So-net無料ブログ作成

しおり

ルイちゃんの頭をかじるしおりさん??? pic.twitter.com/hzYmZoyAdz
Naooohappy (6/17(土) 23:52)


@anesan_anesan_ しおりなので、しおりでもしおちゃんでも何でもどーぞ!?
hi_flyers12 (6/17(土) 23:52)


@tos 【交換】キンプラ 特典 フィルム しおり 譲→山田&ヒロ 求→ユキノジョウ上2コマ、タイガ&カケル下3コマのもの 初回のお声がけはツイフィをご拝読お願い致します。ピンポイントで難しいかとは思いますが、条件合う方いましたら… twitter.com/i/web/status/8…
na2ki_tr (6/17(土) 23:51)


@amarunari 今回のはどうなのか分からなくて(∩´?`∩) 来るといいな〜? アクキーはジャケ写だよね(??????)?? このしおりはね、全身見れるしいいと思う!使えないから飾るだけだけど笑
yuu_crd421 (6/17(土) 23:51)


【VIXX ??? 交換希望】 ○しおり 花 譲:レオ 求:エン 石 譲:ホンビン 求:エン 白昼夢名古屋東京で手渡し可能です 郵送対応も致します お気軽にお声かけください??
FfcfAfre (6/17(土) 23:51)


@esunchi 石油王のコスプレしたあるさんと巨乳のしおりさんです!
arutintin (6/17(土) 23:50)


ケンt 飯山一基 沢田真維 ゆりゆり 藤瀬充朗 大山一也 佐藤由姫 山田しおり 金本俊介 松島愛梨 おーだい 高嶋ハイグラウン あやのん なんでもやっちゃうぜ、人生楽しんじゃおうぜ!まだまだ遊ぼうぜ人生! 因みにケンtもうそろそろ誕生日だからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
barbossnat (6/17(土) 23:50)


しおりくんが回し蹴りとかしてんの見てみたい
ssss_sousaku (6/17(土) 23:50)


【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション【Blu-ray】(特製フィルムしおり) [ 神木隆之介 ] af8.me/7igeb 1Dmf3m
_SUNRIVERS (6/17(土) 23:50)


前回の特典→アイロンワッペンやしおり
inominagi (6/17(土) 23:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

進撃3期

進撃3期とか! 神ですねっ????
inori_smile927 (6/17(土) 22:52)


進撃3期決定!?(配信組なので遅い反応)おめでとうございますぅぅぅぅ(。´Д⊂)??????
mentaico8 (6/17(土) 22:52)


は?????進撃3期????まじで????俺氏まだ2期もみてないのに???≫RT
kurohariooji (6/17(土) 22:52)


進撃3期泣いた。2018までがんばります。ちゃんと学校行きます
runa_42tkg (6/17(土) 22:52)


進撃3期熱スギィ!大方の謎が解けるくらいまで進むかな?
konobi_512 (6/17(土) 22:52)


???? 進撃3期!?やったヾ ´??Q?? ? 進撃中も2期やってほしいな…?? ????
riri_ayashu (6/17(土) 22:52)


進撃3期まじか
rigid__body (6/17(土) 22:52)


進撃3期きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! リヴァイたっぷりの3期…幸せ
X25KF3T98MpLc7g (6/17(土) 22:52)


進撃3期やったーーーー!!!
Sntk_2302 (6/17(土) 22:52)


@shelllllorz いぇーいハッピー!進撃3期も決まったの嬉しいね…!エンタメは生きる糧だね…!胃腸炎心配。
saigaita (6/17(土) 22:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

御前様

まだちょっと短めな御前様ヘアスタイルで素敵だった? 呼ばれたらすぐに行くのにε≡≡?( ´Д`)? pic.twitter.com/X5b7FGVTLF
0129yu_ri (6/17(土) 21:52)


御前様のビジュでスーツ
asik34567 (6/17(土) 21:52)


これまたすごい御前様感
nna__18 (6/17(土) 21:52)


「けっこうお金使ってますね?の 相葉ちゃんの声が御前様だった? #嵐にしやがれ #相葉雅紀 夜活しましょね?
nikochan_0307 (6/17(土) 21:51)


代行調査、相葉さんのかっこよさと御前様み、あとは協力してくださった方の有能感が見所でしたね!!!!
4naiti3 (6/17(土) 21:50)


御前様にやらせるな!!
haru_oroshist (6/17(土) 21:50)


御前様にそんな危険なことさせてはなりません!!佐藤!出番だ!!御前の足となり何処へでも!!
pray1031ih_arkn (6/17(土) 21:50)


相葉くんの御前様仕様拝めて私とても幸せ。かっこよかったよう(;o;)
gacha_arashi (6/17(土) 21:50)


ある意味最高の女性のケアだね(*'◇') 相葉雅紀うぃず御前様やね(*´?`*) (*'◇') いっぱいあるんだ.... (*'◇') ..... 最後の残念感込みで愛しいね
a5Life_nao (6/17(土) 21:49)


御前様でかわいいのずるいよね〜〜!!!!!すき!
ao_snmr (6/17(土) 21:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

宮脇咲良

宮脇咲良4位じゃん!約束果たされちゃうやだ、みぃちゃん可哀想
ruri0809omi (6/17(土) 20:52)


第9回AKB48選抜総選挙 開票結果 1位 指原莉乃 HKT 2位 渡辺麻友 AKB 3位 松井珠理奈 SKE 4位 宮脇咲良 HKT 5位 荻野由香 NGT …ん〜、、 です。…
ohicaRif (6/17(土) 20:52)


個人的には宮脇咲良一位がよかた
ryota119058 (6/17(土) 20:52)


本当にこの順位だとは思わなかった… まさか予想が……当たるとは… 1位指原莉乃 2位渡辺麻友 3位松井珠理奈 4位宮脇咲良
suki_040 (6/17(土) 20:52)


さくらたん4位おめでとう? ごめんね? #AKB48総選挙2017 #宮脇咲良
mako__chan_ (6/17(土) 20:52)


宮脇咲良ちゃん美しく成長したなあ #akb48総選挙2017 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/JTYQuU4koz
yumeutsutu (6/17(土) 20:52)


宮脇咲良めちゃ好きなんや… お顔整える必要あったかな
rkso__ (6/17(土) 20:52)


で、宮脇咲良は何位だったんだ(?-?)?
raven777raven (6/17(土) 20:52)


@ik08170817 指原何回一位なるんよ(笑) てか2人やめたら松井珠理奈一位なるやん? 宮脇咲良の方が可愛いやん?
hyschr_121 (6/17(土) 20:51)


【速報】第9回AKB48選抜総選挙 開票結果 殿堂入り かずちゃん 1位 指原莉乃 HKT 2位 渡辺麻友 AKB 3位 松井珠理奈 SKE 4位 宮脇咲良 HKT 5位 荻野由香 NGT 6位 須田亜香里 SKE 7位 横山由依 AKB #AKB総選挙
kazuchan_ebc (6/17(土) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

初めて人を好きに

クソワロタwwwwwwwww NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-…
Kendostayer27 (6/17(土) 19:52)


NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-… 掟とはなんなのか言える立場じゃないけどさ、総選挙で発表って、投票した人への造反なんじゃないの? 出来婚?
cucu_86_zn6 (6/17(土) 19:52)


NMBの須藤凛々花って ばかなの? 必死で働いて須藤凛々花の為に 投票入れた人が可愛そうだよ 初めて人を好きになって結婚? は?ばかなの? 潰れてしまえ
yunaaamczoor (6/17(土) 19:52)


初めて人を好きになりました。私、@fuyu_2youは結婚します。これから結婚する気持ちも本気です
fuyu_2you (6/17(土) 19:51)


NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言― スポニチ Sponichi Annex 芸能 m.sponichi.co.jp/entertainment/…
HACHI0813 (6/17(土) 19:51)


NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-… @YahooNewsTopics 総選挙前に言えよwww 投票したやつおちょくってんの?
oku201508 (6/17(土) 19:51)


りりぽん役満あがる前に結婚ツモった NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-…
Zezolla_ (6/17(土) 19:51)


NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-… @YahooNewsTopics
Arichi_keyaki (6/17(土) 19:51)


@yuudxnew1 いや、ほんと、それよ、 初めて人を好きになった??は??は????は?????
ki_na_6917 (6/17(土) 19:51)


人を初めて好きになりました。私、ジョンヌは結婚します初めて人を好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛をみなさんに教えてもらいました。本当に今までありがとうございました
konugu (6/17(土) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

てんや

【平成3年/お寺から破門された創価学会】破門から20年以上「何の理由もなくイキナリ破門された」と大嘘を広めて来た。ネットで真実を暴露され「複雑な話だから…あのように説明した」と弁解。話を簡略化するなら「いろいろあって破門された」と言うだろ #てんや #天丼 #天ぷら #てんぷら
jibun363 (6/17(土) 18:46)


待って親が飯食いいくゆーてんやけど()
Ji_E_nD_ (6/17(土) 18:38)


てんや、いきてー!近くに欲しいー
sinji_1999 (6/17(土) 18:36)


てんや、カレー、ふりかけ? (*´▽`)ノ
ske48_curry_bot (6/17(土) 18:32)


てんやがドアを開けた瞬間の髪がふわっとするシーン何度も見てしまう…てんや…ウッ…
haso___ti (6/17(土) 18:31)


うぉ〜〜〜〜〜〜てんや〜〜〜〜;;;;>rt
510_is_over (6/17(土) 18:25)


仕事行くと足いてえなー(´?ω?`)明日頑張るぞ、したらどくどくてんや
mohumohu_0126 (6/17(土) 18:21)


お買い物で前通ったらこんな旗たっててんや(^q^)w #アロー大和高田 pic.twitter.com/dAzJ6X1IKI
kiyos5acce (6/17(土) 18:20)


あの 私はクソフジョシなので申し訳ないけど てんせいにいさん×てんやおしかぷです
nakamura_kabosu (6/17(土) 18:10)


てんや…;;;;てんやぁぁあ!!!!!;;;;
age_yk_ekk08 (6/17(土) 18:02)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ピースサイン

@m_k_0808 みなみちゃんありがとう?? 楽しみますお話もしよう?ピースサイン??
nnsk03jan (6/17(土) 17:51)


RT @hachi_08: ピースサイン、CDはこんな感じになってます??赤い透明ケースがいいかんじ。6月21日発売です。 pic.twitter.com/SBs4FuPma6
wh_13g (6/17(土) 17:51)


RT @rockinon_com: 米津玄師、新曲“ピースサイン”MVが100万回再生突破 rockinon.com/news/detail/16…
natisora310 (6/17(土) 17:50)


ファミマでピースサイン流れてた
dameningen_Lv99 (6/17(土) 17:49)


RT @hachi_08: ピースサイン、CDはこんな感じになってます??赤い透明ケースがいいかんじ。6月21日発売です。 pic.twitter.com/SBs4FuPma6
k69618rs (6/17(土) 17:49)


録り溜めさんたち? ピースサインも再生回数もうちょいで100回いくのでよかったら聴いてください~?? nana-music.com/sounds/02b03da… pic.twitter.com/ZNuRDIOYJI
utauta_00hq (6/17(土) 17:48)


@KAJI_staff 梶くんピースサイン可愛いです? 進撃最終話早いですね〜 楽しみにしてます♪
VJVrA2tFaqnfOv1 (6/17(土) 17:48)


???!?ピースサイン、、よき◎
so_osxxx (6/17(土) 17:48)


RT @hachi_08: ピースサイン、CDはこんな感じになってます??赤い透明ケースがいいかんじ。6月21日発売です。 pic.twitter.com/SBs4FuPma6
KH2ut (6/17(土) 17:46)


コンビニで米津さんのピースサイン流れてた…!
sayusayuMA (6/17(土) 17:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

SKE

SKEメンが一人でも多く笑顔になれますように
noske_nolife (6/17(土) 16:52)


いつも思うんだけど、SKEでAKB選抜に入ってる子もSKEの衣装で出られるといいのに‥。
nico451117 (6/17(土) 16:51)


珠理奈ちゃんんん??? 最高の気分とか可愛い?? チャンピオンになりますように???? そして多くのSKEメンバーがランクインしますように?? #akb48総選挙2017 pic.twitter.com/SoDc4WS7Ba
saejurilove425 (6/17(土) 16:51)


思いっきり贔屓目だろうけど入場全部見てSKEかわいいなぁと素直に思た
hamstarNYC (6/17(土) 16:51)


#aru_akb #選抜総選挙 #予想 1麻友AKB 2指原HKT 3宮脇HKT 4松井SKE 5須田SKE 6横山AKB 7岡田AKB 8美音AKB 9朱里AKB 10真子AKB 11北原NGT 12高柳SKE 13大場AKB 12峯岸AKB 15古畑SKE 16須藤NMB
aru2au01 (6/17(土) 16:51)


SKEの新衣装めっちゃかわいい
tomomomochiii (6/17(土) 16:51)


これからは7期でゆななではなくSKEの推しとしてゆなな推すわ
Rilakkumadream (6/17(土) 16:51)


@maa_trrn SKE落ちたからってヒガんでんべ?ざまぁw
nakajiima25 (6/17(土) 16:51)


さて、仕事で離脱(^^;) SKEメンバーがたくさんランクインしてますように?
youaret55162019 (6/17(土) 16:51)


SKE第1党祈願。
hide82114 (6/17(土) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ノッブ

火縄銃を回すほうのノッブが絆10になった #FateGO pic.twitter.com/wMMcVFE8yg
lovelaisin (6/17(土) 15:52)


ノッブのダブル特攻刺さりそう
hespelas (6/17(土) 15:52)


ノッブが輝く丑御前戦
hrsk30 (6/17(土) 15:52)


ノッブがめっちゃ輝くイベントやね
nonosira (6/17(土) 15:52)


やべぇ御前女性だからエウリュアレちゃんが無双できない ノッブ育ってないしどうすっかなー
winp_okubyou (6/17(土) 15:52)


@po_ro_ro_ka 先程のツイートにRTありがとうございますm(*_ _)m 当カルデアのノッブが充分に育ってないので先程ツイートしたような結果になりましたが、充分に育ててあればノッブの宝具で丑御前を倒すことも可能だと思います!!
ifu_game (6/17(土) 15:52)


なおノッブ
pirokitiroy (6/17(土) 15:52)


ノッブパワーを見せろ pic.twitter.com/qCEWfJgaPv
CanyouXXX (6/17(土) 15:52)


頼光殺傷兵器ノッブ
Chinorin_111124 (6/17(土) 15:52)


すげぇなうちLV100ノッブ...マシュマリーンママ死んだのに相撲付けないまま残りの半分HP全部削った...
ng_hayato_c (6/17(土) 15:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

わさび

@Jun12Nyan 全品さび抜きで、自分でわさびを入れるシステムなのです( ? ?-? ? )
cyuukichi (6/17(土) 14:52)


さっきのまといふざけてる なんで目の前でキー取られてるのに見てるの? しかもなに?最後のおつかれーってなんだよ 警告押されまくったらいいのに それでコンパスできなくなればいいんだ!!!!!!!!!! なんだっけワサビ村長みたいな名前だった気がする
gintama___0601 (6/17(土) 14:52)


RT @nagityonw: ワサビとビレンド君 pic.twitter.com/HIldPOwqgO
Splatoon_mai_2 (6/17(土) 14:51)


@kureal49 @iiiKRR 一平ちゃんかなにかのわさび味たべたことあるけど泣きながら食うことになったしわさび滅ぼしたい
inelyyyyy (6/17(土) 14:51)


@nemulab わさびと塩胡椒にこだわりたい所存!あとはひゃっこいルービー!(´^p^`) (わさび買ってないけど( ?ω?))
AA_K_Matuyuki3 (6/17(土) 14:51)


わさびはからくてうまい #wasabihakarakuteumai #わさびはからくてうまい
risacollection_ (6/17(土) 14:51)


@ame_oOO711 あめちゃんはワサビが嫌いなんですね( *´ `* ) お寿司もワサビ抜きですか???
potato_1215 (6/17(土) 14:50)


「アボカドとクリームチーズ入れるとボリュームが…」 「じゃあそれで…」 「わさびソースと〇〇ソース(名前忘れた)かけるのがオススメですよ」 「じゃあそれで…」 自分で決めれない( ?-? )
_Etal (6/17(土) 14:50)


@RinhHar 山わさびでも擦ったのかな?
aoin5538 (6/17(土) 14:50)


@exileraamen ほん田さん♪美味かった〜? コメント聞けなかったぁ??? わさびネタですか?
kananri0214 (6/17(土) 14:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ここだけの話

??ここだけの話って、?絶対にここだけの話では終わらないって話?
RallyKusama (6/17(土) 13:52)


@kometata_black ネタSSを載せてるお米さん。初めは「なんだこの人は?」ってあまり近寄らなかったのはここだけの話です。最近はクオリティの高いネタSSを載せてたりでTLを賑やかにしてます。真面目に「綺麗」だったり「カッコイイ」的なSSを撮ったらどうなるのか…です
andy_sabaku (6/17(土) 13:51)


@usagi139 インスタ見るまでアナと雪の女王の雪だるまと勘違いしたのはここだけの話(笑)
hanma_tomekichi (6/17(土) 13:48)


RT @SANSPOCOM: 【球界ここだけの話(938)】元燕・川本良平さん、第2の人生をスタート 「“元プロは使える”という道筋がつけられたら」 #野球 #swallows #スワローズ buff.ly/2sz6lJB
natsubame_lcy7 (6/17(土) 13:43)


わざわざ千風さんが今までありがとうを言いに来てくださった〜 それを言われてマジ泣きそうになったのはここだけの話だが 1番気になったのが、千風さんが着てた服、方のところが破れてたこと?
takuya910112 (6/17(土) 13:39)


ここだけの話じゃないけどL.E.FさんのDJは物凄く見てみたさがあった
NMjK128 (6/17(土) 13:38)


実はすばさんがやってるお仕事に関連してるモノがほんのちょこっと出てるここだけの話
souyasubaru (6/17(土) 13:37)


@m_23579031719 ここだけの話…この間の新宿がなかったら大牟田に行っちゃおうかなって思ってたの?るーちゃんにも会えるかもって?笑 感想待ってるから?? 欅坂ね、結構好きなの?? もしかして…るーちゃんも?
chiaki_yp (6/17(土) 13:37)


ここだけの話お茶漬けとお茶請けがごっちゃになった事あったよ
munakata_atumi (6/17(土) 13:36)


ここだけの話都市最近サボりまくってて燃料溢れまくってること多いしパラレルも全然終わってないです?
tositosituitter (6/17(土) 13:31)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ナイトメア

RT @IGNJapan: 9歳の少女を主人公にしたホラーゲーム「リトルナイトメア」がTVドラマに!「シビル・ウォー」のルッソ兄弟がプロデュース、「コララインとボタンの魔女」のヘンリー・セリックが監督と報道  jp.ign.com/little-nightma…
boru0106 (6/17(土) 12:52)


映像電伝虫を捕まえました! 伝説の魔人“国引きのオーズ”がモリアの部下として復活…!?ナイトメアルフィとの決着やいかに! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/aeV9VO9x3W
Euq2k3esyhptzYd (6/17(土) 12:52)


RT @IGNJapan: 9歳の少女を主人公にしたホラーゲーム「リトルナイトメア」がTVドラマに!「シビル・ウォー」のルッソ兄弟がプロデュース、「コララインとボタンの魔女」のヘンリー・セリックが監督と報道  jp.ign.com/little-nightma…
niwakasennpei01 (6/17(土) 12:52)


5-10でSレアナイトメア拾った pic.twitter.com/kIRS5cSnjL
reika_wixoss (6/17(土) 12:51)


RT @IGNJapan: 9歳の少女を主人公にしたホラーゲーム「リトルナイトメア」がTVドラマに!「シビル・ウォー」のルッソ兄弟がプロデュース、「コララインとボタンの魔女」のヘンリー・セリックが監督と報道  jp.ign.com/little-nightma…
krsk_8x8x (6/17(土) 12:51)


41. Satanika Nightmare Gama Bombと共に愛聴しているバンド。こちらはSodom的な影響を感じますが、邪悪さや汚らしさが全開でありながらもきっちりした演奏隊...終始緊張感と気迫さえもがひしひしと伝… twitter.com/i/web/status/8…
Sabbath31Aria (6/17(土) 12:51)


RT @IGNJapan: 9歳の少女を主人公にしたホラーゲーム「リトルナイトメア」がTVドラマに!「シビル・ウォー」のルッソ兄弟がプロデュース、「コララインとボタンの魔女」のヘンリー・セリックが監督と報道  jp.ign.com/little-nightma…
gn_m4_n (6/17(土) 12:51)


イース8のトロフィーが80%超えたんだけど、残りのやつが大変なんだよなぁ、スキルレベルととことん冒険とナイトメアクリア……出来るかな。その前に霊薬で能力上げたいし…
sekihatu_arison (6/17(土) 12:51)


3万から参加出来るん...ナイトメアのドロップ率の低さよ、一節で1%
kuro_0123 (6/17(土) 12:51)


シノアリスのゲリライベントのssナイトメア取れるようになるんいつやねん…
wjssicbnl (6/17(土) 12:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フードコート

富士急フードコートのカレー、初日だけあって完売状態。 そして凄い待ちます。
uzumeamano (6/17(土) 11:52)


@ars0617_kznr フードコートきちゃったわ
Ume_s7 (6/17(土) 11:51)


@lovekitahara まなちん!ついた!フードコートかな?
24_ryuu_ (6/17(土) 11:51)


@msho71776596_m フードコートなう!
sho_lemonade (6/17(土) 11:51)


I'm at フードコート 成田空港第3ターミナル in Narita, Chiba swarmapp.com/c/36bu0LbHIOt
misisippi_34 (6/17(土) 11:50)


一人でフードコートでペッパーランチ食ってる小学生おる。俺の小学生の頃は考えられんかったなぁ。
_kr0123 (6/17(土) 11:50)


@arara_popcorn フードコート!
ARASHI43721676 (6/17(土) 11:50)


@__victon125 2階のフードコート!
f______victon (6/17(土) 11:49)


そういえばナゴドの時、フードコートで?NO JEN,NO LIFE?というクオリティの高いオリT着てる方を眺めながらご飯食べてたんだけど、この方ライブ中に息絶えたんではないかと心配してる
mpia5273 (6/17(土) 11:49)


@KT_A_0426 3階だか4階のフードコートwwwwwwww
arashi_nk10617 (6/17(土) 11:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

飯テロ

@gajimaru_BB 飯テロbotさんに焼肉奢ってもらいましょう
kiritore_bb (6/17(土) 10:52)


ふかけんさんの飯テロ見てたら丸勘さん行きたくなった!
danoshi0119 (6/17(土) 10:52)


@23MakkiOrange のど自慢が始まったら飯テロ画像が流れそうですね(笑)。
lain231051 (6/17(土) 10:51)


飯テロをするやつは、よっぽど意地悪なんだね!ボクまで食べたくなるじゃないか〜ふらふら〜
klug_health (6/17(土) 10:51)


飯テロ画像にまんまと空腹を刺激されてつらい
kaibara4857 (6/17(土) 10:51)


@jdbgtjwmdat 飯テロ。笑
c4h2i0ll_420 (6/17(土) 10:51)


肉バルにて。 肉つめすぎてあふれんばかり。 チーズ、マッシュルーム、ベーコンの組み合わせも美味やでぇ。 #飯テロ #肉会 @ ファイヤーキャンプ instagram.com/p/BVbEF8HAP_F/
rokkakujizo (6/17(土) 10:50)


RT @Captain13830262: 肉食反対ツイートのリプ欄が飯テロ会場になってるの笑う pic.twitter.com/3Bcdo0Fv4v
jw0826sdin (6/17(土) 10:50)


孤独のグルメブーム以降飯テロ漫画増えたな? 僕はMr.味っ子派です
maccha_kome (6/17(土) 10:50)


@banbang987 わ!台北!!!いいなあー? たまにはオタ無しも良いですよね(笑) 飯テロサジンめっちゃ楽しみにしておりますー(*^^*) 雨に気をつけて楽しんできてくださいね
sakalovebb (6/17(土) 10:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日勤

@mi_chan1125_m 今日から4連続日勤だよ(;´Д`)????
ono_masa_tiger (6/17(土) 8:51)


明日は日曜なのに日勤深夜だったわ。
kinosutta (6/17(土) 8:49)


@rinzei0617 おはよー 日勤頑張りますかぁ
vola1989vola (6/17(土) 8:48)


弱音は吐かないぞ!!頑張るぞ!久々の日勤だからな!!やるぞ!!うぉぉぉぉおおお眠い帰りたい!!日光熱い!!
NecroFriends (6/17(土) 8:47)


日勤めっちゃ久々?グダグダやろうな〜?
hirano_nn (6/17(土) 8:46)


今日は日勤 帰ってきたら星集めの続き ?.(*´?`*)?.
bakugaiden (6/17(土) 8:46)


日勤嫌すぎる??? 夜勤ばっかりも辛いけど、明るいうちから働きたくないよー?日光辛いよー?
k11030125 (6/17(土) 8:44)


...おはようございます?? 今日はめったにない日勤。 リーダー2人ともいない日のため、日勤リーダーやるための日勤みたいな感じ。 業務の振り分けは前日のリーダーが、やっておいてくれていますが、新人スタッフが3人いて、その3人に何の業務をしてもらうか、まだ教えてもらっていない業務は何かを、把握して他のスタッフ...
細田美紀子 (6/17(土) 8:44)


夜勤どころか休日日勤もできる気がしなくてガチ凹み
ces_mr2 (6/17(土) 8:44)


爽やかな朝。久々の日勤の翌日休み。夜勤後の気だるさは、ない。
s_kai128128 (6/17(土) 8:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

批判

RT @udon_zuruzuru: 自虐してる人、自分の事を過剰に卑下する人って自分の事を嫌ってるというよりむしろ『人一倍自分の事が好き』で自分の事を先回りして悪くいう事で「ほら私は自分が馬鹿な事を理解してるし自覚してるから。だからおまえらとやかく言うなよ」って周りから批判さ…
chima_Heide (6/17(土) 7:52)


冗談じゃない北朝鮮は?ミサイル打ち込まれ、日本人拉致しその人達の人生を奪った、その人達を日本に帰国させてから自国の人道支援を要求をすべき、北朝鮮は要求と批判と挑発ばかり、先ずやるべき事をしてから窒息は自業自得 twitter.com/sherrychiyohim…
SherryChiyohime (6/17(土) 7:52)


(*´-`).。oO(自分は嗜まないが家族は愛煙家で、友人にも愛煙家は多い。皆マナーを守って嗜んでいる。世の中には嫌煙家は多い。それは分かる。でも批判的な言葉を聞くと大切な家族や友人が批判をされてるようで悲しくなってしまう。
ite_orrffan (6/17(土) 7:52)


RT @isashinichi: こうした若者批判を聞くたび、 自分たちが「業界保護や終身雇用」「民間企業の雇用慣行」「専業主婦による家族ケア」で支えられていたにもかかわらず、これを「強い個人」と錯覚した。宮本太郎著「共生保障」 の言葉の重みを噛みしめます。 https…
1997roselondon (6/17(土) 7:52)


RT @lawkus: 私人から批判されただけで「表現の自由ガー」ってなる界隈は嘲笑の対象でしかないけど、警察だからね。権力機構の最たるものじゃん。単なる申入れだからOKと割り切るのは困難じゃないかな。しかも裏でこっそりやるならまだわかるけど警察自ら発表してんでしょこれ。どう見…
masutaamasa (6/17(土) 7:52)


YANKEE go home!(メリケンは、帰れ)と声を上げるのは、まずいでしょう。在日米軍へ批判するには、もっと穏当なやり方があるはずです。 >リツイートの映像。
zeppelin2015 (6/17(土) 7:51)


RT @take_off_dress: 加戸守行「民主党政権があと2年続いてれば獣医学部は実現してたのに民進党は潰しにかかってる!安倍政権は胸を張って進めるべき!」 前愛媛知事が民主党政権のままなら獣医学部は出来ていたと証言しています。 民進党は安倍政権を批判する為な…
qiaorong32 (6/17(土) 7:51)


RT @don_jardine: 文教政策がおかしいとか消費税増税は止めろとか具体的な政権批判をすればいいのに多くの言論人が「安倍はこの国も財産も俺のものだと心底思っている」などという妄想を叫んでいる。仲間内で妄想合戦に興じ「アベはこんな酷い」と言い募っていると一般人からは「お…
draco_kemolas (6/17(土) 7:51)


でも現実には壁はなくて、居留地を個々に防衛してる感じかなあ。エロマンガ村・BL村・暴力村・政治批判村なんかを憲兵団や駐屯兵団が巡回してる。守りの薄い村は襲われやすいのだ。
Juiltyev (6/17(土) 7:51)


RT @NOSUKE0607: 戦前の治安維持法強行採決の後、日本では自由な発言は不可能になり、戦争否定や批判者は逮捕。結果、国は焦土と化した…。 そして今、政治家の一部が共謀罪を強行採決しようとしている。 歴史を学ぶんじゃない。 歴史に学ぶんだ。 https://t.co/
risachi1124 (6/17(土) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

頃の同人作家さん達みんな今

はじめてほもに足突っ込んだあの頃の同人作家さん達みんな今もこの世界に生き残っててたまにどうしようもなく感動してしまう
muritsuyoshi0w0 (6/17(土) 6:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ライバル

音ゲーやってます。 jubeat レート6〜7 弐寺 SP三段 などなど。 ライバル登録しましょう!
KANTOKU_bts (6/17(土) 5:51)


...は4000年の歴史に蓋をして無理やりリセットしたんだ、と言う。 この程度の物を現地の工房で造らせて日本に持ってくると儲かる。あまり高度な製品は後々ライバルになるから劣ったレベルで良い、程度の認識で欧米や日本の発注先は考えているから始末が悪い。 アイフォンもホンダもメルセデスも、この程度で良い、で発注はしていない...
Hiroshi Hosoya (6/17(土) 5:51)


@MameS60 よーし!そのまま居なさい!ライバルがまた下がった( ´ ▽ ` )
blackSMVGX (6/17(土) 5:50)


@daidouzi_bot それは友達だからですか?ライバルだから?それとも…
hyouma_bot (6/17(土) 5:50)


将来就航するANAのMRJといいライバルになると思う!!
EMBRAER170_bot (6/17(土) 5:50)


うう、吹雪ちゃんは主人公属性だからいろんなとこ出れていいなぁ……これは漣、ちゃんとライバル属性目指すべきなのでしょうか……?
Sazanami_Butoba (6/17(土) 5:48)


「どうじゃ、身に染みたろ。そろそろ港の灯もともる頃じゃな…」(ライバルユニット/LIVEツアーinハワイ)
M_Tomoe_bot (6/17(土) 5:47)


わたくしの本当のライバルは......大田の姉上よ!!!!!
sarara_sama (6/17(土) 5:47)


「恋人。ライバル。相棒。んでやっぱいっちゃん好きな奴。我儘なんも素直やないんもごっつ可愛えぇ。目が綺麗で好きや。気ぃの強いとこもまたえぇ。全てにおいて優先したい。甘やかしたいし頼られたい。ほんで同じ目線で同じもんを見ていたい奴や」「てめえこれ惚気じゃねーか!」「え、ちゃうの?」
gbrpagate (6/17(土) 5:47)


龍は俺のライバルじゃねーから
dekaicat (6/17(土) 5:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ベテラン500万狙い

15868 @1 曜日ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
Pue_Mirifica (6/17(土) 4:49)


15868 曜日ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
an_emonee (6/17(土) 4:49)


15868 @2 曜日ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
Pue_Mirifica (6/17(土) 4:48)


"25251" 曜日ベテラン 500万狙い 総合18万↑募集(主総合20万) 曲自由 センタースコアUP大or特大 #バンドリ #バンドリ協力 #ガルパ #ガルパ協力 #協力ライブ
NikaidouSinku (6/17(土) 4:46)


99395 @2 通常ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
Pue_Garupa2 (6/17(土) 4:44)


"15542" 曜日ベテラン 500万狙い 総合18万↑募集(主総合20万) 曲自由 センタースコアUP大or特大 #バンドリ #バンドリ協力 #ガルパ #ガルパ協力 #協力ライブ
NikaidouSinku (6/17(土) 4:42)


09492 曜日ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
an_emonee (6/17(土) 4:40)


"70106" 曜日ベテラン 500万狙い 総合18万↑募集(主総合20万) 曲自由 センタースコアUP大or特大 #バンドリ #バンドリ協力 #ガルパ #ガルパ協力 #協力ライブ
NikaidouSinku (6/17(土) 4:39)


"62262" 曜日ベテラン 500万狙い 総合18万↑募集(主総合20万) 曲自由 センタースコアUP大or特大 #バンドリ #バンドリ協力 #ガルパ #ガルパ協力 #協力ライブ
NikaidouSinku (6/17(土) 4:34)


00948 @3 通常ベテラン500万狙い 主2人 18.3万 / 19.8万 (?)・ω・(ヾ) 演奏時間短い曲を適当に投げます #ガルパ協力 #バンドリ協力
Pue_Garupa2 (6/16(金) 23:03)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

なんでやねん

@unachan45 なんでやねんww 完全に卒業だろ
PiPyoshiyuki (6/17(土) 3:50)


@tyomesuke_onmz 君の心に大天狗は居るんだよ(??艸?)?* ( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん
fumachian (6/17(土) 3:50)


@rrr_aoketsuuuu なんでやねんwwwwwwwwww
GdpqwulV0DOJePh (6/17(土) 3:48)


ある!そういえばORDER BYの順番テーブルとか。なんでやねん!って思うが。 たしかに・・・・・・・なんでも管理するならアリ。
gt_garaken (6/17(土) 3:47)


雛:メイちゃんの執事的な感じで。横:ライバル水嶋ヒロやないか。村上信五が最近ライバル視してる…雛:なんでやねん(笑)してるかい!
yokoandhina_bot (6/17(土) 3:45)


@Splakyon なんでやねん!( ?-? )
meropon1210 (6/17(土) 3:44)


(´∀`)chu!うっさい何言うとんの関係あるかいあははやない聞こえてへんのかい早く食えよ笑ってる場合やないかき込みすぎやゆっくり食えやしっかりかめや笑いすぎや止まんな何もでけへんのかいやっとるやないかい汁全部飲むんかい高校生かやめさしてもらうわなんでやねん!
eighterbot (6/17(土) 3:44)


@N__ag1 今度なぎちゃん大丈夫なら話聞かせてや… 通知来てないよ()なんでやねんな
sakura_cos03 (6/17(土) 3:41)


最近吉田のアカリンが化粧といい、なんかまゆゆに似てきた気がするのはおれだけだろうか…ぐぐたすの画像がまゆゆに見えてくる…なんでやねん!! 初期の頃はもっと清楚な感じだったんだけどな
KSDBnasubi (6/17(土) 3:40)


横になったら胃の気持ち悪さは消えたけど寝れない、なんでやねん ゴールデンタイムを過ぎると寝れない説
SkRnc511 (6/17(土) 3:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コラボガチャ

エッグマンラッシュ再来って ソニックコラボ要望多かったからでしょ? (コラボガチャ再来目当て) それに応えただけなのに、わりとひどい言われようで可哀想
ken_zu0527 (6/17(土) 2:27)


@uomimimi_0382n あれうまうまよね! コラボガチャあるっぽいけどそれ待ちきらんと思うw 先にスノーホワイトくるで!延期されて今月中らしいけど…
3lnax24968 (6/17(土) 2:13)


コラボガチャないなぁとか思ってたら課金しないと回せない仕様になってた マジか…商業的には正しいんだけどマジか… 会社変わってからいろいろ厳しくしてきたなぁ 今までが無課金に優しすぎたんだけどさ
koshian_oshi (6/17(土) 2:10)


@magipate 風神も未だに一体… そもそもGFを最近引いてないのが原因なんですけどね コラボガチャに回す金で精一杯です?
mur_0430 (6/17(土) 2:04)


28~5日はアポコラボガチャかな…
yuro18185 (6/17(土) 1:50)


近距離も遠距離も入ってない汎用デッキ()をマルコス、総帥、リリカで使ってるの何とかしたいけど1凸ドアをレベマにしてエナジー残り2300…… コラボガチャが怖くてガチャれないストレス!!! pic.twitter.com/iUCDRkeG8q
Miduki_games (6/17(土) 1:45)


グラブルってコラボでSSRは絶対出さないよなー まぁコラボガチャ!とかいって別世界のがSSRで出るのだとなんかゲンナリするけど
Harst0605 (6/17(土) 1:20)


確定演出二個重なるのはコラボガチャだけなのかな
TDdiver (6/17(土) 1:16)


まさかソニックコラボガチャまでS特攻枠とは。 今回のギルイベで初めてS特攻4枚揃う人多いんじゃないかな?←私です( ̄∇ ̄)
puyossi (6/17(土) 1:15)


なお進撃コラボガチャはエレンとブラウンが出たけど後は大量のゴmげふんげふん
fizzbang_alvitr (6/17(土) 1:14)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タヌキ

#ぽんぽこぽん汰 ぽん汰くんんんん!! 僕がきつねさんでぽん汰くんがたぬきさん! 仲良くしてください|??)????
sub_syota (6/17(土) 1:52)


@rencon_janai 見たこれー!!w だったらたぬきの置物とか公園の裸体像とかどうなるんだよって思った!
possible_erk (6/17(土) 1:52)


今まで観てなかったジブリ作品観まくってるけど宮崎さんと高畑さんには脱帽やね・・・ 平成狸合戦ぽんぽこまで見た限りだと宮崎さんが監督の映画はごちゃごちゃしてて好きだけど高畑さんの作品は計算された美って感じでこれも良い
90siki_online (6/17(土) 1:51)


そしてこのタヌキジジイに先生捕まえるように言ったのがobrちゃんなんだよな…。絶対身体使ってるよな…
aichismzrock (6/17(土) 1:51)


@Romancing_ タヌキや狐のようにする
kumano_unchi (6/17(土) 1:51)


はるこ「今日は絶品狸鍋ッス!!!!!!!(天葉の尻尾を持ち上げて鍋に投げ入れる)」
wakasaginomesia (6/17(土) 1:50)


裏山の妖怪は髪のギミックを利用して口ではつらくないって言いながらも髪は青の発光してるとかそういうのがあると思ってた。現実は悩むいちかの前で狸寝入りするってクズに…
star_beat501 (6/17(土) 1:50)


たぬきはたぬき油性マジック使ってりゃええねん
ratty_O_W_GC7 (6/17(土) 1:50)


ううん…渡狸は強い いつも支えてくれる…蜻さまもそう… 蜻さまは優しい、楽しい…周りがパァってなるの #karuta
karuta_not (6/17(土) 1:50)


@eru_cos_01 たぬきなんで、野生みに溢れてますよ……?????? えるさんおやすみなさい〜?
46pi_cos (6/17(土) 1:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

失言

...国家財産を搾取=犯罪オンパレード政府閣僚官僚一部 こいつらに報酬や、政治資金助成、政務調査費、選挙時公費負担、詐欺師政府に国民は報酬支払う! 財務官僚までもが共謀しての森友事件疑獄!安倍晋三の犯罪事実は収まらない!合掌 失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 | 2017/6/16(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6243598
Koutarou Toukai (6/17(土) 0:51)


いや、終始、民進党ブーメランに尽きる国会だっただろ。二重国籍スパイ議員、辻元生コン学園、玉木の献金学部と、確かに未解決が山積みですわな。 / <通常国会>失言、疑惑、隠蔽三昧 「安倍1強」ゆがみ露呈(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-…
shina_matsu (6/17(土) 0:51)


RT @kutabirehateko: ネトウヨ層と被るけど、もっと幅広い層だね。既得権益フォーエバーなマッチョ男女期待の星だわ。物分かりのいい同世代で自分を投影しやすいプロフィール。女叩きは失言じゃなく有効なパフォーマンスなのね。
hasu0107 (6/17(土) 0:51)


失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 | 2017/6/16(金) - Yahoo!ニュース t.co/B5isuAlxU7 #Yahooニュース 失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 | 2017/6/16(金) - Yahoo!ニュース t.co/B5isuAlxU7
Toko Ogasawara (6/17(土) 0:51)


失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 | 2017/6/16(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6243598 #Yahooニュース
tokotoko1 (6/17(土) 0:50)


安倍政権による恥晒し国会!失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6243598
Ryohhei039724Rs (6/17(土) 0:49)


<通常国会>失言、疑惑、隠蔽三昧 「安倍1強」ゆがみ露呈(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-… @YahooNewsTopics
SOARER_GTL (6/17(土) 0:49)


失言じゃったか…見たけど触れない
tikuenn_p (6/17(土) 0:49)


失言、疑惑、隠蔽の国会終幕 2017年6月16日 news.yahoo.co.jp/pickup/6243598
adamandrea1123 (6/17(土) 0:47)


グッドルッキングを差別とか失言とか思う方が性格悪い。気持ち悪い。落ち着けって思う笑
KOJIROCK99 (6/17(土) 0:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog