So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジョイ

いきなり終わってもいいなら2タグしたいいい エンジョイな人と。チャー練させてくださひ
suzu_1014tuna (6/16(金) 23:52)


エンジョイ勢と初心者とガチ勢でわけてー!
INU_sugoi (6/16(金) 23:52)


早く内定もらって夏休みエンジョイかたい
my_son_is_god (6/16(金) 23:52)


スプラトゥーンのエンジョイ勢募集中です 他にもFPSとかやりますっ 気軽にDMしてください!
mogurafuu (6/16(金) 23:52)


プラベ 募集 @2 FF外歓迎 エンジョイ 通話アリ Skype
Yuu7Rr (6/16(金) 23:51)


エンジョイ対抗戦3本目
ariyooooooo (6/16(金) 23:51)


ほづみんも15日かー 身内ガチエンジョイ大会ひらこうとおもってたけどやめとこうかなw
ryuto5614 (6/16(金) 23:51)


面白いけど、大阪の人ってなんか話しづらかったけどいいとこやわw 明日もエンジョイwww pic.twitter.com/gltTI9OuFR
naminami3201 (6/16(金) 23:51)


エンジョイってわかってるけど 自分の下手さに萎える?
Gentle_eye_0 (6/16(金) 23:51)


@ohayouboy @rug_koki スノウ使う感じ。こいつもLJKエンジョイしちょーね笑笑
1113_rikito (6/16(金) 23:50)


nice!(0) 

妥協

オシャレして行きたいのに履物も上着もかばんも2日分持って行きたいのに遠征となると最小限の荷物と身軽な格好でってなって/(^o^)\国内1泊とか妥協しまくりで行くしかないwww
jcw_my3 (6/16(金) 22:52)


あ、あとキャスター取り付けようかなと思ったけど腰にくるので 台座で妥協することにした。
geimunin (6/16(金) 22:52)


妥協 pic.twitter.com/iACiAvuOPv
sleepat11 (6/16(金) 22:51)


1/20 ま、こんなもんやろー アルテ欲しかったけどキリエトウマきたので妥協です pic.twitter.com/N5xD6hbEJk
akenonagi (6/16(金) 22:51)


@sasaki__san__12 妥協することも難しい???
gfan44_yjsnpi (6/16(金) 22:51)


レギュラーメンバーを削って、LIFE!の真の面白さを追求したなかなか挑戦的な回で楽しかった。というかレギュラー終わっても妥協ゼロですね!8月はぜひフルメンバーでの復活をお願いします!#nhk_life
koupokefan (6/16(金) 22:51)


「驫木櫂と申します。一部には海賊とも呼ばれています、以後お見知りおきを。好きなものは特にありませんが、嫌いなものは譲歩と妥協です。私は自分にも他にもはっきり、きっちりするのが性分ですので。それが嫌なら関わらないでください。」?西洋鏡:海賊/轟木 櫂
Alfled_original (6/16(金) 22:51)


@tbntb_ 妥協点というものをですね……
n_zy09 (6/16(金) 22:50)


@romirunrun1 ?? 妥協しないで送りますね(`・v・´)???
ma2912SD (6/16(金) 22:50)


@F26Jyd 女性専用ルームがあって綺麗なネカフェと前利用して安いけど少し汚いネカフェで、綺麗なほう行ったら男女共用しか空いてなくてドリンクバーもないって知って汚いほうへ向かってる笑 そこで妥協する( ´?`)
01drm (6/16(金) 22:50)


nice!(0) 

こどもつかい

6月16日? 今日こどもつかいのCM見ちゃった?? 見た瞬間めっちゃ叫んだわ?? #こどもつかい
FNbcVXe4IpHBmIE (6/16(金) 21:52)


いよいよこどもつかい公開明日だ〜〜! 見にいくのはテスト終わってからのお楽しみで…! とりあえず明日は映画館行ってパンフだけでも買ってこよ
_21Me_R__o9 (6/16(金) 21:52)


@hoo_ichigobass こどもつかい怖すぎない?CMでもびびって泣いたわ
mhib__maegami (6/16(金) 21:52)


こどもつかい。。 大ちゃんんんんん みたいけども。とりまテスト?
2002_aimi0711 (6/16(金) 21:51)


こどもつかい見に行きたいんやけど、誰かホラー大丈夫な人映画いこー?
An63ko (6/16(金) 21:51)


こどもつかい普通にみたい! 全然怖そうじゃないw
yuto_810pi (6/16(金) 21:51)


@ki_m0415 みくちゃんこっちもありがとう?? うん!明日こどもつかいやな!笑 またあそぼ?????
NaclWaka (6/16(金) 21:51)


こどもつかいみたい
kkkk0000011111 (6/16(金) 21:51)


え、あ、、こどもつかいグッズないの(´??`)でもパンフレットあるならよかった?売り切れない程度に買いに行ってくる?
jump__kr (6/16(金) 21:51)


予告でこどもつかい流れたけどありおかくんの「ナオミッ!」がイケすぎて放心した……ウワ〜……イケ…世界を抱いている…
j_p_kyo (6/16(金) 21:51)


nice!(0) 

体育くん

まるちゃん岡崎体育くんペア、超絶好き
s0duangchang (6/16(金) 20:52)


@momongamaruko 美しかったです〜? 体育くんの最後のドヤ顔めっちゃ笑いました?
summer_sorry (6/16(金) 20:52)


またまるちゃんと体育くんがおとなりでうれしみ◎
fuwapom_lizrun (6/16(金) 20:52)


まるやまさんと体育くんが着々と親交深めてるのえもいわれぬ気持ち
potechiyameru_ (6/16(金) 20:51)


丸ちゃんと体育くんとかいうエクセレント俺得2ショットありがとう
poke_oyuyu (6/16(金) 20:51)


丸ちゃんと、体育くん仲良し (?????)?
fumin061061 (6/16(金) 20:51)


まるちゃんと体育くん仲良しw
kj8_yymmsno (6/16(金) 20:51)


今の丸ちゃんと体育くんのお手振り可愛かった!!!!
m2611r (6/16(金) 20:51)


@balle_ そういえば前も関ジャニと一緒に出てた? 関ジャニの人がバラエティのノリで体育くんに突っ込み入れてくれるからお茶の間が滑らずにいてくれる気がして有難い?
sat_nom (6/16(金) 20:51)


R指定と体育くんの絡みなかったね
tomops_1004 (6/16(金) 20:50)


nice!(0) 

スプラ

もう周りがスプラやらなくなってきてる
corpse_apple (6/16(金) 19:52)


「Switch品薄商法やめろ!」「スプラ2までに普通に買えるようにして!」遂に親御さん達の怒り爆発!! splatoon2.blog.jp/archives/16521…
splatoon2matome (6/16(金) 19:52)


スプラトゥーン休み3連休いれた
vanh_cocoa (6/16(金) 19:52)


@matsuri774 アニメをホントに網羅してたら知ってるかもですが、認知のされ方だったら最近はスプラトゥーンの存在はとてつもなく大きいんじゃなイカ?
senzu_1048596 (6/16(金) 19:52)


@Xx_1A_xX 君スプラトゥーンしてたんだ
omaeituwa1414 (6/16(金) 19:52)


WIiUがないのに、晩、スプラ出来ると言ったゆーたん cas.st/16ab5a29
pokonyan25252 (6/16(金) 19:52)


ARMS買っちゃったよ。スプラトゥーン2も買う予定なのに。
payayan (6/16(金) 19:51)


スプラ2発売の頃には腕ムキムキ間違いないっすね…………
uzura3026 (6/16(金) 19:51)


多分これスプラトゥーンでパブロするよりキツいかも。
AgemLrelf (6/16(金) 19:51)


RT @zxvhjpcu: スプラトゥーン に"っ周年おめでとうございま〜す 2も楽しみ! pic.twitter.com/fl9CI7BRCj
tamako48 (6/16(金) 19:51)


nice!(0) 

若月

試合展開を今更追ってみたが、リアルタイムに見てたら「若月○ね」とか言いかねない展開だったから、逆転した後に見て良かったと思っている ただ、若月はもう出ないでほしい←
j_hatty (6/16(金) 18:52)


オリックスは若月以外の捕手いないの?
SoutokuD3 (6/16(金) 18:50)


さっきのは見ていないから何とも言えないが、トカダ若月の並びって危なくなったらトカダから逃げろって言っているようなものじゃん。
takaomoe (6/16(金) 18:50)


B若月どしたの。ちょっとリードひどくない
gnk_GG (6/16(金) 18:50)


若月、さっきの西くんのバッティングみてた? #bs2017
chihiro_mania (6/16(金) 18:49)


@ORIX_kobe_osaka すでに女性の身長だろ 若月の打率
yuri_kyo_09_04 (6/16(金) 18:49)


(若月選手スタメンマスクでDHなしなら8番投手の方が良さそう)←
Bs_K_ragiYu (6/16(金) 18:48)


@ksono2010 若月もうバッティング
58235296 (6/16(金) 18:47)


@ORIX_kobe_osaka 若月打てなすぎ もうすぐ私の身長になりそう 打率が
yuri_kyo_09_04 (6/16(金) 18:47)


西の方が打てるって若月(*´-`)
TokyoJunkyLife (6/16(金) 18:46)


nice!(0) 

Grand

RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第78話更新!おやすみ前のアストルフォのところに現れた主人公。しかしその姿は裸…!? #FateGO fate-go.jp/manga_fgo2/ https://t.co/nqkRq7
Ld_TheWorld (6/16(金) 17:52)


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Grand Theft Auto V) live at youtu.be/tzNpGl6ZBlY
face0329 (6/16(金) 17:52)


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Grand Theft Auto V) live at youtu.be/tzNpGl6ZBlY [2017/6.16]GTA5お金貯めるには何したらいいかな? youtu.be/tzNpGl6ZBlY
Ryuji Hiraga (6/16(金) 17:52)


一番くじ Fate/Grand Order〜きゅんキャラオーダー〜 : 一番くじ倶楽部 bpnavi.jp/s/kuji/sp/medi… オジマンのラバスト
Egi_UMA (6/16(金) 17:52)


"Grand Theft Auto modding project folds following Take-Two’s demands" arstechnica.com/tech-policy/20…
Newcome_news (6/16(金) 17:51)


メインクエスト「Fate/Grand Order - Epic of Remnant -」第二章を配信します。 ほおおおおおおおおおおお
sisyoooo (6/16(金) 17:51)


(?∀? 三 ?∀?) 2017年6月下旬〜7月上旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします ・メインクエスト「Fate/Grand Order - Epic of Remnant -」第二章を配信します news.fate-go.jp/2017/0616opfr/
lancelotkai (6/16(金) 17:51)


RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第78話更新!おやすみ前のアストルフォのところに現れた主人公。しかしその姿は裸…!? #FateGO fate-go.jp/manga_fgo2/ https://t.co/nqkRq7
riqu314 (6/16(金) 17:51)


TYPE-MOONが贈る、新たな「Fate」RPG 「Fate/Grand Order」公式サイト fate-go.jp #FateGO レアプリに☆4フォウ君入れんなよクソがっ!
hikarupopai (6/16(金) 17:50)


EX枠とか優良アップデートかよ……ん? メインクエスト「Fate/Grand Order - Epic of Remnant -」第二章を配信します。 こっちの方が大事では!!
logical0010 (6/16(金) 17:50)


nice!(0) 

アンパンマン

阮咸は表?絃が張ってある方が螺鈿紫檀も桑木もどちらもかわいくない…顔が濡れたアンパンマンみたい… やっぱり五絃琵琶が表も裏も、それからなんといってもフォルムが美しい??? pic.twitter.com/qBWZqYxwHA
NonkiSirius (6/16(金) 16:51)


アンパンマン!!!!
Hitamori (6/16(金) 16:51)


RT @Gpalayatsushiro: ガチ勢の皆様に朗報!! アンパンマンのポップコーン工場メンテナンス致しました。 異次元への入口がなくなりました。 画像、右がメンテ後です。 ポップコーンガチ勢の皆様には長い間ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでし…
ndad_ (6/16(金) 16:51)


劇場版アンパンマンの戦闘シーンはガチだな アンパンマンすげえ面白いよね ほんと泣けるしかっこよさに打ち震える
noxusmadako (6/16(金) 16:51)


@shiyu_nin アンパンマンwかわいい!(?ω?) さらに祖母は耳が遠いので?忍たま?を?銀魂?と聞き間違えてたww
rum_shellinford (6/16(金) 16:51)


(???????;益;??????)アンパンマン!!!!! 新しい顔よ!!!!!
daijoubotneo (6/16(金) 16:50)


第二段階効果測定4回落ちてるけどあたし最短で帰れなそ。自分がこんなにバカだと思わなかったわ。甘く見てたわ。勉強しよ。助けてアンパンマン
Chanmii_113 (6/16(金) 16:50)


アンパンマンぃぁぁぁぁ 早く僕の顔をちぎって食べるんだ!←どうでもいい
04_BLUE_aim (6/16(金) 16:49)


割と本気でアンパンマンノイローゼ
zoehan_z (6/16(金) 16:49)


ふくらはぎにアンパンマンシール貼られていたことに帰りの電車で気付いた?
HRK_OBT (6/16(金) 16:49)


nice!(0) 

夕立

そういえば夕立きてない?大丈夫かな
sasaruni (6/16(金) 15:52)


やべぇ家の方が夕立ちってか凄いことに…
b_ug_d (6/16(金) 15:52)


うーん、夕立降ったせいでレンタカー借りに行くのすげぇだるくなったな
millshare_hide (6/16(金) 15:52)


@ryuji_hiroxile 今はピーカンに晴れました?? 夕立もどきですね、やっぱ?
hiroko_ldh_777 (6/16(金) 15:52)


朝からずっと得意先で映像制作の立会いしてたんだけどとっても創造意欲を掻き立てられたので大破した金剛の艤装の修理と放ってる夕立の艤装の建造に手をつけようと思いました????笑笑
Am_io (6/16(金) 15:52)


夕立きて折りたたみ傘はさしたけどカバンめっちゃ濡れた…(>_<)
blue_mist19 (6/16(金) 15:51)


夕立 pic.twitter.com/HCDbDMZVjr
shallnize (6/16(金) 15:51)


小さい頃から夕立と雷はテンションが上がります?
azuuuu_0214 (6/16(金) 15:51)


あれ、夕立?
starship1996 (6/16(金) 15:51)


RT @0x0_44: 夕立さん pic.twitter.com/X2yJPkC9Re
meririn (6/16(金) 15:51)


nice!(0) 

契約

障害の原因追求を行うITのヘルプデスク。契約社員で---50万円らしいね。 ハードウエア障害おそらく一次切り分けのレイヤー1とか言うやつだろう。 レイヤー2でようやくITらしくなったというかなんというか
kutan99 (6/16(金) 14:52)


「私は巴マミ あなたたちと同じ、見滝原中の3年生 そして キュゥべえと契約した、魔法少女よ」 #巴マミbot
T_mami_T (6/16(金) 14:51)


RT @toboso_official: ほんとにヴィンセントは人気投票で全く予想外の結果に度肝を抜かれたんですよね。 前にヴィンセントがセバスと契約したら…みたいな物語を書いて送ってきてくれた方とかいてそれにも度肝を抜かれた。ワタシなら絶対描けない組み合わせです(笑)現実では…
uroboros895 (6/16(金) 14:51)


#au #MNP #梅田 #他社からの乗り換え #二台以上 #GRATINA4G #一括0円 [キャンペーンコード106K] (※ガラケー以上の下取り必須!!) 契約前日までの予約必須 毎週金土日月限定6月30日まで
au4buil (6/16(金) 14:51)


RT @elepro2010: 上司「トラブルが多いから専任を雇おう。」 上司「せっかく専任者を採ったのにトラブル起きなくなったな。契約切るか。」 上司「いなくなった途端にトラブるようになったぞ。あいつ何の役にも立たなかったな。」 #システム屋限定怪談2017
asha1025 (6/16(金) 14:51)


(176)1804年に制定された、所有権や契約の自由などを定めた法典は? 【ナポレオン法典】
world_history_1 (6/16(金) 14:51)


明日Sランク契約書と当たったものによってはミキサーまでやるとだけ言っとく
take_618 (6/16(金) 14:51)


<政治学>?ホッブス:万人による闘争状態、リヴァイアサン、清教徒革命 ?ロック:平和的・牧歌的、市民政府二論、社会契約による国家樹立、革命権の行使、名誉革命 ?ルソー:(第二の)自然状態:私有財産。貧富の格差、不平等・不合理・悪徳の充満する社会、社会契約論、一般意志・フランス革命
toradamoonbenky (6/16(金) 14:51)


新潟が遥天翼との契約合意を発表「チーム力の向上に努める」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-…
basketball_new (6/16(金) 14:51)


@Syibatta31 (続き)J:COMをご利用されていた際の情報(契約者名、住所)と、現在のご連絡先をお知らせいただければと存じますので、よろしくお願いいたします。
jcom_support (6/16(金) 14:51)


nice!(0) 

キエェェェエエェェェ

┌(┌ ???)┐<??????????
kiti_face_bot (6/16(金) 13:50)


@173maru まるルルるる〜る〜るる(*´?`*)??? 直ってないさ〜!! もう〜泣くぞおおおお いつ直るんやあああああああ( ? д?)<?????????? まるから通知来ないの寂しい(´;ω;`)???? イケメン… twitter.com/i/web/status/8…
ymt15shun (6/16(金) 13:42)


餌くれぇぇえええええええええええ┌(┌ ???)┐<??????????
URPARRURPAR_bot (6/16(金) 13:41)


@momi_sirodora 丸まったアルマジロちょっと観たいやろ( ? д?)<??????????
25nicolas25 (6/16(金) 13:36)


@pHhhwNx7KZXCTHe ( ? д?)<??????????
TJ77841270 (6/16(金) 13:31)


@kiri_she 今すぐ行動を( ? д?)<??????????
azulieru (6/16(金) 13:30)


@makotaro1341 うるせえええええ( ? д?)<??????????
kamogawa_desu (6/16(金) 13:30)


@shiningspear931 ( ? д?)<??????????三┗(┓卍^o^)卍???????三┗(┓卍^o^)卍???????┗( ^o^)┛????????????┗( ^o^)┛?????????...
hiro_kotoriiiii (6/16(金) 13:28)


@S6XLQULPiBeBvOk ( ? ∀?)<??????????! 超嬉しい! ありがとう! 貰ってもいい?使ってもいい?
xx_Uro_xx (6/16(金) 13:27)


…これだけ悪口や文句言いながら閲覧してしまう自分が嫌いですwww ( ? д?)<??????????
wamatisa (6/16(金) 13:26)


nice!(0) 

展示会

RT @uminomozuo: 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリームをガンダムDXで製作してきましたが、このたび仮塗装が完了。ひとまず公開できる運びとなりました。 なんとか間に合ったので、3日後に川崎神奈川模型展示会に持っていきます!…
yukko_cosp (6/16(金) 12:52)


お知らせです。 明日と明後日、八戸で開催されるガンプラ展示会にサークル共々参加させてもらいます。 サークルからは9作品。 自分のは昨年のジオラマ作品からバルバトス単品で? 八戸までは行けませんが? 沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致しまーす!
Yusuke Hayasaka (6/16(金) 12:52)


生地の展示会が終わり今から六本木に参ります?
24k_rina0503 (6/16(金) 12:52)


小学校のときの友達が蘇州に来てる。芸術の展示会に出品する。1ヶ月前に蘇州に来て作品を作って展示期間中はスペインに帰っちゃう。埼玉所沢市立の上新井小学校、小手指中学で同級生だった宮崎草作君。応援する。蘇州の見方芸術に出品⇒mp.weixin.qq.com/s/SYxOnjG3AfCX…
maikusa (6/16(金) 12:51)


RT @mindwave_staff: 昨日upした展示会DMのラフ公開。ムラサトがラフを考えオオゴシにカットの依頼をしました?? しばんばん完全ににゃんすけの飼い犬…笑 #ごろごろにゃんすけ #しばんばん#展示会 #にゃんすけラフ#マインドウェイブ #mindwave htt…
ptptdg (6/16(金) 12:50)


展示会でそんなSAN値削れるの…!? ちょっと行ってみたいぞ。 RT
anpu_t (6/16(金) 12:50)


RT @uminomozuo: 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリームをガンダムDXで製作してきましたが、このたび仮塗装が完了。ひとまず公開できる運びとなりました。 なんとか間に合ったので、3日後に川崎、神奈川模型展示会に持っていきます!…
ALASKAZweihnder (6/16(金) 12:50)


展示会で発狂するとかクトゥルフのシナリオかよ
Sousuikakka (6/16(金) 12:50)


展示会商法:「お目が高い」などと語りかけて、「この絵の良さを見抜く感性をお持ちの方にお譲りしたい」などと言い出す。
byo896 (6/16(金) 12:50)


RT @uno_uno_kkoli: FASHION?LAYMEE / LY17AT / KNT02 : Marden set up?LAYMEE 2017AT展示会着用? glamb-lodge.com/fs/glamb/layme… #うのふく #ch_UNO部 https://t.co/
Lru6nU7AITh80ee (6/16(金) 12:49)


nice!(0) 

学者

学者するかぁ
mutton_heads (6/16(金) 11:52)


夏目漱石 小説家、評論家、英文学者 香をかぎ得るのは、香を焚き出した瞬間に限るごとく、酒を味わうのは、酒を飲み始めた刹那にあるごとく、恋の衝動にもこういう際どい一点が、時間の上に存在しているとしか思われないのです。 #名言
dekyo57tob7 (6/16(金) 11:52)


やーーーーーーーーーーーっと学者MNDボーナスになったのか
mutton_heads (6/16(金) 11:52)


キャストタイムとリキャストタイムの違いがわからない学者・のぐる
NoguMoguff14 (6/16(金) 11:52)


ナイトはなんかもう純粋に上方って感じだから侍上げ終わったら強化だなー。 タンクナイト DPS侍詩人 ヒーラー学者でやってくか。 ヒラがかなり後回しになるがw
DipthMore (6/16(金) 11:52)


普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。 いたらお目にかかりたいものだ。  アインシュタイン(物理学者)
development4on (6/16(金) 11:52)


@collage_snorers へえ、今上天皇みたいに魚類学者だとかいうことでなくても国際学会に王族とか来るんだな
waeldlein (6/16(金) 11:51)


あああああアクション詳細正式なのでた!でた!!2.0からのメインとして戦士まず70にするけど、次に育てるのは学者より機工士優先しようかなあああ超楽しみ!!AF3も見慣れたら格好良くなってきた!でも染色はください!!!
YunV_FF14 (6/16(金) 11:51)


でも学者の変更点とか見ても全然嬉しいのない(´?-?`)
Aqam_m (6/16(金) 11:51)


【哲学者】 『人間知性改善論』:スピノザ オランダの歴史学者:ホイジンガ 著書『道徳と立法の原理序説』:ベンサム 木田元が研究者として有名:ハイデッガー ちぃ覚えた
chii_oboeta_qma (6/16(金) 11:51)


nice!(0) 

ouc

面接の達人という本がおすすめ #OUC #貿易論
OjBpVoC54rPj4Cm (6/16(金) 10:52)


2007年、30歳のときに初めての海外、アメリカのテキサスへ。 →英語で学会発表という初めてづくしのことを経験。 #ouc 2015058
2015058_boeki (6/16(金) 10:51)


30歳で学会に出席した際、英語で発表する機会があった。プレゼンのような発表が初めてで、英語でやるのも初 #ouc 2015050
mamemamru (6/16(金) 10:49)


会社を創業したその月に、海外に行き、英語でプレゼンする機会があった。 #ouc #OUC 2015280
hayahayakawa (6/16(金) 10:48)


大西昭夫さん 北の起業家優秀賞もらっている。 #ouc 2015406
mO9wmYrC1roORef (6/16(金) 10:48)


アルバム販売収益で作曲した楽曲を無料配信しております。 iTunesで販売中→apple.co/2sgAv14 #ノンストップ #陰陽師 #陰陽師になれ #morningmusume17 #narou #ouc #愛踊祭 #トラグル #akb総選挙2017
paramotorpap (6/16(金) 10:47)


わざと安くて狭く汚いところから →ここから大きくしていこうという気持ちで 2015353 #ouc #貿易論
kaho1212713 (6/16(金) 10:47)


友達知り合いからいじられたけど ここから始めたんだぞ!という気持ちからそうした。 #ouc 2015058
2015058_boeki (6/16(金) 10:47)


自宅兼事務所 家賃3万円程の状態からスタートした 事務所を大きくしてやるという目標があった #ouc 2015050
mamemamru (6/16(金) 10:46)


2007年から10年で億稼げる企業に。 起業当初は自宅兼事務所。 家賃\38,000のマンションから始まった。 #ouc 2015058
2015058_boeki (6/16(金) 10:46)


nice!(0) 

arms

ARMSたのしい!
wastar58 (6/16(金) 9:52)


学校いってる場合じゃねぇARMSやりてぇ
zitabataray (6/16(金) 9:52)


今日はARMS発売やでどっかしらにswitchないかと巡る(・ω・)......
girugato (6/16(金) 9:52)


ARMS発売やね 任天堂の神ゲー候補
takuma0323DQ (6/16(金) 9:52)


おはようございます。 今週のテレビゲーム新作は金曜日。 ニンテンドースイッチの関連商品のみです。 ARMS(アームズ) ジョイコン(ネオンイエロー) ジョイコン拡張バッテリー です。... fb.me/2abU8MIuO
JiPANG_Kaga (6/16(金) 9:52)


ARMSは余計なコマンドとかがないぶん簡単操作だけどそれでも駆け引きとかアームの特性とか考えなきゃでなかなか難しい
SahiQron (6/16(金) 9:52)


@kijintyan01 マリカならやれると思う! Armsはちょっと...w
estrums7 (6/16(金) 9:52)


バイト&バーク使いこなせない。2段ジャンプが上手く出せるときと出せないときがあるし、バークの攻撃が追撃の邪魔になることがあるし……。ただバークは時々相手の投げを身体を張って防いでくれたりして、かなり助かった。もうちょい研究が必要か。 #ARMS
knee1228 (6/16(金) 9:52)


アームズ本日発売! スイッチ本体も入荷でレジが大行列です。#ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/vYXlczc2HC
Raishiro (6/16(金) 9:51)


今日ARMSか
MGM_Ikura (6/16(金) 9:51)


nice!(0) 

就活

院生だから授業のサポートとか出てればまあ生活には困らなくて、本来それで頑張って研究するはずなんだけど就活…お前はどうして授業期間に本格化するんだ…?
minoru_hina (6/16(金) 8:51)


就活が完全に終わったらニンテンドースイッチ買いたいです(あくまで希望)
rasukaru00922 (6/16(金) 8:51)


就活生「頼むから、出ないでくれ──???????? 「はい、○○(会社名)でございm」???? 就活生「ここも、ウソつきか……」 new-pick.blogspot.com/2017/06/m.html… pic.twitter.com/V45vWIaBX7
ad_miyazaki (6/16(金) 8:51)


年中就活
kelo_musics (6/16(金) 8:51)


やっと就活生から学生にジョブチェンジできる(о´∀`о) やっと終わった〜
Yuff3jsb (6/16(金) 8:51)


うなぎパイのCMで就活で挫けそうになってるっぽいカットがあって。これ丸の内とかで撮ってたらよくあるシーンだなー、って見過ごすと思うんだけど浜松駅前撮影してるもんだから一気に「そんなことあるかな?」って疑問が湧いてくる。
snobby_snob (6/16(金) 8:51)


@M_landia_PSO2 @mei_uzuki ルーサー作ったのが就活祝いなのよ。 全知棒はゲッテムさんが原因ですねw
trololol_hom (6/16(金) 8:50)


←周りが就活ムード過ぎて遊びに誘っていい友達が見つけられないオタク
momo_manjuuu (6/16(金) 8:50)


就活で自分の人生は大きく変わります。 交通費を惜しむのはやめましょう。
naitei_000 (6/16(金) 8:50)


リア垢見てたら「就活忙しすぎ?遊びたい?」みたいなツイばっか
Ksuke_xyz (6/16(金) 8:50)


nice!(0) 

暴言

バンディ:「ミニスカ服を着て「見ないでください…」と目をそらすアズールもいいが、ミニスカ服を着て下着も見えてるのにも関わらず足を組んで冷たく「ジロジロ見ないでください、変態ですか」と暴言吐く女装アズールを押し倒してえ」 アズール「そもそも着ませんよ」
nigeyagibot (6/16(金) 7:52)


RT @kanenooto8459: 暴言や大声を張り上げたり、楽器を持ち込んで引いたり、走ったり、機材や設備を壊したり、他人を殴ったり蹴ったり突飛ばしたりしてはいけません、とか本気で大真面目に注意事項に書かれてるんですよ。つまり、「それぐらいのレベルの客という名の貧乏神や疫病…
elly_hitode (6/16(金) 7:51)


RT @roudousaan: 銀行おじさんたち、見た感じ腰が低くて温厚そうだけど、部下には「ぶっ殺す」「ボケアホカス辞めろ」など数々の暴言や書類を投げるなどの暴力を繰り返してることをツイッターで学んだから、絶対に騙されないぞって気持ちで接してる
Kirara_TMO_R (6/16(金) 7:51)


暴言厨見つけたらすぐ通報
small_beatle (6/16(金) 7:51)


...そしてさらにこう言われました。「先生、と言われるような職業に就くんじゃない。パン屋はパン屋で稼いでいけ。」と。 正直な話、無添加パンをやっておりますとあらゆる暴言、批判、中傷に合ってきました。若かった私はそのたびにカッと来ておりましたが、相手がエキサイトすればするほど思い出したのは父からの言葉でした。でも“言葉の暴力...
Mitsuo Hirose (6/16(金) 7:51)


@setu3ko14 ひらがなで書くと強烈な暴言みたいになるからやめwwww
Lfu3 (6/16(金) 7:51)


#戦場ヶ原セリフ 銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ
H_senjohgahara (6/16(金) 7:51)


いつも殴ったり、暴言吐いたりする訳じゃないんだ…優しい時もある。
SI_victim_of_DV (6/16(金) 7:50)


...野党議員や記者の後ろにいる国民を意識して語りかける場だ、という真摯(しんし)な姿勢がない。講演や身内の集会になるとなおさらだ。『何を言っても平気だ』という意識が、失言や暴言を生んでいる。(文中)」 Listening:<論点>乱れる政治の言葉 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/201706...
Shinichiro Honma (6/16(金) 7:50)


@Liryc__ 使えてな… おっと 暴言はここまでだ
Levinmaru (6/16(金) 7:50)


nice!(0) 

おはララ

@merck_ff14 おはララ?(*´?`*)?
Muu418K (6/16(金) 6:52)


おはよう!今日はいよいよ紅蓮のアーリーアクセスの日だね! パッチはもう当てたかな?まだの人はメンテが明ける前に当てておこうね! あとはメンテが明けるまで、心をぴょんぴょんさせて待っておこう? #おはララ #ララフェル… twitter.com/i/web/status/8…
oimo_ff14 (6/16(金) 6:52)


@White_Russian93 @unchan_space すのーさん、おはララ〜 今紅蓮DL中なので放置して仕事行ってきま〜す?
Ridill_Aoi (6/16(金) 6:51)


おはララでーーす♪ メンテがあけたら、アーリーアクセスはじまりです(*´?`*) きんようび☆ 645 #おはララ pic.twitter.com/RCr9AApn1I
geregere_anima (6/16(金) 6:51)


@DamaFourleaf だまさんおはララでっす(≧▽≦) 新たな冒険……楽しみでっすヾ(o´∀`o)?
Lucy_Cylu_Ixion (6/16(金) 6:50)


おはようございまーす! ついにアーリアクセス開始当日! さあ!新たな冒険へ出発だよ! チョコボ「クエー(18時開始だ)」 ズサァッ!! _:(´?`」 ∠): ?????... #おはララ #ララフェル pic.twitter.com/ZnrcDaEMG5
HookaRainInk (6/16(金) 6:50)


おはようごさいます(*´ー`*) あと9時間ほどでメンテ明けますね!みなさん、よい一日を〜 ネタがないのでナナモ様! #おはララ pic.twitter.com/mXtgUjDb84
shiki_mandora (6/16(金) 6:49)


@dqx_lunacle るなさんおはララでっすヾ(o´∀`o)? いよいよですね♪楽しみすぎて眠れませんっ(*´Д`*)w
Lucy_Cylu_Ixion (6/16(金) 6:49)


おはララ〜?(?>∀<?)?? 紅蓮DLできるとの情報があったのでDL中
Ridill_Aoi (6/16(金) 6:48)


@achille_etna ぎゅぅ可愛いです(((o(*?∀?*)o)))おはララ!
aegis_1334 (6/16(金) 6:48)


nice!(0) 

リバース最終回

リバース最終回の朝つらいつらいつらいつらいつらいつらい
t_my57 (6/16(金) 5:51)


今日いよいよドラマリバース最終回? 私は第1話からハマりまくっていたから、あっという間に終わっちゃう感じがしている早く見たい?
ro5786 (6/16(金) 5:49)


今夜のリバース最終回はオリジナルだからすげー気になる。
MSaminoe (6/16(金) 5:48)


とうとうリバース最終回の日がやって来てしまった。 最後のあさみん、目と心に焼き付けよう。 このドラマでまた役者として演技の幅が広がった玉森くん。ファンとして本当に嬉しい限りです。 もしもドリボをやってくれるのなら、あさみんがどう活かされてくるのか更に楽しみの極み。#リバース
Mona51706079 (6/16(金) 5:44)


明日のお食い初め、義実家でやるんだけど日本海太平洋の距離だから両親は前日入りするって言うし、私らは当日入りだから今夜はワンオペ。リバース最終回…
yui_625655 (6/16(金) 5:44)


おはようございます リバース最終回だよ 原作と結末違うって 読んでないけど( ・∇・)
reichelc_na (6/16(金) 5:43)


今日でリバース最終回なんだな…って思ったら寂しい気持ちが込み上げてくる(´;ω;`)
t_myt317 (6/16(金) 5:42)


@maki_V6_takitsu まき、おはよー? アプデしたのかな?フォントが変わったよね(*´ω`*) 今日はリバース最終回だよ。小人が昨日から楽しみにしてるよ(* ̄ー ̄)
reichelc_na (6/16(金) 5:41)


今日はリバース最終回 どんな結末になるのかな 楽しみです 湊かなえ先生の作品はいつもおもしろい
kourogi99 (6/16(金) 5:40)


ついに金曜日がきてしまった。リバース最終回。あんなにヒヤヒヤして泣いて苦しかった負の連鎖が終わるのに、何故こんなにも心がスカスカなのだろう。
maru_gao_ (6/16(金) 5:39)


nice!(0) 

バタンキュー

モバレジェ楽しかったの巻〜 おやすみ世界ヾ(⌒(_×ω×)_???????
ccccyuuuun (6/16(金) 4:36)


バタンキューでぐっすり寝てた
hachiko24 (6/16(金) 4:29)


@higuepon4 いっつも、最近毎日気づけばバタンキューで気づかぬ間に寝ちゃって、夜にお風呂はいらないではって起きて朝風呂この時間になってしまいます泣 親に怒られる、、泣
____7___2 (6/16(金) 3:58)


少年たち申込み完了!! 明日のってゆーかもう今日の12時までだからもっと早めにしようと思ったのに仕事終わりで22年目の告白観に行って帰ってバタンキューで寝て気付けば今に… あぶないあぶない?(22年目の告白、めっちゃ面白かった) どこかしら当たりますように…??
hatimitsumiel (6/16(金) 3:57)


仕事終わってファミマ寄って帰宅ねんけど生理前もあるけど食欲ほんまやばい いっつもバタンキューで睡眠の方が勝つのに恐ろしい
zukichan9 (6/16(金) 3:40)


学校帰ってきてそのままバタンキューしたからなんにもついていけてないけどこれはなんだ、、、感動のあまり目が覚めた
Bm__tj8 (6/16(金) 3:31)


髪乾かさずにバタンキューしてたのでこんな時間に。二度寝しまーす?
8VimseNt (6/16(金) 3:28)


帰ってきてすぐバタンキューして1回起きたけどまた寝て今起きた つまりずっと寝ている もっかいおやすみなさい?
homichan_0720 (6/16(金) 3:00)


帰ってきてから今までの記憶がない 恐らくまた帰宅後直ぐにバタンキューしたのだろう お風呂に入る 寝る おやすみ
naoboh (6/16(金) 2:56)


バタンキュー?(´=?=`)
110811473320 (6/16(金) 2:41)


nice!(0) 

ジル

RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
casnikiniki (6/16(金) 3:51)


RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
39813413HA (6/16(金) 3:51)


RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
ShikiAkasha (6/16(金) 3:51)


青ジルさんの冷や汗かいてる顔はすぐに思い浮かぶけど、引き攣ってない笑顔見たことない...そうだった...彼女はまだ10分も本編に出てない...うわぁ...(驚愕)
gumin0301 (6/16(金) 3:50)


RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
senzaki_kuro (6/16(金) 3:50)


【定期】AMNESIA(トーマ)薄桜鬼(沖田総司)ノルン(一月、駆)ディアラバ(ライト君、シュウ)カヌチ(タカミ)緋色の欠片(鴉取、弧邑)ウィルオウィスプ(ルディ、ジル) 乙ゲがないと生きれない((\( 'ω')/))
rukaruka0609 (6/16(金) 3:50)


呼符が貯まってたから100年ぶりぐらいにストーリーガチャ引いたらジルが来たんだけど、キミうちにいなかったのね。 pic.twitter.com/Thd3Ca9qDk
mukkumuku (6/16(金) 3:50)


RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
kokusei1632 (6/16(金) 3:49)


シャァっていうジル
sakura_bloody (6/16(金) 3:48)


RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ 邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います pic.twitter.com/qNdjFnRrLt
tokinokyo (6/16(金) 3:48)


nice!(0) 

カブキブ

とにかく無理だから #カブキブ #kabukibu #メガネブのスタジオディーン #TBS
Naoya_STGLOVE (6/16(金) 2:52)


天花寺といい、歌舞伎関係者は友達いないもんだと思われるぞw #カブキブ
5l45y19MsIB5QGX (6/16(金) 2:52)


オープンマウンドになれよ #カブキブ
waffleDDsA (6/16(金) 2:51)


分厚いロールケーキ!いいとこのロールケーキだ! #カブキブ #kabukibu #メガネブのスタジオディーン #TBS
Naoya_STGLOVE (6/16(金) 2:51)


おーぷんまいんど #カブキブ
yuki_obana (6/16(金) 2:51)


\(^o^)/ #カブキブ
yuki_obana (6/16(金) 2:51)


クリームついてるケーキ #カブキブ
sanosukeZ (6/16(金) 2:51)


#カブキブ 頭痛大丈夫か?
unionuguisu (6/16(金) 2:51)


おほもだちがきてくれるなんて #カブキブ
nonder25sz (6/16(金) 2:51)


まぁ〜 #カブキブ
yuki_obana (6/16(金) 2:51)


nice!(0) 

アピ

RT @BuchinekoHatcc: μトリートメント通常2700円?¥0?これはイイですよ? ヘアーアピアと仲良しさんになると、こういう特典があります? 詳細は、ヘアーアピアT.C.Cホームページ見てね?? ヘアーアピアメンバー様、その関係者友人、 Twitterフ…
BuchinekoHatcc (6/16(金) 1:50)


彼氏いた時、彼氏いましたツイートしてなかった癖に別れた途端めっちゃ元彼アピしてるのほんとに面白いからもっとしろ、もっと貶してやる
ta7kamt (6/16(金) 1:49)


どこに需要アピるのが一番効果的なのか公式に聞きたい…おしえて……
kageri43 (6/16(金) 1:49)


@nugumushi 交わす~~~~~!!!!コミュ障発揮しないようにがんばる( ?ω? ) 人の誕生日を祝うついっとだったの!ww自己顕示欲増し増しマンだからアピるよ~~~~? 会うの楽しみすぎるんだが。写真撮ろね
nelnNeldempa012 (6/16(金) 1:48)


クラス充実してないアピしてくるやつうざいって去年仲良かった友達がツイートしてたけど、本音で話せる人が身近にいなくてついでに一生話したくないレベルで嫌いなやつと同じ環境で1年間過ごしていくことがどれほどしんどいことか体験してから言えよ??
Nachu_2323 (6/16(金) 1:48)


中ライブはラスアピ、大ライブは主催者報酬でパスをもらえることを教えてもらった。新人だから知らなかったよ…
321_sub (6/16(金) 1:48)


@kekokekota 謎の強いアピ
coc_of_asahi (6/16(金) 1:46)


僕も千葉生まれです(誰かをまねたアピ)
sayakiP (6/16(金) 1:46)


@nelnNeldempa012 会おうな〜?熱い抱擁を交わそう(´¬`*) さっき?ツイしてたじゃん!勘違いオタクした!やん!??/// 秋ね!把握!近くなったら日にちアピよろだぞ〜??('ω'?? ) らしいですよ……?もうよくわからん(?? ?? ?)??
nugumushi (6/16(金) 1:45)


岸くんとシンメになって一緒にじぐいわ芸を見守りたいと嶺亜くんとお互い相違性のあるかわいさをアピって殴りあうようなキュート&バイオレンスなシンメになりたいに13745896票
sioxxxta__3KK7 (6/16(金) 1:43)


nice!(0) 

Twitterデザイン

Twitterデザインが変わって、アイコンのデザインが○になったせいで、これまで四角い前提のデザインのアイコン使ってる人が割喰ってる感じ。
to_yama1192 (6/16(金) 0:52)


Twitterデザイン(アイコン)四角からLINEのアイコンのように “丸“に なるそうですね 今度は丸に対応したアイコン画像にしなければ(使命感)
xxsta_Rxx (6/16(金) 0:52)


ツイキャス聞いてる間にTwitterデザイン変わってる、、、、
nonomorisan (6/16(金) 0:51)


@OgyRyo トレンドにTwitterデザイン変更軒並み否定的で笑わざるを得なかった
sukiru123 (6/16(金) 0:51)


Twitterデザインかわった? 違和感
en801 (6/16(金) 0:51)


@miyukitosyou やばいわーwてか話変わるけどTwitterデザイン変わった(¬_¬)
SnYmarusu (6/16(金) 0:51)


ひぇ…!Twitterデザイン変わった…!?
vant0228 (6/16(金) 0:51)


Twitterデザイン変わったねえええ pic.twitter.com/5CFyByQSic
aya_s2_kana (6/16(金) 0:51)


Twitterデザイン云々話題になってるけど全然変わってないぼく
nununu5185612 (6/16(金) 0:51)


ええええええ!!!!???? Twitterデザイン変わっとるやん… せっかくA3!仕様にふちどってたのに…意味ないやん(:3_ヽ)_
uri_chocolate (6/16(金) 0:51)


nice!(0)