So-net無料ブログ作成

危機感

@bksnt1231 うん(´・ω・`) 危機感はあるよ多分……多分……うん。
97O9Ne2tiudDtUB (8/3(木) 23:52)


天王寺の人気店で旧交を温めました。最近の大学生は大学に出席して勉強していることに危機感を覚えると、五年生まで勉学に励んだ真ん中の御仁が憂えていました。賛同できる部分と、でもお前が言うなと突っ込みたくなる部分があって、楽しく時間が経ちました。
Motoharu Uchida (8/3(木) 23:52)


やってること自体はさ高校も変わらんけど宿題っていう指名感とか危機感がないのは全然違う
syo47924301 (8/3(木) 23:51)


Tリーグ、木下グループが気合を入れてくれているのはホント有り難いんだけど、ちょっと圧倒的一強になりそうなのには危機感。ここは一つ中国のハイアール辺りの会社が張継科あたりのスーパースターを連れてきてかき回して欲しい。ハイアールにとっても日本のプロスポーツ参入は良いニュースになるはず
pingsan6 (8/3(木) 23:51)


@saiganst 食べられそうなのに危機感感じないところがぷかぷか先輩のいいところだよvvvvv
jyuya (8/3(木) 23:50)


「外食チェーン解体戦争において焼肉チェーン支配体制を確立した原動力、人型奉行“ネクスト”と、その搭乗者“リンクス”は、その圧倒的な食欲の個体依存性に危機感を抱いた企業により、下町に残された」
AC_YAKINIKU_bot (8/3(木) 23:50)


@fil_tmsr114 私こそすべて平均以下さ_(:3 」∠)_ たまさんは大丈夫よ〜私はちょいこのまま人としてやばいと危機感感じてるから_(:3 」∠)_
eggtarte116 (8/3(木) 23:49)


@IamCRAZYRABBIT よく来たな〜っておまえ俺以外ともちゃんと遊んでるか? 何が欲しいのあんの、買ってやろうかうんぬんかんぬん……おっと史明までもがシスコンの気配 甘やかされすぎて俺ダメになりそう……って危機感抱いてそう……逆に怒りそう……
xxxil0 (8/3(木) 23:48)


再来週っていうかほぼほぼ来週搬入なのやばいしそれまでに出す作品片っ端から段ボール開けて探して梱包し直して宅配出さなきゃいけないのやばい 危機感がない お知らせもしてない やばい
666EI999 (8/3(木) 23:48)


RT @hitononaka: 私は旅先で見かける経済面の差異で危機感を抱きます。日本での爆買や「マナーの悪さ」というイメージと裏腹に、ブラックカードで決済し、穏やかで、日本の団塊世代なんかより遥かに礼儀正しい「本物の富裕層」が急速に増えているのが今の中国。経済…
satopedro (8/3(木) 23:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

時空

RT @Newton_Science: この世界には光速という”速度制限”がありますが,それを回避し,超光速を可能にする「アルクビエレ・ドライブ」という方法が理論的に考案されています。図のような時空の泡で宇宙船を囲むという方法です。詳しくは発売中のNewton 9月号で…
woshinon (8/3(木) 22:52)


時空の泡???理解できていないけれど理論上ワープできるということ??? (°д°;;) >RT
UnderTheRose37 (8/3(木) 22:52)


βテストの時記憶の時空のでもエキスパ選べるようにしてって何回か送ったのに・・・・・w
kzerozerozeroGP (8/3(木) 22:52)


時空って本当に歪むのか
FutaH06 (8/3(木) 22:52)


なんかいろいろしようと思ってたのに動画見てたら11時とか時空ゆがんでない?
junkron (8/3(木) 22:51)


第一部隊がいるならあと五振り他の男士が出てくるのかな。送り込めるのは二振り設定はどうなってるんだろ。やっぱり一度きにってこと?こんのすけが鳴いたあとに時空の歪みができた気がするけどあれが救援信号ならもっと早く…はっ、そういえばこんのすけ船上にいたわ
kurutto25 (8/3(木) 22:51)


知らねえのか!?あの娘こそ、第一次遭遇戦でシェリルと一緒にフロンティアを守ってスターの座を駆け上がっている、『超時空シンデレラ』ランカちゃんだ!
sayonaranothuba (8/3(木) 22:51)


RT @Newton_Science: この世界には光速という”速度制限”がありますが,それを回避し,超光速を可能にする「アルクビエレ・ドライブ」という方法が理論的に考案されています。図のような時空の泡で宇宙船を囲むという方法です。詳しくは発売中のNewton 9月号で…
Yuri_Shidou (8/3(木) 22:51)


☆本日もお疲れ様でした ☆ 明日のご予約は、 10時〜2時 空きあり。 15:30〜 空きあり。 TEL 0794-63-0257 8月は沢山の企画をしております? pic.twitter.com/nRGLp3wlCT
Partire_koda (8/3(木) 22:51)


RT @Newton_Science: この世界には光速という”速度制限”がありますが,それを回避し,超光速を可能にする「アルクビエレ・ドライブ」という方法が理論的に考案されています。図のような時空の泡で宇宙船を囲むという方法です。詳しくは発売中のNewton 9月号で…
gargoyle_face (8/3(木) 22:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ケンミンショー

今日の昼休みは、なんかケンミンショーみたいな話をして盛り上がった。食べ物ネタはやはり盛り上がるし楽しいですな
tea127 (8/3(木) 21:52)


ケンミンショー面白い、やっぱり方言って奥深い
candy14106 (8/3(木) 21:52)


ケンミンショー久しぶりにつけてたらウチナーグチやってたー????ウチナーグチはいいね!
ukyawww (8/3(木) 21:51)


ケンミンショーで地方特集やると行きたくなるけど沖縄方面は俄然行きたくなる
miyukichiw (8/3(木) 21:51)


そいえば、さっきケンミンショーで一瞬だけポルトパラディーゾ流れてテンション上がった←笑笑
Zakuro_YH (8/3(木) 21:51)


ケンミンショーもな… 大阪ネタと、ガレッジセールの沖縄方言オチはイマイチだよな(´?ω?`)
kofumarara (8/3(木) 21:51)


今ケンミンショー見てて調べたんやけど、沖縄弁って国際的な基準やと独立の言語らしいから「沖縄語」らしい
iwashilaw7 (8/3(木) 21:51)


ケンミンSHOWで ?しにちゅらかーぎー?って出てきて、王ジャンで宗悟さんが言った?しにでぇじちゅらかーぎー?思い出した(´?∀?`)
dgs_misty373 (8/3(木) 21:51)


ケンミンショーで沖縄なんだが、はやく帰りたくなった(*´д`*)
sweetnekotan (8/3(木) 21:51)


ケンミンショーにガレッジセールの川田って人が出てるけど田沼にしか見えへんくて笑う
Furfrow (8/3(木) 21:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ジェシー

[8/3夜SixTONES単独]MC? ドンキの歌をフンフンフーンって感じでごまかしながら歌うけど最後はドン・キホーテと社名を思いっきり歌うSixTONES ちなみにジェシーくんの激安の殿堂で購入したのは赤いクシでした。
hbnolin (8/3(木) 20:52)


RT @JimaSnow: キントレ8/2 3部 笑いすぎて腹筋がつる高地 あまりにも痛すぎて「助けて…」って言って、うつ伏せした状態から両手つっぱって上半身上げるポーズ ジェシー「マーメイドかアシカみたい」って言ってアシカにおいでおいですると、高地、アシカみたいにピョンピョン…
st_jy___disk (8/3(木) 20:52)


RT @poyovo: キントレ8/2夜MC 好きなキャラクターは? 北斗「俺結構あるよ。まず、クレヨンしんちゃんでしょ。北海道のONちゃん。カモノハシのペリー。カートゥーンネットワークだよ(ジェシーに向かって)」 慎太郎「SixTONESにも慎ちゃんいるよ」 北斗「そっちの慎…
estrella_1013 (8/3(木) 20:51)


ジェシーのタオルほんとに貴重すぎるほしい
Napapijess (8/3(木) 20:51)


【キントレ SixTONES 8/3夜】 ジェシーが仕切ってみようという話に。北斗に振るジェシー。 ジェ「ラストですけどどうですか?」 北「……えっ?!」 ジェ「じゃあ今後の夢は?」 北「いいパパになりたいです!」
__lohc (8/3(木) 20:51)


RT @starlet_3_3: 【キントレ 8/2 夜】みんなBLとか好きだよね、って話から突然始まるBL大喜利。面白いのが出たらそこで終了することに ジェシー「実は僕、ルイス」 すと「はい、しゅーりょー」 大我「忘れてた」 樹?「お前ルイスだったよな」 大我「名前が千と千尋…
peipeizi (8/3(木) 20:51)


ジェシーく〜〜〜〜ん??? 見えてる〜〜〜〜?(笑)??? とりあえず今こんな感じだよ〜〜(笑) twitter.com/_____jessejess…
_____JesseJesse (8/3(木) 20:51)


RT @JimaSnow: キントレ8/2 3部 笑いすぎて腹筋がつる高地 あまりにも痛すぎて「助けて…」って言って、うつ伏せした状態から両手つっぱって上半身上げるポーズ ジェシー「マーメイドかアシカみたい」って言ってアシカにおいでおいですると、高地、アシカみたいにピョンピョン…
0501Six_TONES (8/3(木) 20:51)


これ何度も言ってるんだけどSixTONESで喋ってる時1番幸せそうなのジェシーだよな
u_xx_me (8/3(木) 20:51)


RT @poyovo: キントレ8/2夜MC 好きなキャラクターは? 北斗「俺結構あるよ。まず、クレヨンしんちゃんでしょ。北海道のONちゃん。カモノハシのペリー。カートゥーンネットワークだよ(ジェシーに向かって)」 慎太郎「SixTONESにも慎ちゃんいるよ」 北斗「そっちの慎…
juri_HIHItones (8/3(木) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

細川ホームラン

細川ホームランうったかw
magimahan_ (8/3(木) 19:45)


細川ホームランだと?
big3104 (8/3(木) 19:45)


細川ホームランで草
SoRa_TMp (8/3(木) 19:44)


細川ホームラン???????????????
harunaannoura (8/3(木) 19:44)


細川ホームラン??━(?∀?)━!
PhiIKlein31 (8/3(木) 19:43)


細川ホームランwww
meronpannoan (8/3(木) 19:42)


細川ホームラン打ったのはいいけどその後三者連続三振とか呆れるからやめてほしい?
fpMPwggFZiGs50l (8/3(木) 19:42)


細川ホームランww
konchan255 (8/3(木) 19:41)


細川ホームラン!?
ai_3JSBblue2014 (8/3(木) 19:41)


細川ホームランって書いてあるんやけど、オレの目はおかしいんやろうか。 pic.twitter.com/YCbVtXNNnq
raasuke223 (8/3(木) 19:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

1日お疲れ様

...忘れないようにと考えていたのに忘れました???? 今日は外食をしなくて良かったですよ?? 家にいたら、知らない番号から電話がかかってきたから、なんだろうと思って出たら接骨院からでした?? 電話があるまで全然気づかなかつたなんてダメですよね????? 今日も1日、お疲れ様でした????????
小林規和 (8/3(木) 18:52)


映画館のパネルにジブリがいっぱい? たまにはゆっくり映画とか観たいなぁ(*^^*) 今日も1日お疲れ様でした? 優しい繋がりありがとうございます♪ 明日も穏やかな1日になりますように? #ジブリ #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/CW0PzrY6Bn
hana_hana_maron (8/3(木) 18:52)


今日も1日お疲れ様でしたね
1224_maruk (8/3(木) 18:52)


@sc_tomodesu 1日、お疲れ様でした。まーくんは、お出掛けしたよ。最近、コンビニでセイカ食品のしろくま、食べたよ。
gxZDwvXK2DTtOk0 (8/3(木) 18:51)


@mamorie6884 りー姉、えりあり〜(*≧∇≦)/? ??ぁりが(???∀??人)??? りー姉も1日お疲れ様?(*^_^*)
sayaka05190608 (8/3(木) 18:50)


@saori0924disney 1日お疲れ様ね?? 2日休みなんだね? やったね!
kahana_shop (8/3(木) 18:49)


@sc_shiori2 1日、お疲れ様でした。まーくんは、お出掛けしたよ。
gxZDwvXK2DTtOk0 (8/3(木) 18:49)


今日も1日お疲れ様でした?
ragechandayo (8/3(木) 18:49)


皆様今日も1日お疲れ様でした( ´艸`)
gami777 (8/3(木) 18:48)


@nanamorisan なーくん、今日も1日お疲れ様でした? そして、フォロバもありがとうございました?+.ヽ(≧▽≦)?.+? 19時から、了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆遊びに行きます♪♪♪ まっ、松…ww
at78261 (8/3(木) 18:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スクロール

Adobe XD の 共有で提供された画面を試行錯誤の上でスクロールキャプチャできた。アドオンやアプリ使ってもダメだったから諦めそうになったけど、FireBug で .prototypePanel-2j1dY の overflow の CSS を停止したらキャプチャできた
kumake2 (8/3(木) 17:51)


こうなんというかさ、スクロールしていってホッケエリアきたか! ってなった瞬間にさらにスクロールした時のこの はぁ〜〜〜カッス ってなるやつね pic.twitter.com/2MQs5qrH0i
sasurainoT_SSBM (8/3(木) 17:51)


RT @studio_graph: 横浜市の避難勧告ページ,ちょっとスクロールするとGoogle Map APIの上限に達して見られなくなるのシブい city.yokohama.lg.jp/somu/org/kikik…
_H4K2_ (8/3(木) 17:50)


@HokuHoku_Non おーけー、教える。 写真のあぷり→右下のアルバム一覧を開く→スクロールして「最近削除した項目」を開く→消してしまったやつを探し、選んで右下の「復元」をタップ→赤字の「写真を復元」 これをすれば戻るはず… twitter.com/i/web/status/8…
ken129_v (8/3(木) 17:50)


いやーほんとにワンダーウーマンの垢にタイアップのアイドルちゃんたちが出てくるけどアイドルちゃんたちがダメじゃないのにああいう主題歌歌うんだって思ったら見ていられなくて視界に入れないようにスクロールしてしまう
otasyu_taro (8/3(木) 17:49)


@nerocorvino ケツ姉さんも術ニキも野良の全枠で見かけました…!あまりに膨大なユーザー数なのでこの情報がどこまで役に立つか分かりませんが(笑) 私も埋めるべくサポートのスクロール&リスト更新を狂ったようにやってます…(ヽ… twitter.com/i/web/status/8…
zero_KR (8/3(木) 17:49)


@KIMMGchiy___46 ありがとう?????? 久々にセブチ追う〜と思ってTLスクロールしたらキムミンギュwwwwwwwwwwみたいなんばっかでもはや安心した( ?ω?)?
a_svt8 (8/3(木) 17:48)


スクロールしてみて!紫に見えるから!! ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? 紫に見えたらリツイート!!
sya__sin (8/3(木) 17:48)


スクロールバーを移動させたいが、謎の黒点が現れてしまう云々
Samba_4e (8/3(木) 17:47)


@otakunews6398 @Hollow_Cro 画面スクロールすると見える!
Sild_ff14_mandr (8/3(木) 17:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ユニ

10位 P魔法使い族 9位 オピオン 8位 通常罠 7位 ツール 6位 マジェユニ 5位 アリアドネ 4位 糞猿 3位 ノーデン 2位 ペンマジ 1位 ヒグルミ ラスト2枚 8位は10期からのカード 10位は6位の仲間
loiyaruparadhin (8/3(木) 16:52)


マツダで無料ユニなんて配ったらやばそう
Invoke_ALICE (8/3(木) 16:52)


荒波ユニ着てくんで荒波さんに出番くださいね! pic.twitter.com/swiKbmcMCB
de2887 (8/3(木) 16:52)


ユニゲット!
teraoriaka (8/3(木) 16:51)


なんかもう、これ、リディウォーズね。Hi-v速攻倒しても、緑ユニの必殺一撃で5機落ちるわ。 #ガンダムウォーズ pic.twitter.com/NWEuFSbjNJ
NongNgernG (8/3(木) 16:51)


ユニカムってのは、人間性を第7地獄に突き落とした後にラグナロクを起こさないとなれないのかぁ
hjest1 (8/3(木) 16:51)


奥浪ユニいらんならほしいわ
kwt3102 (8/3(木) 16:51)


@2000miku39 今日は新井選手のユニ着てます!
toyocarp152517 (8/3(木) 16:51)


ドラゴンゾンビに投票しました!投票はこちら→ cryuni.com/cp/beastvote/ 『夏だ魔獣だクリユニだ!魔獣人気投票大決戦!』 #クリユニ #魔獣人気投票 #ドラゴンゾンビ
N8zxmb1hezjlWu8 (8/3(木) 16:51)


PSGのユニ絶望的に似合ってなくて好き twitter.com/swallowspr/sta…
OHBIKI_my_hero (8/3(木) 16:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

翡翠ドルイド

正直翡翠ドルイドに対して必勝になるより翡翠ドルイドが減ることが大事だから、大人しくナーフしとけ感しかないのはある
lose_1347 (8/3(木) 15:52)


ハースストーン次のパックで翡翠ドルイド殺しが追加されると聞いてクソ萎え
sig_kantou (8/3(木) 15:49)


知らなかった?「翡翠ドルイド」を調べた結果! #Dreamers trendrend.whdnews.com/p/1708/ELT4Tn2…
Purification_7 (8/3(木) 15:48)


正直翡翠ドルイド使えなかったから特に気にならない
bloodGEciel (8/3(木) 15:48)


長期戦に持ち込まれた翡翠ドルイド打ったら楽しそうだなこいつ
karasubakuroya (8/3(木) 15:48)


@madaojiiku あーただ翡翠ドルイドは強化し過ぎね、欠点だったライフ回復増えすぎた 練気(固有カード)かガジェッツァンの競売人(中立)は次でナーフしよう
Kuroneco1107 (8/3(木) 15:47)


翡翠ドルイド、回転力も下がるしな〜思ったけどアルティメットなんちゃらが競売人ウロコ自然の怒り自然の怒りみたいな行動だからアレで面白い
hurakuta (8/3(木) 15:47)


あー翡翠ドルイド・・・
c_monimony (8/3(木) 15:47)


鱗も偶像も潰せるから完全に翡翠ドルイドは殺せるけどな・・・ まあデスヴァリラ翡翠ローグや泥棒ローグだけ遊んでまたアンインストールやな このカードの是非はともかく、こういう方法で解答している限りはハースストーンはダメ
poyomaruman (8/3(木) 15:46)


まぁでもテックカードにしてはかなり重いからカニみたいに気軽にいれることの出来るカードではなさそう。ただ、一番不利が付いてた翡翠ドルイドに対してメイジが対抗手段得たのは解せない。アイスブロックとかいうゴミカード剥奪しろ
sesaoka (8/3(木) 15:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

八月になったのでいいねした人に一言

#八月になったのでいいねした人に一言 今まででほんの少しでも絡んだ人限定w 来なかったらそっと消します|ω?`)
kairixmiya (8/3(木) 14:51)


@v8_ooo_8v なんかいろいろとすごい ツイート限界すぎてたまにガチで引くw #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:51)


@makito_luiz なんか全然会ってないんで、今度飯でも #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:51)


@stardog2525 あきたこまち買ってきて〜 #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:50)


@kimo_ota4096 たまりに行くと高確率でいる 君の限界ツイート割と好き #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:49)


@kintsuba0917 スマブラ大会また開いて!今度ゼルダかイカやらせてくだしー #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:48)


@Gahaku_i_de こないだ同じ区住みなことが発覚w ディズニーとスカがんばりましょ? #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:47)


@yamai_0220 俺が信用するオタク。いつか我が家へどうぞ #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:46)


@kawadone121 実は夏合宿、D年の先輩で同じバンドに乗ってない唯一の先輩なんですよね… 何かの機会で同じバンドに乗れたら嬉しいです! #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:30)


@chokochoko_tomo 好きな芸人さんのネタ使ってごめんねって感じw夏暇だからディズニー行こう!w #八月になったのでいいねした人に一言
debu__dayo (8/3(木) 14:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

メルト

RT @numakurobuchi: メルトリリス完成!! 次はパッションリップだ・・・・・ #FGO #FateGO pic.twitter.com/jvXP3kL2jB
HAZAYASHOU0813 (8/3(木) 13:52)


メルトリリスのレベルマ終わったから次はアタランテ姐さん育てようかな〜
mizas_free (8/3(木) 13:51)


@tmonext2525 自分メルトやんけ!いいやんけ!
qoo_chabi (8/3(木) 13:51)


@sakumelt2525 メルトさん…….????(?ω?*)????.
gamehorncat (8/3(木) 13:51)


神宮さんのメルトリリス宝具MAXで声出た
mumumu___me (8/3(木) 13:50)


RT @numakurobuchi: メルトリリス完成!! 次はパッションリップだ・・・・・ #FGO #FateGO pic.twitter.com/jvXP3kL2jB
DededeWado (8/3(木) 13:50)


メルトと酒呑はすくすくレベルマしたのに、ヒルデは頑なに拒否してるな…
8agumo (8/3(木) 13:49)


RT @08_alex_01: ■FGO4コマ(CCC編)「お似合いです」 BB「イラっときた・・・」 メルト×ロイブラぐだお で出陣した方何人います??( 'ω' )? pic.twitter.com/j6giQulxOk
UpuwF (8/3(木) 13:49)


RT @numakurobuchi: メルトリリス完成!! 次はパッションリップだ・・・・・ #FGO #FateGO pic.twitter.com/jvXP3kL2jB
kasel3264 (8/3(木) 13:49)


@wzo4c4 マジかよメルトだと無理そうとか思ってた
steelalchemist0 (8/3(木) 13:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

幼少期

だから、まきのさんは「幼少期に○○を食べてたからあずきバーを食べない人生になった」か教えてほしい…! twitter.com/yuuki/status/8…
antari777 (8/3(木) 12:51)


基本的に誰の事も好きじゃないし、なんか他人と暮らしてる感幼少期から薄々感ずいてた。
T307k3228 (8/3(木) 12:51)


RT @yuuki2644: あやかし京娘特訓前のカードなんですけどこれ、公式でアイドルの幼少期の姿が描かれているの相当貴重なことなのでは!!?!?!?ロリシューコちゃん(6)やぞ!!??!?!??!? pic.twitter.com/w5Jq5fHno3
RAN_DRG (8/3(木) 12:51)


菊村先生の幼少期の話。「国民学校に将校が来てね、『特攻を志願するものは一歩前へ!』と言ったんだ。みんな一歩前へ出たよ。今思うとね、前へ出ない勇気なんて誰も持てなかったんだ。出なかったら国賊って言われるんだからね。」 「特攻なんて自爆だからね、今のテロと一緒だよ」 #やすらぎの郷
ioOfLtpSBkl6Qe1 (8/3(木) 12:51)


急遽つた家におじゃましました? 帰るのめんどくさくなったから泊めてもらった笑 なめことひめちゃんと3人でUNOしてサイゼでご飯食べて花火してアイス食べて土手で歌ってカホコみてめっちゃたのしかった!!! なめこの幼少期も爆笑でした? またおじゃまします?
shin_basket23 (8/3(木) 12:50)


私の事本気で疑ってただろ本気で *自動定期/幼少期*
FT_mira_yume (8/3(木) 12:49)


@youco_k でしょ! ぐるちゃんも長いんだけど、しまちゃんのが長く見えるのは体格が違うからかなー。しまちゃんも食べるけど、運動量が違うかも。動きが激しいからw ぐるは幼少期にびーさんのごはんを奪っていたから、しまちゃんより食べてたwww
svolmelove50 (8/3(木) 12:49)


RT @yuuki2644: あやかし京娘特訓前のカードなんですけどこれ、公式でアイドルの幼少期の姿が描かれているの相当貴重なことなのでは!!?!?!?ロリシューコちゃん(6)やぞ!!??!?!??!? pic.twitter.com/w5Jq5fHno3
mug_lazuli (8/3(木) 12:49)


@inoo_0827_girl やばいよ、幼少期の写真本当にすごいw
_aspii (8/3(木) 12:49)


幼少期左近とか描きたい…!描きたい…!
1226mukr (8/3(木) 12:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

雑魚

チャージャー使って0キルの雑魚がいるらしい
eb_ht (8/3(木) 11:52)


?( ??? )? ふぁぼれよ雑魚共
tokiyojo21 (8/3(木) 11:52)


@TIBIREUSU 雑魚じゃん
strike_muko (8/3(木) 11:51)


RT @kyonpippi719: @tayutayuboy なんか生放送とかで、雑魚はやめろとかこれでAとかやめて欲しいとか言いよるけんさ〜。そんなイライラするならお前がやめろよって。。。w
Thoth_Mu (8/3(木) 11:51)


俺のイヤホン雑魚すぎやわ笑 誰かオススメのイヤホン教えてください?
syouta_girls (8/3(木) 11:51)


オークは確定あるけどオイルのドロ確定ないしキャかえもめんどいから初級オーダーぶんまわしが早そうー コンゴウ初級は雑魚の脇遅い時でも大体わき場所変わらないし四人パテでコンゴウ回しまくるのが1番なのかな??
suji_geo (8/3(木) 11:51)


@gyuumiseries そのすあま雑魚すぎない?(雑魚狩りのすあま) pic.twitter.com/5Z2Y4MbnV8
suamaaaaa9016 (8/3(木) 11:51)


カラミティ?ジェーンとか稀に見る雑魚だよ
gomi_one (8/3(木) 11:51)


モイ!iPhoneからキャス配信中 -bo3参加○ 雑魚ですが、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。((*´∀`*)) cas.st/176044e5
pei0213 (8/3(木) 11:51)


@tanpatsumegane あー新双黒と雑魚寝してほしい・・
ZkJskzZ4Qc5MwA8 (8/3(木) 11:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オリンピック

RT @okasanman: 2022年冬季オリンピック種目に「麻雀(マージャン)」採用の可能性=北京 appledaily.com.tw/realtimenews/a…
IngaSakimori (8/3(木) 10:52)


息子は日本ツアーで4勝し、インド人として初めてマスターズに出場したプロゴルファーという、1960年のローマオリンピック男子400m走において、なぜかゴール手前で振り返ったために4位となりメダルを逃した「空飛ぶシク教徒」の異名を持つインドの陸上選手は誰でしょう?
amelobquiz (8/3(木) 10:51)


RT @kimuratomo: 山本太郎議員が「東京二〇二〇オリンピック・パラリンピックが猛暑の環境下で開催される危険に関する質問主意書」を提出している。ぜひ答弁書一読を。五輪開催期間の殆ど全てが「熱中症警戒」に該当すると認めながら、政府として全く無策。ゾッとす…
gFMEeazPQhaLuYQ (8/3(木) 10:50)


幼稚園のときのアルバムで「将来はスキーのオリンピック選手になること」とあって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。拙い絵なんだけど滑り方が力強い感じを受けるんですよね。今はあの絵も描くことが出来ないし、気持ちも思い出すことが出来ない。
xelement16 (8/3(木) 10:50)


いや、政治家とマスコミがオリンピック病なんだと思う。ノーベル賞については、少なくとも政治家は興味がないと思われ(金を出さん)。:久米宏氏 日本人は“1億総オリンピック病”に蝕まれている nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
chawantakegohan (8/3(木) 10:50)


@peruepru 多分ですけどオリンピックを開催して結局得られるのは『え?思ってたのと違う?これが日本?』って外国に思われるこのぐらいな気がします。 先進国とか自称してますけど正直ゆったりと衰退している国だと思ってます。
CIProducer (8/3(木) 10:49)


今度の東京オリンピックは2020年7月24日だってよ。日本国民の貴重な時間もカネも体力もそして未来をもオリンピックにつぎ込め、後は知らん。ということなんだろう。お土産は福島第1原発からの放射能。私だったらこんなのに協力するくらいだったら2020年7月23日までに鬼籍に入るね。
tightrope_jpn (8/3(木) 10:49)


正の整数の組(x,y,n)であって,(x!+y!)/(n!)=3^nを満たすようなものを全て求めよ.(2005 ベトナム数学オリンピック)
handmade_math (8/3(木) 10:49)


満席の特急電車。黒人の席だけ空いてるのを見て滑り込む私。日本のこういうところ、オリンピックが始まるまでにどうにかした方がいいと思う。黒人がいるから、中国人がいるから、電車に乗らないの?お店に入らないの?馬鹿みたい( ´?ω?` )
asami300765 (8/3(木) 10:49)


RT @ashibetaku: 「日本人はスポーツが好きなワケじゃない。オリンピックが好きなだけなんですよ。ノーベル賞も同じ。科学とか文学とか平和が好きなんじゃない」→久米宏氏 日本人は“1億総オリンピック病”に蝕まれている nikkan-gendai.com/articles/view/… #日…
marukome_otome (8/3(木) 10:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マフラー

#アルファード #ヒッチメンバー ヒッチメンバー取り付けご成約有難う御座いました。エアロ、ローダウン、社外マフラー等色々ありましたが無事に仕上がりました。 M様、ご成約有難う御座いました。 pic.twitter.com/d2EY0tvWes
ASCB_aoyama (8/3(木) 9:52)


#ワンフェス 申し込むかな 1/12の汎用マフラーやベースや布服はもう行き届いて飽和状態だろうし って、今企画漏らしそうになった、パクられたらやなので何を出すかはまぁ申し込みして締め切りしてからかな
mac11haruto (8/3(木) 9:52)


なんか 凄いマフラー音するかと思ったらケータハム:スーパー7でしたw
mario_0911 (8/3(木) 9:51)


RT @SpriteJapan: \ 100名様にオリジナルマフラータオル当たる / Sprite × XLARGE?× X-girl限定コラボ第2弾♪ ?フォロー ?この投稿をRT <11/12(日)まで> 詳細?…
gdmtj6 (8/3(木) 9:51)


@clarinet_sachi3 悩むよねー!線香花火も可愛いし(*^^*) 正直、何回もライブ行くぜ!だけど毎回、ライブTシャツ買えないしなーってな時は裏チコTも有りだよ( ´ ▽ ` ) マフラータオルもホイッスルも必須だよね… twitter.com/i/web/status/8…
shunmessage (8/3(木) 9:51)


RT @SpriteJapan: \ 100名様にオリジナルマフラータオル当たる / Sprite × XLARGE?× X-girl限定コラボ第2弾♪ ?フォロー ?この投稿をRT <11/12(日)まで> 詳細?…
gmnn108 (8/3(木) 9:50)


@hikou50maruwa 括れがいっぱいあるマフラーを想像してしまいました…(排気抵抗やばそう)
kng501st (8/3(木) 9:50)


RT @au_official: 8/31日本代表戦の観戦チケットや、日本代表レプリカTシャツ、タオルマフラーを抽選でプレゼント! 【このツイートをRTで当選確率3倍】 8月3日17時まで。応募はこちら → pnw-b.ctx.ly/r/5qpa9…
mDUFzuPFmVjfjWH (8/3(木) 9:50)


UVERworldライブ 持ち物 Tシャツ、ズボン(半ズボン) 飲み物、汗ふきシート、タオル(タオルマフラー)、替えの着替え、スニーカー お金、携帯、髪ゴム、シュシュ 以外に持っていくものってあるかな?:(´?ω?`): もしあったらcrewさん教えて欲しいです??
kai51219608vf1 (8/3(木) 9:49)


RT @SpriteJapan: \ 100名様にオリジナルマフラータオル当たる / Sprite × XLARGE?× X-girl限定コラボ第2弾♪ ?フォロー ?この投稿をRT <11/12(日)まで> 詳細?…
bobsister246 (8/3(木) 9:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ZERO

1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
ccaatt0726 (8/3(木) 8:52)


凍えた涙が ぽつり落ちても 誰かが無くした寂しさに気付けない (CLOCK ZERO/階差の螺旋/love solfege(真理絵))
otome__song (8/3(木) 8:52)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/product/1444?u…
KJMDE9rekEL7LDS (8/3(木) 8:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
hishoever (8/3(木) 8:51)


#きもちよすぎースロギー でおなじみのZERO FEEL?を着て、私がこの夏やってみたいことは #夏フェス参戦 @sloggi_jpn をフォロー&やりたいことをツイートで抽選で10名様に商品をプレゼント?8/9〆 cards.twitter.com/cards/18ce53z4…
kame_kuru (8/3(木) 8:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
silverfoxAK (8/3(木) 8:51)


RT @AOP_animelove: 【#A応PZERO お知らせ】 先ほどイベント会場にてお知らせ致しましたがA応P ZEROがアニサマ2017( @anisama )の 外会場(けやきひろば)特設ステージに出演することが決定致しました! 詳しい情報はアニサマ公式サイトでのお…
vito8170 (8/3(木) 8:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
hidetun25250125 (8/3(木) 8:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
jin_kir (8/3(木) 8:51)


出品中です?( 'ω' )? 「Fate/zero クリアプレート」 otamart.com/items/13842658 #オタマート #Fate #FGO
otm_U3U (8/3(木) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ハッカドール

ホントバンダイは戦場だぜ!フゥハハハーハァー ザブングル ガバメントタイプなどバンダイフィギュア12月分予約開始 #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BHEZ
SuperAlloyZZ (8/3(木) 7:52)


響け!ユーフォニアム:劇場版「届けたいメロディ」の新ビジュアル公開 久美子とあすかが登場 #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BH6O
3yutei_enraku (8/3(木) 7:52)


うおぉぉぉぉ!!キャンペーン好きだァァァァ!!! 29,800円の格安3Dプリンタ「BS CUBE」の店頭予約スタート、ツクモ メンテナンス・調整がほぼ不要、期間限定のキャンペーン価格… #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BHOU
SuperAlloyZZ (8/3(木) 7:52)


10月発売予定「超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」最新画像公開! #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BH9k
aibunnys (8/3(木) 7:52)


これが任天堂の全力全開! メガチップス、第1四半期は87%増収・2.2億円の黒字転換…「Nintendo Switch」など任天堂向け好調 #ハッカドール t.co/1aQKK87oGF メガチップス、第1四半期は87%増収・2.2億円の黒字転換…「Nintendo Switch」など任天堂向け好調 │ ハッカドール t.co/1aQKK87oGF
Tessin Samejima (8/3(木) 7:51)


野生の仮想通貨が飛び出してきた! “仮想通貨マイニング”の最新事情インタビュー記事が注目を集める AKIBA PC Hotline!週間アクセスランキング 17年7月24日〜17年7月3… #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BHCl
SuperAlloyZZ (8/3(木) 7:51)


これが任天堂の全力全開! メガチップス、第1四半期は87%増収・2.2億円の黒字転換…「Nintendo Switch」など任天堂向け好調 #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BH9c
SuperAlloyZZ (8/3(木) 7:51)


...ォ!! TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期キービジュアル&特報映像公開! OPテーマは“地獄の沙汰オールスターズ”が担当! その他イベント情報が解禁… #ハッカドール t.co/X0tzD9cHPg TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期キービジュアル&特報映像公開! OPテーマは“地獄の沙汰オールスターズ”が担当! その...
Tessin Samejima (8/3(木) 7:51)


トレーラーのバカ、もう知らない! 『F1 2017』2006年シーズンでもっとも勝利したマシンのRenault R26を紹介 #ハッカドール t.co/HUvue7dOJM 『F1 2017』2006年シーズンでもっとも勝利したマシンのRenault R26を紹介 │ ハッカドール t.co/HUvue7dOJM
Tessin Samejima (8/3(木) 7:51)


みんな鬼灯の冷徹は持ったな!!行くぞォ!! TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期キービジュアル&特報映像公開! OPテーマは“地獄の沙汰オールスターズ”が担当! その他イベント情報が解禁… #ハッカドール web.hackadoll.com/n/BHRD
SuperAlloyZZ (8/3(木) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ピンポン

家まで行ってピンポン押して起きるかなあ?
__ruaaa (8/3(木) 6:50)


RT @xxxayaexxx: 最初ゲームの内容が意味わかんなくてピンポン玉をお箸でつまんだりしてたのに、いち早くルールを理解したスソリくんが向こうに行ったら信じてついてっちゃうじよたん可愛いなっ! pic.twitter.com/wCwrpHtWVS
DPjZ4wKyP7kAceu (8/3(木) 6:44)


@setsunaiotona さん! 大変です! 私、ピンポンパンの復刻版DVDを購入していました? 初代お兄さんは白黒で不鮮明ながらも、ヒストリーブックレットの片隅に??? pic.twitter.com/MMUVIhDxxn
Yukonetics (8/3(木) 6:42)


朝5時ピンポンダッシュの被害者結構いて草
daibutunotukai (8/3(木) 6:41)


@_____kHr_____ ピンポン(なにこれ)
s___3126____ (8/3(木) 6:39)


恵美、今、家の前まで来てるの(ピンポン)なんで無視するの(ピンポン)ねえねえ(ピンポンピンポン)早く(ピンポン)開?け?て?よ(ピンポンピンポンピンポン)
megumin_765 (8/3(木) 6:37)


@si001_g xxちゃん?xxちゃあん……あれ、居ないの?( ピンポン、しつこい程に鳴らすインターホン。彼女は程よく酔いが回っており、友人の家と勘違いしている様子。 )あーどうしよ、家の鍵仕事場だ……助けてよお、xxちゃん……。 ( 反応感謝、迎 )
__stpx (8/3(木) 6:35)


第16面 先輩とピンポン 第24面先輩とおいしいレストラン 第54面先輩とエイリアンVSプレデター #てーきゅう100
kamo_0408 (8/3(木) 6:35)


このクソ早朝からピンポンダッシュするクソガキおるか??????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
daibutunotukai (8/3(木) 6:32)


数学教師の家にピンポンダッシュ
churui_aruaru (8/3(木) 6:31)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

焦り

そんなことより6時で充電20%切ってることに焦り
rkshm10 (8/3(木) 5:50)


今まで生きてきた中で 今が1番太ってる 焦り感じれた。まじやばい 無理ほんとデブすぎてる。痩せる本気で無理、 これ以上増えること恐怖でしかない
chyaaaatiru (8/3(木) 5:48)


合評時間、勘違いしててゲロ焦り
oh_rice_yeah (8/3(木) 5:48)


今日のテストできるにしろできんにしろ、レポートも間に合うやろうし、バイトはあと10日頑張れば終るし、最近韓国語全く勉強できてないのにもお1ヶ月きったし、嬉しいやら焦りやら頭が爆発しそう???
myeong_fa (8/3(木) 5:46)


私見ですが、バンプって昔は怒りや焦りやっていった熱い感情を持った人を旗を振って扇動するような曲のイメージでしたが、最近は旗を振りつつ、トップランナーにはなれない後ろでもじもじしてる人に「それでもいい」といいつつ背中を押すようなそんな許しを含んでる感じがしてこれもまた好き。
araminoh (8/3(木) 5:46)


色々弱り、焦りからついJC続き、更に後悔でボロボロ 此処まで言うならと信じてしまう自分の甘さに ちょうどムシャクシャしていた時 久々にマスターの言葉を読む時間を取れた。 マスターの言葉には愛があるから 砂地に染み込むように沁みとおる 前を向けそうです。感謝。 原点に戻ります!
saraswatisw1 (8/3(木) 5:45)


@April_1_wtnk 25になると人生全てに急に焦りを感じ出す(笑)誕生日に急に焦りを感じて怖かったもん(>_<) 金銭感覚がやはり麻痺しておったか(笑)オタクってそういうとこ麻痺になるよねー
snow___eight69 (8/3(木) 5:45)


三麻ボロ勝ち四麻のほうが専門なんもねえなら焦りもするでしょうねwNリン
21merry2 (8/3(木) 5:45)


@Hono_LDH829 9月講義もあるのか? それは大変だ?(>_<) わたしも実習まで1月きったからちょいちょい焦りつつある笑笑 ありがとう!そうする〜??
exile3jsb_looov (8/3(木) 5:44)


@utikimura コミケまで時間が無いっていう焦りがやばい
fogaria_sweet (8/3(木) 5:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ウインナー

『早く起きてってばぁっ!タコさんウィンナーが冷めちゃうでしょっ!?』 「ん〜〜〜〜、もう食べられない……むにゃふが……」 『あんただけ美味いもん食ってんじゃないわよぉっ!!』 六畳間の侵略者!? 2 p15
memo_lightnovel (8/3(木) 4:51)


@ubemalover 赤って野菜だと少ないし肉系は?ウインナーとか
ruuuu_chan14 (8/3(木) 4:39)


さゆすけ「ウインナーコーヒーを家で作ってみたんだけどあんまり美味しくなかった。シャウエッセンじゃだめなのかな?」
natumi_tis (8/3(木) 4:38)


ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのか?
waranerobot (8/3(木) 4:35)


ウィンナーから血が出てるのかと思った pic.twitter.com/OQwa9hBKOI
saizyou0813 (8/3(木) 4:32)


添加物の多いもの(ハム、かまぼこ、ウインナーソーセージなど)と農薬の多いものは避けるか、少なくする。 #kenkou
kenkouitiban01 (8/3(木) 4:27)


@dairades_spla いるわ!お弁当にタマゴ焼きいるやろ! チャージャーはタマゴ焼きなんや! 全員スシコラやとどうや! ウインナーウインナーウインナーウインナーでええんか!たまにタマゴ焼きほしいやろ!
go_spl2 (8/3(木) 4:26)


やっぱりたこさんウインナーは愛おしい。 pic.twitter.com/s87RAGuoH9
qppensky (8/3(木) 4:16)


今日の晩ご飯 きゅうりとウィンナーの炒め物 by みゆまと cookpad.com/recipe/1482948
hoshihgn (8/3(木) 4:16)


誰の指がウインナーじゃ!
yurunochisan (8/3(木) 4:10)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nowplaying

#NowPlaying ???? / ???? OST (KBS ?????) / ?? #これ聴いてるんだからねっ! SC-02C pic.twitter.com/CWaHNRz0Uf
yhkeiba (8/3(木) 3:52)


#NowPlaying 抱きしめたい / / Mr.Children
yone_000328 (8/3(木) 3:52)


QMCMAS/相対性理論 #nowplaying
hi_fi_anatom1a (8/3(木) 3:52)


♪masterpiece - 川田まみ / MAMI KAWADA BEST BIRTH #Nowplaying
Mosa_Shiko (8/3(木) 3:52)


クローバー / 豊崎愛生 #nowplaying ベスト曲順がローテできるよう愛生ちゃんよく考えたんだろうなぁ この曲順は思い付かんよ しかし俺よくLP盤とCD両方買ったよなぁ 珍しいわ 今月の中旬レコード持っていって聞くの楽しみだわ
Yuponta_X (8/3(木) 3:51)


♪ HAVE YOU EVER LOVED A WOMAN : Eric Clapton - LIVE IN HYDE PARK #nowplaying pic.twitter.com/SKViSC0zZB
mniwa_music (8/3(木) 3:51)


甲賀忍法帖 / 陰陽座 #NowPlaying
ayukat_esawi (8/3(木) 3:51)


?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??♪ #普通が一番/#シーサイド・ばいばい by #木更津キャッツアイ FEAT.MCU #NowPlaying #なうぷれ pic.twitter.com/u79P9ZUx9X
vw0x0wv (8/3(木) 3:51)


#NowPlaying ツバサ / Peak A Soul+ #これ聴いてるんだからねっ!
WIZARD_OF_KLOW (8/3(木) 3:51)


?毎日アドベンチャー / Sparkling★Point #nowplaying
Natsu_Listening (8/3(木) 3:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

編成20万スキル特大Lv.5

69914 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう ラスト! @2 #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanakyouryoku (8/3(木) 2:42)


69914 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう ラスト @2 #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanakyouryoku (8/3(木) 2:41)


69914 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう ラスト #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanaanime (8/3(木) 2:40)


69914 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(God knows...投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう! ラスト #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanaanime (8/3(木) 2:39)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょ @1¥ #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanaanime (8/3(木) 2:33)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanakyouryoku (8/3(木) 2:33)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう! @1 #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanakyouryoku (8/3(木) 2:32)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう! #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanakyouryoku (8/3(木) 2:32)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう @1 #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanaanime (8/3(木) 2:32)


52078 曜日ベテラン/500万狙い イベ編成20万スキル特大Lv.5 18万/スコア大以上募集 曲自由!(テキトーに投げます) 再募集可能 FF内外問わず楽しくやりましょう! @1 #ガルパ協力 #バンドリ協力
sakanaanime (8/3(木) 2:31)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ギャル

だから清楚なギャルだったのか… タイトル通りだな #haji_gal
Jpkyu9 (8/3(木) 1:52)


ドキンちゃん??らのぢゃまするの?ぃぃょ・・・・それなら・・・・ ーーー灼熱に身を焼かれ、吹雪の吐息に身を凍らせ、雷に身を打たれよ!!!ギャルパンファイナル!!!!!!!!!!!!!!!
Gyaru_pannmann (8/3(木) 1:52)


はじギャルおもろい
BK20iwashi (8/3(木) 1:52)


香椎さんがギャルだったのか! #はじギャル
asass8 (8/3(木) 1:52)


元ギャルか〜
peppercats (8/3(木) 1:52)


ギャルが自分の対極にあるようななんJの猛虎弁使ってるんか…これはどういう過程があったのが非常に興味深い pic.twitter.com/Fjo6LJgUdS
kiraija_nainda (8/3(木) 1:51)


RT @kuro_PhotoPlus: 2017年7月度ランキング7位 月城せな 「人心掌握ギャル」 老若問わず、男心の琴線をくすぐり続ける小悪魔系にゃ。虜にされた人々は誰もが一様に幸せな表情をしているという、都市伝説級の女の子にゃ。虜にされてみたいにゃ? https://t.
yushukiminamino (8/3(木) 1:51)


香椎さんがあのギャルかwww
magiatullys (8/3(木) 1:51)


ギャルゲーエロゲーに主人公のボイスはいらねえんだよ!!!!
BIueRhodes (8/3(木) 1:51)


RT @Reckless_drunQ: ディズニーランドで悟ったギャル?…え、待って、てかヤバいことに気付いたんだけど…… ウチら人生の主役はウチらじゃん? …ミッキーは主役……てことは…… 隠れミッキーってワンチャンウチらの事じゃない??
tanakaesuko (8/3(木) 1:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/62g15USl16
miyuu_134 (8/3(木) 0:52)


#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/j5QPVJ4dzX
sayu9113 (8/3(木) 0:52)


#新しいプロフィール画像 勝手にアイコンにしてごめんよ??一応リプでは言ってる(( 書いてもらった…ほんとにありがとう…… pic.twitter.com/qTStfxhRZo
rakiLatte (8/3(木) 0:52)


夏シャイニーにした? お気に入り??? #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/GIepD9ejUi
Ri__iH (8/3(木) 0:52)


#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/H8u6C7yR1a
partir26 (8/3(木) 0:51)


RT @rimigel: アカウントこっちに戻すことにしました〜!??? #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/vEMqaR5DWL
yura_0328_a (8/3(木) 0:51)


#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/Cp0KAS0ijg
ImAfiLz (8/3(木) 0:51)


#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/IjXEywpygK
yuioni_Aurcus (8/3(木) 0:51)


#新しいプロフィール画像 もっと熱くなれよぉぉぉ pic.twitter.com/gPT5OcaQNY
maepyonP0119 (8/3(木) 0:51)


#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/v8CvqbB6vo
haranta (8/3(木) 0:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog