So-net無料ブログ作成

ベディ

RT @mo_buuu: ベディのアルトリアハーレム(王ベディ) pic.twitter.com/pUofupbBK5
chika_jazz (8/1(火) 23:51)


バスターのガウェイン、アーツのランス、クイックのトリスタンっていうけれどベディは宝具カードかなって。やっぱりベディは宝具だよ宝具。お前一切宝具の正体隠す気ないよね?だってそのエフェクトどう見てもエク((
Kimidoringo_ (8/1(火) 23:51)


ホームズはまだチャンスあるからあわてないぞう? セイバーランスロットいらっしゃーい?? こうなると円卓欲しくなってくるねベディとランスロットしかおらんけれどw
zakuromu (8/1(火) 23:51)


ベディのコメントも地味にあかんw
yuki476 (8/1(火) 23:51)


ベディ〜(*≧∀≦*) pic.twitter.com/V5wMaQj5Mn
asatoki27 (8/1(火) 23:50)


セイバーは相変わらず御前様とベディくらいなんですが、二人とも強い強い…
Kimidoringo_ (8/1(火) 23:50)


RT @__ysxf: ベディ?私の顔に何かついてます?? pic.twitter.com/trUDy5qn9f
GodEaterTochiro (8/1(火) 23:50)


逆にジャンヌオルタにベディつけるでも…まで考えました ほら、オルタちゃん乙女ゲー主人公に憧れてるから… まさしく王子様じゃんこれ むしろ自分より美人すぎてラグロンドしちゃいそうな感じw pic.twitter.com/LAz9xQLULR
hwizm (8/1(火) 23:49)


RT @mo_buuu: ベディのアルトリアハーレム(王ベディ) pic.twitter.com/pUofupbBK5
rxrxuxaxk (8/1(火) 23:49)


さあ残りの時間はベディちゃんに種火ぶち込むぞ!!
cs_mashiro (8/1(火) 23:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

近藤

近藤:2週間メール出し続けてたが、まるで無反応だったお妙さんからついに返事が来たぞ! >すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。 >きもちわるいです。いい加減にしてください。 だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。 まさか縦読みだとは思わなかったからなぁ。
s_copipe_bot (8/1(火) 22:52)


RT @tebasakitoriri: プライムニュース。民進党近藤洋介議員「ご承知のように、アベノミクスはもはや破綻しかけてますよね?」 反町キャスター「………………」 近藤議員は毎日出る経済指標を1つも見ていないのか。正社員の有効求人倍率まで1.0を超えたというのに。
scarletwing495 (8/1(火) 22:51)


RT @tebasakitoriri: プライムニュース。民進党近藤洋介議員「ご承知のように、アベノミクスはもはや破綻しかけてますよね?」 反町キャスター「………………」 近藤議員は毎日出る経済指標を1つも見ていないのか。正社員の有効求人倍率まで1.0を超えたというのに。
HirotaiY (8/1(火) 22:51)


RT @TDR_PR: 明日7月19日(水)11:55〜放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)では、ハリセンボン・近藤春菜さんおすすめ、東京ディズニーシーの食べ歩きメニューを紹介します! tdr.eng.mg/315b6 https://t.co/vB4qTx
qwM21qwvJx45qbM (8/1(火) 22:51)


@rihc18go おっぱいは盛れたけどウィッグがグチャって…?リキオさんの近藤さんとプリクラ撮りたい??♀???????
ODILE_9 (8/1(火) 22:51)


RT @tebasakitoriri: プライムニュース。民進党近藤洋介議員「ご承知のように、アベノミクスはもはや破綻しかけてますよね?」 反町キャスター「………………」 近藤議員は毎日出る経済指標を1つも見ていないのか。正社員の有効求人倍率まで1.0を超えたというのに。
kokan_ni_magnum (8/1(火) 22:51)


@GN_J_ ありがとう!!!ございます!!! 我が君目標超えても尚ガチャり続けてしまう呪いか何かですね????? 任せてください!近藤さん増えましたよ?
mikumikuchan82 (8/1(火) 22:51)


THE ドラえもん展 TOKYO 2017 参加アーティスト:会田誠、梅佳代、小谷元彦、クワクボリョウタ、鴻池朋子、後藤映則、近藤智美、坂本友由、佐藤雅晴、シシヤマザキ、篠原愛、しりあがり寿、中里勇太、中塚翠涛、奈良美智、西尾康之、蜷川実花、福田美蘭、増田セバスチャン、町田久美、Mr.、村上隆、森村泰昌+コイケ...
植田慶典 (8/1(火) 22:50)


近藤「昨日の昼に駒見に連れられ大久保とファミレスに行った。混んでたから名前書いて待ってたら「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら大久保がいきなり「さぁ行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」って立ち上がった…お前か…
joshiryo_KPP (8/1(火) 22:50)


近藤さん本当好き‥‥‥赤が抜けた髪色も好き‥‥‥お肌綺麗だし‥‥‥ pic.twitter.com/yCqTTaKaf0
__snum (8/1(火) 22:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

旦那の魅力と覚悟

#旦那の魅力と覚悟 若旦那違う
shokudoucypher (8/1(火) 21:51)


影山飛雄さんの旦那としての魅力 ・子供とよく遊ぶ ・常に自然体で裏表がない ・凄く優しい 旦那にしたら覚悟すべき点 ・まれにPCがウイルス感染する ・時々スナックの名刺を貰ってくる #旦那の魅力と覚悟 トビオちゃん多分スナックが何か理解してない。
HQsaku0402 (8/1(火) 21:51)


#旦那の魅力と覚悟
rans_0823 (8/1(火) 21:51)


Ψトウさんの旦那としての魅力 ・物腰柔らかい ・一途で嫁思い ・判断能力がある 旦那にしたら覚悟すべき点 ・時々語尾が「なのだ」になる ・時々道端で寝てる #旦那の魅力と覚悟 お、合ってるよ、だって小さい頃自転車こぎながら寝たことあるもん?
saitousanu (8/1(火) 21:49)


ヴァーゲ・レオンハルトの旦那としての魅力 ・いくらでもワガママに付き合ってくれる ・家事全般やってくれる ・スパダリ 旦那にしたら覚悟すべき点 ・自己犠牲精神激しすぎ ・突然情緒不安定がすぎる。 #旦那の魅力と覚悟
abyss_elysion (8/1(火) 21:45)


@namidaisi_tl フランさんの旦那としての魅力 ・庭の手入れが得意 ・気配り上手 ・お年寄りを大切にする 旦那にしたら覚悟すべき点 ・よくスマホを破壊する ・よく自分の部屋を汚す #旦那の魅力と覚悟 くっそwwwwywありそうwwww
rEi_3883 (8/1(火) 21:38)


小鳥遊悠介さんの旦那としての魅力 ・面倒見が良い ・ファミチキが大好き ・嫁の誕生日プレゼントを欠かさない 旦那にしたら覚悟すべき点 ・結婚記念日を忘れる ・よく食べてよく寝る #旦那の魅力と覚悟
TakaRizeY11004F (8/1(火) 21:35)


@BML_Tyt 遊さんの旦那としての魅力 ・機械の扱いが得意 ・肌がきれい ・両親の評判が良い 旦那にしたら覚悟すべき点 ・時々猫と死闘を繰り広げる ・よく顔がタコみたいになる #旦那の魅力と覚悟 猫と死闘wwwwwしてそう!笑
1y03333 (8/1(火) 21:35)


@BML_Tyt 光昭さんの旦那としての魅力 ・絶対イヤな顔をしない ・面倒見が良い ・怖い雰囲気が無い 旦那にしたら覚悟すべき点 ・時々料理すると爆発する ・たまにソファで寝る #旦那の魅力と覚悟 料理できないんじゃなくて先生が台所に立たせてくれないんだ。
1y03333 (8/1(火) 21:34)


旦那の魅力 ・溢れ出る人外感とカリスマ ・オールラウンダー&わりと不死身 ・常に自然体で裏表がない 旦那にしたら覚悟すべき点 ・ちょくちょく下ネタをぶち込む ・強い人間にはつい負けたくなる #旦那の魅力と覚悟… twitter.com/i/web/status/8…
000kuji000 (8/1(火) 21:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イセスマ

耐えろ #at_x #イセスマ #isesuma_anime
Ju_HeZ86 (8/1(火) 20:52)


対広島戦の時の虎だ・・・ #イセスマ #isesuma_anime #at_x
kalfs (8/1(火) 20:52)


お前誰だよ #isesuma_anime #イセスマ #at_x pic.twitter.com/cXkuR79bS2
tka24 (8/1(火) 20:52)


琥珀要素ないんだが…せめて目がオレンジ色とかさぁ… #at_x #イセスマ #isesuma_anime
avis_rubra (8/1(火) 20:52)


めっちゃラブリー #イセスマ #at_x
fightman1991 (8/1(火) 20:52)


www #イセスマ #at_x
R_TanakaP (8/1(火) 20:51)


漢字講座 #isesuma_anime #イセスマ #at_x pic.twitter.com/Blls1p0kCt
tka24 (8/1(火) 20:51)


【異世界はスマートフォンとともに。】〔第4話〕命名琥珀 #イセスマ
Fucono (8/1(火) 20:51)


あらかわいい #at_x #イセスマ #isesuma_anime
Ju_HeZ86 (8/1(火) 20:51)


数分で姫と神獣を落とす #at_x #イセスマ #isesuma_anime
Ju_HeZ86 (8/1(火) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ナンス

ナンスさん、大逆転勝利。 勝ったのに雑な扱い受ける不憫な子。 #トラハモ #agqr
salt_d_d (8/1(火) 19:52)


ナンスの名言にはエコーすら許されなかったwww #トラハモ
newyoshigori (8/1(火) 19:52)


今日のナンス最高笑
R_111216 (8/1(火) 19:52)


#トラハモ ナンスの名言も巻き。
xyzkk1981 (8/1(火) 19:52)


ナンスが天ちゃんを煽るもしたたまれないw #agqr #トラハモ
09881997 (8/1(火) 19:52)


雑に記されるナンスww
nan_nan_38 (8/1(火) 19:52)


せっかく選ばれたのにナンスのこの扱いwwめもちょはやっぱり面白いわww #agqr #トラハモ
nantyan0225 (8/1(火) 19:51)


毎秒ナンスに殺されて残機の消費が激しい
vividsoranp (8/1(火) 19:51)


(●・▽・●)はナンスの扱いがわかってきたなぁ。 #agqr #トラハモ
amanojakushi (8/1(火) 19:51)


ナンスが煽っていくー!! #トラハモ #agqr
kaguya_sh (8/1(火) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

とんぼ

@mofumarudo セミの羽トンボの羽などキレイですものね? ひよりさんふぁいとです(*´∀`*)
mfmfstdoll (8/1(火) 18:52)


トンボ 柱がなく、下のヒゲが長い状態。 買いたい人と売りたい人が対立していることを表す。 為替レートが低い時に出ると、この後の為替レートは上がりやすい傾向がある。 pic.twitter.com/p1pb6JR4wi
whPBnTVD (8/1(火) 18:52)


@suefun_oOfraise たけとんぼ?でもいい!!!
uks___0227 (8/1(火) 18:52)


アルルの中でトンボ飛んでんねんけど(笑)
shuhei_0514 (8/1(火) 18:52)


急に泣き出して飛ぶセミも無理やし、前方から集団で襲ってくるトンボも無理
na_MWAM (8/1(火) 18:52)


さや「トンボのくだりすに」 さや「すにってなんだよ すき」
sayashy_bot (8/1(火) 18:51)


用も済ませずとんぼ返りは嫌じゃ…
Mura2_NAMEO (8/1(火) 18:51)


@kiko_yokoyama そっち、雨やってんな〜 こっちも、土砂降りで 警報出たよ! もう8月やな、、! うちの近所は、 赤とんぼ、 ガンガン飛んでるよ、、? キコの近所は、どう、、? ?+:?.??L?VЁ??.?:+?
sasuraiari (8/1(火) 18:51)


@oteru2011 私は下北なので見たらまた大阪へトンボ帰りですー。 雨はそれほどでもなーい。
maa_toriko (8/1(火) 18:51)


カープ今村猛「トンボの次は虫?」大瀬良「虫が大好きなフェロモン出てる!」 ⇒ bit.ly/2f37eEQ #野球 #プロ野球 #なんJ #nanj
baseball_nanj_ (8/1(火) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コード・ブルー

HANABIじゃなくてコードブルーのサントラの方を弾いてる人がいて神かと思った
ouka_13226 (8/1(火) 17:52)


コードブルーの山Pカッコよすぎ
E7H6M (8/1(火) 17:52)


コードブルー泣けるね
kuroneko104_104 (8/1(火) 17:51)


毎回やねんけど、コードブルー見てるとき血みたらぶっ倒れそうになる。。。あ〜-_-キツイ
naX616_daigo (8/1(火) 17:51)


@miautrika コードブルー状態だったよぉ…? 今なら立ったまま寝れる…(-_-;) ありがとうねぇ?
asa_mini_917 (8/1(火) 17:51)


コードブルー録画されてなかった?
cAgJzYzXwwbhrjR (8/1(火) 17:51)


コードブルーに来週滝藤さんがでるー?(?????)?最近すきな俳優さん?(?????)?
mi_t_suke (8/1(火) 17:51)


@HitoEmi それwwコードブルー見てると憧れる笑笑
fumtan_307 (8/1(火) 17:51)


コードブルー見てるとほんとに思う 対人がいかに難しいことなのか
yamakyou11271 (8/1(火) 17:50)


コードブルーの人間ドラマ感動する すごい良い事言う
anchi__segamin (8/1(火) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アタッカー

アタッカー?…いえ…知らない子ですね(多分マルコス)
mjktforever (8/1(火) 16:52)


何がクソゲーって敵のアタッカーが2人してタンク2枚にやられてるところがおもしろすぎる
Com_usausa_pas (8/1(火) 16:51)


@grApEfrUItpIE マルタをメインアタッカーに置いてホームズがサブアタッカー兼サポート、星出し要員を入れてサブメンバーにバフ係入れておけばかなりやれそうだな…試してみるかな
kuroe96A (8/1(火) 16:51)


@touyou_kayaba アタッカーと相討ちめう
sunrise09014m (8/1(火) 16:51)


アタッカーはオジマンなんだけどね。相性とか関係ないよ。オジマンは最強だよ。
gononobubo23458 (8/1(火) 16:50)


@io_ekimemo @sss1ko 見た目はアタッカーですけどね *どの辺りかは、言わなくてもw
nyaanyaa56 (8/1(火) 16:49)


@yamaimoti FGOなんだが。第2章まで終えたところで、大体どの属性も3人から4人くらい1レベル上がったくらいの状態なんだが、ここらでメインアタッカーを一人に絞って育成した方がいいんかね?候補としてはデブかスカサハ師匠あたりかな、と。もしくは清姫
keystone3103 (8/1(火) 16:48)


@sakuranokasumi アーツパのクリティカルアタッカーで耐えるマンってところが似てるかなって思ったんだけど…違うのか
Kohei_Seto (8/1(火) 16:48)


昨日も言いましたが、長い間魔法アタッカーが冷遇扱いされてるので今月は強化月間として育成及び装備の入替をバンバンやって行こうと思ってます! 手始めに覚醒ニア(正確にはボルトですが(笑))の武器強化とアクセ変更から着手しました これでジェイブと互角の火力が出せるはず^^
7knights4690ice (8/1(火) 16:48)


@G0mi___109 アタッカー2枚出ててもアタッカー出すと勝手に変えてくれる人としかマッチングしないんだけどなんなんだろう
n_therr (8/1(火) 16:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

鉄拳

「クマと死闘」と聞くと、まずは鉄拳を思い出すなぁ。
mikoto_magic (8/1(火) 15:51)


クマと死闘ってみて真っ先に思いつくのが鉄拳だった… 1.6mならまだ若いクマなんだろうけど、十分危険だし空手すごいなー 実際、咄嗟に動くなんてできないよ(´?ω?`)
Tagai_Ryo (8/1(火) 15:50)


クマと死闘つったらこないだまでやってたアニメにもあったけど まず格ゲーの鉄拳だよね クマが私闘に巻き込まれたって感じだけどね 鉄拳3であのクマ見た時にバーチャは将来鉄拳に負けると思ったよ
mmzon (8/1(火) 15:50)


@MomotarosuGackt サモさんも鉄拳聖女も居るんやけど星5が欲しかったです_(:3 」∠)_
Silvia_1205 (8/1(火) 15:48)


鉄拳…勝てな杉ィ
xkz5gc (8/1(火) 15:47)


さすが鉄拳、好きのキャラクターは…
mikoto5678 (8/1(火) 15:46)


買取情報 PS4 ガンダムバーサス→3600円 ドラゴンクエスト11→6600円 鉄拳7→3300 vita オメガラビリンスZ→4500円 3DS ドラゴンクエスト11→4200円 レイトンミステリージャーニー→3100円 完品のもので本日のお値段になります。
ojamakan_n (8/1(火) 15:46)


RT @BoompunchTamamo: メモリアルクエスト、第7特異点 鉄拳マルタさんで宝具ワンパン pic.twitter.com/TpjMkoLhBU
dandelion_hon (8/1(火) 15:45)


@lynch_syam これ鉄拳?
kon_ma_ (8/1(火) 15:44)


ギガステ鉄拳どこや!
TaS4210 (8/1(火) 15:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

落雷

【気象注意報】 岐阜県では、1日夜のはじめ頃まで土砂災害や落雷に注意してください。美濃地方では、1日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に注意してください。 01日14時50分 岐阜地方気象台発表・・続く↑ #注意報 #防災 01 14:50
AIDAS_bot_JPGY (8/1(火) 14:52)


岐阜県:08/01 14:50大雨注意報,雷注意報,洪水注意報:岐阜県では、1日夜のはじめ頃まで土砂災害や落雷に注意してください。美濃地方では、1日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に注意してください。:2615-2
snafkin_jp (8/1(火) 14:52)


岐阜県:08/01 14:50大雨注意報,雷注意報,洪水注意報:岐阜県では、1日夜のはじめ頃まで土砂災害や落雷に注意してください。美濃地方では、1日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に注意してください。:2615-0
snafkin_jp (8/1(火) 14:52)


08/01 14:50(岐阜県気象警報・注意報)岐阜県では、1日夜のはじめ頃まで土砂災害や落雷に注意してください。美濃地方では、1日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に注意してください。
recipestaff (8/1(火) 14:52)


江ノ電が落雷で見合わせは珍しいな?
aruhu1115 (8/1(火) 14:51)


しっかしまー ドッカンドッカンと落雷すげぇ
umezolos (8/1(火) 14:51)


今の落雷は凄かった……
SunnyRayBeam430 (8/1(火) 14:51)


めっちゃ近くに落雷してる〜?
xenohajustice (8/1(火) 14:51)


落雷場所ドンピシャド真ん中でした本当にありがとうございます
hosinoarika6 (8/1(火) 14:50)


江ノ電も落雷で見合わせ中(笑)
aruhu1115 (8/1(火) 14:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イキ

1日中太陽の下でサッカー見てたら コンタクトが紫外線にやられて目が真っ赤になってくっそ痛くなることから、僕もゆうしみたいにイキったサングラスかけてチョケることが決定しました。
1g3SOQEnWWElueL (8/1(火) 13:52)


RT @Neon_Uriel: パクツイッタラーの捕食ちゃんがイキってアカウント売って一円で終わったのほんと面白い pic.twitter.com/HPDzbJG59d
defa0512 (8/1(火) 13:52)


【エロエロ】木吉「…イキそう?…じゃ、イカせなーい…」ニヤッと笑って彼女の辛そうな顔を見て髪を撫でた「ひっ、どい…木吉せ、んぱい…イカせてぇっ、…ひぁ、ンッ、ぁ」そう言うと木吉先輩が少し驚いた顔をして「…ズルいなぁ、今の顔は色っぽ過ぎ…もうちょっと遊ぼうと思ってたのに…」#黒メモ
kuromemobot (8/1(火) 13:52)


RT @Neon_Uriel: パクツイッタラーの捕食ちゃんがイキってアカウント売って一円で終わったのほんと面白い pic.twitter.com/HPDzbJG59d
dentak_u (8/1(火) 13:52)


@jk_17f_f まだまだいけるんですが、妻がイキ疲れて寝てしまうんです…だからいつも1人で抜いてるとかはいえないんです!笑 もう20年いますからね訛りすらないですよ!笑
bigdiccu (8/1(火) 13:51)


RT @Neon_Uriel: パクツイッタラーの捕食ちゃんがイキってアカウント売って一円で終わったのほんと面白い pic.twitter.com/HPDzbJG59d
Noizy_Tribe (8/1(火) 13:51)


RT @Neon_Uriel: パクツイッタラーの捕食ちゃんがイキってアカウント売って一円で終わったのほんと面白い pic.twitter.com/HPDzbJG59d
ani_mon9 (8/1(火) 13:51)


@pe_kana そんなんで喜んでたら時渡り入ったらイキ過ぎて白目向いて失神しちゃうんじゃないの
imaifukutaro (8/1(火) 13:51)


俺イキるの下手だから誰か代行して
tak_takosuke (8/1(火) 13:51)


オタクはイキると立場を悪くするんやで…
dexendapres (8/1(火) 13:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

バブ

@DXLXSXL ちむ……バブ…………(ありがとうございま〜〜〜〜す!!!!)
soooo_u (8/1(火) 12:52)


@hotate_ywpd てじを迎え入れるのに努力してたら朝だったバブ? 青八木は札束でほっぺた叩いてうちに来させたバブ?可愛がってやるバブ?ヒヒッ
my_cold_sweet (8/1(火) 12:51)


@chickenboy159 奇遇ですな 猛烈にバブみ感じたい時くるよね
utatanenanoda (8/1(火) 12:51)


@yzr101192 頭撫でてくれるとか…バブみがある…(しんどい 「そうですか?…なら、私も我儘を言うので、先生も我儘言ってください」これでお相子ですって笑お… 先生?w 「大丈夫ですよ。先生の評価がどうあれ、私はここしかないと… twitter.com/i/web/status/8…
hasibiro_kyu_zo (8/1(火) 12:51)


RT @SayakaNeon: 会った瞬間抱きついてくるキー太バブ可愛い。 ひっそり見つめるラッキーあざと可愛い。 一歩引いてカメラにも目線くれるトラッキーイケメン。 しんどい。。。 #阪神 #球団マスコット pic.twitter.com/1HT6iCDr1x
RUNA_JUMP46 (8/1(火) 12:50)


@kousou_6 @umWhPfP1hM6cIdm @1L9eyUHizqMJo03 こーそーさん、今はバブなんです? 働いちゃ駄目ですよ!
hashioki10 (8/1(火) 12:50)


バブみやオギャるに対応する古語とかありそうで怖いでち。 源氏物語に自信ネキ教えてくだち!!
takaoyome3 (8/1(火) 12:50)


@a2toshi ダウはずっとバブバブしてますよね…早く泡弾けて欲しいw
nohohonchafx (8/1(火) 12:50)


そういうの聞くと???バブちゃんにしかなれない????!??????????!!!!????!!!!!??????????????!!!!??????????????????...
bakanatuttu (8/1(火) 12:48)


@kmhnk_ コージのバブパクったやつだれ?
ryoc08rr (8/1(火) 12:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

銭湯

@910123mai2 ゆばーばみたいになろう?そして銭湯営もう営もう
knjnmnanrn (8/1(火) 11:52)


旦那氏? 37歳の誕生日おめでとう(∩???∩)?* いや〜順調に老いてきております! 出会ったころの写真見ると誰?て思うもんな…まあ自分もなんだけど? 最近は衛星さんのお蔭であまり平和でない日々が続いておりますが、ひと段落したら温泉は無理なのでスーパー銭湯でも行きたいです。
mayupichu09 (8/1(火) 11:51)


漣美さんがシャワータイム乱入したがるのおもしろ、んん、可愛すぎでは???大体人前に居るときは髪濡れてないし、湯上がり感皆無。銭湯とか苦手そう。
donxxuh (8/1(火) 11:50)


ゆいかちゃんスーパー銭湯いこ(((o(*?▽?*)o)))
yuikaaitai (8/1(火) 11:49)


銭湯の鍵の腕のところ
lamcream (8/1(火) 11:49)


サウナじゃなくてもいいから大きいお風呂でゆっくりしたいなぁ…近場にスーパー銭湯とか無いんだよなぁ…(´・ω・`)
osim046 (8/1(火) 11:49)


おしゃれな銭湯にワンコインで入れる! 夏休みのおでかけに【デザイナーズ銭湯】はいかが? saita-puls.com/voice/6397
saita_puls (8/1(火) 11:49)


泳ぎたいが銭湯に心が傾いている。 両方は無理。 銭湯を取るとクレープが遠のくが美味しいソフトクリームが近づく。 子供の少ない所に行きたい…。 ゆっくりしたい。
sakuragurui (8/1(火) 11:48)


お風呂工事で家にいるのが義務なのだが久しぶりに家でダラダラしてる気がする 先月毎週末西に行って夜帰るとかそのまま出勤とかだったしな 誕生日にだらだらしたのも松山でだったしな あのスーパー銭湯にまた行きたい そして今は猫に乗られている
cloud_sun_rain (8/1(火) 11:47)


毎週木曜日!男性の方限定「メンズデー」/仙台・スーパー銭湯 仙台コロナの湯 tohoku.refle.info/shop/sendai-ko…
tohokurefle (8/1(火) 11:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

蝉の抜け殻

RT @s_7crane: 背中に蝉の抜け殻つけられる三日月宗近 pic.twitter.com/fkxgX05vcz
Sigure010 (8/1(火) 10:52)


蝉の抜け殻がトレンドに入ってるw 子ども科学電話相談を聞きながら仕事してると毎日楽しい
Yeah_taro (8/1(火) 10:51)


蝉の抜け殻食べたガール #夏休み子ども科学電話相談
oguogu4432 (8/1(火) 10:51)


ちょっとさっきの蝉の抜け殻は食べられるのかっていう質問のやりとり最高じゃなかった…?出先だったけど吹きましたよ…これだよこれ…ゾクゾクしたね
yanagy (8/1(火) 10:51)


RT @s_7crane: 背中に蝉の抜け殻つけられる三日月宗近 pic.twitter.com/fkxgX05vcz
hiruan_planet (8/1(火) 10:51)


@hideyukisaito うちも毎日聞いてるよー。蝉の抜け殻食べられるのね…
niac0 (8/1(火) 10:51)


RT @s_7crane: 背中に蝉の抜け殻つけられる三日月宗近 pic.twitter.com/fkxgX05vcz
ichika127 (8/1(火) 10:50)


蝉の抜け殻を潰して嫌いな奴の家の鰹節の袋に混入させていこうな
aya_2896 (8/1(火) 10:50)


トレンドに「蝉の抜け殻」があったので、また今年も中川翔子氏がやらかしたのかと思ったら、こども電話相談室だった。まぁ、まだ時期的に早いか。
pachimon_requid (8/1(火) 10:50)


「蝉の抜け殻は食べられますか?」→なんでそう思ったの?→「唐揚げみたいでおいしそうだったから」 これぞ科学電話相談w その後の「最初おいしそうと思ったけど、説明をきいてちょっとかじるくらいにしておこうと思いました」 もステキだw #夏休み子ども科学電話相談
mmn_m (8/1(火) 10:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Net

【名字由来net】當流谷さんの名字の由来が更新されました myoji-yurai.net/searchResult.h… #名字由来
myoji_yurai (8/1(火) 9:50)


福島県産桃・はつひめに10万円の高値 福島の市場で「初競り」:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet minyu-net.com/news/news/FM20… 昨日の夜は桃を食べました。おいしいです桃。お勧めです♪
aminatu0777 (8/1(火) 9:49)


久々に見てしまった。(笑) やっぱり『あなたの知らない世界』の再現フィルムは怖いな!(?д?)! world-fusigi.net/archives/889898... 『あなたの知らない世界』っていう怖い番組知ってるか?(動画あり) | 不思議.net world-fusigi.net/archives/889898...
Mitsuaki Kato (8/1(火) 9:48)


.csproj(.net core)とかpackage.configをアップロードすると使用しているnugetパッケージのライセンス表記をダウンロード出来るやつ(アルファ版)です。 一つ一つのライセンスが.txtファイルになって.… twitter.com/i/web/status/8…
yu_ka1984 (8/1(火) 9:47)


寶舟の方は引き続きいくつかのサイトで試し読みしていただけますー! 平成寶舟縁起絵巻 第1・2話 | 白泉社e-net! 電子書籍 hakusensha-e.net/top?n=p-engiem…
gon_ch (8/1(火) 9:47)


Retweeted 毛の悩み.net (@hageatama_jp): 自撮りオススメです t.co/sd1jwy8pWC 自撮りオススメです t.co/sd1jwy8pWC
Masaru Iwasaki (8/1(火) 9:45)


経済産業省で「ふくしま復興フェア」 モモなど県産品人気:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet minyu-net.com/news/news/FM20…
genpatsuvote (8/1(火) 9:44)


岐阜県の土地価格相場が気になる方はこちら 土地価格相場.net/list?p=%8A%F2%… 土地の売却・購入に役立つ「土地価格相場.NET」の全国版を公開中。
tochi_souba (8/1(火) 9:43)


...家賃5.4万円 ★駐車場8,000円 小平市大沼町4丁目 #礼金0円v管理費0円 ★J:COM In ... 物件!J:COM TV 63chが見放題!J:COM NET 12M WiFiコースが無料!… twitter.com/i/web/status/8…
yokoyama_estate (8/1(火) 9:42)


一応、認証 Authorization も載っている。ASP,NET Core を Docker に乗せて動作させる。ただし、REST で呼び出すときのガードが掛かっていないのが欠点かな。ここもログイン認証とかロールでガードしないと、ハックされてしまうので。
moonmile (8/1(火) 9:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

人狼

?@Amaki1230 ? マキワカメ先輩Happy Birthday? 誕プレは出校日に持っていきますね? 大会来てくださいね人狼ゲームやりましょ?? とてもバカでバンタンにしか頭にないマキワカメ先輩好きですよ? Have a… twitter.com/i/web/status/8…
Mirai287197871 (8/1(火) 8:51)


最近の人狼のプレイスタイル嫌い。 村目取れないし。 夜に書いてる殴り用の(殴れてない)長文考察?みたいなの長いのも嫌 寡黙位置に殴り負けてしまうのもすごく嫌。 絶対私人狼のプレイスタイル変わった気がする、、、分からんけど、、、 あ、弱いのは変わってない
miyagi_noka (8/1(火) 8:49)


30人くらいの職場でにんみゅやてにみゅや人狼TLPTとか知ってる先輩がいてびっくり 田舎の職場だからびっくりだわ
14113310 (8/1(火) 8:49)


人狼の方が村より勝率いい( ? ? ? )
Korea_ldh_312 (8/1(火) 8:49)


Z書庫 過去村:凍てついた銀瑠璃の星々 #人狼 #ログ jinrouzlog.sub.jp/twitter/villag…
haruharuJINROU (8/1(火) 8:48)


@ffNERURESUTO @Yurina_mr LINEの公式垢?で人狼できるやつがあってそれでみんなでやった!すっごい楽しかったよ!やろ!()
l_ru6v (8/1(火) 8:46)


@ritya0319 女子力が高い人狼村の男子探そう
dandypinky (8/1(火) 8:46)


人狼は解析のテスト諦めて来ないのか...
rizu2022 (8/1(火) 8:46)


> 役者人狼のキャラの中では誰と1番友達になりたい? odaibako.net/detail/request… #odaibako 八重洲
hiyoooooorin (8/1(火) 8:46)


妖 狐 能力:アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。 村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。 ○プレイヤー15人以上で登場。 (妖狐は霊媒師には「村人」として判断されます。)
raikansuroopu (8/1(火) 8:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

はみ

@koyomin1st おはみゅっみゅー☆
miyubot (8/1(火) 7:52)


はみ出し森ちゃた
kamban_taoreta (8/1(火) 7:51)


@4sFt3fMiIB6hYXN おはみさ? おはリプありがとう?
NoGiZaKa_0525M (8/1(火) 7:51)


@music288127 おはみ!!
2wGRChWz6HGxLKE (8/1(火) 7:51)


@neko05010 おはみるぅ!
ponK1m (8/1(火) 7:51)


@ichijo_mitsuki 蜜希さん。おはみつき〜(・ω・)ノ?
great_mino (8/1(火) 7:51)


@memorybell (*´艸`*)猫娘さんおはみつき?♪
ichijo_mitsuki (8/1(火) 7:50)


おはみゅっみゅー
miyubot (8/1(火) 7:50)


@penattu555 おっはみぉぉぉん?? 眠い?(?3[??] 部活終わったら映画館でお昼寝いいな(^-^) 部活頑張ってー!!!
c_yokki416 (8/1(火) 7:50)


@ichijo_mitsuki みつきちゃん、おはみつき〜? 今日も朝から、カーッと暑くなってるのです〜!! 8月の初日、しっかり飲み食いして夏バテしないように、笑顔ニコニコ元気にいこうね〜^^
MieDenko (8/1(火) 7:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

笑顔で元気

おはようございます? 今朝は、岩松川通りです、有名旅館前あたりです。今日も1日暑いですが笑顔で元気に頑張って行きましょう?
Norihiro Hyodo (8/1(火) 6:52)


@msdmk5164 からあげちゃん、( ´ω`)????...♪*? ((???)??? もしかして寝ぼけちゃった?(´???)?。w 今日も笑顔で元気にね(*´?`*)???? 今月もよろしくですo(_ _)o????
k3yuusuke (8/1(火) 6:48)


おはようございます♪ 雲が多めの朝 今日は 晴れのち曇り 今の気温 21℃ 最高気温 26℃ 過ごしやすい1日ですね。 今日から 8月 暑さでお疲れでしょうね どうかお身体 ご自愛ください。 今日も笑顔で元気に… RT いいね あ… twitter.com/i/web/status/8…
chakiko3 (8/1(火) 6:41)


@hiroganoig ひろみちゃん、おはよう*???*)?"??? うちの娘達も、ゴーヤは苦手(><) ゴーヤ食べると、身体の中から綺麗になるような気がするよね^^* 今日も笑顔で元気に、それでもって ぼちぼちファイト?(???????)??
yori_rose (8/1(火) 6:37)


可愛い〜? 可愛い〜(*´?`*) ?ゅ? 可愛い〜31ちゃい? ドラマが楽しみでしようがない? #ジェジュン #manhole不思議の国のピル #OST歌ってね ドラマの後は日本へ? ジェジュンの笑顔で 元気になれ… twitter.com/i/web/status/8…
jumonmon (8/1(火) 6:36)


君の笑顔で元気充電。
10mg_bot (8/1(火) 6:36)


@moa_ecila おはよ( ?∀?)?? 今月も暑さに負けず、もあちゃんが笑顔で元気に過ごせますよぉに☆ ヾ(o´0ω0o)?.
1244e32a84b54e5 (8/1(火) 6:35)


おはようございます☆♪(*?*) 送り出し終了〜ヽ(´▽`)/ 笑顔で元気に????????〜(????????
tanu_ponchan (8/1(火) 6:34)


おはようございます(^o^) 今日も笑顔で元気出して行こうぜ??(^o^) pic.twitter.com/qwTvSf3vR9
sobei_sonosuke (8/1(火) 6:32)


@715red おはようございます(^o^) ?8月になりました?? 素敵な8月になりますよう 今日も笑顔で元気出して行こうぜ??(^o^) pic.twitter.com/cYBZjbsLzD
sobei_sonosuke (8/1(火) 6:31)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

7時間ゲーム

7時間ゲームしたので 1時間45分の休憩はいふ
tutti_xyz (8/1(火) 5:37)


12時間勤務→帰宅後寝ずに7時間ゲーム→12時間勤務
tobuAVA (8/1(火) 5:37)


スプラやってる時ガムしか食べなくても7時間ゲームできるわ
3kpappa (7/31(月) 17:03)


7時間ゲームしてた。悔いはない。 フィールドワークの質問もっかい考えなおそ
tasei01201 (7/30(日) 23:51)


プレ4買っちゃったよ。笑 気がついたら 7時間ゲームしてた(笑) 久しぶりハマりこんだわ、 pic.twitter.com/jEao2K11dG
syota_noteNISMO (7/30(日) 22:38)


7時間ゲームタイム終了 普通に疲れた
OctopusZ_P (7/30(日) 17:01)


7時間ゲームし続けたのも 電話し続けたのも初めてでしたw めっちゃ楽しかったー(*´?`*) ありがとうございました!?
riitan0124 (7/30(日) 8:35)


7時間ゲームしてんだけど
zakiyama2415 (7/30(日) 2:54)


7時間ゲームやってたわ
Altair508 (7/29(土) 17:12)


テスト前になんで7時間ゲームしたんだろうw 変態かな
taisuke090904 (7/29(土) 7:14)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

かぐづち

ファイヤーショーめっちゃいいですよ!!とバイト先の人にオススメして写真を見せてるw ぜひ生で見てほしい!! #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/fOvaIJp9pk
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:48)


首でフラフープ回すだけでも凄いのに、火ついてるからね!!!! #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/iCtyQuNnX4
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:47)


火を食べます!!3 #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/QeZfnyaAvF
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:47)


もう、ぜーーーったい熱いと思う #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/ZI2pftBgDY
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:46)


純粋にとても好き ここはいつも狙って撮ってる #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/1S8qzxgcrE
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:46)


火のついた紐でブンブンブン!! ここもっとかっこよく撮りたい!!!! #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/Sx6cwt0Ljc
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:45)


#かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/9Oi3NMgM2A
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:44)


#かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/FCoaT666ZQ
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:43)


#かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/Rh4yhV3ADE
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:43)


これが、バラって出てくるところ かっこいいー! しかもなんかむっちゃ綺麗! #かぐづち #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/DDED08JnEO
_Sakamoto_DEST_ (8/1(火) 4:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ニュートラル

ニュートラルはそんなに弱体化くらってないと思うけど。グリームリルぐらいじゃないの弱体化くらったのって。
raiku0730 (8/1(火) 3:51)


あれ?なんかニュートラルデッキ使う人少なくなった気がする。
raiku0730 (8/1(火) 3:50)


ず〜〜っと怒ってるギアに入ってるけどそろそろニュートラルになりたいです。
yukisakix (8/1(火) 3:47)


スリサズ「申し訳ありません…。ニュートラルに戻します」
eagret_bot (8/1(火) 3:46)


ストーリーのユリアスおじさんが強すぎて、いまは亡きニュートラルアンプもやむなしに思える
shinadai_JOKER (8/1(火) 3:44)


ニュートラルロイヤルまだ生きてるのか
Takeya1013 (8/1(火) 3:39)


今の環境 ヘクターネクロ ○○ニュートラル(ビショップロイヤルウィッチエルフ) イージス、セラフビショップ 超越、土ウィッチ ランプドラゴン しかいない
nisihuni1234 (8/1(火) 3:37)


ニュートラルに染めた無個性ロイヤルなら姫キス入るんだけどハイブリットだと入れるのが怖い
KSnoPN (8/1(火) 3:33)


RT @ssimtok: 子どもに性別のステレオタイプを与えないようにするGender Neutralな子育て。子ども服のトレンドにもジェンダーニュートラルが来ている。記事中の写真の『Boys will be Good Humans』がすごい良い。 https://t.co/
tokonohikari (8/1(火) 3:32)


ストーリーはニュートラルだけのデッキで大体勝てるね!
marie1012_n (8/1(火) 3:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

SR2on2

bo3 sr2on2相手募集 ホストもてます plzbo3
calpi_co (8/1(火) 2:51)


SR2on2でゴルゴン使ってくるガイジです こんなマナー悪い人久々に会いました 皆さんも気をつけてください。 Twitter @A9UQA psid. Gavlias plzbo3 #bo3 pic.twitter.com/JMK4r6Jarx
Edmky (8/1(火) 2:51)


bo3 SR2on2 交流戦: youtu.be/CAwhH3kmxZI?a、@YouTube がアップロード
AIQQQQQ (8/1(火) 2:51)


SR2on2相手募集 よろしくお願いします plzbo3
sawayanbo3 (8/1(火) 2:50)


bo3 SR2on2 相手募集 こちら雑魚初心者です 同じ方お願いします 猛者××マウサー×マナー○ plzbo3
5hgXOHBnyaJmo1i (8/1(火) 2:50)


ぼつsr2on2味方 通話なし かぼつ@4plzk
_cy6zs (8/1(火) 2:50)


SR2on2相手募集 猛者? ホストもてません
Xx48nexX (8/1(火) 2:49)


Bo3 SR2on2相手募集 猛者? マナー?? ホストお願いします plzbo3
LqSe1N_ (8/1(火) 2:48)


bo3 SR2on2 味方募集 自分雑魚初心者です 勝ち負け気にしない方怒らない方よろしくお願いします
5hgXOHBnyaJmo1i (8/1(火) 2:46)


bo3 sr2on2相手募集 ホストもてます 初心者です 猛者? plzbo3
nULz6 (8/1(火) 2:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

sm31668841

けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 (7:59) nico.ms/sm31668841 #sm31668841
marberich (8/1(火) 1:52)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 #sm31668841 #smileplayer いやこれやばいよ 背景から何から凄くてコメ忘れてしまう nicovideo.jp/watch/sm316688…
pale39 (8/1(火) 1:49)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 (00:07:59) #sm31668841 nico.ms/sm31668841 これは凄い… 涙腺崩壊しかけた
cutlas01_wise (8/1(火) 1:49)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 (7:59) #sm31668841 nico.ms/sm31668841?cp_…
mp_9999 (8/1(火) 1:46)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 nico.ms/sm31668841?ref… #sm31668841 #ニコニコ動画
mesushirinda (8/1(火) 1:44)


【マイリスト】けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 nico.ms/sm31668841?nic… #sm31668841
osushirinda (8/1(火) 1:44)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 nico.ms/sm31668841 #nicoid #sm31668841
Yuu_Flan (8/1(火) 1:42)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 (7:59) nico.ms/sm31668841 #sm31668841 #ニコブラウザ 泣いた
AmRizer0630 (8/1(火) 1:42)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 nico.ms/sm31668841?cp_… #sm31668841 #ニコニコ動画 感動してもうた。 nico.ms/sm31668841?cp_…
kurano_yu (8/1(火) 1:42)


けものフレンズ 12.22話「せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの」 nico.ms/sm31668841?ref… #sm31668841 #ニコニコ動画 ついに完成したのか… pic.twitter.com/Gsup88Fuv3
zikabaisen (8/1(火) 1:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

八月の夜

八月の夜
04rad_neko (8/1(火) 0:52)


八月の夜だ?? 八月の夜/SILENT SIREN
runa_hinata10 (8/1(火) 0:52)


@1623Gmt2 八月の夜2017っすw
31machu31 (8/1(火) 0:51)


八月の夜聴いたことない人とりあえず成田凌くん出てるから聴いてください名曲ですライブはもっと最高です惚れます
mahidona485 (8/1(火) 0:51)


気がつけば…もう8月。 今日から1ヶ月間毎日夜が八月の夜? #SILENTSIREN #八月の夜 #今日から1ヶ月間八月の夜
namidame_imp (8/1(火) 0:51)


八月の夜
Huhoni_K (8/1(火) 0:50)


八月の夜???
fx2k_Ss (8/1(火) 0:50)


気づいたら八月の夜募るアイラブユーやん
katatchi_69 (8/1(火) 0:50)


熱い夏だねー 夜はこれ聞くしか #八月の夜
sw_fume (8/1(火) 0:50)


#八月の夜 #SILENTSIREN
Higher__818 (8/1(火) 0:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog