So-net無料ブログ作成
検索選択

プレーヤー

明日もまた甥と姪がくるので、おそらくもう一日ブロックスの相手をさせられることでしょう(^-^; 勝敗は私が全力を出して圧勝したり、力を加減して勝たせたり、1勝1敗のペースで進行させた。全勝はオトナゲないしかといって相手にすべて勝たせるのはチェスプレイヤーとしての??????が・・
shuujcca (8/6(日) 23:52)


RT @neetpia_: アクションタワーディフェンス「幻想郷ディフェンダーズ」のC92トレーラーできました!トラップとプレイヤーで協力して妖精から陣地を守るゲームです!見た目とか操作性、だいぶ改善したので見てください!(1日目ラ31bで体験版頒布、製品版…
fal_rnd (8/6(日) 23:52)


@ankoku_mixing プレイヤーいないからやめとけ
yokosuzi_yp (8/6(日) 23:51)


@___p77 0本指プレイヤーになりました
Remihs_hs (8/6(日) 23:51)


アラド戦記プレイヤー減ったなぁ、、 決闘場のマッチングすら出来ない?
shibamochi1029 (8/6(日) 23:51)


RT @pwpr_ntrm: さて、東京で震度4の地震が発生し、かなり話題になっているようですが、ここで震度7(マグニチュード9.0)の中でFPSをやり続けた伝説のプレイヤーを見ていきましょう。 pic.twitter.com/F4X576yc6m
sutoten713 (8/6(日) 23:51)


RT @pwpr_ntrm: さて、東京で震度4の地震が発生し、かなり話題になっているようですが、ここで震度7(マグニチュード9.0)の中でFPSをやり続けた伝説のプレイヤーを見ていきましょう。 pic.twitter.com/F4X576yc6m
4kmu_ (8/6(日) 23:51)


@njpflK5skFeqwcs ある程度なら他のプレイヤーが強ければどうとでもなるwww
hobby_spinel22 (8/6(日) 23:51)


レコードプレーヤーは持ってるけど、ラジカセは持ってないんだよぅ。 カセットテープいっぱいあるのに聴けてない…… そうだ、SHARPのアレを買おう。 そうしよう。
Nowhere325 (8/6(日) 23:51)


リカバリーできるプレイヤーって強いよな
marblechoco6 (8/6(日) 23:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フォーエバー

@JCsukipi フォーエバーラヴ
psp_qzq (8/6(日) 22:51)


@_touim あやこのフォーエバーフレンズここに居る
jmpkr_ (8/6(日) 22:47)


RT @dgs_0430: ジョブチューン声優コーナー冒頭で、DGS EXPO映像ロングで流れました 神谷さんも小野さんも映ったよ、やばいねDGSフォーエバー pic.twitter.com/4wWomp2VLY
kh47791 (8/6(日) 22:47)


フォーエバー pic.twitter.com/NTbykVu2Cn
shi13200 (8/6(日) 22:43)


え何もう把握できないよ!!!WOWOWさんフォーエバーにサポートしてくれるの?ブイちゃんを???2015年のあれはどんだけWOWOWに利益をもたらしたんだと思うと震えるよね!嬉しみしかないよね!
cam303 (8/6(日) 22:43)


たけしさんオススメの分厚い本を読む村上くん。半分くらいいったらしおりを引きたいすばるくん。すばるお願い!やって!ってお願いする横山くん。お前の前で一生本読まへん!って言う村上くん。三馬鹿フォーエバー
8_oymd (8/6(日) 22:42)


@aigirl_yumegirl なっちゃんの声に癒されました 最高に楽しかったです♪( ´▽`) フォーエバー感動してしまいました
omochiyonebin (8/6(日) 22:42)


サンキュー傘フォーエバー傘 #nhkらじらー
shinuchisan25 (8/6(日) 22:41)


もう、某全裸さんのtwitterが 面白くて、思わず無言フォローしました。 全裸フォーエバー
nojimaeke (8/6(日) 22:38)


フォーエバーラブは、ヅカでも屈指の洗脳ソングだと思う!!
nw_minori (8/6(日) 22:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

帰りの電車

調布フレンチで食べられるもの作ってもらった!すごい!いろんな人に会って話して、帰りの電車は1本でいい日!
nonbiri__yururi (8/6(日) 21:52)


やっぱり休日の方が忙しいわー(´°ω°`) 今台風接近してることを知った。明日雨やんか…帰りの電車が遅れなければいいのだけど
machu_machu (8/6(日) 21:52)


帰りの電車めっちゃ空いてる、幸せ
1026nMuraks (8/6(日) 21:51)


帰りの電車?私のJAMもこれで終わり?ラストの曲リアル泣きかけたわ てか今日の侍唄は歌うたいのバラッドでよかったと思う人手ぇあげては〜い は〜い?←
emitter0703 (8/6(日) 21:51)


@matsakeyj すいません、少し呑むだけだったので、すでに帰りの電車の中です。
roboakechi (8/6(日) 21:51)


@yosino0113 そうなんですね!寄席の後、即帰りの電車に乗れば、花火上がってるうちに通りかかれるかな??その時は下車しますね〜ヽ(=´▽`=)?♪
tma2swa4 (8/6(日) 21:51)


やばいやばい 帰りの電車でスパークル聴くのやばいな
reityu0317 (8/6(日) 21:51)


RT @xxKitty17UpxqU: .?o( Yuto.T ??*? 「今度からさ、か…帰りの電車もあわせね? 朝だけじゃちょっと寂しいなー…なんっつって!」 #Jrで妄想 #ふたりの秘めごと ご感想いただける場合は、 引用RTか #寧ろ恋がしたいの まで?…
HiHiBjet (8/6(日) 21:51)


@3u_s4 今帰りの電車なんや(^O^)
Mikakuuuuuu (8/6(日) 21:51)


あと、古本市で買つた『シリーズ自句自解?ベスト100 池田澄子』(ふらんす堂)がおもしろくて、帰りの電車でいつき読みした。もつかいていねいに読まう。本のつくりも瀟洒。 茄子焼いて冷やしてたましいの話/池田澄子
nsmrakira (8/6(日) 21:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

都市

私もブログしよ!!『紳士RIVERの都市ブログ』とでも名前つけて永遠とラブライブ!語ってよ
ToshittaRIVER (8/6(日) 20:52)


RT @DKmrcon: #男子高生ミスターコン 2017 エントリー受付中! 8月に全国7都市で開催される面接審査に参加して、思い出を作ろう? ここで出会った友達も一生もん?! 友達と一緒にエントリーも大歓迎? 詳細はこちら?…
gakky_kana (8/6(日) 20:52)


RT @foujika: 1930年代広島のモダンガール、『アサヒグラフ』昭和11年9月2日号より。夏らしく盆燈籠を積んだ荷車とコーヒーハウスとともに笑顔で写るお嬢さんたち。以上、『この世界の片隅に』を思い出さずにはいられない1930年代広島の都市風景であ…
kalokalomariko (8/6(日) 20:52)


アイコンが丸いなんて都市伝説やめてくださいね pic.twitter.com/o4J42WtntV
U0EIA (8/6(日) 20:51)


ユーストレス欠乏症なんて都市伝説までもちだして…
shimotsuki_mika (8/6(日) 20:51)


@mica_kyoto ですね〜。都市部だと自宅から通学できるものが、高校から自宅通学できない地域もあったりで、早くから教育関連費が重くのしかかってきそうですね。(離島住みの子とかいて、船で通学してる子もいました。)同級で大学行った子はほとんど県外に行きました。
yumi_HappyStyle (8/6(日) 20:51)


曜日20周くらいして一度も落ちなかったのに理想都市で一発とかなんなん… pic.twitter.com/36hko81aqb
nyashino (8/6(日) 20:51)


一岡はいいピッチャーだよね、個人的には好きな投手! 都市対抗野球にJR九州の補強選手で出てたよね!
tatsuya820608 (8/6(日) 20:51)


@gozniconico おっさんも打ってから ? ってなってたんやけど、そう思う? 先っちょと次のトゲ?の間にギザギザがあるから、超ちっこいヒラタかな?なんて思ったり…(3?なかった) 放虫やろけどオオクワ、普通にヒラタは捕れるみたいやから都市河川も侮れないw
boin_pafupafu (8/6(日) 20:51)


ああああ? まだ未満都市半分くらいだけど、橋本環奈たんが観たいから、21時になったら一旦録画止めるか(´・ω・)
mzmr_piano (8/6(日) 20:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

斎藤

RT @yu_yuyuyuyu17: 薄桜鬼 斎藤一 Photo:吟さん 雨 pic.twitter.com/a7NXZyFg0Q
hijiri_hana214 (8/6(日) 19:52)


RT @tyo21sky: 【詐称】蓮舫は台湾人ではない 祖母「陳杏村」中共と台湾の二重スパイ 父「謝哲信」バナナマフィア 母「斎藤桂子」新宿でスナック経営、中共・在日・民主・創価の溜まり場 蓮舫公式サイト「台湾人の父、日本人の母との間に生まれる」←嘘でした http://…
kodemari26721 (8/6(日) 19:52)


他人と自分を比べてしまうのは、しょうがない。 ただ、あの人のほうが私より上だとか下だとか考えて、 幸せを他人との比較で決めるのは、もうおやめなさい。 あなたが幸せかどうかは、あなたの気持ち次第。「自分は幸せだ」と思える人だけが、幸せに人生を送れるんです。 斎藤茂太 -
yuki0ho (8/6(日) 19:52)


いつか27奪三振完全試合を達成して斎藤の名を世界に轟かせたい
3saitho (8/6(日) 19:52)


斎藤佑樹がパワプロでネタにされてるwwwwww
kaiennoritee (8/6(日) 19:52)


今でも、井上喜久子、能登麻美子、釘宮理恵、斎藤千和くらいしかわからんぞい。 #びびび
Mainz_05 (8/6(日) 19:52)


RT @yu_yuyuyuyu17: 薄桜鬼 斎藤一 Photo:吟さん 雨 pic.twitter.com/a7NXZyFg0Q
ZcWjl1TQwjk7k8o (8/6(日) 19:52)


巨人・斎藤2軍監督、次期1軍指揮官に急浮上 品格、力量ともに申し分なく - ZAKZAK zakzak.co.jp/sports/basebal… @zakdesk #kyojin #giants #巨人 #斎藤雅樹 #次期監督 #野球殿堂 #過去記事
saigoh_ponta (8/6(日) 19:51)


2人の声を聞いてるだけで、こんなにも幸せな気持ちになるんだなぁ。 2人とも健康に気をつけてね。 2人の歌う声を待ってます! 斎藤和義さんのギターで私も泣いた。 #パワスプ #しんつよ
MQs8c (8/6(日) 19:51)


斎藤和義さん。いい歌?迷路の終わり? #パワスプ
smaplovetuyosi (8/6(日) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タイムマシン

【生まれ変わりがあるのなら(2)】 他の天体の知的生命体かそれらに関係る霊体等が将来地球人に生まれる可能性に備えて、特殊な勉強をしている夢を5歳位の時見たことがあります! この夢は見させられたのだろうか? これも宇宙人等がタイムマシンを使わず未来を変えるもう一つの秘策だろうか?
THESF3 (8/6(日) 18:52)


のんちゃんのタイムマシンにお願いは良かった!! #WH17
hide0747 (8/6(日) 18:52)


タイムマシンにお願いと東京ブロンクス!悪いがこれだけで来た甲斐があるというもの。#ワールドハピネス #ワーハピ
tak_nagata (8/6(日) 18:51)


RT @masuda__love__: テゴマスの曲でめっちゃ好きな曲 ♪色鮮やかな君が描く明日の絵 ♪ファンタジア ♪シュプレヒコール ♪タイムマシン pic.twitter.com/HrMpG5kEZm
tigusa255 (8/6(日) 18:51)


【タイムマシン 痛快世界の冒険文学 (2)/眉村 卓他】を読んだ本に追加 → bookmeter.com/books/4453 #bookmeter
8spicA_mm (8/6(日) 18:51)


「もしもタイムマシンがあったら」なんて 今でも時々は考えるけれど 昔ほどドキドキしない あり得ないことだって SF話として楽しんでるくらい 【アナログタイムマシン】
LD_song_bot (8/6(日) 18:51)


おなかすきすきまあ委員会はタイムマシンを作ることで過去からおなかすきすきまあを流行らせ…ディストピアを作ろうとしている、という設定なんて、どうかな
asukaninomiya__ (8/6(日) 18:50)


タイムマシンにお願いよりサイクリング・ブギの方が好き?(*´ω`*)
AkebiEbi (8/6(日) 18:50)


のんさん 恐竜のしっぽをつけてタイムマシンにお願いをやった。私の脳裏にラムーの桃子がオーバーラップした。
mainzelkun (8/6(日) 18:50)


...シェーDa Da Da Yeah Yeah Yeah Ya Ya Ya (The Beatniks\ My Bright Tomorrow タイムマシンにお願い(Vo のん) Something In The Air (アンコール) 東京ブロンクス(Rap いとうせいこう)(MEATAFIVE)
Junichi Uehara (8/6(日) 18:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

優雅

RT @BellissM: 《Ronit baranga》イスラエルを拠点に活動しているアーティスト。ティーセットから指がはえた奇奇怪怪な陶芸彫刻。夜中に食卓を走り回りそう。丑三つ時に蝋燭の薄明かりの中で優雅なティータイムを楽しんでみてはいかがでしょう。 https://t.c
yanashiii (8/6(日) 17:51)


@kelk_genpati あら優雅!美味しそう…!
ShinatoW (8/6(日) 17:51)


着慣れん浴衣のせいか、 身体バキバキで仕事? でもやっぱ毎年着るわ〜笑 屋台じゃなく大丸で優雅に桃氷も? 調べたら淀川花火大会は市主催とかじゃなく、全てボランティア・募金で成り立っとるらすい? 発数も非公開で集まった金額分上げ… twitter.com/i/web/status/8…
mi62926 (8/6(日) 17:51)


彼女できたけど優雅が忘れられない(笑)
yuugalove33 (8/6(日) 17:51)


@renasudesuyo 優雅に葉っぱから滴るハーブティーをティーカップに注いで、ゆっくりと飲みながらアリスたちを待っています^^
umi_365 (8/6(日) 17:50)


@meeeesamu ステキなコラ、いつもありがとうございます???二人とも、上品で優雅なスケートで、相性ピッタリですよね?
tulip135 (8/6(日) 17:50)


...恋して? モナコに初めて訪れ、すっかりモナコのトリコになってしまいました? 来月も南フランスに来るのでまたモナコに滞在することを決めちゃいました? モナコは、 優雅で上品でありながら 暖かオーラに包まれた場所 きっとそれは モナコにいる成功されている方達は ただたんに豪華なだけでなく 白鳥のように 美しく 努力をし...
Natsuko Yokota (8/6(日) 17:50)


スタバでモーニング??? みんなが通勤してる時間に 私はシンガポールで優雅に過ごす?? 人生は自分が主人公?? pic.twitter.com/9uO9n87Jdj
kanaa787 (8/6(日) 17:50)


こっちはJUMPのものすごく素晴らしいを聴きながら優雅に歩きたいのにセミの雑音が邪魔をする死ね????
Nuts___K (8/6(日) 17:50)


RT @BellissM: 《Ronit baranga》イスラエルを拠点に活動しているアーティスト。ティーセットから指がはえた奇奇怪怪な陶芸彫刻。夜中に食卓を走り回りそう。丑三つ時に蝋燭の薄明かりの中で優雅なティータイムを楽しんでみてはいかがでしょう。 https://t.c
Pon__2a (8/6(日) 17:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

デジモン

*好きなもの*FF*キンハ*牧場物語*テイルズ*東方*艦これ*一騎当千*バジリスク*東京喰種*ガルパン*すもも*ccさくら*デジモン*らんま*ベルばら*押忍番長*麻雀物語*戦国乙女*et cetera…
cloetty_ (8/6(日) 16:52)


舞台『デジモンアドベンチャー tri.』を観させて頂きました!! 感動(?_?、) デジモンたちが動いてね! 太一たちが大きくなってて…。 でも、8/1は忘れたくない、でも、大人にならなきゃ、僕たちも進化しきゃいけないんだ! 13日までブルーシアター六本木にて! #デジステ
spec_nino_toma (8/6(日) 16:51)


@tsuduki_1102 レイだけではない、過去にもありますよ。 デジモンアドベンチャー02の一乗寺賢は、小学生に見えない。 フロンティアの源兄弟も、小学生に見えない。 セイバーズの主人公と仲間の二人、大・淑子乃・トーマ、3人は中学生に見えない。
P31468931 (8/6(日) 16:51)


@OMEGA_X_X_X 昨日はありがとう〜っ!? 差し入れおいしくいただきました?? デジモンちょっと勉強しようとおもう。笑
Azumi_eribon (8/6(日) 16:51)


役者仲間であり親友ちゃんのノミケンの出演している超進化ステージ デジモンアドベンチャーtri を観劇! 夢に悩むのは大人に進化している事なんだって、本当にそうだと思った 進化シーンは色々思い出して感動しました!楽日まで頑張って… twitter.com/i/web/status/8…
shakugann487 (8/6(日) 16:51)


棚置くために片付けるから!って言われて ずっとその部屋使えなくて、 ほんとはデジモンメモリアルの撮影したかったし、コピー機も使いたかったけど仕方ないなって諦めてたのに、いざ棚置く!って時にやっぱ違う場所に置くから!ってなって、じゃあデジモン撮影できたじゃん…って…………。
73pirikara (8/6(日) 16:50)


@macr8946 デジモン達ただのぬいぐるみやんけ許せん?
mandrinrin (8/6(日) 16:50)


デジモンユニバース アプリモンスターズ 第44話「逃亡者・ブートモンを追え!」 #tvtokyo #torne
chikamarukuuun (8/6(日) 16:50)


今日は習い事の研修会行ってました!昨日のデジモン舞台の興奮で眠れず、朝からねむねむしながら行ったけど何とか寝ずに無事終わった(笑)でも苦手なところたくさん教えてもらえたから、それを元にまた頑張りたい!9月末提出の試験課題頑張らないと??
snake_miso (8/6(日) 16:50)


デジモン舞台めちゃんこよかった…席も近くてよかった…デジモンの操演者さんも顔出して大丈夫なんか?って思ってたけど違和感なかったし俳優さんすごいなぁ。 終演後の宮崎歩さんとAiMさんのライブも素晴らしかった… 進化のシーンとかビック… twitter.com/i/web/status/8…
showta0617 (8/6(日) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ハルクンノテソーロ

【探しています】タガノディグオ号・テンザワールド号・ハルクンノテソーロ号
minasegawa0223 (8/6(日) 15:51)


ハルクンノテソーロもっと頑張れよ
Touen2132 (8/6(日) 15:50)


あれー…エピカリスさん…?タガノディグオもハルクンノテソーロも来ないし…(;´д`)
megumi_onozawa (8/6(日) 15:50)


2番は買ってたけど9番がいない ハルクンノテソーロ、、、
re11301 (8/6(日) 15:50)


ハルクンノテソーロ距離長かったか
snowdrop_hano (8/6(日) 15:49)


ハルクンノテソーロはスタートが……あう。 #競馬
sami0104 (8/6(日) 15:49)


ハルクンノテソーロ後ろ過ぎたな
kon_vazquez (8/6(日) 15:49)


ローズなんとかが抜き出てきて人気どころ全滅という最悪の結果に…。エピカリス、もう少しコース取りが…。タガノとハルクンノテソーロは直線で伸びなかっただけなので地力なのかなぁ。
kaorura_ (8/6(日) 15:49)


ハルクンノテソーロとエピカリスから
pyonn_pachi (8/6(日) 15:47)


ハルクンノテソーロ、後ろすぎ?!
Sherry_Jelly (8/6(日) 15:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

個性的

RT @ibuki_haku002: ハイキューのここがすごい ・眩しすぎる青春 ・バレーボール知らなくても楽しめる ・漫画アニメも躍動感がすごい ・キャラクターが個性的かつ魅力的 ・漫画の表紙を見てるだけで幸せ ・アニメのopとedが素晴らしい ・何回見返しても楽しめる…
karuru_0601 (8/6(日) 14:52)


プリ機から凄い個性的なふくよかなJK出てきて笑って閉まったけど失礼ではないと思います…
shakutogi (8/6(日) 14:51)


昨日やけど、、 神戸の祭りに行ってきた? 趣味合うってほんまにいいな~? こんな個性的なん他におらんのんちゃん← また行こな~?? #??? #???? #?? #?? #????… instagram.com/p/BXcPLWmAhQI/
Jhw_i_K (8/6(日) 14:49)


とんとん相撲楽しかった。あと決勝トーナメントまで残れて満足!何より個性的な作品が多くて楽しかったです。次回に向けて、色々考えねば、、#SDガンダムとんとん相撲 pic.twitter.com/KEcNfbkTun
taishi_tenma (8/6(日) 14:48)


特選中古車情報! 1989年式 ウルトラグライド入荷しました! 車検30年3月 51730km走行 エボリューションエンジンは、味わい深いです。 4本出しマフラーが個性的! ご希望の方に、お安くご提供させていただきます。
Yasuyoshi Ogawa (8/6(日) 14:47)


RT @ibuki_haku002: ハイキューのここがすごい ・眩しすぎる青春 ・バレーボール知らなくても楽しめる ・漫画もアニメも躍動感がすごい ・キャラクターが個性的かつ魅力的 ・漫画の表紙を見てるだけで幸せ ・アニメのopとedが素晴らしい ・何回見返しても楽しめる…
1_bx0 (8/6(日) 14:47)


ジャニーズのお年玉話? 中居くんのやり方にジャンプ2人も大爆笑 丸ちゃんも個性的で面白そう #kinkikidsのブンブブーン pic.twitter.com/yAcdPzmwM1
A_tan_0x0 (8/6(日) 14:46)


へんどらさん(@tattyan_D) 最近フォローされましたが、前々から絵はすごく個性的で良いなあと思ってました。いろんなパターンの返信イラストを持ってるのが非常に面白いです
kyoizumi (8/6(日) 14:46)


RT @ibuki_haku002: ハイキューのここがすごい ・眩しすぎる青春 ・バレーボール知らなくても楽しめる ・漫画もアニメも躍動感がすごい ・キャラクターが個性的かつ魅力的 ・漫画の表紙を見てるだけで幸せ ・アニメのopとedが素晴らしい ・何回見返しても楽しめる…
MEVLuJvmiVpOHLH (8/6(日) 14:45)


RT @ibuki_haku002: ハイキューのここがすごい ・眩しすぎる青春 ・バレーボール知らなくても楽しめる ・漫画もアニメも躍動感がすごい ・キャラクターが個性的かつ魅力的 ・漫画の表紙を見てるだけで幸せ ・アニメのopとedが素晴らしい ・何回見返しても楽しめる…
ruidou_k (8/6(日) 14:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

鳥谷

鶯谷敬 鳥谷敬
ROSYUxCO (8/6(日) 13:52)


阪神・鳥谷がスタメン落ち 三塁はD1・大山(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-… @YahooNewsTopics
wrx0202 (8/6(日) 13:51)


鳥谷さん出してください!!!!
HANSHINTAIKI628 (8/6(日) 13:51)


今日は能見くん 鳥谷くんはスタメン外れてる
kekke1492 (8/6(日) 13:51)


鳥谷もおじさんだからね、休養は必要だね
echizen_tarou (8/6(日) 13:51)


ん?鳥谷は?? 確かに最近疲れてきてたしなぁ… #阪神タイガース pic.twitter.com/0diDsf8BfJ
kjhrkenpy (8/6(日) 13:51)


まって、鳥谷がスタメンじゃないことが結構ダメージきてるわ
imomoty1 (8/6(日) 13:51)


今日の鳥谷は休養か 大山の三塁守備が物凄く高評価なので、そこはちょっと注目したいね
kingofsayama (8/6(日) 13:51)


秋山鳥谷
kid_danke (8/6(日) 13:50)


上本と鳥谷のユニしか持ってない時点で、どう足掻いてもアウトやった?
Yohei_tigers (8/6(日) 13:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フジファブリック

@summer_beat フジファブリックかと思ったら無事ファブリーズだった
SoutokuD3 (8/6(日) 12:52)


とりあえずフジファブリックへ
izunagi (8/6(日) 12:52)


女王蜂からのフジファブリックめちゃくちゃガンダした間に合ったうれしみ
aimin511 (8/6(日) 12:51)


なんの大移動ですかこれはフジファブリックですか
_chocooooooo (8/6(日) 12:50)


はじまったああああ! #フジファブリック pic.twitter.com/twXRgnDo3B
SDVX0720 (8/6(日) 12:50)


今年初レイク〜 フジファブリックを観に来ました。 #RIJF2017 pic.twitter.com/UB4bLb1BXa
_kin_taro_ (8/6(日) 12:50)


これだから sumikaファンは辞められないんですよ これだからsumikaは愛されるんですよ 機材を貸してくれた チャットモンチーさん フジファブリックさん ゆずさん…感謝です pic.twitter.com/6A4tEWEsje
Mahalo_525 (8/6(日) 12:50)


リハで山総なしでほぼフル夜明けBEAT BOBOドラムが凄い メメメメメリケーンがしたいのです #RIJF2017 #フジファブリック
yk_0208 (8/6(日) 12:50)


フジファブリックくるーー!!
pfankgrenhns9 (8/6(日) 12:50)


おっフジファブリックやんけ
501suo (8/6(日) 12:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クリス

fgoのCMのニトクリス可愛すぎだよね
hirotake181 (8/6(日) 11:52)


RT @hayashidahana: ファラオのなかのファラオ、神王オジマンディアスを召喚するために舞教に入信したうちのニトクリスもよろしくな! pic.twitter.com/lrzgv8DaGQ
RUN1610 (8/6(日) 11:52)


頼光&三蔵 エレナ&テスラ フラン&新茶 ニトクリス&不夜キャス 織田信長&謎ヒロ
torikawa35 (8/6(日) 11:52)


素材博覧会で購入したヴィンテージカボションイヤリング?。花模様のカボションを目立たせる為に、シンプルアンティークっぽくしたつもり( ̄▽ ̄;)チェコリーフとスワロのクリスタルドラド2Xを合わせました? #素材博覧会… twitter.com/i/web/status/8…
wRZav05Z1GtPKin (8/6(日) 11:51)


配布頼光 前半ノッブ ニトクリス オルタ☆5 後半エレナ フラン ネロorイシュタル☆5 が本命か。 オルタは再臨絵で社長が本気出すって言ってたし、配布じゃないの確定してるからね。
NM_II (8/6(日) 11:51)


おれも水着ニトクリス来た素振りしとこうかな 素振りをする素振り すぶりをするそぶり
sasaki20000402 (8/6(日) 11:51)


水着ニトクリス高速神言持って全体宝具とかならめっちゃありがたい
notuhornq0o (8/6(日) 11:51)


水着ニトクリス出るっぽいんでFGO一時再開
maro_maro_yk (8/6(日) 11:51)


ニトクリスちゃんがズベッと転けたあの瞬間の映像を本人に見せて涙目でポカポカされたい。
Kazu_wadawa (8/6(日) 11:51)


RT @kate41428: 170726 小米手机?プレカン凡ちゃん? KriSpaceさんの? ヤバイ?ヤバイ?ヤバイ?ヤバイ? #KrisWu #WuYiFan #?亦凡 #クリス #凡ちゃん #くりしゅ #クリス・ウー pic.twitter.com/7CuTFMlsyJ
AiamkoiCha (8/6(日) 11:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

円卓

円卓に座りました 円卓に座りました 隣の席のメタボ見る 薬指に光るリング 愚痴しか出てきません 愚痴しか出てきません 嫁が財布を握ってる おまえのこづかい3万とか… (笑)
utaite_pokota (8/6(日) 10:52)


ほんとこれ 不意打ち円卓で私は録画を一時停止して死んでた>RT
sion_104 (8/6(日) 10:52)


円卓出てきたシーンでめっちゃ笑ってしまった マーリンがしれっと普通にいるの笑う
Asari_Onigiri (8/6(日) 10:52)


RT @gohan_kimi: 投影魔術と円卓の騎士を出会わせてみたかったんです pic.twitter.com/EqIIno3kC6
aono_murakumo (8/6(日) 10:51)


アポクリファ見てたら唐突に円卓の騎士みんな出てきて死んだ
j5cg6Ne55QY2OL5 (8/6(日) 10:50)


RT @gohan_kimi: 投影魔術と円卓の騎士を出会わせてみたかったんです pic.twitter.com/EqIIno3kC6
tuna_rice_ball (8/6(日) 10:50)


まさか円卓見れるなんて思ってなかったからありがたい~~?????
nakari02 (8/6(日) 10:50)


あー!円卓の騎士がみんな動いてるー!!w
hnzwkn_heal (8/6(日) 10:50)


@erieratyan ぐぬぬ…そもそも円卓騎士団が泳げるかも分からんしなぁ…
Odiodi2010 (8/6(日) 10:50)


RT @gohan_kimi: 投影魔術と円卓の騎士を出会わせてみたかったんです pic.twitter.com/EqIIno3kC6
tea_green1219 (8/6(日) 10:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

他のメンバー

@choooo_03 来週行くんだけど、もっかいおさななと撮るか、他のメンバーと撮るかで悩んでました←
kiki00258 (8/6(日) 9:51)


@hnbeeee10346 わーっ?はちこさーん( ´?` ) にーちゃん休養は残念で辛かったですが、他のメンバーは大きな怪我なく完走出来て本当によかったですよね♪気まイリュ勝利で抱き合う2人に…??(?´Д`?)?? 近くで見る… twitter.com/i/web/status/8…
oo7g_0412 (8/6(日) 9:50)


RT @ARincoS04: 報知。セクゾ菊池ソロライブに中島健人サプライズ登場 今後2人でグループ内の派生ユニット結成にも「他のメンバーが嫉妬しなければ」と色気を見せた。 大学の先輩でもある嵐・櫻井翔からアドバイスをもらったようで「『自由は責任だ』と。責任…
4RGtZLpq1fQG7jg (8/6(日) 9:50)


@karincha7go @mayu2btx 確かにw皆それぞれ推ししか見てないから他のメンバーの話されてもえ?どの場面?みたいなwでも絶対楽しそうよな?
kumi0919_bt (8/6(日) 9:49)


前に好きなメンバーのチェキ1枚プレゼントするよーみたいな企画やってるセッションがあってですね 物販行った瞬間「誰だっけ?◯◯?」とか穏やかに物販やってた他のメンバーに「◯◯でしょ?」ってめっちゃ塩対応されたのうけるわたしそいつになぜか超嫌われてた笑
___y___8___ (8/6(日) 9:49)


@__________S512 うんかわいい!!寝顔はたまらん??♀???♀?寝顔とかかわいいなって思うところみると揺らぐもん、他のメンバーに?(笑)
_0601030 (8/6(日) 9:49)


今日の大阪のハイタッチナヨンちゃん昨日よりひどくなってないといいな〜二日連続できついかもだけど、ずっとずっと会いたくて一瞬のためにたくさん並んで待ったのにあれはしんどかったwww てかなんかブースに入っても空気が他のメンバーと違って私の前のハイタッチしてる人達も冷たい空気↓
meeeeei__12 (8/6(日) 9:47)


@non__0218 他のメンバーでもいいです、、! 1:2か、1:3で考えてます。
mkmk_twt (8/6(日) 9:46)


RT @U_miyazaki: 8月25日発売予定の拙著『学戦都市アスタリスク 12. 刹鬼再応』の書影とあらすじが公開されました! 表紙は綾斗とユリス! 綾斗は表紙初登場ですね! 進級にあたって二人とも少しイメチェンしていますが、さて他のメンバーは……? https://t.
sorapoke51 (8/6(日) 9:46)


RT @mii_sexyzone: 健人くんのプロデュースグッズ余分に買ったから定価で譲ってもいいよ!という方いましたらリプかDM下さい! 他のメンバーのグッズの代行可能です。検討お願いいたします??♀? #サマパラグッズ #サマパラ譲 #サマパラ求 #佐藤勝利 #中島健…
mii_sexyzone (8/6(日) 9:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プリキュア

今日のプリキュア女の子同士が美しいですね
tiger_uyuT (8/6(日) 8:52)


プリキュアなう pic.twitter.com/pEMpQ0oy0u
Mr_Huzishima (8/6(日) 8:52)


ビブリーもプリキュアになっちゃえ。
kikaze_datenShi (8/6(日) 8:52)


プリキュアを虚ろな目で見ている24歳
uzuki_4420 (8/6(日) 8:52)


プリキュアまた百合かよ
pikapikasupika (8/6(日) 8:52)


プリキュア、百合えっち始めました(この後キスした) pic.twitter.com/eCJmCotuOa
end319 (8/6(日) 8:52)


プリキュア魂
zanya310 (8/6(日) 8:52)


プリキュアがあたしを守ってる #precure pic.twitter.com/N50eGOynr4
21001997 (8/6(日) 8:52)


7人目のプリキュアか……
verohan (8/6(日) 8:52)


ビブリーちゃん6人目のプリキュア?
kona_mikan_OOO (8/6(日) 8:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ムシムシ

@Megu199755 おはよ〜_:(´ω`」 ∠):_ 台風のせいでムシムシしそう…
Nao_xx_Miku (8/6(日) 7:52)


@uimatu42 ういさん、おはよですー(*´∀`)ノ なんだかムシムシしますね…??
matsu_hatter (8/6(日) 7:49)


@2MXdeFP9DNvuX7b あみさん おはようございます〜♪(⌒‐⌒) 穏やかな朝ですが暴風域みたいですWWσ(^_^;)?台風の目 家のなかはムシムシしています(゜m゜;) 今日もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
58_r8n2m3d3e5u2 (8/6(日) 7:48)


@k_love6363 ムシムシしてますものね?? 台風をこれから注意しないとですね??? 午後にはグータッチできますように? さーて午前中やる事やろうかな(*???*)?? とんちゃんもゆっくりとやりましょうね?
masakoseiji (8/6(日) 7:45)


RT @R_uriruri: 今日は涼しい?? 昨日までのムシムシ湿度はなんだったのか? おかげでココたんは爆睡です pic.twitter.com/BztJItfFcA
haha73113 (8/6(日) 7:45)


@hakoinumeguko おはようです?こちらも台風?接近してるせいか、ムシムシです? サラちゃん、じょうずに乗せたね????鼻パクめざしてふぁいと~??
1kengoal4 (8/6(日) 7:43)


@yuka080686 ムシムシしますよね(;_;)台風も大丈夫かな?帰りも気をつけて!
mamema_13 (8/6(日) 7:43)


@gonzo3x @yoshiyoshi0601 @shinsato0130 @tera_hira ごんぞーさん!今朝もムシムシで〜す ! (^^; 笑顔の日曜日を〜(^^)/
kawaguchino_suu (8/6(日) 7:40)


@roadstar_tara takaさん、お早うございます。朝からムシムシです(;_;)今日は、当直ですが、休日でノンビリできます(^-^)本日も、宜しくお願いします???
makoto777oikawa (8/6(日) 7:40)


@6Etsuko えっちゃん?お歯〜ウヨン? ハンサムの日なんだ〜?(???*)?♪ ?????? 今日はチングと〇宿で聖地ランチしてくるね? すっきりしないムシムシなお天気だけど… 笑顔で素敵な1日を過ごそうね ????*?????*????
b_sao (8/6(日) 7:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

元マイクロソフト社長

あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/djTJ4i20P7
k_nsncsks (8/6(日) 6:47)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/NrpSpCZza8
JumyvF (8/6(日) 6:39)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/BBZ6m6Kc2h
exjiciheiwh (8/6(日) 6:31)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/zudwqkoxjD
moneyyyyy12345 (8/6(日) 6:22)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/zZF1R7WWT6
sfghjiujhyttf1 (8/6(日) 6:14)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/1nsgAg8f12
WiKurumi (8/6(日) 6:07)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/T5RjebrEtG
cm_cxb (8/6(日) 1:50)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/8VHHqQKDxl
f_xs_ddzoz (8/6(日) 1:11)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/OKNMXotnqn
kagerou52913990 (8/6(日) 0:47)


あなたが今強いられている我慢は、 本当に必要なことなのか。 この点をよく考えてみてほしい。 #成毛眞(元マイクロソフト社長) pic.twitter.com/Yr4PmnjgKQ
SSrernsuky0465 (8/6(日) 0:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ボルト

@ise_ROCK610 ガトリンやばいです…35歳で世界陸上金メダルは… ボルトより注目されてもいいかと…?
oral_shibber (8/6(日) 5:52)


ガトリンかー ボルトお疲れ様だ? 銅メダル持ってなかったからちょうど良かったよとか言いそう!笑笑
zakihama22 (8/6(日) 5:52)


世界陸上??? ボルト最後の100負けちゃったけど やっぱ速かったー ガトリンもめっちゃ速くて金メダル この時間まで起きてて良かった ボルトに勝って欲しかったけど… pic.twitter.com/Rfkeo1LFix
ryuta092202 (8/6(日) 5:52)


ボルト引退撤回してくれ… #世界陸上
kusodokata_love (8/6(日) 5:52)


ボルトおつかれ様???
Kao_0811_kao (8/6(日) 5:52)


ガトリン凄いな~?? ボルトのラストラン見れて良かった?? お疲れ様でした?
aloha090624 (8/6(日) 5:52)


ボルトもガトリンもお互いがいてこその伝説やな
piyotakapoke (8/6(日) 5:52)


世陸ではボルトでさえ負けるのか、、
hr_ckb (8/6(日) 5:52)


ボルト引退したし水曜日のダウンタウンに出てくれないかな〜
masutahand0725 (8/6(日) 5:52)


ボルトから次の世代へ そしてガトリンおめでとう pic.twitter.com/N4xgNmStIg
nogihuru (8/6(日) 5:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

糸井重里

糸井重里が起きてる 寝。
zikix2 (8/6(日) 4:15)


叱られたい人 きーやん:糸井重里さん づかさん:美輪明宏さん 私も美輪さんがいいなぁ。 でも叱られるのも怒られるのも嫌… 叱られる点ばかりだもの…
noirfraise9615 (8/6(日) 4:14)


川`‥´川<怒られたい人!? 川`‥´川<……糸井重里
BBGRDY (8/6(日) 4:13)


糸井重里に怒られたいきーやん
mekuso520 (8/6(日) 4:13)


糸井重里wwwwww
RGMami222 (8/6(日) 4:11)


ガキ使のロケ中、サングラスをかけた糸井重里に 松本「モグラの親分かと思いました」 まっちゃんの名言にうなづいた人RT
bot52089426 (8/6(日) 4:07)


気のせいかな。今、要石殴ってたら火花と一緒に糸井重里の幻影が見えたんだけど。 天界 有頂天ポリス全巻下さい
h_chounaikai (8/6(日) 3:12)


RT @HOIPPU_0722: MOTHER2プレイ中ふとTwitterを開くと糸井重里さんに引用RTされていたという謎の奇跡。 何かの啓示だろうか。 pic.twitter.com/VVgjDn7mnO
kaworn (8/6(日) 3:06)


「もののけ姫」のコピー「生きろ。」これが採用されるまでに、糸井重里氏の考えたコピーは50本以上ボツになっている。
jiburi_urabot (8/6(日) 2:34)


「多忙は怠惰の隠れ蓑である」 何回でもじぶんに言おう。−「ボールのようなことば。」糸井重里
kokoro_books (8/6(日) 2:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

親心

ー這えば立て立てば歩けの親心って言うけど、這えば歩けの親心になってたかもなw
Abiliga (8/6(日) 3:39)


過去ツイートでマイナーを推し続けてる健気さに自分で泣いた。そして最近になって反応貰えるようになったCPに拍手送るぐらい成長を感じる…… 親心のような気持ちです。
torilove_sena (8/6(日) 3:32)


@okomeo1 子を心配する親心なんでしょうね(´?ω?`) 私も正直「どこまで」という答えは出せていません…。 弱った時に、私もよく同じことを考えちゃいます(>_<) 自分がやってることに、自信が無くなりますよね…! おこ… twitter.com/i/web/status/8…
mata_morumoru (8/6(日) 3:17)


@minamin_7733 梅ちゃんも世間に見つかっちゃいましたね! 嬉しいような寂しいような(勝手に親心)
marry_yuka (8/6(日) 2:54)


わが子のお遊戯会でカメラまわす親心がわかりました。 人間もくまたちもわが子を見守るような目で見ていました。 心がぽっかぽか案件! pic.twitter.com/yV6tbjFCya
ayumixsmile02 (8/6(日) 2:51)


でももうなんか呉島には幸せになってもらって、奴に降りかかるはずだった不幸と理不尽と絶望をその他に分配したい親心もある
hgsikm_trpg (8/6(日) 2:50)


いろは書く子はあえなくも、ちりぬる命、是非もなや。あすの夜誰か添え乳せん、らむ憂い目見る親心、剣を死出の山けこえ、あさき夢見し心地して、跡は門火にえひもせず、京は故郷と立ち別れ、鳥辺野さして、(『菅原伝授手習鑑』-寺子屋-)
gidayubot (8/6(日) 2:42)


ワシのフラムグラスセイレーンは活躍できたろうか?(親心)
serkaba25 (8/6(日) 2:34)


@rua_neko @zakkari1029 まぁ多いといえば多いかもだけど、るあさんが他の所で節約したりしてるなら個人的には問題ないような気もする(ー_ー;) 只心配する親心もわかる( ;∀;)
rk620505 (8/6(日) 2:05)


らぁらさんの親心
count6updown (8/6(日) 2:05)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

脳死

@_0909090909090 FGO可愛いし面白そうだしストーリーも気になるしちょっとシナリオ見せて貰ったり実はちょっとやりかけたけど頭を欠片でも使うゲームやる余力がないー!!かわいいなー!とは思うけどゲームは刀剣でいっぱいいっぱいー!脳死クリックゲーが限界ー!゜・(つД`)・
toukedama (8/6(日) 2:51)


ああ、懐かしや。土日二日間引きこもりで朝から晩まで脳死状態で大阪城掘り進めて博多くんゲッツしたのは良いおもひでよ…。
44234423dayo (8/6(日) 2:50)


ガンガゼは脳死で裏取りしてくる奴を狩るゲーム
s8_kely (8/6(日) 2:49)


@mutukigoromo 賢いからMMOで脳死釣り狩りクエストしてた
janomia1 (8/6(日) 2:49)


@10totototo @1 うあああ 脳死プレイ目立って来てすみませんんん
nanana_spla (8/6(日) 2:49)


ほんのろ雑な合成で脳死状態でみてる
hibali0829 (8/6(日) 2:47)


ぐへへ、ディボロス素材も集めてやったぜ! 最終解放済みグラシ7本。 綺麗やなぁ〜(脳死 pic.twitter.com/SjlKqPvyWx
WidesnowArcus (8/6(日) 2:47)


@lyris_nico ワレンつかってる時まではまだよかったんやろうけどゴルドーにして負け込みしまくってから完全に脳死状態だった その後またワレンに変えてもその状態だったし、、、
okg_0706 (8/6(日) 2:46)


もっと種火を脳死で回したい
suicakaede (8/6(日) 2:46)


脳死がすぎた
x0_mightyxx (8/6(日) 2:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

girlshigh

好きって言わせたw#girlshigh
miick615 (8/6(日) 1:41)


Listening:大久保瑠美・原紗友里 青春学園GirlsHigh↑↑ uniqueradio.jp/agplayerf/play
casiorit (8/6(日) 1:37)


大久保瑠美・原紗友里 青春学園GirlsHigh↑↑ #agqr #girlshigh agqr.jp
VENUS_s27_bot (8/6(日) 1:30)


25:30 大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑ #agqr
agqr_bot (8/6(日) 1:29)


大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑
ota_colle (8/6(日) 1:25)


01:30 [超!A&G+] 大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑ 第186回 (大久保瑠美、原紗友里) #agqr #girlshigh uniqueradio.jp/agplayerf/newp…
imas_bangumi (8/6(日) 1:25)


チェック項目 女子高生 girls high #kaikodj
Striker0524 (8/5(土) 22:43)


大久保「(リスナーからのメール)この前ラーメンを食べている時に、我慢できずにくしゃみをしたところ、鼻から麺がGirls High↑↑してしまいました」 原「おい、Girls High↑↑を隠語みたいな使い方すんな」 【2015年10月17日・第92回放送】
girlshigh_bot (8/5(土) 3:31)


大久保瑠美・原紗友里 青春学園Girls High↑↑ 2017年7月29日放送分 本編 (00:28:18) #so31666353 nico.ms/so31666353
tyrantOOO (8/5(土) 0:17)


Christchurch Girls' High School? @ New Zealand instagram.com/p/BXXTztWFeKi/
sunflower06_18 (8/4(金) 16:54)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

蜻蛉切

今夜はまじで界離たんと蜻蛉切で涙した…二連続できついわ…
shihorin0927 (8/6(日) 0:52)


大丈夫だきっとの言葉通り蜻蛉切さんは無事だった訳ですが油断できぬ
sawa_river (8/6(日) 0:52)


はぁぁぁゆーふぉに殺されずに済んだ…蜻蛉…蜻蛉切…
Dx917918 (8/6(日) 0:52)


櫻井さんの蜻蛉切へのリスペクトまじリスペクト
ykntkm1226 (8/6(日) 0:52)


蜻蛉切〜〜〜〜〜お前は〜〜〜〜心配したからな〜〜〜〜この野郎〜〜〜〜〜〜髪下ろしエロいぞ〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜〜
wakadamari (8/6(日) 0:52)


蜻蛉切さん?
bumpvista2 (8/6(日) 0:52)


@mikoze 即興で蜻蛉切修復出来るとか早々ないもんなwwwwwwwww
dekanukko (8/6(日) 0:52)


@gyaboon 蜻蛉切さんが生きてるのはわかった( ?ω?) ぎゃぼやんがふぁーってなる事が起きるんやな。 楽しみ?
gintoki77 (8/6(日) 0:52)


蜻蛉切生きてたんか
ooo__suke (8/6(日) 0:52)


蜻蛉切さんよかった
fusafusaikka (8/6(日) 0:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog