待てって青木!」「お帰りーっ!黄昏!」「犬かお前はw お疲れ、黄昏!帰るなりうるさくて悪ィなw まあとりあえずゆっくり休んでくれよ」
aokimura_bot (6/14(水) 16:50)


@hibikiraku お帰りなさい、黄昏さん。御飯の時間まではまだ掛かりますので、暫くゆっくりと寛いでいて下さいな。
LittleDevil_TNL (6/14(水) 16:49)


虹の黄昏さんのネタにシンクロできる 先日、お二人からあだ名も頂きました
yabakyaku (6/14(水) 16:49)


@hibikiraku ごめんね、杏奈ちゃん… 可愛いアイドルの座を奪おうとするならこうなってもらうしかなかったの… 黄昏さん!今日の晩ごはんは兎ちゃんですよ!
yami_haruka (6/14(水) 16:48)


@hibikiraku おかえり黄昏。エリアが変わる前にロットした?
U_Reimu_bot (6/14(水) 16:48)


@hibikiraku 黄昏さん、おかえりなさい
HiedaNoAkyuu (6/14(水) 16:48)


あの日見た黄昏の空 照らす光は燃えるScarlet 繋がるから この空で 離れてもいつでも あたしたちだけの居場所で どんなときも共に集まろう 叫ぶ思いは赤い夕焼けに pic.twitter.com/ipIDZPSnai
llIIIlIllIIIlII (6/14(水) 16:47)


nice!(0) 

与党

??共謀罪、深夜成立も視野 与党「中間報告」打診 | 2017/6/14 - 共同通信 47NEWSthis.kiji.is/24755736578670…??
midori21km (6/14(水) 15:52)


RT @sasaootako: 「加計学園問題」ー 【アベシンゾウは、加計学園問題で戦法を変更した。 これで、追及の手を緩めてはならない。】 政府与党内からも対応ミスを指摘する声が浮上。第三者委員会による調査を求める意見も多い。  追及の手を緩めてはならない。…
KisoAkita (6/14(水) 15:52)


RT @MisatoFlove: →マスコミは当初、野党議員が委員長席に駆け寄り、などと報じていましたが、明白な誤りです。最初に、20名余りが暴力的に駆け寄り、委員長をスクラムのように隠したのは、与党議員であり、しかも特別委員会のメンバーではありません。 http://t.co
xavier140225 (6/14(水) 15:52)


もう、なりふり構わずだな、キチガイ安倍。酷い政権だ。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-0... <共謀罪>今夜成立図る 委員会採決省略、与党が提案(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000038-mai-pol
Joe Watanabe (6/14(水) 15:52)


RT @sasaootako: 「加計学園問題」ー 【アベシンゾウは、加計学園問題で戦法を変更した。 これで、追及の手を緩めてはならない。】 政府与党内からも対応ミスを指摘する声が浮上。第三者委員会による調査を求める意見も多い。  追及の手を緩めてはならない。…
KisoAkita (6/14(水) 15:52)


【メモ】「自民党が民進党との参院国会対策委員長会談で、参院法務委員会での審議を打ち切り参院本会議で採決に持ち込む「中間報告」を提案」→「共謀罪」14日採決の構え 与党、参院委採決省略を提案:日本経済新聞 goo.gl/9THno3
DeficitGamble (6/14(水) 15:52)


RT @sasaootako: 「加計学園問題」ー 【アベシンゾウは、加計学園問題で戦法を変更した。 これで、追及の手を緩めてはならない。】 政府与党内からも対応ミスを指摘する声が浮上。第三者委員会による調査を求める意見も多い。  追及の手を緩めてはならない。…
KisoAkita (6/14(水) 15:51)


RT @sangituyama: 【重要】与党は、性犯罪厳罰化法案を継続処理にするつもりのようです。つまり今国会では成立させないつもり。 共謀罪を強行採決し、さっさと国会を閉じようとしています。
caecilia1122 (6/14(水) 15:51)


@48daisyukai 参議院法務委員会での採決を省略していきなり参議院本会議で共謀罪を採決し可決すると与党が企み。そんなイレギュラーな法案採決のやり方は合法なの?。そんなやり方で成立させた法案は違法なんじゃないの?止めようよモ… twitter.com/i/web/status/8…
hivere (6/14(水) 15:51)


RT @sasaootako: 「加計学園問題」ー 【アベシンゾウは、加計学園問題で戦法を変更した。 これで、追及の手を緩めてはならない。】 政府与党内からも対応ミスを指摘する声が浮上。第三者委員会による調査を求める意見も多い。  追及の手を緩めてはならない。…
KisoAkita (6/14(水) 15:51)


nice!(0) 

スタバの抹茶

つーかスタバの抹茶!!!!!今日は無理そうだけど明日ワンチャンあるかな
megmilk0208 (6/14(水) 14:51)


スタバの抹茶のやつ飲みたい(((o(*?▽?*)o)))
ryoka5921 (6/14(水) 14:51)


今日は確かスタバの抹茶ショットがある……楽しみに残り生きる……???(lll __ __)????
STAR_LIGHT1536 (6/14(水) 14:51)


はるかもスタバの抹茶の食べたーーい
LRszohga_23 (6/14(水) 14:51)


スタバの抹茶フラぺって どんな味なの?? 飲んだことある人教えてくれ!! 甘かったら買ってみるいつか???
tomo_hrk10969 (6/14(水) 14:48)


スタバの抹茶今日からやってるなら飲みたいけど金無い
mashiro_mikuta (6/14(水) 14:47)


スタバの抹茶のやつ飲みたい‥飲みたい‥
rinsoccer3881 (6/14(水) 14:47)


スタバの抹茶のっみったっい
ptkyl5 (6/14(水) 14:45)


スタバの抹茶のやつのみてぇな。
onzwkh10 (6/14(水) 14:45)


スタバの抹茶うんまかった pic.twitter.com/oMbhJHfXkD
Reo_6123 (6/14(水) 14:43)


nice!(0) 

ペヤング

@karage_yeah ペヤング
o6gea (6/14(水) 13:52)


@hirame_tele どれだけのペヤング食べたら弦ににおいつくのか、、、、w
umetu1995 (6/14(水) 13:50)


ペヤングでも買いに行くか
mi_do_na (6/14(水) 13:50)


@o6gea ペヤングみたいに言うな
karage_yeah (6/14(水) 13:48)


ふけテレの弦はペヤング製らしいです twitter.com/umetu1995/stat…
hirame_tele (6/14(水) 13:48)


辛いものは苦手です、でも何故か惹かれるし逃げてはいけない気がするのでペヤング激辛と勝負しますもちろんおおもり
YuzuINponzu (6/14(水) 13:48)


生粋のペヤング野郎ふけさんでしたw
umetu1995 (6/14(水) 13:47)


@kiypon27y 激辛ペヤングめっちゃ前食べた事あるけどあれやばいよねww痛かった思い出がある…
Kugel_Kuger (6/14(水) 13:47)


ペヤング!!ペヤング!!(謎発言)
be_left_alone13 (6/14(水) 13:46)


ペヤング激辛超大盛り焼きそばストーリー? #絶対に負けられない戦いがそこにはある pic.twitter.com/UmRlWKGvED
jmnmnm1020 (6/14(水) 13:46)


nice!(0) 

対バン

@yuponpenguin ゆうくんやっほ~?? うさゆうくんのことめちゃくちゃわかるしたくさん会ってるわよね~(*´?`*)?お披露目んときもみた!? これからもたくさん対バンあるからうさともなかよししてね??
usagi_negodoll (6/14(水) 12:52)


RT @MTH_OFFICIAL: 真打ツアー 福岡DRUM LOGOS。今日から2本はBLUE ENCOUNTと対バン。今、勢いに乗る彼らの"芽"を摘む意気込みであります!挨拶代わりにまずメンバーの"目"を摘んでやろうとしたら、逆に摘まれてもうた!ぐへぇ…俺の目に…
rojineco (6/14(水) 12:52)


RT @LowBitter: アニソンのライブで暴れたいだけの人は『浦安鉄筋家族』の主題歌を歌ったDIR EN GREYっていうアニソンバンドと『神風怪盗ジャンヌ』や『GetBackers -奪還屋-』の主題歌を歌ったPIERROTっていうアニソンバンドが対バンする戦争にも来な…
asa_Rlyeh (6/14(水) 12:51)


RT @Rei_0613PTA: サイサイの最近の曲で『あわあわ』ってのが有るけど、まさかPerfumeもあわあわで被せてくるとは!笑 これはもう…是非とも対バンしてください← pic.twitter.com/XMW1rC1oYG
0717perfumero (6/14(水) 12:51)


【再度拡散希望】 6/16 (金) tricot VS 47 @神戸 太陽と虎 友人がチケットを余らせており、1枚お譲りできます。日にちが迫ってますので、定価以下交渉可です! 対バン相手はwinnersです。気になる方はリプかDMお願いします! #トリコ
yosaku12345 (6/14(水) 12:50)


宮藤さんの交友関係は幅広くて謎なところあるからビックリするんだよなぁ バースデイさんとは対バンもしてるから結構関わりあったんだね〜
tsubutsubu30 (6/14(水) 12:50)


(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)宇都宮で(;;)(;;)(;;)DiSPiИAさんとNoullaさん対バン(;;)(;;)(;;)(;;)最高すぎて死ねる死んでいい(;;)?
abc_0127_y (6/14(水) 12:50)


@ToplessBacon また対バンしましょうー!ってか、見に行きます。
ando3106 (6/14(水) 12:50)


@yutautyy メンバーが変わる前にホルモンの対バン、大坂で単独、 メンバー変わってKNOTFEST、…3回見ましたね。 俺はSUICIDE SILENCEが見たいです…!
motherfucker696 (6/14(水) 12:49)


タケッパーとカッパーでラップ対バンさせてよ
okometaro1593 (6/14(水) 12:49)


nice!(0) 

コンプ

イベントコンプ!! コイキング! はねて はねて はねまくれ! #コイキング koiking.jp/r/ pic.twitter.com/QU083FVcc3
7_7__7_ (6/14(水) 11:52)


RT @kwnmskz: ゆゆゆいイベントはチュートリアルを兼ねた初回にしてはかなり良く出来てる印象。 ・周回不要 ・ノーマルとハードの課題コンプでキャラ配布 ・ハードはそこそこ育成が必要な難度 ・ハード3-2は低レア必殺技の道中使用を学ばないと詰む初見殺し ・フルボイスかつノ…
Toki_Biy (6/14(水) 11:52)


@kemonar あぁ、けもなーさんもお仲間ですね?セミコンプした時点で今回はやめようと思うのにやめられなくて(T_T)しかも、毎回なのに今まで一度もキラMax出たことないです〜(小声)?
Acmirs9aIPJU1Za (6/14(水) 11:51)


コンビニの達人で『コクコーラ』をつくった^^♪超美味しそう☆ただいまコンプ率45%!! #コンビニ達人 bit.ly/1pHgM4E pic.twitter.com/MqwYPe9wur
yukky1024 (6/14(水) 11:51)


ふくのとりでラーメン組ガチャ! これで黒玉以外はコンプ…かな?←うろ覚え pic.twitter.com/9ES72ZF80U
cozymax1981 (6/14(水) 11:51)


RT @morumo18: 気になる! 完全食 COMP | 株式会社コンプ comp.jp/#.WTVMIgPSYP4.…
sesquipedale (6/14(水) 11:51)


召喚ぶんまわし出来たのは赤レーザーに救われたところがある。 未所持アビ多いし、ジョブも未コンプだし(しばらくジョブ来てない上に赤魔さんがレベルマックスになったけどw) やっとダダルマー来たけど旬過ぎた感www
pepe_MOBIUS (6/14(水) 11:51)


もげさんのおかげで後半一回は行けるけど、自分で応募したやつ全落選とか…。1回でコンプするあれか。ドリンクファイトする…(刀剣アニカフェ)
lenstarfd3s (6/14(水) 11:51)


セブンイレブン×乃木坂46福神弁当、これにてコンプ! 総括:800円というコンビニ弁当としては高い価格ではあるけど、色々こだわったのだろうなと思える味で、予想以上に美味しかった。フォトカード目当てだったけど、買って良かったなと思… twitter.com/i/web/status/8…
suusan11 (6/14(水) 11:51)


ペダスロッターの皆様のミッション状況はどんな感じなんやろ( ??? )?ランクCがコンプ出来てないの地味にショックだわww #ペダスロ pic.twitter.com/DT02SKBBHf
ayamelody018 (6/14(水) 11:51)


nice!(0) 

観察

@mikaduki93_48 そういうの、気になりますよね。いつもよりいろんな事に気をつけろ、注意や観察を怠るなって事ですかね…。ところで、必要性のある袋物って例えばナニ??
h1806 (6/14(水) 10:52)


@anity_pya ASNさん「ドクター失格ね」→「ASNさん!罪を償ってください!」 prd「????????????w」→「????????ww」 観察医「乗せられちゃった?」→「乗せられちゃった?」
anity_pya (6/14(水) 10:52)


面接官はあなたのアラさがしをしているわけではありません。長所や良いところを観察しているのでもっと軽い気持ちで会話を楽しみましょう。
shu_katunaitei (6/14(水) 10:52)


うちのゼミめん優秀 空き時間にビオトープ観察するとか pic.twitter.com/5GgIWaUQ4i
ESy0Hey1118 (6/14(水) 10:51)


鈴木「大概自分が見掛けた場合、もう100%声掛けない」島崎「おーなぜでしょう?」鈴木「あのね、この辺俺ねー頭おかしいなぁと思うんだけど、その人がスタジオまで歩いていくのを後ろからつけるのが好き」島崎「あー行動を観察するって意味ですか?」鈴木「プチストーキングする意味」 【第4回】
iwatobi_ch_bot (6/14(水) 10:50)


バイト先の先輩を観察するのが日課っすねぇ……
inuneko0804 (6/14(水) 10:50)


「たとえばこれだと」「それはこれじゃ無い」「なんでそれが出てくる?」例えが通じないし、元の意味も通じない・・・ 正論であっても、例を間違うと頭の弱い人に伝わらない【ひろゆきのネット炎上観察記】 nico.ms/nw2825958 #niconews
sibisenn (6/14(水) 10:50)


【人間観察学312】スタバで、元気のいいおじいさんが、大きな声で、複数の若い女性店員に、嬉しそうに絡んでいる。あるある、超高齢社会の一風景。ameblo.jp/pingpong-qta/
pingpongqta (6/14(水) 10:49)


足跡の代わりに「うんこ」を観察するし。で、道の向こうに見える黒い毛皮っぽいの見て、「ああ、黒猫かわいいにゃ」と思ったけど脳がちょっと待て、と(汗
takecha (6/14(水) 10:49)


RT @KOIWAI_Makibaen: 「コケの観察会」参加者だけにご提供する「コケジェラート」が登場します!(430円) koiwai.co.jp/makiba/dayori/… 6月17日(土)?18日(日)に開催する「コケの観察会」にご参加の皆さんだけが食べられる超特別なジ…
isanaaaaa (6/14(水) 10:49)


nice!(0) 

東西線

京浜東北線なんて路線は存在しない……って話は鉄道あれこれにも書いているのでご参照あれ、ちなみに関西圏の「JR」を冠する路線で正確なのは「JR東西線」だけです
ymst_sosaku (6/14(水) 9:50)


さくら保育園|最寄り:椥辻駅(京都市営東西線)【保育園・幼稚園情報】senzaihoikushi.com/kyoto/kyoto_12…
remon_kyoto (6/14(水) 9:47)


新宿から神楽坂へ東西線を使う際に、間にある早稲田で一度降りることで早稲田生になった気分になる遊び。
marumaru_tab_ba (6/14(水) 9:45)


ホーム柵をもってしても起こる人身事故… 人身事故を防ぎたいなら東西線のごとく完全ガラス張りの必要が出て来ますな…
terasupervisor (6/14(水) 9:44)


東西線南行徳駅 小雨でしたが朝のご挨拶をさせていただきました。 ご声援ありがとうございました。 fb.me/VkEfpD9C
masaakia (6/14(水) 9:42)


俺「東京メトロ、お前は最後に殺すと約束したな。」 東西線「そうだ大佐、助けてくれ(´?ω?`)」 俺「あれは嘘だ(^ω^)」 pic.twitter.com/ZO4FiuhTha
mhdlove0701 (6/14(水) 9:40)


東西線の車両の屋根(参考程度に)
64T_2101 (6/14(水) 9:40)


俺「東京メトロ、お前は最後に殺すと約束したな。」 東西線「そうだ大佐、助けてくれ(´?ω?`)」 俺「あれは嘘だ(^ω^)」
mhdlove0701 (6/14(水) 9:38)


#みくちゃ #Mikuture あぴミク「あぴミクです!現在は白石区役所向かいの白石駅バスターミナルに居ます!此れから円山公園駅迄地下鉄東西線で移動して、 #北海道神宮例大祭 の参詣に参ります!では、又、後程」 pic.twitter.com/3PXAS9b0vS
kenichiokada1 (6/14(水) 9:37)


久々、朝の東西線乗りましたが、相変わらず途中で止まったりするんですね
noboru_tkhs (6/14(水) 9:36)


nice!(0) 

おめでと〜

@dog_junchan じゅんちゃん来週お誕生日おめでとうございます?私も今日お誕生日でした?.+:。(´ω`*)゜.+:。おめでとー?? じゅんちゃんのご実家ではお誕生日はどのように祝っていましたか?
BRIDEinTheBOX (6/14(水) 8:52)


@volleyball06137 おめでと 最近遊んでなくて寂しいよ?
yamauni_volley (6/14(水) 8:52)


@peroperorinko01 ぺろりーんっ!3周年おめでとうっ??? ぺろりんがいたから今の自分があるよ! ありがとう。 これからも可愛いを見してね!? これからも頑張ってね! ずっと応援してるよ!
nekogami15296 (6/14(水) 8:52)


@2611Yny おめでと 〜〜〜 〜〜〜〜〜 なつき ??
__ce27 (6/14(水) 8:52)


@HiratsukaSy はぴば!!!!!!!!!! おめでととか言っとくよ??
myps_kn (6/14(水) 8:52)


@amaama_yu あまゆさん、おめでとー!
Tayrant8 (6/14(水) 8:51)


@negi__bb 誕生日おめでと〜?? 数少ないおんなじ名前????
rinpopo2025 (6/14(水) 8:51)


@Kj8Chamy あかりんおめでと〜?
Momoka_aaa (6/14(水) 8:51)


@tight_kyon たいちゃんおめでと!また早く遊びたいぜ!
namaco_poid (6/14(水) 8:51)


@schelleloss ねこちゃんおはよー♪おめでと(*≧∀≦*) 私は物語で貯めた石でガチャ引いたら、かぐやと束縛の杖もう一個出て、朝から超ラッキー??
1052_miho (6/14(水) 8:51)


nice!(0) 

ゆず

ゆずカフェ最高(*´∀`*)一週間だけなんて寂しい?#ゆずイロハカフェ pic.twitter.com/0xVkqmcDSg
RRikamamo (6/14(水) 7:52)


RT @natalie_mu: 「テレ東音楽祭」第1弾はジャニーズ8組、STU48、ゆず、セカオワら24組 natalie.mu/music/news/236… #テレ東音楽祭
kana_13_0715 (6/14(水) 7:52)


?@yz_k4 ゆずお誕生日おめでと!!! ゆずとの写真これしかないよ〜(´°????????ω°????????`) 脱ニート( ??'ω')?? pic.twitter.com/5sqOquync2
rino2690 (6/14(水) 7:52)


@aikatsu_S4 ツバサ「ああ…確かに昨日ゆずに言って寝坊したな…まっさか私が寝坊……ゆずありがとうな…」 フクフェイ「ツバサっち明日は寝坊しないようにね…」 ツバサ「明日こそは寝坊しないからな…(自信ないな…)」 フクフェイ「明日はうちが寝坊しそう…」
aikatucocotama7 (6/14(水) 7:52)


@yuzu_minyogirls ゆずちゃん?おはゆず? ゆずちゃん?おすすめのカフェオレ買ってきたよ!これで合っているかな? pic.twitter.com/CDrilDSWdF
hayatesippuuzin (6/14(水) 7:51)


@yu_zu_0421 しおりんちゃん呼び嬉しいです! うちはゆずくん呼びで大丈夫ですか??
inoo0622s (6/14(水) 7:51)


@1113Rm それいっぱいになるやつー!ゆず料理とかね(笑)でもすぐ残量復活するやーんうらやまーーー笑
yuzukoji1014 (6/14(水) 7:51)


広島FM オフショット?? #広島 #Ayaさん #はるちゃん #ゆず #わたし 楓 pic.twitter.com/o4XScKZcix
Happiness__KED (6/14(水) 7:51)


大好きなゆずの映像見ながらゆずのメニューを食べるなんてかなり贅沢(((o(*?▽?*)o)))?#ゆずイロハカフェ pic.twitter.com/ODqjpTS4sp
RRikamamo (6/14(水) 7:51)


春のゆず SLIDE MOVIES - 動画作成/動画編集/動画加工/動画撮影 - スライドムービーズを App Store で nagisa-inc.jp/SM
Shunichi Tokita (6/14(水) 7:50)


nice!(0) 

いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う

最高の幼なじみ 会いたい また家にお邪魔します #いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う
younggirl1109 (6/14(水) 6:45)


声半端ない好き!!! LIVE被ったら会いたい(*´ー`*) #いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う
natuuu9 (6/14(水) 6:35)


色が黒い人 一途 たまに怖い #いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う
younggirl1109 (6/14(水) 6:30)


#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う 同じクラスにいるヤツ!! 去年も、今年も、一緒でよかった?去年めっちゃさわいだ!!今年はんー?笑笑まー、いつも一緒にいるヤツ。?
hgihhigh11 (6/14(水) 6:28)


#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う 南中の3年3組にいるヤツ? 去年同じクラスだった〜!!楽しかったね??えーごと、隼人と、ふざけてたヤツ?これはもー、あの人で決まり??
hgihhigh11 (6/14(水) 6:25)


#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う はい、どうぞ
uubakachin (6/14(水) 6:21)


#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う 来るかな…来るといいな
hoshiyuki0212HW (6/14(水) 6:15)


#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う やってみる 画像は流れ防止!! pic.twitter.com/2LmMd0t4az
soru_soruteru (6/14(水) 6:04)


本当生意気でごめんなさい! お兄ちゃん的存在 #いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う
natuuu9 (6/14(水) 5:58)


タンクトップイケメン? #いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う
natuuu9 (6/14(水) 5:52)


nice!(0) 

チャレンジ

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/ 今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中! 毎日チャレンジできる!⇒jagaricocp2017.jp #じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
765_gg (6/14(水) 5:52)


\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/ 今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中! 毎日チャレンジできる!⇒jagaricocp2017.jp #じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
marufukun (6/14(水) 5:52)


@Mastema1024 レッツチャレンジ。なお、当局は一切関知しないからそのつもりで( 'ω')
kudakechill (6/14(水) 5:52)


@debumagolove ご応募ありがとうございます。気になる結果は動画の最後に! 当たりか大当たりで「皮ごこち」をプレゼント!ハズレの方はごめんなさい!またチャレンジしてね。 pic.twitter.com/BHYNX6yzlg
Kirin_Brewery (6/14(水) 5:52)


\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/ 今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中! 毎日チャレンジできる!⇒jagaricocp2017.jp #じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
piyomam712 (6/14(水) 5:52)


@0917_Sammy ご応募ありがとうございます 特別賞! 100スタミナが当たりました♪ DMを確認してね♪ 6/14まで毎日1回チャレンジしてね!pic.twitter.com/kkwWL50O5o
Vconnect_jp (6/14(水) 5:52)


\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/ 今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中! 毎日チャレンジできる!⇒jagaricocp2017.jp #じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
yutoyuto_papa (6/14(水) 5:52)


...熟成と言うけどわからなかったよ(^-^; 持ち込んだニンニク、わさびを添えて(*´ω`*) 俺は4皿。お肉に飽きてきたのでベリーベリーパフェとコーラでリフレッシュして再チャレンジしようとして敢えなくフィニッシュ(^-^; 皓士さんは10皿言ったかな? ちょっとお喋り過ぎてフォーク、ナイフが進まなかったかな? お土産に達磨さんの商売繁盛の護符をいただいて...
Kouichi Nakajima (6/14(水) 5:52)


\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/ 今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中! 毎日チャレンジできる!⇒jagaricocp2017.jp #じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
moEXTRAblog (6/14(水) 5:52)


@415hotaru ご応募ありがとうございます。気になる結果は動画の最後に! 当たりか大当たりで「皮ごこち」をプレゼント!ハズレの方はごめんなさい!またチャレンジしてね。 pic.twitter.com/39MvakkxPT
Kirin_Brewery (6/14(水) 5:52)


nice!(0) 

北関東観光

ハイブリットなやつ、発見!!! #北関東観光 #雨引観音 pic.twitter.com/UzSaMPwXsm
hikisimousa (6/14(水) 4:45)


雨引観音本堂では、孔雀や鶏がそこらじゅう歩き回っている。ちゃっかり土産物にもなっている。 #北関東観光 pic.twitter.com/ijHUDvHRS3
hikisimousa (6/14(水) 4:43)


雨引観音からの、筑波山方面の眺め。 #北関東観光 pic.twitter.com/eScMynKjvu
hikisimousa (6/14(水) 4:33)


「雨引観音」楽法寺の本堂と多宝塔。 #北関東観光 pic.twitter.com/LBWpuhvxaf
hikisimousa (6/14(水) 4:29)


「雨引観音」楽法寺仁王門。あじさいはまだ咲き始めで、これから見頃をむかえる。 #北関東観光 pic.twitter.com/ahFwvYoB4m
hikisimousa (6/14(水) 4:09)


真壁の古い町並み。国の有形文化財として104棟が登録されている(東日本大震災により、5棟が失われた)。これだけまとまった数が登録される事は珍しいようだ。いくら歩いても見飽きない。 #北関東観光 pic.twitter.com/oNEZg0ntWz
hikisimousa (6/12(月) 6:15)


真壁伝承館の展示物。発掘された出土品や、真壁の町並みの模型を始め、真壁城跡の絵図や手這坂合戦の全体図など、盛りだくさんの内容。入場無料もありがたい。写真撮影はフラッシュは不可。 #北関東観光 pic.twitter.com/kkmWs9xWiU
hikisimousa (6/12(月) 6:02)


今週末は、茨城県桜川市の真壁郡部(旧真壁町と旧大和村)を観光。 #北関東観光 pic.twitter.com/YyeMlXTWFQ
hikisimousa (6/12(月) 4:58)


RT @hikisimousa: 曹洞宗大中寺。関三刹の一つ。太平山の南麓にある。紫陽花で有名なようだが、全く咲いていなかった。家の近所では咲いているのに、何が違うんだろう。転んだらすごく痛そうな、ゴツゴツとした石段を登って行くと山門へ。 #北関東観光 #関三刹 https:/…
CraftkoboNakano (6/9(金) 16:54)


RT @hikisimousa: この大平山神社一帯が、太平山城跡だという。これは10年前くらいに行った時の写真で、太平山神社奥宮を経て岩場を登ると、標高341メートルの太平山山頂の富士浅間神社に出る。ここが太平山城跡の主郭だという事だ。 #北関東観光 https://t.co
zzonggang (6/8(木) 18:12)


nice!(0) 

ともちゃん

りあともちゃんの絵がすきすぎる…神
ali_youkai (6/14(水) 3:38)


フォーチュンヒーローふじともちゃん描かなきゃだね
oxo_f (6/14(水) 3:33)


寝て起きたらふじともちゃん……ふじともちゃんが出たの……???見なきゃ……
oxo_f (6/14(水) 3:23)


ふじともちゃん不遇とか言ってたら色んな方に怒られそう
kanamemoZZ (6/14(水) 3:20)


@gen513298 ともちゃん、楽しかったね♪ おやすみ〜?
amanoiwado0421 (6/14(水) 3:19)


@TomominB こじともちゃん、気にしてくれて、ありがとう。?
mitsuchimi (6/14(水) 3:19)


@TomominB こじともちゃん、ラス1って凄いね? みっ君効果は、あらゆる所に・・・??
mitsuchimi (6/14(水) 3:16)


ともちゃん寝ちゃったかぁ? そりゃ疲れてるしこんな時間だもんね(´-_-?`)明日ちゃんと話そう
11bana21 (6/14(水) 3:13)


@Q0zjcZkspeDbm0v 全然OK(*´?`*)?? ともちゃん??ありがとう?? 楽しかったよー???? おやすみなさい???
gen____sun48 (6/14(水) 3:12)


@Ttmmm10Ttmmm ともちゃん!
ci415 (6/14(水) 3:05)


nice!(0) 

加湿器

赤桜桃:加湿器をONにしたらエアコンが除湿を始めた。 世界にまた一つ争いが増えたわ…
kenjagumi_bot (6/14(水) 2:51)


RT @KinakoNeko_mxp: おとっちゃんが買ってきた加湿器が気になりすぎて… pic.twitter.com/vNWNmYbcd0
zelloss_reimu (6/14(水) 2:51)


藤井くんおいしいとこもってちゃったよ(笑)さっきの映像化してほしいよ〜。加湿器とチークダンス。ミラーボールに指差す他。楽しすぎる。#星野源ANN
larc_yuki_love (6/14(水) 2:49)


@RUI28286301 @ju_miyo そそ?:+((*´艸`))+:?加湿器と踊る隆をみたい(^皿^)
gensmile128 (6/14(水) 2:45)


源さん?藤井さんと友近さん、それはサーカスショーになってますww 友近さんそれはカンフーダンス!ww 藤井さん加湿器(寺坂)とチークダンスをしないで下さいww 友近さん回ってるミラーボールをバスケみたいに指で回さないで下さいwww? 映像見れないけど光景想像しながら腹よじれるww
dempamasuku (6/14(水) 2:45)


加湿器とチークダンス ミラーボールの下に指をやってバスケが上手い人みたいな… サーカス小屋 スタジオで何が起こっているんだ? 今日こそLINE Liveだよね。 #星野源ANN
YUCARI_T (6/14(水) 2:44)


@RyO1Ca_2mA8m4 加湿器機能搭載作家、寺ちゃんのほうなの????
3lO8xCMjptuBvbB (6/14(水) 2:43)


加湿器とチークダンス、ミラーボールでバスケット?動画観たい??凄い笑いが響いてる? #源と隆と友近の2時間ぶっ通しカラオケパーティー #星野源ANN
497yo1015a (6/14(水) 2:43)


本当に吉本芸人はエリートばっかでツライわ??? 加湿器とどうセッションしたの?? #星野源ANN
AaaGen3 (6/14(水) 2:43)


加湿器とチークダンスとかミラーボールの下に指を添えてをバスケットボールみたいにするとか源ちゃん歌いながら実況ありがとうww でも意味わからないwwww
nigi_ (6/14(水) 2:43)


nice!(0) 

raji795

有明でもマリーゴールド聴けるのかな?いよいよ今週末ライブだ? #raji795 #嬢RADIO
kaiser5_74 (6/14(水) 1:52)


味噌汁の具と言えば…豆腐ー!((´∀`*)) たしかに、取り敢えず豆腐が入っていれば良し的なところありますよね(●´ω`●) #raji795
Akimika0228 (6/14(水) 1:49)


おめでとう\(^o^)/ ご褒美でマリーゴールド #raji795 #嬢RADIO
kaiser5_74 (6/14(水) 1:49)


#raji795 最新の味噌汁の具…(^^;)
kumo_hare_hare (6/14(水) 1:48)


味噌汁の・・・身?具? #raji795
yoshi_horishita (6/14(水) 1:47)


(*´-ω・)?? 以心伝心Aldious?作文じゃ無くなった?(´・ω・`)? #raji795
Akimika0228 (6/14(水) 1:46)


捌いちゃうですか〜(*´艸`) デブっちゃうですか〜(*´艸`) #raji795
Akimika0228 (6/14(水) 1:39)


怒ってる時も やっぱり 噛むのかな? #raji795
AkiraAm21 (6/14(水) 1:38)


を、三四六だ〜?バカヤロー・サンセット #raji795
chan_kindo (6/14(水) 1:38)


( ^ω^)おっ、三四六さんのバカヤローサンセット! #raji795
Akimika0228 (6/14(水) 1:36)


nice!(0) 

陸海空

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」観た。いま一番面白い。というかナスD大丈夫か。
binbinstory (6/14(水) 0:51)


陸海空 こんな時間に地球征服するなんての下のハッシュタグを付けてするツイートが1回だけなんだけど俺のが載って地味にテンション上がったわ。。。。 嬉しかった。。。。 今度もツイートしまくろう。。。。 #地球征服
abemasayuki0429 (6/14(水) 0:49)


@4hii4 うん、大分描く時間が増えたわね ? そうしてれば、余計なこと考える時間も 減るみたいだから こっちは、何かお笑いの番組見てたわよ ? こっちも今終わっちゃったけど 私たちも、陸海空みたいの普段は見てるん だけど、今日は気まぐれで見てなかった
yatu_ghy (6/14(水) 0:48)


好き過ぎるナスD。 黒ギャルより黒ナス。 #陸海空 pic.twitter.com/hKmYWxZadP
subemandisco (6/14(水) 0:47)


陸海空、地球征服て番組初めて見たけどナスDやばかった!?? 一番好きなクレイジージャーニーとタメを張れるくらい今が面白いのかもしれん?
Vertiga_Cleo (6/14(水) 0:47)


ナスD気絶スペシャルに声優の白井悠介さんのツイートが表示する騒動 #陸海空 #地球征服 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214973659…
akbgirl (6/14(水) 0:46)


陸海空はテレビで唯一面白いと思う。
tomogo49 (6/14(水) 0:44)


『イッテQ!』越えも! 大反響の深夜バラエティ『陸海空』で芸人より面白い“ナスD”って何者?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics 持ち上げるねぇ
nabekky (6/14(水) 0:44)


関西サッカーの遅れで今から陸海空やるんやね
taichi031029 (6/14(水) 0:44)


今週の陸海空も面白かった!!来週も楽しみだ!ねよ!!!
ayamekadozaki (6/14(水) 0:44)


nice!(0)