So-net無料ブログ作成

イチゴ

@TxWxIxM いちごがまるでタマタマのような
bubu_ko_bubu (7/31(月) 23:52)


あの人は元々自称イチゴちゃんだったからってのもあるだろうけど。 何なの。イチゴちゃんってなに。笑
Nick_Warbler5 (7/31(月) 23:52)


いちごミルクの昆布って美味しいの???
akuma0204 (7/31(月) 23:52)


@1IGLqrwGdBaXmYx お久しぶりです、こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。  藍の缶バッジについてですが、いちごパフェさんがご提示のシオンをアニカフェ缶バッジはもう必要枚数所持している為、交換は厳しいです。ご希望に… twitter.com/i/web/status/8…
MisamisaKsdenko (7/31(月) 23:52)


@andoryua でしょ??とりあえずイチゴが天敵だからぶっ倒す!!???
ugug8787 (7/31(月) 23:52)


RT @kkssiipp: ? #ガラス男士企画 ? いちごひとふり?担当しました!?? 香水瓶を意識して頑張りましたが、ガラス…??? 楽しかったですありがとうございました??? pic.twitter.com/Nd0iIWoeeZ
murasakimagic (7/31(月) 23:52)


@0222w_ab みかん飴もいちご飴もこっちではレアキャラや〜! 戦ってしまうの否定できなさすぎる だから俺は今日も型抜きに勤しむのだ
nagi525 (7/31(月) 23:52)


@Beba1sensei イチゴゼリーどうぞーーーー!!!!ありがとーー!!!
kusunoki_saba (7/31(月) 23:52)


RT @shiretoko_NC: 【ポイ捨てしないで!】 子グマがいじっているのは飲むヨーグルト・イチゴ味の容器(知床横断道路)。子グマにはきっと魅力的な味におい。「道路=食べ物にあり」がクマたちの常識になっては困ります。ゴミのポイ捨てはしないで!…
arncync (7/31(月) 23:51)


@19CherryCandy ほかてらあめいちご
PyXx0 (7/31(月) 23:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

up10tion特典会

譲 シャオ サイン 求 シャオ セルカ 大阪で取引できる方DMやリーフお願いします。^^ #UP10TION特典会 #UP10TION
xiaohwan98 (7/31(月) 22:51)


譲 グランキューブ大阪 2連番 6列以内 通路横 求 買取 希望額と共にリプライ.DMお願い致します?? #UP10TION特典会
__I23O_ (7/31(月) 22:51)


UP10TION STAR:DOM スクラッチ 譲 ? ウェイ ( セルカ ) 求 ? コギョル ( セルカ ) 8/6 直接交換希望!! #UP10TION特典会
naaann__ (7/31(月) 22:51)


#UP10TION特典会 譲 ビト セルカ + 名古屋SC 12列目2連番 求 7000円での買取 SCの詳細はDMにてお伝えします!よろしくお願いします!
0eRXDGI3moNcCcE (7/31(月) 22:50)


UP10TION STAR:DOM トレカ 譲 ? 画像のもの 求 ? コギョル 、コミンス 8/6 直接交換か郵送交換希望! #UP10TION特典会 pic.twitter.com/0b6ZsY8u8d
naaann__ (7/31(月) 22:48)


#UP10TION特典会 譲 : サイン ジヌ 求 : セルカ クン または定価買取り 5日直接お取り引きできる方優先です
k1111s95 (7/31(月) 22:47)


譲 シャオ サイン 求 シャオ セルカ 関東リリイベ手渡し希望です!リプかDMください! #UP10TION特典会
u_78ww (7/31(月) 22:47)


#UP10TION #UP10TION特典会 譲→サイン+セルカ ギュジン 求→サイン+セルカ クン まとめて交換してくれる方居ましたらDM、リプお願いします? 6日手渡し交換希望です!!郵送も可能です?
u10t_10 (7/31(月) 22:46)


Up10tion 特典会 譲 コギョル サイン 求 ウェイ サイン セルカどちらでも #UP10TION #up10tion特典会 #コギョル #ウェイ 13. 14日名古屋での手渡しよろしくお願いします?? pic.twitter.com/o7ZkEmapRH
choko10tion (7/31(月) 22:45)


譲 ソニュル サイン 求 ファニ セルカ 5日か12日の手渡し希望です #UP10TION特典会
Hwanitan56 (7/31(月) 22:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

時差

@msemsava 遅いね!って言おうと思ったけど時差www わたしも東京と京都のハーフ(なんかちがう)
_poth__17 (7/31(月) 21:52)


時差で地味に参加 兵庫です #TeamEXO
exo04082012_exo (7/31(月) 21:51)


@digipen 全部プライベートにしたのにリンク切れたのは10%ぐらいだから多分時差。
RyoAnna (7/31(月) 21:51)


西海岸はまだ朝の5時 時差があるのも何かと不便ですね。
MannySoSweet (7/31(月) 21:51)


RT @shushushu_0407: ??時差ツイ?? 昨日は海に行ってきました? って言いたいところだけど結局行かずにイクスピアリに行ってきました? 1枚目の写真?はマルエイの宣伝用に夏梨と撮りました!だからみんなマルエイでバイトしよう?? とりあえず一日中ディズ…
rihoo_pom (7/31(月) 21:50)


@yyhs_renkayuki 都内でないんですか??? それは時差でもなんでもなさそ… 入手難易度は高くないと思いますよ〜w
nada_kino (7/31(月) 21:50)


水曜に帰国して週末箱根に旅行いっててやっと今日帰宅、やっと時差ぼけもなおったところ。のはずが、ホテルで家族トランプに興じて夜更かし続きで眠すぎだから今日キスブサまでもたない、せっかく貴重な日本でリアタイなのに。でもま、アイス作りか、寝ようかな。。
xMTaiPx (7/31(月) 21:50)


@runa_08_11 めっちゃLINEするかも??(?∩´?`∩?)?? 時差とかで変な時間になるかもだけど
midorinrin318 (7/31(月) 21:49)


@sweet_piggy_uri @pattinaggio71 ゆのちゃんは一言いえば喜んでくれる子だよ \(^o^)/時差あるからなw 朝にはいるはず! 表紙とは別でええやん?
Kototokoton (7/31(月) 21:49)


そういえばこのタグ朝から見かけてたけどDreamdaysってアプリ上ではまだ3999日… 時差?? #BIGBANG4000DAYS pic.twitter.com/4vSJgi6Rws
04everbbgd (7/31(月) 21:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

二村春香卒業公演

#二村春香 #二村春香卒業公演 本当にありがとうございましたー! pic.twitter.com/13bbEcC4RO
ka323ta48 (7/31(月) 20:51)


はるたむの公演で一番古いのが2012/8/8だったわ。 可愛い〜。今もだけど。 卒業おめでとう!! #二村春香卒業公演 pic.twitter.com/Jrz8Z0L4Mj
saruta_cool48 (7/31(月) 20:51)


二村春香卒業公演良すぎに尽きた!! 生誕委員とか選対の人とかが運営と協力して花束とか運んでるの見て感動ww 48はやっぱ劇場w
minoryoryoryo (7/31(月) 20:51)


「私アイドルになって本当に良かった!」 最後まで全ての人に気遣い、最後まで笑顔だった二村春香さん。 これからも素晴らしい人生を歩んでいけるはず。ありがとうはるたむ。 #二村春香 #二村春香卒業公演 #重ねた足跡公演 #SKE48
dang_chang (7/31(月) 20:51)


#二村春香 #二村春香卒業公演 ありがとうございます ずっと聞いていたいくらいですが 本当にありがとうございます 皆様に出会えて本当に良かったなと思います 私、アイドルになって本当に良かったー! pic.twitter.com/ulynrVfgRq
ka323ta48 (7/31(月) 20:51)


涙のない最後まで笑顔の卒業公演 強かった研究生時代のメンバーが 勢揃いで色々思い出した素敵な公演 でしたわ?5年半お疲れ様でした? #二村春香卒業公演 pic.twitter.com/KqeG3MmMzt
maruske48 (7/31(月) 20:51)


素敵な公演でした。 はるたむありがとう。 お疲れさま。 #二村春香卒業公演
max_kanofamily (7/31(月) 20:50)


はるたむの魅力なんて1つじゃないけど、その1つに「良い体育会系」の魅力があったのよね。 精神的にもだし、肉体的にも筋肉美を持ち合わせて。先に卒業した #石田安奈 と同じ流れ。 短期間に2人も手放すのは、推し補正抜いても辛いなぁ。 #二村春香 #SKE48 #二村春香卒業公演
yusuke5011 (7/31(月) 20:49)


終始温かい空気に包まれた卒業公演だったなぁ。 これはやっぱりはるたむの人柄ゆえだろうなと思う。 悔いのないアイドル人生になって本当に良かった! はるたむ、5年半お疲れさまでした! #二村春香 #二村春香卒業公演 pic.twitter.com/XZLZqCKTEj
_yamato_k (7/31(月) 20:49)


#二村春香 #二村春香卒業公演 はるかコールを味わうはるちゃん pic.twitter.com/CJya2vWGFX
ka323ta48 (7/31(月) 20:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

孔明

えっちゃん強化は孔明の時のようなゴネ得みたいな感じはまだないのでは。当時やってないから知らんけど
kurosaki_AS (7/31(月) 19:52)


@ACAcriss 孔明の宝具Lvが5になってないですけど、まだ福袋引いてないんです?
EZ_021 (7/31(月) 19:52)


孔明先生トイレかな… pic.twitter.com/C9E9UlIE9H
sswdmrc (7/31(月) 19:52)


というかサポ鯖はもうマーリン孔明いるからええわ
umintyu (7/31(月) 19:52)


トリスタンホームズ孔明が楽しいけどコストがだいぶカツカツになるのがねっくですな
Mk2_Nao (7/31(月) 19:52)


マーリン育成したら孔明とマーリン組めるんだ…夢の…
rikkiorikkio1 (7/31(月) 19:52)


FGO今日始めたばっかだけどよろしくお願いします〜諸葛孔明います〜〜〜? pic.twitter.com/jGskZWC8rv
MiREA_9029 (7/31(月) 19:52)


福袋でマーリンと孔明とイスカンダルとアサシンエミヤ引くぞい
aoinanaji (7/31(月) 19:52)


孔明欲しい
ayaha_kokuto (7/31(月) 19:51)


@zerosora60 孔明は、宝具2! キャスターばっかり集まる(;・ω・)
fujimakiryuuta (7/31(月) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog