So-net無料ブログ作成

血管

ベラミー:「綺麗なまつ毛だな」とか「血管太い」とか言って俺を触るドフラミンゴに告白したらあぼーんした ヴェルゴ:「綺麗なまつ毛だな」とか「血管太い」って言われて告白を決意したのか? ロー:お前最高だな
VD__bot (8/5(土) 23:52)


血管がイケメンじゃねーよ!(^o^)/
gnrs_balance8 (8/5(土) 23:52)


体幹トレーニングは、腕がなんだかブルブルします(°▽°) スッゴい毛細血管まで血がガァーー!ってなってんのがめっちゃ見える(°▽°) 腹筋が暑い〜???笑
VVDr3MX1ByBy8ND (8/5(土) 23:52)


うぉぬぬんが近くで踊ってるの見たらドキドキして血管切れる手前まで行くよ!!!
svt__n23 (8/5(土) 23:51)


@googoosuke0415 私達の血管、看護師さん泣かせらしいのね?でもこんなの初めて〜触ると痛いし若干腫れてるんだもん?
39meesan (8/5(土) 23:51)


@Alice_1341 あーそっちですかww最近使ったネタだったので、血管からっていわれるとこっちがでてきましたww
cureblack333 (8/5(土) 23:51)


凄まじい気圧の乱高下…凄まじい偏頭痛。あれにやられたなら、辛いわ。押し潰される感覚。毛細血管、やられるのも分かるわ。あれやこれや、聞いた通り、片っ端から試してみたのね。効果が有ったのはどれだろう?蜂の子かな?
funky_maru (8/5(土) 23:51)


足の血管トークしても引かれないレベルのイケメンになりたい
natena (8/5(土) 23:51)


足の血管トークの時流石にそれ!って反応しすぎた感ある
natena (8/5(土) 23:50)


RT @aki2ha5mo: 毛細血管がいっぱい詰まってるとこ わーーーきーーー!! #Mステ pic.twitter.com/4gYcaB4Y7I
kj_ks_mg (8/5(土) 23:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フランス

しかし、フランスで飛び抜けて強いPSGは、昨季、優勝できなかったんですよね。昨シーズンリーグアン優勝したモナコのサッカーは見てみたい。 モナコのムバッペは割ととんでもない選手だと思います。
tero1216 (8/5(土) 22:52)


「皮肉」と「憐れみ」とはふたりのよき助言者である。前者は、ほほえみながら、人生を愛すべきものにしてくれ、後者は、泣いて、人生を聖なるものにしてくれる。 アナトール・フランス『エピクロスの園』
kaitakumura (8/5(土) 22:51)


RT @hoshimaro15: No.71 マリー・アントワネット ヴィヴ・ラ・フランス♪ お花描きたかった? #FGO #Fate pic.twitter.com/SsGvGJavd1
inv_ozk (8/5(土) 22:51)


@M_DWorks ラフランスです!
SEKIYU_works (8/5(土) 22:51)


@yskw35 @hayashiya_kira 山之内に恨まれたから10連引いてあげたらそれでもジャンヌ出て何だかんだ4人で合計5体ジャンヌ出たから俺フランス革命だわ卍
kb210chan (8/5(土) 22:51)


ラズパイシンセ #S3_6R Ver.3デモ動画の48時間の再生数、日本圧倒的1位に続き、なんと2位フランス!、3位韓国です!(イギリス、アメリカをおさえて)。ありがたいこってす。
BLightningM (8/5(土) 22:51)


♪そうだよ〜そうだよ〜いぇいいぇい柔軟剤の匂いで〜フランスへ〜。インドカレーを召し上がれ〜。 って歌をさっきまで口ずさんでた。自分が怖いがくぶる。
zannenkei42 (8/5(土) 22:51)


RT @institut_tokyo: アンスティチュフランセ東京でも9/1(金)「旅する写真家 レイモン・ドゥパルドンの愛したフランス」の上映会+ご本人を迎えてトークイベントを開催。偉大な写真家、ドキュメンタリー映画の巨匠のトークが聞ける貴重な機会です!https://t.c
sakagan (8/5(土) 22:51)


近現代史が好きだからフランスは弱いイメージしかない
accent_iyo (8/5(土) 22:51)


二年後フランスの製菓学校入りたいから頑張ってお金貯めよ?
p_e_co_321 (8/5(土) 22:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おこ

あと虫さんでてきた、おこ
be0sk (8/5(土) 21:52)


@Iamsaeko ねえまじ草 てか着ぐるみのせておこられないの??( ?? ? )
MICHIRUuu55 (8/5(土) 21:52)


@__1_DIA_2__ それはおこやわ!!!!!!!!!!!( ‘?’ )
ST_TRO_ (8/5(土) 21:52)


万チャンから花火大会でコッソリちゅう出来る方法を教えてもらったんスけど相手もいないのにどうしろと、どうしろと!!(▼おこ)
wanwanwaai (8/5(土) 21:52)


@JOGZkai ポリス激おこ?ww
Mamezou_55 (8/5(土) 21:52)


なんで花火見てないのに混んでる電車乗らなあかんねんおこ!
I0605Misaki (8/5(土) 21:52)


@memeronpa_ それはおこ???
_a4taba_ (8/5(土) 21:52)


RT @ykn_mum_am: MASH UP? 喉の調子がよろしくない おこなケンチ姐??? 隼に物申す?? #文字起こし #MASHUP #EXILETHESECOND #橘ケンチ #TETSUYA #小森隼 #小森カッター pic.twitter.com/b01JrwtQ2v
jsb_second_miki (8/5(土) 21:52)


@nuage__so2__ 今日天気予報が雷とか言ってけど晴天でした!!!( おこ )
mana_0415 (8/5(土) 21:52)


サファテさらに激おこやろなあ
lions_soul (8/5(土) 21:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マイペース

ベイビーレイズJAPANさん初めて見たけどめちゃくちゃパワフルで泣けそうなくらい感動してしまったよ?? ライブもたくさん勉強や刺激になることあったな〜 焦りそうになる気持ちを抑えつつ、マイペースに出来ることを積み上げていこう???… twitter.com/i/web/status/8…
yoshika_honjo (8/5(土) 20:52)


【卯月】4月を司るもの。 花好きで温厚な青年。天然というか何かが若干ズレている。 割とマイペースで通称は沖縄タイムのなんくるおとこ。 ちなみにたまに京都弁も飛び出したりするがどちらの出身でもないらしい。 想い人に片思い中。
J9_silent_bot (8/5(土) 20:52)


MHXXスイッチ版に向けて、MHXX集中プレイ中。 今はHR2村クエスト下位☆5、集会所クエスト下位☆2。 エアリアル大剣メイン。 マイペースで育ててます。
natsukiji (8/5(土) 20:52)


@3776no1 みーちゃぁぁんありがとうね?? ほんとに待ち遠しかった〜去年は見れなかったからのショックだったからね? 神ちゃんラジオ久々でめっちゃ嬉しかったね〜 うちも早くみーちゃんと神ちゃんトークしたいよぉヾ???ω?)?? うんうん!お互いマイペースにやっていこうね?
natsu_tomo8571 (8/5(土) 20:52)


マイペース過ぎる。
kyoh_o (8/5(土) 20:51)


RT @OO1oory: 流星くんがB型マイペースを極めてるのは承知だけどこの?変なスイッチ入って全力疾走し出したかと思えばそのダメージで1人満身創痍(1枚目)?口に虫が入って「酸っぱい!」と苦しむ照史くんを心配するでもなく「新しい発見やな」と斜め上のぽや…
White_Blue__ (8/5(土) 20:51)


B型の特徴!! 基本は、マイペースでかなりのせっかち。
aisu8931 (8/5(土) 20:51)


@sl_99_zz_00 いえいえお気になさらないでください〜むしろ気にかけて頂きありがとうございます!ゆっくりでもマイペースにいけたらと思います? 筋肉や神経は一歩間違えれば大変なことになりますのでどうぞお気をつけください…!り… twitter.com/i/web/status/8…
anoledia7 (8/5(土) 20:51)


団員募集 グレード:F ポーラベア「リアル優先にマイペースに遊びたい方」 gbf-bbs.com/j6noa #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
gbfbbs (8/5(土) 20:51)


@8gvDh6syhUuzn80 ありがとうございます まだ先は見えなくてどうなるか分かりませんが自分は自分と思ってマイペースで進んで行きたいと思います!
paakokooko20618 (8/5(土) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

seibulions

埼玉西武ライオンズさん負けてる?
kumaokuuuuun (8/5(土) 19:52)


埼玉西武ライオンズさん、いつものソフトバンクに対してゴミカスの状態に回帰しとるやんけ…
kmmrno1kami (8/5(土) 19:51)


即決のみ!★BBM プロ野球カード 2014年 BBM埼玉西武ライオンズベースボールカード2014 L41 藤澤亨明【埼玉西武ライオンズ】14★同梱可能! page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j44…
yahoo_auction7 (8/5(土) 19:47)


西武ライオンズ×ソフトバンク ソフトバンク勝ってるなぁ
_kazz_hiko_ (8/5(土) 19:46)


765PRODUCTION DAY 埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークスに参加登録しました。 eventernote.com/events/114643 #eventernote #seibulions
hiroshima_P_ (8/5(土) 19:45)


@momowgp 夏バカ行けないので西武ライオンズ応援してます!!
dt3k2m (8/5(土) 19:45)


RT @imas_anime: 8/6当日は、ドーム前広場の特設売場にてコラボグッズを発売!メットライフドームでは、埼玉西武ライオンズの定番応援アイテムであるフラッグの限定販売も!コラボグッズをゲットして、試合やイベントを思いっきり楽しみましょう!…
Mkt002Mkt (8/5(土) 19:45)


即決のみ!★BBM プロ野球カード 2014年 BBM埼玉西武ライオンズベースボールカード2014 L40 中田祥多【埼玉西武ライオンズ】14★同梱可能! page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j44…
yahoo_auction7 (8/5(土) 19:44)


即決のみ!★BBM プロ野球カード 2014年 BBM埼玉西武ライオンズベースボールカード2014 L38 上本達之【埼玉西武ライオンズ】14★同梱可能! page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t52…
yahoo_auction7 (8/5(土) 19:42)


たったの4点まだまだこれから 打てないピッチャーなっていない#seibulions
dt3k2m (8/5(土) 19:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

青空レストラン

ミキがラブラブしててしんどい? 関西の若手1好きやわ… #青空レストラン
akt0831_rnm (8/5(土) 18:52)


青空レストラン観ながらさきと?あ〜これは美味い絶対美味いこれは無理。? とかずっと言ってる。 お腹空いたわ
yokomi_1121 (8/5(土) 18:52)


青空レストランに出てるミキがかわいすぎる
_xXxLixXx_ (8/5(土) 18:52)


青空レストラン録画してるから見るの楽しみミキ???
Zz_UuxuU_zZ (8/5(土) 18:52)


普通に和だしでええのに #青空レストラン
ktokqm (8/5(土) 18:52)


青空レストランにたなべさんに似てる人出てるやん( ^o^)<??????????????www
Rena53012753 (8/5(土) 18:52)


おお、青空レストランにミキだ
n7yade (8/5(土) 18:51)


いま青空レストラン見てるから見られてない
fmichan11 (8/5(土) 18:51)


青空レストランにゲストで出てるミキの亜生が2PMのジュノに似てる気がするwww
emdhja98324 (8/5(土) 18:51)


いずれムキムキマッチョになって筋力に物言わして岡井ちゃん青空レストランに出したるからな待っとれよ
yan_desuyo (8/5(土) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カウント

【イベ中.アバ配布】ゼリ?台湾.配信中♪ 日本語勉強中☆ イベ中星☆とカウントお願いします? よかったら遊びに来てくださいねー?? ´?`?? #Taiwan_SHOWROOM showroom-live.com/zeri_wa?r=i.24…
yosikauzo (8/5(土) 17:52)


家帰ったらエンカウント見よ
kiyotakiyota852 (8/5(土) 17:52)


普通のザックザクのかき氷と巷で有名なフワフワのかき氷って別の食べ物としてカウントするべきだと思う。 どっちも美味しい。
tomochan_234829 (8/5(土) 17:52)


インスタアカウントとやらを作ろうと思ったんだけど、空き容量が1ギガ切ってて、まずデータ整理からか?;
Cheap_Despair (8/5(土) 17:52)


勇ヴィク本7冊目ってカウント入れてるけど折本入れると9冊目で沢山描いたなぁ〜
hagukinadeko (8/5(土) 17:52)


【アバ権獲得イベント】市田紫乃のお茶でもどうぞ【参加中】 目指せ500000ポイント! 星&カウントよろしくお願い致します!! showroom-live.com/ichidashino?r=…
shinchan_0706 (8/5(土) 17:52)


どうせ今日もフルカウントからの脳死エンドランでゲッツー決めるんでしょ?
saburoadcast (8/5(土) 17:52)


リアルタイムでログイン数カウントなんてしてないだろうからこのボイコット企画は意味ないと思うけどなあ どうでもいいけど
rh_ak (8/5(土) 17:52)


3500回転以上?をカウントしたけど??6,6から一向に上がらない( ̄▽ ̄;) それでもこれ????ヤッパり?カウントしても当てにならないなぁ…??? pic.twitter.com/OZanj2VUb8
nofatefuture431 (8/5(土) 17:52)


@masiiro 海に出るイカから盗めるっぽいけど、海はマジでランダムエンカウントだからなぁ。
th_you (8/5(土) 17:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

天ぷら

@ne_sugi まぁしかし、日本の食べ物のレベルって高いよなーと再確認することが出来ました。オレオの天ぷらとかあったけど、腹一杯でもう無理でした(^^;
GSR250w (8/5(土) 16:52)


今日邪ンヌ売られる夢見たし学校で天ぷら揚げて爆発させる夢見たしもうやばい
Destiny_Umiko (8/5(土) 16:51)


@4ra_mt ハゼ!ハゼの天ぷら!アジの南蛮漬け!
kakyouin (8/5(土) 16:51)


ディナータイムは17時からやってます!お刺身 天ぷら 色々あります。ご来店お待ちしてます!
hanaurara0320 (8/5(土) 16:50)


某YoutuberがMacbookを天ぷらにしてまたも炎上したが,この原因は2つあるように思われる.一つ目は単純にその影響力から考えた,子どもが真似をするという危険性だ.そしてもう一つは,このような面白くないことを本気でやろうと思う彼の精神に対しての呆れである.
oden_vortex (8/5(土) 16:50)


I'm at 天ぷら はまや 吉田本店 in 北九州市, 福岡県 swarmapp.com/c/05N8sprHI5t
CBR1100XX_shota (8/5(土) 16:50)


博多ひさびさにきたけど、天神の天ぷらひらおなくなっててびっくり。ビルの立てかえで大名にでたんですね…
natsupan (8/5(土) 16:49)


はじめん炎上してるけど子供が真似するとかなんなん?w言い出したやつ誰だよww 真似するとか言うけど、YouTuberがiPhoneとかメガネを天ぷらにして真似した子供今まで出てこんかったけん別にアンチせんでよくねーか?しかも言い換えると火遊びみたいなもんだしした奴が悪いやろ。笑
0murena_1223 (8/5(土) 16:49)


天ぷらなどの揚げ物に使った油、そのまま流すと環境を汚してしまう。油凝固剤が市販されているが、古新聞やぼろ布などに吸い取らせて牛乳パックやビニール袋に入れて捨てればOK。月5回として300円の節約になる。(1日10円、月300円、年3,600円)
AnnualDRixvzfgn (8/5(土) 16:48)


天ぷら食べたい
mydice_340 (8/5(土) 16:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イェァ

@ha0ry (b・ω・d)イ??♪
youka_0718 (8/5(土) 15:51)


@gominamon_ika 関西(b・ω・d)イ??♪
daisuknahito (8/5(土) 15:47)


@AcmKty 兼六園は、やぱ有名で、行きたいのな(笑) 海鮮お!(b・ω・d)イ??♪
himekawa1228 (8/5(土) 15:46)


@Y_voice_O いい感じですな(b・ω・d)イ??♪
YU8_2525 (8/5(土) 15:44)


@8hCXCHg8wPfKxAL (b・ω・d)イ??♪
LoveYua_ (8/5(土) 15:43)


『真宮学園えんげきぶっ!』【前編】 お待たせしました! 本編が出来上がりましたのでご報告です! 今回は前編だけ! 後編はまた後日公開するので楽しみにしててください(b ?ω? d)イェァ♪ ↓こちらsingのリンクです↓… twitter.com/i/web/status/8…
shisyou1sing (8/5(土) 15:42)


人生初ずんだ餅(´Д` )??? pic.twitter.com/CI8NQvVcx5
kurt_i1 (8/5(土) 15:40)


@youtube_roll (b・ω・d)イ??♪
FamiryRyuki (8/5(土) 15:40)


@ludo13_bile41 (´Д` )???♪
himamabushi (8/5(土) 15:37)


@a_iiya (b・ω・d)イ??♪ 思いっきり自爆www
Ryuki___lost_ (8/5(土) 15:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ウォーター

ウォーターボーイズ 水を飲みながら 頭を撫でられる日を夢みながら ウォーターボーイズ 足をかきながら 僕はまた無理をする (ウォーターボーイズ)
3markets_bot (8/5(土) 14:52)


等々力到着。 風なくて暑い(??;) フロンパークにウォータースライダー(°_°) pic.twitter.com/EVGTAuSWE4
Sti_Driver_555 (8/5(土) 14:52)


ウォーターラン? pic.twitter.com/SZQjzgABSz
6_sb3p (8/5(土) 14:51)


ウォーターランとか行きたかった… けんなすしんどすぎ…
r_06s_15 (8/5(土) 14:51)


飯食って昼寝して頭スッキリ 小倉10R ?ウォーターレスター 複勝4K ワイド?ー?1k ここまで人気落ちたら逆に買い
prince_takapon (8/5(土) 14:51)


ツーウーロン、ワンウォーター、運転手呑めないって最高さっ☆ pic.twitter.com/58ATlvhRt4
k6k6bh (8/5(土) 14:50)


@xxyyayy ?夏休みバージョン? ?名前:やよい ?今の印象:やさしい ?彼氏彼女いそう?:いそう ?ライン交換:してない ?電話できる?:仲良くなれたら ?夏一緒にしたいこと :天然ウォータースライダー
oui__o0 (8/5(土) 14:50)


尾田栄一郎先生「ウォーターセブン編は誰が敵か決めずに描いてた」 - ジャンプ速報 jumpsokuhou.com/archives/50486… 尾田っちが天才である事が分かるエピソード。 作者と読者の面白い! がある程度合ってるんだろうなー。 ただしごちゃごちゃしてテンポ悪くなってる。
X_zez_X (8/5(土) 14:50)


今日のぶんだら踊るんだったらウォータープルーフの海水浴仕様にしないと顔とけそう笑
sweets7524 (8/5(土) 14:50)


...休みを遠出に使いたくないのです 今日はちょっぴり曇り空だけど 犬吠埼ホテルのプールプランに申し込んで プール・温泉・ランチ付き(о´∀`о) 『ママープールにも入らないで! もっと楽しみなよー』って長男に言われたけど 私、君たちを見てるだけですごく楽しいんだよ? 次はピーカンの日に蓮沼ウォーターガーデンに行きたいな
Mizuho Hanatuka (8/5(土) 14:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

芸文

@natsu_smt なつさんもしよければお会いしたいです〜!まだ芸文にいらっしゃいますか???
sd3drkn (8/5(土) 13:52)


芸文左奥で紅月に便乗させてもらって休憩なう pic.twitter.com/Tfx0LBzxaf
patracos_tuba3 (8/5(土) 13:52)


芸文きたよ
am_alecs (8/5(土) 13:51)


芸文センターいますー!
reora14 (8/5(土) 13:51)


@talt39 芸文きたよー!どこかな?
reora14 (8/5(土) 13:50)


@shirayukiren 今地上の芝生で、芸文の近くです!
UltraCrimson_QK (8/5(土) 13:50)


【東進CMパロディ】芸文テニスサークルCM【富山大学】 youtube.com/watch?v=ct9kY2…
ymtswim (8/5(土) 13:50)


芸文いきます! twitter.com/poco_ynhtnp/st…
01kxoxu02 (8/5(土) 13:49)


@kaname_vibl かなめさん芸文です????
amesk_cos (8/5(土) 13:49)


@mokamokatyomatu 芸文の中にあるよ!
sinagi007 (8/5(土) 13:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

冷凍庫

今起きてお腹すきすぎて死にそうだから冷蔵庫開けたら味噌しかなくて萎えてたら冷凍庫にケンタッキー入ってた。これで生きれる。
megu209 (8/5(土) 12:51)


本日は、カレーライス?とハヤシライスにまとめて注文が入りまして 午前1 ○時早々と売切れてしまいました。ほわいとの健康カレー?は下ごしらえした カレーのルーを一晩寸胴のまま大きな冷凍庫で冷やし脂を固めて取り除きます。二番目のひ孫の名前が( 渚 )に決まりました。渚とゆうより瓜かな
sawao0723 (8/5(土) 12:51)


チョコパイが暑さで溶けかかってたので冷凍庫に入れて再度固めてから食べたら意外とありだった。
tz35ys (8/5(土) 12:51)


@kotter01 冷凍庫wwwwwwそりゃマズくなっちゃうw
sannatu67 (8/5(土) 12:51)


@Godot107 まじか でも冷凍庫にもなかったから我が家は違うみたい、、
zzz0w0 (8/5(土) 12:50)


@sannatu67 冷凍庫に入れてたら、凍っていましたwwwマズイです
kotter01 (8/5(土) 12:50)


@8mokaThion8 そういえば、冷凍庫にチョコモナカジャンボ買ってあった。 あとで食べよ(*´ー`*)
sokollu_heart (8/5(土) 12:50)


17(?)の誕生日に女の子にもらった飴ちゃん ずっと冷凍庫に眠ってたの いただきます。 pic.twitter.com/HxM8hYhNov
tanu_tanu0108 (8/5(土) 12:49)


会社のおっちゃんから昨日お前の好きな黄色いヤツ冷凍庫に入れといたからって言われて、冗談だろ笑って思って会社戻ったらほんとに冷蔵庫じゃなくて冷凍庫に入ってて凍ったよね
1313718 (8/5(土) 12:49)


許されなかったから冷凍庫に引きこもります(?)
aisu_1209 (8/5(土) 12:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ガイジホール

日本ガイジホール( ? д?)<???????????????????≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓| ??? )イーヒヒヒwwwwww
Silver_Dog11 (8/5(土) 11:51)


ネットに毒されてるのでガイシホールがガイジホールに見える(n番煎じ)
Miya_sunny (8/5(土) 11:51)


ガイシホールがガイジホールに見えてしまう…
turaranozomi (8/5(土) 11:51)


日本ガイシホールが絶賛ガイジホールになってる
Q_10tyk (8/5(土) 11:50)


うわぁ〜ガイジホールにガイジが集まってきたぁ〜〜〜〜〜
masayatsun (8/5(土) 11:49)


ガイシホールが何回見てもガイジホールにしか見えない
mia3937 (8/5(土) 11:48)


日本ガイジホールでライブあるんですの?
nexco_east_n (8/5(土) 11:48)


ガイジホール、と最初見えたのはネットに毒され過ぎてるからだな。
nagasino (8/5(土) 11:47)


ガイジホール音漏れ行くか?w
chintan0630 (8/5(土) 11:44)


日本ガイシホールが日本ガイジホールにみえてしまった...これはいかん...
tsutsumigami_pm (8/5(土) 11:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オルタ

@bonbonkura_ ひゃあ!かっこいい!!!オルタニキの視線が上から目線なのめちゃくちゃ良いと思います三 ?????))~?? ),;'.
eizennn (8/5(土) 10:52)


@omuomu_fkr いやでもFGOのガチャは渋いことで有名だから、この神引きは本当にすごい…ちょっと前にオルタニキも引いてたじゃん!?ふきちゃんは持ってるマスターだね…!! もうすぐ水着イベント2017が始まるからそこで素材ゲットだな!!???
n10fgo (8/5(土) 10:52)


@kanann8241 メイヴちゃんも オルタニキと一緒に散歩(周回)行きたいんですよ(?´ω`?) いきなり失礼しました。??
okitunesan0628 (8/5(土) 10:52)


RT @araidokagiri: 夏服セイバーオルタ。 #FGO pic.twitter.com/JBDtGQ3WQY
silunicis (8/5(土) 10:52)


@si_rol21 昨日オルタニキ目指してラーマ来たやつでピークな気がする…ホームズチャレンジは継続中
huucaa (8/5(土) 10:52)


@barter_goods125 こんにちは、検索から失礼致します。初めまして、なぎと申します。当方ドレイク、ネロ、ジャンヌを所持しているのですが、いずれかとクー・フーリンオルタとの交換をして頂けないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。P
kzk_06 (8/5(土) 10:52)


ジャンヌオルタさんは模範解答のようなツンデレですよね死ねる
squid_friends (8/5(土) 10:52)


@hatui_z 第一って最後にセイバーオルタ出てくるやつですよね?それは終わらせました
Maniac_Cop_ (8/5(土) 10:52)


RT @6U_s: 水着セイバーオルタらふ?( 'ω' )? 好みすぎて描くしかない pic.twitter.com/3HeAriqdI4
tanukigarii2000 (8/5(土) 10:52)


【検索用】 fgo 一番くじ きゅんキャラオーダー 譲渡 交換 A賞 マシュ B賞 ロマニ C賞 オルガマリー E賞 オルガマリー、クーフーリン F賞 マリーアントワネット、ジャンヌ G賞 ネロ、アルテラ H賞 ドレイク J賞 アルジュナ、クーフーリン(オルタ)
4okaz (8/5(土) 10:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ペットボトル

@smile_njkk @uryaoi6969 @miyamalle みたいね。 金属探知機は前からあるけど、やってますよ程度で適当な感じだった。 飲み物はめんどくさいね。 ニョッキさん暑さ対策でペットボトル大量に凍らせてるみたいだけど大丈夫かな?(笑)
ddking47 (8/5(土) 8:52)


イカ漫画見て初めて知ったんだけどマルチミサイルのスペシャルウェポンの弾ってペットボトルなのか……,
ika_l3 (8/5(土) 8:52)


ペットボトル捨てそびれて咽び泣きながら洗濯に向かう(一部嘘です)
pfmboxx (8/5(土) 8:52)


■ “お米”の保存法。 最適な場所は冷蔵庫。冷蔵室でも野菜室でもOK。乾燥を防ぐため、ペットボトルに移し替えせば、常温だと1ヶ月くらいのところが…3ヶ月くらいもつようになる。
gura_777 (8/5(土) 8:51)


@purinharumaki お湯をペットボトルにぶっかけたら急速解凍できますよ。試してみては?
diamondpower612 (8/5(土) 8:51)


@edorune 朝からまた可愛いことをされて、たまりません。??凍らせたペットボトルを遮光シートの下に置いたら、本当に板金が冷たくなります!一日中気持ち良さそうです。satoさんの経験からたくさん勉強させてもらいました、感謝です… twitter.com/i/web/status/8…
ninogra_tsubame (8/5(土) 8:50)


犬が空のペットボトルを一つずつ持ってきて自慢するので、そのたび「いいな〜俺も欲しいな〜いいな〜」って接待してる。大層ご満悦のようです。
nobuo_kbr8 (8/5(土) 8:50)


@daigooregairu マキビシ置いたり水入りペットボトル置いたり出庫に手間暇かかりまくるようにしよう
von_nishi (8/5(土) 8:49)


1泊2日の旅行に行ってきます♪ 朝4時に目覚まし掛けて気付いたら5時だったから焦ったよね(^^;; 東京駅の自販機で気になるペットボトル(美味しかった)買って、新幹線? 熱海からの電車が、外も車内も魚のデザインで可愛い(*^^*)? pic.twitter.com/SgtY8UYO5X
kusyana_chan (8/5(土) 8:48)


淀川花火大会当日の駅近コンビニ…既に雑誌取っ払い、カフェ系停止、アルコール・ペットボトル満タン、おつまみスナック菓子・おにぎりサンドイッチ普段見たことないくらいギッシリ陳列されてるんだけど…すげい
warihima (8/5(土) 8:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

AKB48

【芸能○×】2008年にシングル『Relax!』で デビューした、AKB48の メンバーによるユニットは/ 「ノースリーブス」である → ○
QMA_AKB_bot (8/5(土) 7:51)


かずちゃんのなったんroom 配信中!! 岩城夏海さんを応援するroomです。 雑談その他AKB48関連の話題でも可☆? 是非roomに遊びに来て下さい。 showroom-live.com/212be952946?r=…
nelco_conelco (8/5(土) 7:51)


【ニコ生(2017-08-05 10:00開始)】HKT48,AKB48 16期研究生 他『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』2日目 HEAT GARAGE生中継 nico.ms/lv303565952?cp… nico.ms/lv303565952?cp…
otamaru8 (8/5(土) 7:50)


AKB48 49thシングル「#好きなんだ」劇場盤再販第五次(最終) 申し込み受付中! 8月7日13時迄 浴衣も艶やかに着こなす佐藤栞ちゃん こんなに可愛いのに萌え台詞の破壊力も凄いです… twitter.com/i/web/status/8…
team8lover (8/5(土) 7:50)


今日8月5日は #箱の日。箱と言えば「箱の中身は何だろな?」。元 #AKB48 の #西野未姫 さん。極度の怖がり、リアクション女王として有名。この時も手を入れるまで相当時間がかかったようです。ぬいぐるみなんだけど。 pic.twitter.com/QmNBQgYaa3
szgmt (8/5(土) 7:49)


草を食(は)んだ 鹿の群れは 何も気づかず 平和な時間が過ぎてく / #AKB48 「LOVE CHASE」
AKB48Ggodphrase (8/5(土) 7:49)


AKB48の人気メンバー、小嶋陽菜は埼玉出身でかなりの浦和レッズファン。
goaltoheart (8/5(土) 7:49)


ラーメン屋で隣の泥酔おじさんがAKB48の核心を突いてくれて愉快だった。おじさんいわく、「かわいいけど、うるせえ」とのこと。その発言に8兆票!
trg5tw35 (8/5(土) 7:49)


かずちゃんのなったんroom 配信中!! 岩城夏海さんを応援するroomです。 雑談その他AKB48関連の話題でも可☆? 是非roomに遊びに来て下さい。 showroom-live.com/212be952946?r=…
Ryo_5229 (8/5(土) 7:48)


AKB48全国ツアー2012野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜 TeamK沖縄公演 mtlnk.net/j_%253A%252F%2…
goods_akb48fan (8/5(土) 7:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ネットニュース

最近ネットニュースに ジャニーズタレントの 演技とで名前に上がってくるようになった 西畑くんってすごいんじゃない
_j_w_8_ (8/5(土) 6:50)


RT @tkatsumi06j: 「OLや女子学生は,加計問題には関心がなくても,詩織さんの事件はネットニュースなどで把握していたりする。”山口は最低のクズ”という理屈抜きの感情論です。女性が社会の牽引役,というのは正しいのでしょうが,それで盛り上がる女性ばかりであはりません。…
daichannahc (8/5(土) 6:48)


RT @tkatsumi06j: 「OLや女子学生は,加計問題には関心がなくても,詩織さんの事件はネットニュースなどで把握していたりする。”山口は最低のクズ”という理屈抜きの感情論です。女性が社会の牽引役,というのは正しいのでしょうが,それで盛り上がる女性ばかりであはりません。…
PiedraIndigo (8/5(土) 6:47)


暑すぎる実質(ネット環境しかない) ニュースは取ってる新聞+ネットニュース な環境で話合わせるとかどうしたらええねん!? もう相手に託してるだけだ\
hakumai82 (8/5(土) 6:47)


RT @__AgustD39: カムバまでの大まかな流れ カムバ噂が流れる ↓ なんかネットニュースでカムバすること知らされる ↓ 荒れる ↓ ほぼ全員が帽子かぶりだす ↓ 髪型調査に入る ↓ 探偵になる ↓ ジャケ写が出る ↓ 叫ぶ ↓ ティーザー出る ↓ 寝れない ↓ P…
GOT7__727 (8/5(土) 6:45)


杉原杏璃って人は知らない人やけど、たまたまネットニュースで見てデリカシーのなさにドン引き…。 こんなん許されるん? nikkansports.com/entertainment/…
sayacham9 (8/5(土) 6:44)


RT @tkatsumi06j: 「OLや女子学生は,加計問題には関心がなくても,詩織さんの事件はネットニュースなどで把握していたりする。”山口は最低のクズ”という理屈抜きの感情論です。女性が社会の牽引役,というのは正しいのでしょうが,それで盛り上がる女性ばかりであはりません。…
hitomifan (8/5(土) 6:41)


RT @tkatsumi06j: 「OLや女子学生は,加計問題には関心がなくても,詩織さんの事件はネットニュースなどで把握していたりする。”山口は最低のクズ”という理屈抜きの感情論です。女性が社会の牽引役,というのは正しいのでしょうが,それで盛り上がる女性ばかりであはりません。…
tkatsumi06j (8/5(土) 6:40)


たっくんがラジオでネットニュース完全否定してた笑 ネットニュース見ながら笑ってるってwみてるんかーーいww
zzzme_1_p (8/5(土) 6:40)


おはようございます?昨日のキャプテンラジオ?ニノとネットニュースを見て笑い合ってるとか、不仲説?とか、かなり否定してたね?昔からこういう事がたくさんあったんだろうなぁ?いつも否定したい事が山ほどあるんだろうな。そして今夜はスマステお休みなんだね〜寂しいな? #ワッツ#スマステ
chilsma1 (8/5(土) 6:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

結構お気に入り

@shunki_0301 Queenのは結構お気に入りな曲です。 僕はアグレッシヴな音楽聴きすぎて逆にQueen聴くと落ち着いちゃいますw←
DarjeeL (8/5(土) 5:47)


この悟空結構お気に入りなんだけどやっぱ強い。 速ブルーベジータいればゴルフリ抜けるんだけどな_(´?`* _)⌒)_ pic.twitter.com/7dXcRNIo5N
sekhmet_3274 (8/5(土) 5:36)


これ結構お気に入りだからちょびっと見て
kirinmayo1906 (8/5(土) 5:34)


大学時代に作った曲。結構お気に入り(「春が来る」)#弾き語り #SoundCloud soundcloud.com/satsumage-1323…
re_re_sat_mage (8/5(土) 5:13)


しまったな、イヤリングを片方落としてしまったようだ。今朝箒で滑走したせいだろうか……ふむ、残念だ。あれは結構、お気に入りだったのだがね
LV_Buckwalter (8/5(土) 5:12)


@Avalon_1214 ありがとうッッ 実際、結構お気に入りなのー
Oto_Musica (8/5(土) 5:07)


...今迄、息子が大好きなシルク・ドゥ・ソレイユやブルーマン、数々のサーカスやマジックショー、ミュージカルを息子に観せてきましたが、この【フエルサブルータ】も結構お気に入り。9月30日迄、品川プリンスのステラボールで開催されているので、今迄に無い特殊なステージ、 この夏一度ご体験されるのもいいかも??? #フエルサブルータ #...
Yoko Namai (8/5(土) 5:04)


この画像結構お気に入りです? pic.twitter.com/eePE8wEckC
kirikomix (8/5(土) 4:30)


すぐ人形とか駄目にしちゃうからオモチャは耐久性でしか選んでもらえないくーちゃんだけど、ロープは結構お気に入り? pic.twitter.com/Gqd1N8Zp3M
coo_dachshund (8/5(土) 4:29)


鍋島テツヒロ先生の霊夢と魔理沙のメガネ絵が結構お気に入り
sutainzgetozuu1 (8/5(土) 3:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

三角

誰が二等辺三角形ですか! こら、音也、定規を近づけるんじゃありません!!
boti_ago_ (8/5(土) 4:52)


いづみ?もしもし?迷子になっちゃった…? 三角?ん?おれも今日さんかく探しに行ったら迷子になった〜おそろいだね〜さんかくさんかく〜? 天馬?もしもし?ま、迷g? 三角?てんまの近くにさんかくない?ちょっとまっててねおれがすぐむかえにいってあげるからてんまは少しだけそこにいて。?
_oikage_7 (8/5(土) 4:52)


@nietki まさか?おれ?と話す機会が来るなんて、クズ野郎な俺ですけど今だけは生きてて良かったかもなァ、って思いマシタ。声掛けてくれてありがとさん。本当は4時44分に来るつもりだったんだけど、一瞬考えてまた今度にしてみようって思った()そんなわけでお隣失礼(一緒に三角座り)
u_u_zZZ_ (8/5(土) 4:51)


寝ます_(:3 」∠)_ 今日の番カフェは何が何でも買うから 三角と太一と真澄を自引きできますよーに!!
icchonn (8/5(土) 4:51)


3つの直線が三角形を作らないのは、[3つの直線が平行][2つの直線が平行][3つの直線が一点で交わる]のどれかのとき。でも、3つの直線が平行になるときはあまりないね。でも、油断すると、模試でつつかれるよ。
Ran_Chart (8/5(土) 4:50)


シンク「……三角比だ!サイン コサイン タンジェント〜」
0_benkyou_bot (8/5(土) 4:50)


優くんってめっちゃ大きな声で歌うけど音外さずに綺麗に歌うよね ギターうまいし…頑張り屋さんな優くんだよー!! ギター全く弾いていないmeです。笑 なんで体操座りしてるんやろ。 体育座り?三角座り? 地方によって違いますね。
_kuro_kame (8/5(土) 4:49)


ケンブリッジの逆三角形素敵...
penguin19980720 (8/5(土) 4:46)


@amatuki_akira 全然大丈夫っすよ!逆にカモン!! 三角と天馬…そして合戦(薄桜鬼?)といきて、即イイネしたぜ!
sayaka_10love (8/5(土) 4:45)


おっさんだけの三角関係…
gigokku (8/5(土) 4:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

夜明けのプリティーウーマン

午前3時からは走れ歌謡曲、土曜日パーソナリティ「夜明けのプリティーウーマン」小林奈々絵さんが出ます?今日は「金沢・愛のパラミシア」かな「夜明けのリクエスト」かな「夢見旅 2」かな〜、どれかかけて欲しいな〜、楽しみにしています?(?… twitter.com/i/web/status/8…
kuwa_tm (8/5(土) 3:39)


[radiko.jp]走れ!歌謡曲 | OBC #ラジオ大阪 | 2017/08/04/土 | 土曜日は夜明けのプリティーウーマン、小林奈々絵さん^^ #obc1314 #joqr #走れ歌謡曲 radiko.jp/share/?t=20170…
Tutchy (8/5(土) 3:23)


文化放送3時からは走れ歌謡曲。パーソナリティーは夜明けのプリティーウーマン小林奈々絵さんです。 pic.twitter.com/hhsM1wWTHP
konohachanlove (8/5(土) 2:29)


文化放送3時からは走れ歌謡曲。パーソナリティーは夜明けのプリティーウーマン小林奈々絵さんです pic.twitter.com/Hln3GMtOI3
kalabato_love (8/5(土) 2:26)


[radiko.jp]走れ!歌謡曲 | OBC #ラジオ大阪 | 2017/07/28 | 土曜日は夜明けのプリティーウーマン、小林奈々絵さん^^ #obc1314 #joqr #走れ歌謡曲 radiko.jp/share/?t=20170…
Tutchy (7/29(土) 3:39)


3時からは土曜日担当の「夜明けのプリティーウーマン」小林奈々絵さんパーソナリティ、走れ歌謡曲が始まりますよ〜( ^ω^ )、今日は「夜明けのリクエスト」、「夢見旅 2」どちらがかかるのかな〜 #走れ歌謡曲 #joqr pic.twitter.com/UHEuyYA85J
kuwa_tm (7/29(土) 2:51)


文化放送この後3時からは走れ歌謡曲。パーソナリティーは夜明けのプリティーウーマン小林奈々絵さんです。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/Mkf5zrvulE
kalabato_love (7/29(土) 2:25)


[radiko.jp]走れ!歌謡曲 | OBC #ラジオ大阪 | 2017/07/21/土 | 土曜日は夜明けのプリティーウーマン、小林奈々絵さん。梅雨明け。海や山に…奈々絵さんは海派^^ #obc1314 #joqr #走れ歌謡曲 radiko.jp/share/?t=20170…
Tutchy (7/22(土) 8:03)


7月は土曜が5回あるんでシュワッチ! 「夜明けのプリティーウーマン」の登場も5回あります♪ 文化放送で3時から始まる #走れ歌謡曲 をよろしく。 奈々絵のナナは7月の7でシュワッチ! セブン〜セブン〜セブン〜。… twitter.com/i/web/status/8…
shinsato0130 (7/22(土) 2:40)


この後、3時から「夜明けのプリティーウーマン」小林奈々絵さんパーソナリティの走れ歌謡曲が始まりますよ? 今日は東十条でミュージック・ショップ・ダンさんの所で照美&奈々絵のキャンペーン15時からあります?(*´?`*)??… twitter.com/i/web/status/8…
kuwa_tm (7/22(土) 2:12)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クリーニング

ヤキフグ純ブラは暫くナワバリとかで地道にギア開放してはクリーニングの繰り返しやなぁ…はやく実用化したい…!
ppio_ty (8/5(土) 2:51)


ひたすらクリーニングしてかけら集めてる…しんどい
niyama_n (8/5(土) 2:51)


お金に余裕があればフェスTの最初のサブスロ解放される度にクリーニングが一番欠片を稼げるかな?
STAINOFF (8/5(土) 2:51)


フェスTクリーニングに行きますね〜!
mizusitake2 (8/5(土) 2:49)


久しぶりにプリンター動かしたらインクかっすかすになっててミスプリの嵐…クリーニングしたら直った良かった
nanamuro (8/5(土) 2:49)


@410ba1 @1 途中でギアクリーニングとかいっても良ければお願いします
ga7yupo (8/5(土) 2:49)


@mizuho_spl2 @2 クリーニングしてきます(´・ω・`)
_siaena (8/5(土) 2:49)


@pipipira0521 @2 溜まったらそちらもフェスTクリーニングされて構いませんので!!!
ittixi111 (8/5(土) 2:48)


@hatyu_rui8 @1 了解です!クリーニングは勝手に抜けて戻ってきますね
ansony0718 (8/5(土) 2:48)


三回目のフェスTのクリーニングしたし、もう寝るか(´ω` ) #スプラトゥーン2
pazsaki000 (8/5(土) 2:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

丑の刻参り

デッドストックの丑の刻参り受講者の人美人だと思ったらあれだった pic.twitter.com/sUKWzqH1dd
kingjoker1998 (8/5(土) 1:45)


急急如律令!セイメイ様ありがとうございます!丑の刻参りを召喚してくれて!#陰陽師 #陰陽師になれ ちゃんと育てれば、RだってSSRより強くなる!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/ZIXi9Aw0oT
norry_tas (8/5(土) 1:37)


お化けトンネル、生き人形、丑の刻参りときて来週はコックリさん…定番ネタが良い感じ(^O^) 【ドラマ25】デッドストック 〜未知への挑戦〜 :テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/deadstock/ #村上虹郎 #早見あかり
kamen_rider_555 (8/5(土) 1:36)


今回は丑の刻参りしてる人の必死さが伝わらなくて残念だった感ある。人に見られたら見た人殺さないといけないからもっと殺そうとしたりするもんだけどなぁー
kingjoker1998 (8/5(土) 1:33)


何か裏のお寺の方から??????って音してるんだけど何なん……?山とちっちゃい神社っぽいのもあるしもしや丑の刻参りか何かしてる人いるんです???(恐怖)
mushitoriami (8/5(土) 1:31)


『ハロー張りネズミ』に丑の刻参りに使われたらしき木が出てきたと思ったら、今夜の『デッドストック〜未知への挑戦』も丑の刻参りネタだった。
sengaiakiyuki (8/5(土) 1:27)


貴船神社は京都府京都市にある元官幣中社です。祭神は高?神という水の神様ですね。有名な丑の刻参りはこの神社から生まれたと言われていますが、本来の丑の刻参りは心願成就の方法であって、呪詛ではないんです。白紙のおみくじを境内の霊泉に浮かべると吉凶が解る水占いおみくじも有名ですね。
jinjakomaki_bot (8/5(土) 1:25)


@_Magic_hopper_ あははw 小声で(丑の刻参りね、やろうかな。(微笑みながら
_Chris_Vineyard (8/5(土) 1:25)


@Sraktr 驚きの匂いを察知されました。あれは凄かったです。あと、丑の刻参りの様に頭に鉢巻巻いてそこに手持ち花火を突き刺し走り回る御方も居りましたぞ。
ichi_1512 (8/5(土) 1:24)


@_Chris_Vineyard あの、わら人形…w 小声で)シャロンの持ってるわら人形と同じ?w 1度丑の刻参りに言ってくれば?w
_Magic_hopper_ (8/5(土) 1:23)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ベイジャン

fight songとか大好きすぎて熱唱しちゃう ?木も聞いてるのかな…?? #ベイジャン
R5Sayuri (8/5(土) 0:52)


このファイトソング、高校の時、部活で失敗した時に友達が勧めてくれた曲。元気出る。 #ベイジャン
pGR7NtOBZr9dZKT (8/5(土) 0:52)


多分このらじらーに比べて対象年齢の高い感じがベイジャンの良さだと思うんですけどどう思います?? 後、もし仮に、いのひかがこの時間のラジオ担当でこの時間の枠でもこの2人ほど私が好きだと思えるラジオはできないんですよ。 たかありは1番子供っぽく見えて1番大人な対応ができる。と思う。
ybinhk__18 (8/5(土) 0:52)


#ベイジャン ?木さんメッチャ面白い!!! ???とどころか真夜中に爆笑しちゃったょ??(???*) #HeySayJUMP #?木雄也
88yuzumama88 (8/5(土) 0:52)


2017/08/04 ベイジャン ?木くんおすすめの1曲 Rachel Platten / Fight Song youtu.be/xo1VInw-SKc コメント無し
memoco415 (8/5(土) 0:52)


今日のベイジャン過疎すぎん ?w 先週との差よ (笑) #ベイジャン
keito_o_ayane (8/5(土) 0:52)


忍びの国そろそろ観に行く??♀? #ベイジャン
saya_jump0622 (8/5(土) 0:51)


歌長いよー #ベイジャン
bcvfh268 (8/5(土) 0:51)


#ベイジャン ファイトソングって事は応援されてるって思っていいのかな?笑 よし、頑張るね→何を
Da15Ak24HSJorng (8/5(土) 0:51)


うわ!!!たかっくんありがとう!!! これずっとX factor見て知りたかったやつ!!! これでファンの方が見つけてくださるからすぐ聞きに行けるよ!!! ありがとう(><)(><)(><)(><)(><) #ベイジャン
KKanae88t (8/5(土) 0:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog