So-net無料ブログ作成
検索選択

prfm

今日のラジオNIKKEI第2オンエアリスト チャットとパフュ!しかも選曲が!!偶然!? #prfm #sol pic.twitter.com/SSsU0t5JS5
NprcCv44IEzjhRh (6/19(月) 23:51)


中田ヤスタカ氏への誹謗中傷・名誉毀損を許すな【Perfume】中田ヤスタカ被害者の会【ぱみゅ】 awabi.2ch.net/test/read.cgi/… #ystk #capsule #prfm #Perfume_um
save_ystk (6/19(月) 23:51)


Perfume LOCKS! 2017 06 19 youtu.be/MhoasVxJcfg @YouTubeさんから #prfm
A2649h (6/19(月) 23:51)


2017.8.26 Sun PerfumeNight in 新潟プレゼンツ 「音楽と髭達」After Party 参加表明絶賛受付中です。 twipla.jp/events/262990 出演者に「格之進」さんが追加となりました! #音楽と髭達 #新潟 #2次会 #prfm
PerfumeNightNGT (6/19(月) 23:48)


Perfume LOCKS 2017 06 19 youtu.be/pfOEnqFqtlo @YouTubeさんから #prfm 005
A2649h (6/19(月) 23:48)


さすがMIKIKO先生やで #prfm #SOL
fnoaura (6/19(月) 23:46)


そっか、Amuse Fesでさくらちゃんが「マカロニ」やったのか。真梨恵ちゃんもPerfumeの歌で一番好きと言ってたし、あの歌にはやっぱり特別な何かがある。8mmカメラ落として走り出す19歳ののっち。2007年の冬‥。#prfm #藤原さくら #植田真梨恵 #マカロニ
hidenocchi (6/19(月) 23:44)


彩乃ちゃんのお洋服がこれにしか見えない #prfm pic.twitter.com/IFgdeuYm5R
kaya_magnolia (6/19(月) 23:42)


電気の音楽性に影響を受けた…? #prfm #SOL
fnoaura (6/19(月) 23:41)


きょうのゆかさんの「いいお姉さん」感よ… #prfm #SoL pic.twitter.com/iD2JjU6or7
EW_masuo_prfm (6/19(月) 23:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レモンパイ

@minoli170 レモンケーキと大福ね?あーレモンパイ食べたいなぁ?
setomo1830 (6/19(月) 22:52)


. 1週間の始まりは暑かったですね。 今週も製造&発送に励みます。 . 今夜の「グレーテルのかまど」は レモンスイーツでしたね? 特にレモンパイがおいしそうでした。 とびきりおいしいのを食べてみ… instagram.com/p/BVhgIZ3BI_Q/
Koti_mako (6/19(月) 22:51)


再放送で見るかな〜、新一のすきなレモンパイ… twitter.com/nhk_Etele/stat…
blancetnoir1412 (6/19(月) 22:48)


youtu.be/PWuvcswLh34 グレーテルのかまど観てたら レモンパイ食べたくなったよ!!! エモジョワさんの動画観て更に癒されよう〜?
ms_09f_trop3 (6/19(月) 22:47)


@ajico_3214 あじこさん、レモンゼリー作るって云ってたからw 今日のかまどはレモンゼリー、レモンパイ、レモンカード、レモンケーキ だったのです^^
jjonmma2 (6/19(月) 22:43)


今夜のグレーテルのかまどはレモン?スイーツ尽くし? レモン?パイ、レモンカード、 レモン?ケーキ?どれも初夏に合いそうな爽やかスイーツだね? 見た目の可愛さは断然 日本のケーキ?だけど、レモン?パイの華やかさを見てたら思い切りホー… twitter.com/i/web/status/8…
ACKY0816 (6/19(月) 22:42)


私へ 彼氏でもない人にヤンデレ発動するのやめような??あと昼間買ったレモンパイが冷蔵庫にあるから食ってから寝ろ
kuoncosplayer (6/19(月) 22:42)


@henohenomorita ありがとうございます? この季節のレモンパイはいいですよ〜\( ??ω?? )/ よかったらどうぞ(笑) nhk.or.jp/kamado/recipe/…
micha_1139 (6/19(月) 22:41)


レモンパイ食べたいよ〜〜
kugyubyo_haimu (6/19(月) 22:33)


@akanemaru3gou そう!レモンだから黄色なんだろうけど亀田さんの方が印象強かった笑 あとレモンパイの時清沢さんのやつ思い出しちゃった笑 pic.twitter.com/7PgqIaOQ0A
898_issei (6/19(月) 22:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

使用人

使用人s衣装がプチチェンジしたのにもう最終回なのもったいないー(???ω?)??(_????ω?)_???
utugi (6/19(月) 21:52)


使用人ズ仲良すぎてかわいい可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいかわいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 大好きo(T□T)o #貴族探偵
code416 (6/19(月) 21:52)


いつもよりゆっくりだから調子が 笑 それだけ怒涛の使用人ズ劇場がないと不完全燃焼(o´艸`) 来週までおあずけーーー!!! #貴族探偵
potico0922 (6/19(月) 21:52)


零山的ドラマメモ? 貴族探偵#10 ??御前の使用人「鈴木」はシンガポールにいた。(謎Dの映画撮影地) ??宴6月17日(二宮BD) ??スピカ(2016.06.25 翔潤の天体観測) ??ハナさん電話にて登場 ??雨に濡れても美しい御前 愛香はなんとか生きてます()
lucky_sakurap (6/19(月) 21:52)


内容怖いのに使用人と予告の言う人がテンション高いから温度差やばいよな
nk_06yy (6/19(月) 21:52)


ありゃ、使用人来ちゃうのか #貴族探偵
sindouharuhito2 (6/19(月) 21:52)


使用人ズ。w 末ズみたいに言うなてw
kiiro_i_kuma (6/19(月) 21:52)


使用人達はいつも怪しいよ
mcc0604 (6/19(月) 21:52)


使用人さんとハナが仲良くなってる!!! #貴族探偵
Jn_Fm_Yt (6/19(月) 21:52)


来週の使用人ズが楽しみ
KaNi0704 (6/19(月) 21:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

みどり

私といえば、みどり。 #特別雇用 あずにゃんお手製のピンバッヂ!やっと手に入れました( ´艸`) かわいいなぁ〜 instagram.com/p/BVhSgszgsQj/
iTSUMI0123 (6/19(月) 20:52)


しんげつ くん みどり くん きぎす ちゃん ふれどりか くん あたりはなんか違う(???)
yamatoTRPGso (6/19(月) 20:52)


@minotokano "スピーチの練習","葬儀屋","みどりな窓口","不動産屋"らへんがおススメ 同じテイストやから一つ好きなら他もだいたい気に入るはず
sa_ba_ka_n (6/19(月) 20:52)


近くのダイソー、もうないでしょ。スパークがなくなったと聞いて、ダイソーもないものと思って、行ってないけど、どうなのかな?え?あとかたもない?べんりだったのに!コロコロとか、クイックルワイパー他のスペアーを買い続けんといけんのに。困った困ったこまつみどり。
Taiji Kosaka (6/19(月) 20:51)


この政治家は誰でしょう 民主党 無所属 みどりの風 日本レスリング協会副会長
yoneari (6/19(月) 20:51)


@midori6midori14 わいもびびったで すまんみどりん ところでみどりん ソルミキだけのためにまた もどってきませんか?^-^
endo_tos (6/19(月) 20:51)


そーさく みどりちゃん pic.twitter.com/VXnKVKW3Bb
HOSHI_0618 (6/19(月) 20:51)


まきばのみどりが さゆうにわかれ ひかるマシーンが あらわれる かがやくシグナル あかからあおに ゆうきとちからが あいことば タックのなかまと ぎんがをこえて スペースマシーンが ひにひかる ゆけゆけタック ほくとをのせて(タックの歌/コールゼール、少年少女合唱団みずうみ)
ultrasongbot (6/19(月) 20:51)


みどりや食堂さんのラーメンすごく美味しかったのを覚えています。 懐かしい映像ありがとうございました。 #鶴瓶の家族に乾杯 #棚倉町
shirokuma1211 (6/19(月) 20:51)


みどりの窓口閉店まであと10分です。御用の方はお急ぎください。
NakanoSta_bot (6/19(月) 20:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

岐阜

@st_1valkyrie 草 去年の年末岐阜→東京大阪って車で行って以来親に呆れられたので
trimSIF816 (6/19(月) 19:52)


こんなストレスフルな日には メルヘン豚か 岐阜ゴリラか 空飛ぶ出っ歯か 大船の童○キラーか 浜田山に会いたい。 他の人は上手く表現できなかっただけで書けないけど誰かに会いたい〜〜話したい〜〜!!!!!
yuuun6160 (6/19(月) 19:52)


@ss_sh1212 ほんと久々すぎです??岐阜なのに全然会わないですし?元気すぎてみなぎってます。笑 さよちゃんわ元気してますか??
s_a_o_r_i_0109 (6/19(月) 19:52)


@hrdr__69 外国から友達来たから岐阜にあるおばあちゃんの家に泊まりにいくーw
alone1299 (6/19(月) 19:51)


毎週月曜日配信中「ママアイドルふゎりぃのお部屋」今回のゲストは岐阜生まれ岐阜育ちのアイドル、大橋朋華ちゃん? とっても可愛いのにサバサバした朋華ちゃんのぶっちゃけトークには私もビックリ?みなさん下記のリンクから観て下さいね?… twitter.com/i/web/status/8…
rose_tea_ramb (6/19(月) 19:51)


実はシン劇のBD予約し忘れてて買えてなかったけど、今日岐阜メイトで恐らく予約キャンセル分が出てたから無事購入
thousandccs (6/19(月) 19:51)


...エイ #ゾソクムシ #深海生物 大きいダンゴムシみたい‥ #楽しかった?? 子供のようにはしゃいだ? 合計540キロの長旅 途中道間違えて‥兵庫入ったり‥ 帰りも間違えて‥岐阜行ったり‥ 行きも帰りも‥ 運転→MAMIさん 意外に眠くならず‥ めっちゃ楽しいドライブ?? 帰りはSA1回.PA2回 ?海遊館すぐ高速? 福井...
Omi Mami (6/19(月) 19:51)


希少鳥ミゾゴイ、営巣か 岐阜のリニア残土処分候補地:朝日新聞 asahi.com/articles/ASK6C…
newskankyobu (6/19(月) 19:51)


岐阜県は衰退しました(過疎的な意味で)
gihukenmin_bot (6/19(月) 19:51)


岐阜へ着いてしまった
snhaoo_88 (6/19(月) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

モットー

YouTubeでゲーム実況しています!ゲームを全力で楽しんでやる事をモットーにしてやっています!気になったら1度見てみて下さい!youtube.com/channel/UC6iNj…
Raika07tg (6/19(月) 18:52)


@mf_sea フォローありがとうございます。 誰でも簡単に安定するコンボ開発、をモットーにやってます。よろしくお願いします。
sadakiyo11kuina (6/19(月) 18:51)


@1104mami_sasebo 嬉しい御言葉☆毎回完全燃焼をモットーに頑張っております(*?▽?)?
500666666666666 (6/19(月) 18:51)


2017.6.18 5月6月の4日間、合計8公演 無事終了! いつも応援してくれてる皆さん、初めて見てくれた皆さん、ホンマにありがとうね〜? この夏も『元気と笑い!』をモットーに飛ばしていきます!! これからも応援よろしくお願いし… twitter.com/i/web/status/8…
golden_Rumi (6/19(月) 18:49)


「謙虚、堅実をモットーに生きております!」292 ncode.syosetu.com/n4029bs/292/ 煽りレベル上がりすぎてんだろ皇帝
HotcakeChocolat (6/19(月) 18:48)


不動産会社の良し悪しは、営業マン次第ですよね。 そんなお客さまのお気持ちを考えて「親切・丁寧」をモットーにがんばっています。 住まいさがしは、ぜひともイー・ハウスでお願いします。 お問い合わせお待ちしてます。
ehouse_baibai (6/19(月) 18:48)


@Hayato_Onozuka 何気に後ろの安全宣言の看板が気になった(笑) 「私たちは、撮影現場や作業において 常に安全第一をモットーとして臨みます」 ...ほぉ、素晴らしい?
panzuma (6/19(月) 18:47)


ワシのバイトのモットーがこれだから? pic.twitter.com/jOTJ7Qaepz
08red44 (6/19(月) 18:46)


行動原理という本を捜している。星一が親切第一をモットーとした理由が書かれているに違いない。
Cable_Dude (6/19(月) 18:46)


[拡散希望]SuperJuniorのシンドンbotだよ!ふんわりゆる〜く、でも元気いっぱいがモットー!みんなとたくさんの笑顔と幸せを共有できたらいいな♪フォローしてくれたら必ずフォロバするよ!たくさん仲良くしてね♪
bot_sd (6/19(月) 18:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

チラシ

RT @memento_sonne: あの酷いネットスラング達が、どこまで広がったら私達は怒っていいんだろう? 見ないフリをしなさい、と言われなくなるんだろう?「あんなのはチラシの裏だ」なんて、まったくの嘘なんですよ、ヘイトというのは批判されなければ広がるし影響を及ぼすし、ヘイ…
sarahueno (6/19(月) 17:52)


もうチラシ?貼ってあった?? 毎年合宿と定演が被って行けてなかったからめっちゃ楽しみ????ゆきの知ってる今の"泉南ブラス"の子たちは、会ったら絶対に笑顔で挨拶してくれる!???本間に明るくて良い子たちば〜っかり???是非、泉南市… twitter.com/i/web/status/8…
yukigaeruu (6/19(月) 17:52)


RT @memento_sonne: 酷いレベルの女性蔑視発言が2chで猛威を奮っていた頃、あんなのはチラシの裏だから構うな、と沢山の人が言っていた。時代が動き、女性蔑視発言はネットを徘徊し、twitter、ニコ動、まとめサイト、Yahoo!コンテンツ、FB等々と様々な場所で見…
sarahueno (6/19(月) 17:52)


北千住のマルイの中ヾ(>ω<)??? サンドイッチ専門店でイートイン中 来年の3月まで2個以上で100円引 チラシ配布中〜? pic.twitter.com/wHmL1htbl0
shutoujun (6/19(月) 17:52)


ヤフオクに映画チラシを1点出品しました。「心に吹く風」眞島秀和、真田麻垂美 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20…
eigado (6/19(月) 17:52)


@__kishiYutaO929 これ配達のチラシだからどうだろう?
____3HS (6/19(月) 17:51)


チラシっていうんだっけ なんていうんだっけー
ryo_sh_13 (6/19(月) 17:51)


刀ステきたらグールのチラシもらったーうれしー
ryo_sh_13 (6/19(月) 17:51)


オススメ情報】 開催中の美術展を?チラシ?から探すことが出来るアプリ『チラシミュージアム』 アプリを経由してチケットを購入出来たり クーポンをGETできたりと 美術展好きなら入れておきたいアプリです♪ eplus.jp/sys/web/museum…
GIKUTAS (6/19(月) 17:50)


時期柄、チラシ類はどのくらいの表現までなら事前運動にならないかという話と、同人誌はどのくらいの修正を施せば刑法第175条違反にならないかという話が、だいたい同時並行で進んでいて、しかしある意味では似てるのかなと思ったりもします…
Shoo Kajitani (6/19(月) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

秋田

好天の登山道、6月の雪渓…低温続き遅い雪解け/秋田?岩手 yomiuri.co.jp/national/20170…
yamanokoto (6/19(月) 16:52)


@9ballSLime_Zb wwwwww だって秋田喘ぐって言ってたじゃんー!
34_shiran (6/19(月) 16:52)


@akitamomoko_ao ――秋田…さん?
aizawayasumi (6/19(月) 16:52)


6月19日(月)からの日本酒 飛良泉 純米大吟醸 秋田県 飛良泉酒造 秋田県産 開発のUT-2酵母を使用。 1口目は甘くほんのりとしたバナナの様な 香り。なのに後口すっきりとした辛さも。 本日よりお出しいたします♪
yoshida_switch (6/19(月) 16:52)


イオンモール秋田に新交通システムアクセスできるようにしようぜ(提案) 四ツ小屋⇔御所野でいいからさ。 名前は...「御所野線」でいいんじゃね?(投げやり)
Takasyo747_Bot (6/19(月) 16:51)


@m_tirol まぁ風、学ラン着てたからねー。 秋田の学校がどうたら言ってた気がするし
Marl_is_my_wife (6/19(月) 16:51)


【AM・NHKラジオ第1 秋田県内周波数】 ★秋田:1503 ★鹿角:1341 ★小坂:1584 ★大館:1161 ★二ツ井(能代市):1026 ★本荘(由利本荘市):1026 ★横手:1341 ★湯沢:1584 ★東成瀬:FM81.5 ★東成瀬椿川:FM87.7
akitaradio (6/19(月) 16:51)


秋田が帰宅メン好きすぎ
fk__46x (6/19(月) 16:50)


【ANNニュース:スリ常習“日サロ男” 逮捕に「まいったまいった」 - 秋田朝日放送(2017/4/7)】 aab-tv.co.jp 東京・中目黒駅で女性のバッグから財布をすったとして、67歳の男が現行犯… twitter.com/i/web/status/8…
ORION_20110311 (6/19(月) 16:50)


秋田県仁賀保町で農業を営む佐藤喜作さんは、「農業はたからものである」と言う。宝物でなく「たからもの」。我々に一番大切な財産は田から穫れるものだ。金銀財宝ではない。それを皆んな忘れているのではないか。今、これを見直すことから農の再生を始めよう、と佐藤さんは機会あるごとに説いている。
DWMK_fujita (6/19(月) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スナイプ

大装動入荷するだろうからスナイプ素体とハンターAはGETせなー?
ICcarddass (6/19(月) 15:51)


ということで今回もどこかのスナイプに忍び込みますm(__)m
hanarin_0910 (6/19(月) 15:51)


@n_SIF12 スナイプしようぜ 全負け見えてるけど
gindark13 (6/19(月) 15:50)


@kyoukasyadoba_ マジックミサイルは最悪やなー スナイプならまぁ許せる
bokobokobeko (6/19(月) 15:50)


スナイプ楽しいけど時速落ちるからなぁ、、、どうしよう。。
unko_MAsiro (6/19(月) 15:50)


稀に貼る【定期】 #スクフェス #スナイプ #LINEグループ スクフェスの雑談・スナイプやってます 絶対にURLを読んでから参加者希望の方は 書いてある通りで。 備考:最近過疎り気味 HP schoolidolyukicage.crayonsite.net
Yukicage_SIFYR (6/19(月) 15:49)


『大装動 仮面ライダーエグゼイド』は6月19日発売!イオングループ店舗中心 エグゼイド・ブレイブ・スナイプ・ハンターゲーマ ladyeve.net/archives/034223 @_ladyeveさんから
hime_kawa_ (6/19(月) 15:48)


スナイプへの煽りくっそ笑う
samikis2 (6/19(月) 15:48)


スコマってことはスナイプか。 参加できるか分からないので悪しからず。
furarinn0107 (6/19(月) 15:47)


失われた腕と脚を探すのが、どうしてスナイプ狩りみたいなものなの?
AMRhint_bot (6/19(月) 15:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

満面の笑み

@ifib1 香乃は自分を覚えてくれた嬉しさに話したいことが全部ふっとんでしまいそうですね…? 「わぁ…!私のこと覚えてくださったんですねっ!ふふっ、とても嬉しいです…!」と満面の笑みで話すのが目に浮かびます?
Maatya00 (6/19(月) 14:51)


@milky_garupa (HIKAKINの画像(台詞:神 だけど HIKAKIN:満面の笑み
SUNflo_er (6/19(月) 14:48)


@milky_garupa (HIKAKINの画像(台詞:神 だけど HIKAKIN:満面の笑み
SUNflo_er (6/19(月) 14:45)


@kugiriri まってるね!!!!満面の笑みでキングダムぴっぴってしちゃうから!!!!!!!!
11_bkrr (6/19(月) 14:45)


RT @arayada_mengo: 体育祭でアイドルだからって調子こくなと煽って来た運動部員を軒並みブチ抜いてやり観衆を多いに沸かし、観戦に来ていたPの元に、満面の笑みで駆け寄りたいのを必死に堪えつつ、蒼い風に髪をなびかせながらクールに颯爽と凱旋してくる時の渋谷さん http
pikunya_ship3 (6/19(月) 14:44)


水守:エレベーターに乗ったとき、すこし離れたところから私の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる劉鳳がいた。 私は劉鳳にニッコリとほほえみながら間違えて「閉」を押してしまい、私の満面の笑みとともにドアが閉まっていった。
scryedcopipebot (6/19(月) 14:43)


ほぼ誰もいない銀行で「キャンペーンのうちわ貰えますか」言ったからコイツ絶対ヲタクやんって思われたな。若い女子が満面の笑みでくれたけど←
Hellossonero (6/19(月) 14:42)


@2LYrjnh55pYXcWQ いつものパターンですねw そして、がっかりするフェリックスを尻目に、テラス席で道ゆく学院生を目ざとくみつけては、さらにお友達を呼ぼうと満面の笑みで手を振るルゥちゃんとココ。
nekononyansan (6/19(月) 14:41)


ライブのコール云々の話があるけど、アイカツのライブで「もっともっと可愛くなりたい」という歌詞に続いておじさん達が満面の笑みで拳を突き上げ「なりーたーい!」と野太い声でコールする様は、まさに女児。
inuyama32 (6/19(月) 14:41)


RT @wnwn_cp2: ショタフとお買い物に出てちょっとショタフと距離が離れてしまったことに気がついたルチが『グスタフ、こちらに』と声をかけると『パパ!』と言いながら満面の笑みを浮かべて駆け寄って服の裾握ってくるショタフがみたい
yozora717 (6/19(月) 14:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ひよっこ

NHK朝ドラ【ひよっこ】第67回(第12週月曜日) 感想 dramablog.cinemarev.net/blog-entry-563… @kukucoo 自分からは見えない世界の事も自分の世界と同じ立ち位置で見ることができるヒデくんはとてもフラットな青年ですね。好感度高すぎです?お父さん #ひよっこ
kukucoo (6/19(月) 13:51)


@orangeiro_n お久しぶり?毎朝アタシも娘ちゃんとひよっこ観よるよ〜今朝は、仮面ライダーが共演してて(*´?`*)いのっちも言ってたよね♪なので朝からバタバタで仕事行くんだけどね?
fumi95678968 (6/19(月) 13:50)


新しい記事を投稿しました: NHK朝ドラ【ひよっこ】第67回(第12週月曜日) 感想 doramasityouritu.com/?p=6379 ドラマ ネタバレ・感想まとめ
doramakansou (6/19(月) 13:49)


ひよっこはヒデちゃんが可愛くてニヤニヤしてしまう( ^ω^ )最近の癒しだわ。アラン様ー
Green_mido (6/19(月) 13:48)


磯村勇斗:「ひよっこ」見習いコック好演 素顔も「料理男子」で… beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/… #YBEAUTY
kimidakeoerika (6/19(月) 13:48)


@takeuchi_ryoma 今日の竹内君 ひよっこ出演 ちらっ、ちらっとでしたね。でた!でた!ワォ。とね?
mk26362757 (6/19(月) 13:48)


磯村勇斗:「ひよっこ」見習いコック好演 素顔も「料理男子」で慣れた手つきも注目の的 - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2017/06/19/201… #ひよっこ
asadra_NHK (6/19(月) 13:45)


RT @mosuraaya1611: ??今朝も…性懲りなくコメダ珈琲店 モーニング?は『C』 ? 日曜の朝 満席?ギリギリひとりなので座れた?突然…かつて喫茶店でウエイトレスのバイトをしたことを思い出す??「ひよっこ」を観ていると余計に… (*?∀?)???結構大変…
496Rx (6/19(月) 13:44)


さて、お昼も食べたしひよっこの録画も見たし、午後もがんばろ。 眠気覚ましのコーヒー必須の頭がぼーっとする暑さ。
tnsilence (6/19(月) 13:44)


若い頃に大人の街に足を踏み入れるの緊張する気持ちとても分かります。でもみね子にとってあの街はお父さんと繋がれる場所でもあるから特別なんだろうな。 #ひよっこ
miona_ko (6/19(月) 13:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キャッキャ

グリムアイマヤと????????してくればいいんやで
tsubame1nk1124 (6/19(月) 12:52)


RT @matsuo1956: (´-`).?oO(そんなこんなでキャッキャうふふしてたのですが、GO太くんの可愛さとジンギスカンの香りで、お客様が集まってきました…GO太くん大人気…!!) #お松の旅 #北海道公式中の人の会 #五稜郭タワー https://t.co/ovER
peanuts0827 (6/19(月) 12:52)


RT @3104_95: 【相葉ブチギレ事件】? Stand by Me メンバー (相葉雅紀、二宮和也、松本潤、生田斗真) この話は何回聞いても爆笑? 夜会でも話題になった松本潤&生田斗真コンビ? ?「本番前でキャッキャやってるのもイライラしてた…
vSUqVrgcNyYpwYq (6/19(月) 12:51)


?????!ママだいしゅき?????…しゅき!?しゅき!?だいしゅき〜〜!!!!?ン"ァ"ァ"ァ"〜〜?????…マ"マ"ァ"〜〜〜〜???? ママ...いってきますのちゅ〜〜 ママいい匂いしゅる〜。チュパチュパチュッチュっ??
madao000 (6/19(月) 12:51)


ジャンオルちゃんにお姉ちゃんって呼んでいいんですよって?????してるジャンヌも好きだけどくっそ塩対応なのも好き
siki_979 (6/19(月) 12:50)


@Luna_kokonoe まじか なんなんやろ はよタンク上げたいわ・。・ ナイトは範囲もらってキャッキャしてるししゃなーい・。・
Char_Destiny (6/19(月) 12:50)


ふりーの、にとり君ともも君のコンビめたくたにかわいくて大好きなんだけど、ほもとかそういうのでなくてシロツメクサのお花畑とかふわふわの雲の上でキャッキャしててほしいかんじのやつで、はいきゅーのひなた君とけんまちゃんと同じジャンルのやつ。
hiira8beat (6/19(月) 12:50)


ナイトアイ事務所にミリのグッズが届いてキャッキャするバブさんとピタさんとデクくんを尻目に、ほんとにあれ売るんですかって恥ずかしそうにするミリに、ヒーローはこういう事もしなければと言いつつ、これからミリが人気になって自分だけのヒーローじゃなくなると思うと少しだけ寂しいって漏らすサー
tio96mha77 (6/19(月) 12:49)


@yumemiya_0 すぃみずは大丈夫、いんとねえしょんを無理して全部関東風に変えてキャッキャウフフしてる関西在宅関西人の喋り方に鳥肌しか立たない( 'ω' )
1101_kou_ (6/19(月) 12:49)


絵垢→yutanpo_0125 キャッキャウフフ垢→理解ある方のみDMで
yutanpo3104 (6/19(月) 12:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

skype

@SigLily @2 Skype教えてください!
TKwwwwwwwwww (6/19(月) 11:52)


【定期】RED STONE 黒鯖/ポケモンXY/パズドラ/FFRK/スプラトゥーン/マリオメーカー/ブラ三(mixi鯖)17〜24鯖 etc... Skype,lineやってます☆ フォローDM等お気軽にヽ(?∀?)?
hossi_yuuki_rui (6/19(月) 11:51)


【定期】 ↓プロフィール 愛してほしい系クズ/ゲーム好き/pso2/シャドバ/パスドラ/モンスト/白猫/ラブライブ/乖離性MA/共依存してくれる人募集ちう/メンヘラ/にわかギャ男/雑魚ベーシスト/LINE、Skypeやってます/nanaのウラルもどーぞ
petaso0227 (6/19(月) 11:51)


こ↑こ↓ってSkypeの着信音っぽくてむしろ起源説ある
freddi_kit (6/19(月) 11:51)


@123CAS2nd 12時過ぎからする予定なのでそのときにSkypeに連絡します!
saya0431 (6/19(月) 11:51)


【定期】Skype、LINEやってます!気軽にDM下さい\( 'ω')/
gareki_01 (6/19(月) 11:51)


@gallardo_LP5502 蛍ちゃん……? その烈しさを、Skypeでもね……?
shikippp (6/19(月) 11:51)


RT @5210ahseyA: 資生堂がSkype用リアルタイム化粧アプリを開発ってのをきいて、そんなに完璧にできるものかねぇと思ったけど、マジだ、今時のヴァーチャル化粧アプリはんぱないwリアルタイムで完璧に化粧される…ビフォーアフターの差w https://t.co/HP5A
piyopiyogang (6/19(月) 11:50)


@Rc6gh1919 Skypeもってたよー!ちょっと話したこともあったはず! 女リスナーwww
Odette_de_ort (6/19(月) 11:50)


歌ってみたのMIX依頼受け付けています スカイプ⇒aki2525mixに連絡ください #MIX #MIX依頼 #歌ってみた #MIX師
aki2525mix (6/19(月) 11:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

変身

変身!
BLACK_RX_JP (6/19(月) 10:52)


RT @taraoa77: 「よかろう。では暫し本気になるとしよう。」 茨木ちゃんの幕間でクラスチェンジしてたので変身シーンの妄想です pic.twitter.com/s7cfAmLOlk
tootamu3 (6/19(月) 10:52)


変身シーン! 「ジェールーマー♪ジェールーマー♪」は「セーラームーン♪セーラームーン♪」のメロディーで読んじゃう年寄だし
gignn (6/19(月) 10:51)


小学校からの友人が結婚して娘がいて企業の準備をしている傍ら、バーキンの呼び出しデバイス片手に「変身」って言ってる男の朝食 pic.twitter.com/eu4XzGkk7L
garde_SYT (6/19(月) 10:51)


@mari_smile_poke まりさん、おはー(((o(*?▽?*)o))) 昨日は酔っ払いオヤジに変身してたから能書きを言ってしまいました(笑) ちと|柱|ヽ(?_?`)反省… でも本心だけどね(笑) ミニリュウ100お… twitter.com/i/web/status/8…
parapara40 (6/19(月) 10:51)


RT @siratamamoci: ぐだ子「ギルガメッシュ。令呪をもって命じる。」 ギル「なんだ雑種?」 ぐだ子「メップルのモノマネして。」(????) ギル「プリキュアに変身????!」(高い声)(懐かしい声)(ぶちギレる五秒前)
fanfan_xxx_u (6/19(月) 10:50)


RT @siratamamoci: ぐだ子「ギルガメッシュ。令呪をもって命じる。」 ギル「なんだ雑種?」 ぐだ子「メップルのモノマネして。」(????) ギル「プリキュアに変身????!」(高い声)(懐かしい声)(ぶちギレる五秒前)
bunbunbun888 (6/19(月) 10:50)


RT @taraoa77: 「よかろう。では暫し本気になるとしよう。」 茨木ちゃんの幕間でクラスチェンジしてたので変身シーンの妄想です pic.twitter.com/s7cfAmLOlk
small145cm (6/19(月) 10:49)


RT @taraoa77: 「よかろう。では暫し本気になるとしよう。」 茨木ちゃんの幕間でクラスチェンジしてたので変身シーンの妄想です pic.twitter.com/s7cfAmLOlk
ShimaoR116 (6/19(月) 10:49)


この白い変身のやつってGXだよね?パチは3期メインなのか pic.twitter.com/hVhyG2llrV
nobuta7_nico (6/19(月) 10:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

そもそも

息子の痴話喧嘩に口を挟む母と言うのは痛いとは思わないのだろうか。 そもそもあの母はそういう人だ。
r____________k (6/19(月) 9:52)


そもそもサッカーの話してんのに皿洗い持ち出すっておかしいだろ イライラするー
mementoto89 (6/19(月) 9:52)


いや、楽しみ方が違っただけだから誰が悪いとかではなくて、そもそもこっちがモチベ続かなかったの原因だしプレイ自体は楽しめてたで( 店売りやらリベフラやら頻繁に付き合ってくれた人もいたけどこっちが途中で萎えて期待裏切るみたいになって申し訳ないし今はGE触れないや、気が乗らんし
HLMK_codeF (6/19(月) 9:52)


#AKB総選挙2017 交際結婚だけが恋愛なのかな? そもそも『恋愛禁止』なんて規則に無理がある それより分からんのは・・・ 『金返せ!』とか『いくらつぎ込んでると思うんだ!』 とか言ってる奴 オマエラがバカなんだよ! 俺だって言いたいよ! 『武に福永、ルメール』金返せ!
koolstakayama (6/19(月) 9:52)


どれくらい気持ち悪いかって言うと 5F以上の非常階段で自分の足場が崩れて落ちてく妄想をするとき並みに気持ち悪い(そもそもそんんあ妄想するな
NSXG (6/19(月) 9:52)


いくら時間かけたところでそもそもセンスがないんだからいっか
soraran_0822 (6/19(月) 9:52)


覚醒「報酬スイス銀行の俺の口座に振り込んでくれ」軍人「スイス銀行なんてないしそもそもあの人は軍人じゃないしそれに今あんたもう退役したあとじゃん」覚「言ってみたかっただけですよ!いちいちツッコミありがとうございますねぇ!!!;;」軍「いえいえ^^」
kakuseigunzin (6/19(月) 9:52)


通知がこないのはそもそも来てないのか来てるのに出ないのか
tantar0 (6/19(月) 9:51)


果たして俺はそもそも進学選択可能なのか
0709Bakanta (6/19(月) 9:51)


RT @rickenbacker336: 貧乳の女性がよく言う小さいほうが可愛いブラがあるっていう反論に対してそもそもブラ必要ですかっていう言葉を飲み込まずにはいられない
cer_ml (6/19(月) 9:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シノアリス

@MHKCh シノアリスおすすめ
shibatasooo (6/19(月) 8:52)


最近シノアリスしかしてない
yahagate (6/19(月) 8:52)


最近忙しいなー 黒ウィズできない笑 あ、シノアリスはじめましたー なかなか面白いですね!
komekome0007 (6/19(月) 8:52)


シノアリスしてたら降りる駅過ぎてた?? ?( ?∀ ? )? ??
ruin2359235 (6/19(月) 8:52)


シノアリス初めてみました! 未だにどの武器が強いかわからない(;´д`) #シノアリス pic.twitter.com/GaMPWzcF0w
akanbeee8 (6/19(月) 8:52)


シノアリスちょっとやってたが、これは無のゲームでは?
78shitihati (6/19(月) 8:51)


シノアリス飽きちゃった…
megu_sigure (6/19(月) 8:51)


シノアリスも中々めんどくさいことになってるんだねぇ
Eima_K (6/19(月) 8:51)


シノアリスがガチャ来なさすぎて飽きたよ
nasu_878266 (6/19(月) 8:51)


シノアリスやっとギルド入れるようになった。うれぴ
ki_tu_i_ (6/19(月) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ビックカメラ擬人化プロジェクト

? ビッカメ娘の企画・公式イラスト「ナイセン」。スマホで03発着信( ^o^)Г? ??? ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #ナイセン ?【biccame.jp/profile/naisen…】 pic.twitter.com/C1g9SZvOCu
7JAHX (6/19(月) 7:39)


? ビッカメ娘達を影から見守る、少し恥ずかしがりやなビックカメラのお偉いたん。 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #お偉いたん ?【biccame.jp/profile/oerait…】 pic.twitter.com/rnuB4CnEDS
7JAHX (6/19(月) 7:38)


? ビッカメ娘の舞台「ビックカメラ」。都市型×駅前×大型のお店で便利! ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #ビックカメラ ?【biccame.jp/profile/biccam…】 pic.twitter.com/4wvqycRW68
7JAHX (6/19(月) 7:37)


? アキバたん(秋葉原たん)を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #アキバたん ?【biccame.jp/profile/akiba.…】 pic.twitter.com/gZRLHisWaR
7JAHX (6/19(月) 7:37)


? 池西たん(池袋西口たん)を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #池西たん ?【biccame.jp/profile/ikenis…】 pic.twitter.com/kLBQ8zWYk4
7JAHX (6/19(月) 7:36)


? なごやげーとたん を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #なごやげーとたん ?【biccame.jp/profile/nagoya…】 pic.twitter.com/v987TOdFJX
7JAHX (6/19(月) 7:36)


? なんばたん を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #なんばたん ?【biccame.jp/profile/nanba.…】 pic.twitter.com/FnND6DOl71
7JAHX (6/19(月) 7:35)


? 京都たん を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #京都たん ?【biccame.jp/profile/kyoto.…】 pic.twitter.com/9m1sulVAb2
7JAHX (6/19(月) 7:34)


? 川崎たん を神推し!☆彡 ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #川崎たん ?【biccame.jp/profile/kawasa…】 pic.twitter.com/hjJ30lerjJ
7JAHX (6/19(月) 7:33)


RT @aoiotukisama_: パソ館たん(パソコン館たん)を神推し!(*´ω`*) ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #パソ館たん ?【biccame.jp/profile/pkan.h…】 pic.twitter.com/y6K57SPCWZ
k_idesign (6/19(月) 7:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フェス

@crashis1 エネルパはフェス限onlyでも無ければ攻略o(`?ω´?+o) ????…!って訳でもないので...むしろフェス限使ってほしいです(笑) 自分が嫌なのは、攻略サイトにフェス限only(船長含め)のパーティで攻… twitter.com/i/web/status/8…
torecruyou (6/19(月) 6:52)


テスト期間中は、ゲームやるのはスクフェス1日1回のみにします ログインはするとして
amewata_LD (6/19(月) 6:52)


おはようございます! 朝からアラバキロックフェスのゼトリオみて元気もらってまーす! 今週もがんばろう!
haniwamama (6/19(月) 6:52)


土曜日の夜はまっちゃんと七岸で爆睡して、笑 日曜日はドレフェス行ってきた? あーちゃんともコラボできたし満足? ガールズVIP? 京都戻ってきて京都勢の方達とコメダ?? みんなめっちゃ優しかった? まっちゃんに運転席だけスモーク… twitter.com/i/web/status/8…
N7_____CHIM (6/19(月) 6:52)


なんかやついフェス色々と面白いことになってたみたいですね。 徹夜明けの私はほとんど寝てました。 夜も22時には寝たもんね
saix_wakamoto (6/19(月) 6:52)


おはようっきー!足腰痛ぇ!でも4時間寝れたからフェスの翌日にしては体調いいほう。帰って早く寝よう。会社爆発しろ!やる気、元気、佐武宇綺!
momoirohormonez (6/19(月) 6:51)


スクフェスやってる人おらんかなあ〜〜
end_sekai_131 (6/19(月) 6:51)


テイフェスのときといい今日といいちょっとハードすぎて生き急いでるかんじする
sraaaXomo (6/19(月) 6:51)


スペースシャワーTV | 番組・ランキング - フェス予習!FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017 出演アーティスト特集 spaceshowertv.com/sp/program/spe… @spaceshowertvさんから
himatsubushi_Z (6/19(月) 6:51)


@13NaCl 塩化ナトリウム さん!おはようにゃ!今日も一日ファイトだにゃ♪あ、スクフェスのLP確認してね!溢れてたら説教だよ!
Rin_SIF_bot (6/19(月) 6:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

chronos

@ist70611211 @gifu_mojaten @tatimatikazeda @kitakyu_zukisan @syogeru 皆さん、おはようございます(^O^)/ 今週もよろしくお願いします? 今日も元気に頑張りましょう! #chronos
kyoeihirano1 (6/19(月) 5:51)


@sakuranbonohata #chronos ぐ、もーにん!
nannjyakuimo (6/19(月) 5:51)


続けるって 沢山の人の支え アドバイスがあるから出来る 常にいつもありがとう すべてに感謝の気持ちで 今週も負な自分に 負けないように 頑張ります #chronos
sakuranbonohata (6/19(月) 5:47)


@kitakyu_zukisan #chronos 丸型に合わせてアイコン変更ですか?私は丸に納まるように小さくしました。
nannjyakuimo (6/19(月) 5:44)


#chronos LOVE&HOPE pic.twitter.com/8WfbIJQBGm
isamu2635 (6/19(月) 5:43)


@isamu2635 @chronos2010 #chronos ぐ、もーにん!
nannjyakuimo (6/19(月) 5:42)


@gifu_mojaten @tatimatikazeda @kitakyu_zukisan @kyoeihirano1 @syogeru #chronos 皆様おはようございます\(^^)/また1週間が始まります元気に参りましょう?? 私は今日から新しい現場での作業です??
ist70611211 (6/19(月) 5:42)


@akuamargarin そのように言って頂いて有り難いです。 #chronos
We_are_Hinketsu (6/19(月) 5:41)


@chronos2010 美味しかったですよ。? #chronos pic.twitter.com/5OoVGYPiKx
isamu2635 (6/19(月) 5:41)


@chinjyuu_kakiko #chronos ぐ、もーにん!
nannjyakuimo (6/19(月) 5:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スポーツ報知

稲垣、草ナギ、香取がテレビから消える…舞台や映画が中心に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
mi24tk1 (6/19(月) 4:52)


【解説】ジャニー社長、3人の意志尊重「一人一人やっていけるっていう自信がついたってこと」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
0429_naru (6/19(月) 4:51)


稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics 良かった良かった。これからは今まで出来なかったことを楽しんでほしい。
mjie77 (6/19(月) 4:51)


西川史子「これを医者が処方していたのであれば、医者が悪い」堤下意識もうろう運転事件 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…
kokuwa_memory (6/19(月) 4:51)


稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
shang_hai_love (6/19(月) 4:50)


芸能界に自浄作用がないことが、スポーツ報知における“平然と闇を書くこと”からよくわかりますね
Kei_radio (6/19(月) 4:50)


【そっか…。】稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
kiyoankaru (6/19(月) 4:50)


稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
sifumihio (6/19(月) 4:50)


ジャニー喜多川社長コメント全文、ジャニーズ事務所ご報告全文 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…
2010itata (6/19(月) 4:49)


稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-…
tama_neko3d (6/19(月) 4:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カビ

昨日のカビオケハイライト pic.twitter.com/UczXH8PtXz
wanta121 (6/19(月) 3:51)


@4QfOxNzZmdD5KLH 水筒とかペットボトルより楽そうだけどカビ対策とか大丈夫なのかな
AKN_YAYO (6/19(月) 3:49)


ブーツの嫌な臭いは10円玉をいれるだけでとれます。 でも10円玉を入れたまま靴を履くのはやめましょう。カビの繁殖につながります
zuboraseikatsu (6/19(月) 3:48)


20代女性教員、カビの生えたパンや古くなった牛乳を児童に無理やり食べさせる blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 屑ゆとりが屑を増やすだけの負の連鎖が続行中だな…渦中の文科省わ一度全面解体した方が良いだろ、っか各省庁に一度入れば定年まで身分が保証される構造自体が害悪。
kent278562 (6/19(月) 3:48)


相手の方は愛情が、カビさんは寂しさが先立ってたのが問題だろうな。健全な愛情を育むにはその寂しさを、居場所を増やしてくことで少しずつ溶かしていけるといいんだろうね。
tMj2bWjh7S1tsG7 (6/19(月) 3:48)


カービィのコンサート想像してたのと違った 話多すぎ! オケの人を待機させてのトークは聞き心地が悪いよ 演奏がメインじゃないなら書いといてほしかったな 東京からわざわざ、おともだちきてくれてるんだぞ  曲も少なかった あつカビ毛糸はかんぜん無視 きらきらは桜井さんがトークで話してた
nekohoehoe (6/19(月) 3:46)


耳の入り口に蚊が来た感覚してビックリして眠れてない。そしてカビオケコンのパンフ読んでる。
00SATORI00 (6/19(月) 3:46)


@unmeiboy かびさん♪♪ 私もディズニー大好きなんですよ? 是非、一緒に行ってね〜(*?????*)?
na_ara_0308 (6/19(月) 3:46)


俺「ハヤテのごとく知ってる?」 耳おかしい人「カビ生えてる?」
kaienyasan (6/19(月) 3:44)


セルロースファイバーは、弱い殺菌性もあるので、カビが生えにくくなります。 #Cellulose_Navi
Cellulose_Navi (6/19(月) 3:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

王室教師ハイネ

【連載マンガ】「王室教師ハイネ 認めなくてもいいので」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/bQOZsGB/pnjo/t… #LINEマンガ
no0812sa (6/19(月) 2:44)


encode.encoder-legacy-001.720p.done: 20170618000000_BS171_王室教師ハイネ 第11話「二人の約束」.ts
sorahrec (6/19(月) 2:39)


<交換>王室教師ハイネ ウェブポン ハート缶バッジ E賞 譲→リヒト2 求→レオンハルト 2:2で交換して頂ける方優先です。検索からもお気軽にお声掛け下さい。 pic.twitter.com/45NczzfstY
__3kak__ (6/19(月) 2:38)


<交換>王室教師ハイネ ハート缶バッジ 譲→ブルーノ、リヒト 求→レオンハルト 当方プロフィール記載日にて手渡し優先。検索からもお気軽にお声掛け下さい。 pic.twitter.com/dkaRKq6alW
__3kak__ (6/19(月) 2:37)


交換 王室教師ハイネ ビックアクリルスタンド アクスタ プリンセスカフェ プリカフェ 出》ハイネ、カイ 求》レオンハルト、リヒト 2個纏めてのみ、単品不可 郵送/福岡市内手渡し pic.twitter.com/m9vPxsTK3w
ank5ani (6/19(月) 2:29)


【定期】今期アニメ///エロマンガ先生,王室教師ハイネ,銀魂,冴えない彼女の育てかた,進撃の巨人,スタミュ,ソード?オラトリア,僕のヒーローアカデミア
anew0rld (6/19(月) 2:23)


まさかカイ王子に婚約者いたなんて?でもめっちゃきゅんきゅんするいいお話〜アデルちゃんが絡んでくるとほんとみんないいお兄さんだわー( *´?`*) #王室教師ハイネ
blueoy1 (6/19(月) 2:21)


王室教師ハイネのopとedどっちもいいよね。
_pon_3 (6/19(月) 2:13)


【連載マンガ】「王室教師ハイネ 認めなくてもいいので」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/bQOZsGB/pnjo/t… #LINEマンガ
akuramiyu (6/19(月) 2:09)


BLシーンの続き明日書きまふww(^q^) [R-18] S?nde der Lust - 王室の夜に- | Am?sant Denker #pixiv pixiv.net/novel/show.php… #王室教師ハイネ #王室教師ハイネ好きさんと繋がりたい #ヴィクハイ
Alice27242 (6/19(月) 2:05)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

かんちゃん

でんちゃんに送ったリプが、でんちゃんじゃなくてかんちゃんにふぁぼられたw
koba119 (6/19(月) 1:51)


かんちゃんと傳ちゃんもいいねありがとうございます!
nelumbot (6/19(月) 1:50)


愛夏ちゃん、かんちゃん、いいねありがとうございます? pic.twitter.com/Of3NP7Fr2o
ultrayuka (6/19(月) 1:50)


かんちゃんフォロリクした…
kumabot00 (6/19(月) 1:48)


@lespros_kanae かんちゃんには立て直せないとかいってごめんなさい?見事なリカバリーでした?あれは誰がやってももう手遅れだったよ…
momoirohormonez (6/19(月) 1:48)


@Sakurababa_nico かんちゃんのFBさん好きすぎるよなぁ(-人-) 見た目は人間でも中身は実は神かもしれん
shizu_tako (6/19(月) 1:47)


ひろきくんと電話しとる時に、俺はかんちゃんおるから。とか女興味無い。とか言ってくれるの聞くとうそでも嬉しい。
kanna09023 (6/19(月) 1:46)


@lespros_kanae 料理対決かんちゃんかなりファインプレーだったよ? パフォーマンスとCM観てライブが楽しみすぎる??? #ベビ9 #9nine
Urara1987 (6/19(月) 1:44)


@lespros_kanae 楽しかったです(^^)/ おつかんちゃん! 来週も楽しみです? かんちゃん料理 大丈夫ですね♪ #ベビ9
kerokerokaoru3 (6/19(月) 1:43)


@lespros_kanae このかんちゃん可愛い?
310kumicho (6/19(月) 1:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

選抜発表

ということは選抜発表回はどんなに早くても7月第一週か。発売が早くて8月第二週or三週?だから今年のアルバムは夏曲っぽい「スカイダイビング」がリード曲なのかな? #乃木坂工事中
kyotoverdy (6/19(月) 0:51)


選抜発表いつなんだろうか…
noginogi0119 (6/19(月) 0:50)


結局来週も選抜発表なしか ひょっとして神宮の日に発表されるのかな? #乃木坂工事中
nanaminmaru525 (6/19(月) 0:50)


来週選抜発表やったら2日神宮で…っていう可能性もあったんやろな
nogizaka826 (6/19(月) 0:50)


これで今週も頑張れる〜? それにしても選抜発表はいつなんだろ?? #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ASwjoKR2Nb
NOGIyuya0928 (6/19(月) 0:50)


そういえば 予告にあったか? 選抜発表… #乃木坂工事中 #18th
yk_ky46 (6/19(月) 0:50)


選抜発表はべつに乃木中でもいいなー
hd1_nanamin (6/19(月) 0:50)


18th選抜発表はよ
sayuappleoshi (6/19(月) 0:49)


テニスで中止じゃなければ来週選抜発表やったんかな?
nogizaka826 (6/19(月) 0:49)


神宮チャレンジ続けながら来週お弁当の披露もそこそこに選抜発表やるんじゃないかって不安に駆られている
shota0 (6/19(月) 0:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog