So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルフ

すまないサラ…「ラルフ」はどっちかというと「ウルフ」の意味だと信じて疑っていないんだ…
Leon_Belmond (8/7(月) 23:51)


@garupan_RARF ラルフカップ期待してます (;,;;  ?;;???;; ?;)
tomapon_panzer (8/7(月) 23:50)


櫻井翔に寂しい思いしてました? してました(笑) っていわせるラルフさん強すぎてめちゃんこ羨ましい。言われてえ
sa_kuom035 (8/7(月) 23:50)


本当にこれがまた見たかったんです…ラルフさんありがとうございます(泣)
11260125os (8/7(月) 23:49)


@nrs_ralph うーんっ ラルフ君の裏の顔もね?
D_classKushida (8/7(月) 23:49)


ムイムイ、チョイ、ユリらへんに対してどう動けばいいかわからず死ぬこと多い あとやってて結構めんどうなのがダイナソーとラルフ
tomo_kun0212 (8/7(月) 23:48)


なんか、、男性陣だけの3ショット 新鮮よね〜(笑) ラルフさんちょっと前のめりで すごい翔くんのお話聞いてるね? pic.twitter.com/xKbuef5ruX
sho_0125love (8/7(月) 23:46)


なんなの??今日のラル翔再放送なの??ラルフさん最高すぎない?? pic.twitter.com/UZsoF8GqzA
11260125os (8/7(月) 23:46)


ツンデレ櫻井キャスターはあくまでもラルフさんに言わされたテイで寂しかった発言したけど少なからず「寂しい」とは思ってただろうし、櫻井キャスターに寂しいと思わせたラルフさん最強なのでは……?!
boujou_pokky (8/7(月) 23:46)


今日イチメンない… 台風怖いよね… ラルフさん!寂しいって翔ちゃんに言わせてたね。 #ZEROコンビ
amuARASH (8/7(月) 23:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

切断

ブラパ使ったのに煽り切断宗教に当たるとか運無さすぎやしませんかね
Acid_himono (8/7(月) 22:52)


#リョナラーさしすせそ さ『最高』 し『射精』 す『好き』 せ『セックス!!』 そ『それではまず眼を抉り骨を砕き自由を奪い爪を剥がし歯を抜き四肢をゆっくり切断し内臓を摘出し膣内を焼き肛門を破壊し
N_salad_gr (8/7(月) 22:52)


@mityan_1028_ac 分かる!おまかせにしてるくせに曲決まると切断する奴いるよね
m_o__13 (8/7(月) 22:51)


マジでガルパ上位陣が身内とか固定で回ってる気持ちが分かるな。 切断とかのせいいで全くポイント稼げないし。 今回、1万すらきれてない pic.twitter.com/7kkEcTyrop
Ruri_Selene (8/7(月) 22:51)


夏バカでパラリンピアンにも触れられていた 自分が見たことがあるのはパラサイクリング。 ?タンデムは後ろに乗る選手が視覚障碍者 ?ハンドバイクは下半身不随などで腕で自転車をこぐ ??切断等により義足を組み合わせたり、ペダルとシューズ… twitter.com/i/web/status/8…
shimajiro0612 (8/7(月) 22:50)


切断お疲れ様さまです! pic.twitter.com/hnRTaTLQsF
Ken_Emamura (8/7(月) 22:49)


切断房すこだ・・・w pic.twitter.com/2NXkrCO6R6
BGD_SA (8/7(月) 22:49)


40009 曜日ベテラン、S狙い、曲自由! 誰でも◎お願いします! 切断NG 5人そろうまで! #ガルパ #バンドリ #ガルパ協力 #バンドリ協力
pspl_aya (8/7(月) 22:48)


82218 月曜ベテラン 主22万?? 求20万?? Sランク狙い!スコア大or特大! 曲選択は自由!切断はNG!? #バンドリ #バンドリ協力 #ガルパ #ガルパ協力
BanG_Dream0404 (8/7(月) 22:48)


都合が悪くなるとすぐ切断する雑魚を晒しときます pic.twitter.com/4Raj2YryOU
jihyoandnayeon (8/7(月) 22:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ルーラー

RT @kuroida_00: ルーラーのジャンヌをどうにかできない #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/a5LIftFLOW
RYshanron (8/7(月) 21:52)


@miuti_Grailwar 鹿ルーラー pic.twitter.com/wfvgFRZhtA
hitotose_sosaku (8/7(月) 21:52)


@tikyuuarimasune ジャンヌ強化に全力出したからルーラーの強化はもう当分やりたくないです。
freezing_salmon (8/7(月) 21:51)


RT @aranooki: ?5 幻想郷のルーラー ?4 弾幕のアーチャー ?5 紅魔館のランサー ?5 紅魔館のバーサーカー ?4 冥界のセイバー ?5 境界のキャスター ?4 地霊殿のアサシン ?3 星蓮船のライダー ?5 神霊のアヴェンジャー https://t.co/e
fukufuku17461 (8/7(月) 21:51)


そんなこんなでルーラービリー君をよろしくお願い申し上げます。
take_woff (8/7(月) 21:50)


RT @aranooki: ?5 幻想郷のルーラー ?4 弾幕のアーチャー ?5 紅魔館のランサー ?5 紅魔館のバーサーカー ?4 冥界のセイバー ?5 境界のキャスター ?4 地霊殿のアサシン ?3 星蓮船のライダー ?5 神霊のアヴェンジャー https://t.co/e
haro_neraiutuze (8/7(月) 21:50)


ルーラーってワードの上の方についてるつかえねー目盛のことだろ
i846 (8/7(月) 21:50)


ルーラーとかアベンジャーとか、皆よく出るなあ
AngelicIdol (8/7(月) 21:50)


ルーラーのスキル上げしんどい…
LitschivonMarz (8/7(月) 21:50)


ルーラーラー(超音波
etu_asshole (8/7(月) 21:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

集まり

RT @gikodayotama223: スプラ2初めての大会が終わった後、チームメンバー4人はプラベに集まり イカスフィアでスマブラをした。 pic.twitter.com/0Gi7uqLl4k
ihr_6kowd (8/7(月) 20:52)


@fmb_furachi @fmb_funkykato 八王子のヤンキーの集まり、あ、ごめん集会だったのかな?お疲れ様です。
funky_soul2015 (8/7(月) 20:52)


@higasinocherori じゃあ、行きやすさは変わらないですね( ´∀`)みんなで集まりたーい^ ^
_ShakEheaD_ (8/7(月) 20:51)


14日出たかったけど 新盆だからまた 集まりかぁ? 前回は喘息今回新盆 うち女の子の大会恵まてない。 おんなのこじゃないのかな
Alice_is_cod (8/7(月) 20:51)


みんなが、コミケに備えてるのに 檀家の集まりに参加せねばならぬ(´°????????ω°????????`)
towanosirube9 (8/7(月) 20:51)


@shiorin_m99 しおりハピバーー!!??? 2人ともあんなに小さかったのにもう18歳なってしまいましたね?? しおり本当に幼なじみと思いたくないくらい大人(笑) BBQ楽しそうやった? 次の集まり行けそうなら行く… twitter.com/i/web/status/8…
yukaxile5 (8/7(月) 20:51)


@r7v21a6 女性怖いですよ、恐らく怒られるようなことしてたってのもありますが怖いですよね!女性はなんていうかグループあって、複雑だと思うんですよ、同窓会とかの集まりでそう思いましたね
Nao101114 (8/7(月) 20:51)


「日本ファースト」ですか… 日本第一主義党とでも訳すのでしょうか? 国家主義、国粋主義の集まりなんでしょうかね〜 twitter.com/korekara1192/s…
southern_cloud (8/7(月) 20:51)


先輩との集まりのときに天気あれてなきゃいいなー、BBQとカレーっつってたし
rorie_lucia (8/7(月) 20:51)


ベリル:彦野ちゃーーーん??今日は集まりに来てないみたい…
Beri_agua (8/7(月) 20:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カスタム

【募集】@Ymappy03 : 本日23時交流戦のお相手を募集しています。こちらRFです。 通話なしカスタム変更ありでお願いします。#mkmg
mkmgnotify (8/7(月) 19:52)


カスタム@4 ( @rinrinden0126 シージ twitcasting.tv/rinrinden0126 )
k_Lxzp (8/7(月) 19:51)


カスタムメイド3D2【萌えゲーアワード2015 審査員特別賞 受賞】 dlsoft.dmm.co.jp/detail/shall_0…
hal6internatio1 (8/7(月) 19:51)


@fukafuka_86 こんばんは!フォローして頂きありがとうございます! 乗り始めて1ヶ月でカスタムの方向性は見えてませんが、どうぞよろしくお願いします?
zc31_batio (8/7(月) 19:51)


ワロタカスタムじゃねぇよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW twitter.com/bokaro_utaites…
KSK_kompas (8/7(月) 19:51)


@chocoice1128 始めたばっかじゃなくてもよくわかってないから… カスタムとかチームとかで入ってもらってからフォローするってできたような気がするからそのやり方もある…のかな?
Miyuu__228 (8/7(月) 19:51)


@machidamachiko そうなのですね。アンドロイドはカスタムできないとキツいですよね…。
giin_naan (8/7(月) 19:51)


...こちらも製作工程??? ☆ 大人気??ポケットの中のアート #スレーキアート ☆ ☆ デニムは 勢いとまらない #JELADO 55デニム 仕上がったオーダーは ☆ #イーグル カスタム ☆ しかも、 ☆ こちらは ジェラード代表 後藤氏 ライトニング モヒカン小川氏 の直筆サイン入り!! ☆ そんな中に僕も混ぜて頂けた トリプルネームのスレーキアート...
大谷俊介 (8/7
(月) 19:51)


@k_suke2313 ンバンバ先輩のガチ本気の怖いバイクと 俺のアホっぽい可愛いカスタム 方向は違っても2人は仲良し! バイク最高!!
OchinchinRider (8/7(月) 19:51)


@Frandle_0703 霰)私は絶対カスタムするんだけどなー.......... 時雨)地獄.........
saitouhazime0 (8/7(月) 19:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あやめ

あやめ殿といつだって1個の正宗(傘)に入っていたいから事務所は常に雨が漏ってます
Cleiooo (8/7(月) 18:51)


森50 蒲田駅行き M1657 次は あやめ橋
Tsurumaki1335 (8/7(月) 18:50)


@ameame_0807 あやめーー?? 誕生日おめでとう?? 17さいたのしんで?? カレシさんともがんばってね??
cb73a98d6f2b497 (8/7(月) 18:50)


@RukariUnlimi @oro421 FF外から失礼致します。あやめ殿の初ライブでとても楽しみで、よろしければお譲り頂けませんでしょうか? 御一考のほどよろしくお願いします。
B4ak7GbudqlMN2M (8/7(月) 18:50)


ろーそくだーせ元気よすぎ 今年はあやめついていってないけどあとからいくはめになりそう さくらも茶髪にしたよとか お前小学生のくせにいつも茶色いやんって感じ
AM__186910 (8/7(月) 18:50)


私もこの「雨が漏るかもしれませぬ…!」が大好きでしてね 後のあやめプロ「雨漏」の由来なんですけど
Cleiooo (8/7(月) 18:50)


@kgmiho よかったー??あやめもアイスたべよっと♪
G6Meme (8/7(月) 18:49)


アヤメ「ねぇ...聞いて... 昨日シュウ君の部屋の前通ったらシュウ君が野○村議員の号泣会見の真似してたんだよ...」 サヤカ「...」
zetupuro (8/7(月) 18:49)


てか、今更ながら思ったけど、いのちのうたのネタバレってなんだ。 あやめ歌うことも、U R not alone歌うことも知ったからなぁ。
news_rako_kei (8/7(月) 18:48)


あやましろちゃんも 夏ステージ(?'ω'?) あやめはオフショルダー ましろはえり付きって イメージぴったりの ビビキスのワンピ( ???? ) ビビキスのワンピはほんと どれも可愛いよな〜??? pic.twitter.com/IWZfjHyZt6
cosmiyu55 (8/7(月) 18:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

相葉くん

相葉くん呼び変えたいんだけど いい呼び方ないかな !、
baru1224 (8/7(月) 17:51)


@_papikoko そうそう? 何でそんなもの欲しいのかわけわからない伊野ちゃんと、それに応える相葉くん?爆笑
maakun_suki1224 (8/7(月) 17:51)


RT @moca622: 伊野尾?こないだ相葉くんから家へお誘いがあったんだよ。それが水曜日で翌日はめざましテレビの日だったから、行くの迷ったんだけどさ。相葉くんが『今日は水曜日だから来ないと思うけど』なんて言うから半分意地で行った(笑)?
arashix_osanm (8/7(月) 17:50)


相葉くんがルイボスティー飲んどるって聞いたから買ってみたけどめっちゃ美味しい?
______ssyr (8/7(月) 17:49)


RT @ra__17ni: ・にのあいのここがスゴイ! 出会って21年 今も生活圏が同じ 家族ぐるみの仲 楽屋で一緒にゲーム 同じ草野球チームに所属 相葉くんを信じて相葉くんと一緒に歩んでゆきたい宣言をした二宮くん 二宮くんの法事で読経することを請け負った相葉くん ・にのあい…
akino_47 (8/7(月) 17:47)


RT @moca622: 伊野尾?こないだ相葉くんから家へお誘いがあったんだよ。それが水曜日で翌日はめざましテレビの日だったから、行くの迷ったんだけどさ。相葉くんが『今日は水曜日だから来ないと思うけど』なんて言うから半分意地で行った(笑)?
yra3922 (8/7(月) 17:47)


「初回はもちろん録画じゃなくてオンタイムで見ないと」「みんなで観ましょうね、最後まで」という精神やドラマの感想メールに「これは相葉さんのラジオとフジテレビに送った方がいい」って提言したり最終的に相葉くんのこともっと知りたいので続編を…ってなる一連の二宮くん本当にオタクの鑑だと思う
_np777 (8/7(月) 17:47)


松本くんの印象:ブレない男。 櫻井くんの印象:1番ナゾ。 大野くんの印象:天然っぽい。 二宮くんの印象:一緒にいると疲れそう。 相葉くんの印象:友達止まりのタイプ。 〜ひみつの嵐ちゃん×綾瀬はるか
NakayoshiNoARS (8/7(月) 17:46)


さて、月曜日と言うことで、またまた貴族探偵に思いを馳せるわけですが、昨日は相葉坦TOPの発言もあって、今日は凪ぎな気分。 すっかり視聴者目線なニノちゃんには、本当に頭が下がります。知りたいよねえ、相葉くんの名前。知りたいよねえ、相… twitter.com/i/web/status/8…
annmohiga (8/7(月) 17:44)


相葉くんが好きすぎて、結婚したすぎて、相葉くんとの子どもが欲しすぎて辛い
maakun_suki1224 (8/7(月) 17:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シャンプー

@bikorabiko 昨日おつ!ねえらんまとシャンプーと写メ撮ってないんだけどねえねえ(?'ω')
mikeko0x0 (8/7(月) 16:52)


イレブンくんは絶対にシャンプーのCMに出ている
Izaki_ggg (8/7(月) 16:52)


シャンプーとリンス間違えて 買ってきた リンス6個ある まじミス
dance8sing (8/7(月) 16:51)


髪は毎日洗った方が良い 栄養分が無くなるとかどうとか言う言い伝えは間違い 髪にとっての栄養分は血管によって運ばれるのでシャンプーでは落ちない 表面に付いているのは皮脂 皮脂が毛穴に詰る事で炎症を起こし易くなるので毎日キレイにしましょう
kenzohairplus (8/7(月) 16:51)


小学5年生 この時鉄棒に頭ぶつけてオデコ3針縫った(抜糸したとき超痛かった) この頃髪型は基本ポニテしてたけど縫った件でお風呂入れなかったので美容院で髪切るついでにシャンプーしてもらった(短いと洗うのが楽だったせいかこの頃から肩下で切るようになった)
a_igatiki49755a (8/7(月) 16:50)


トリートメントもしてもらってとてもさらさらツヤツヤで、やっぱ美容室は最高ね〜〜と実感している。ヘアビューザーのシャンプー勧められて、ちょうど家のがなくなるので買ってみた!楽しみ??
m0chi0103 (8/7(月) 16:50)


私今すごいシャンプーの匂いする
j_y2r (8/7(月) 16:50)


サラサラの健康な髪へ。安心な石鹸シャンプーとコンディショナー。ダマスクローズと天然ハーブを贅沢に配合。合成界面活性剤不使用。ベクレルフリー(専門機関検査済)動物実験フリー〜Naturele(ナチュレレ)〜  goo.gl/CxSXF
2312toko (8/7(月) 16:50)


【らんま1/2】シャンプー pic.twitter.com/vBtPCzfGRe
iw_ymc (8/7(月) 16:49)


@5kinakopurin 猫のシャンプーは初めてでしたが、犬のシャンプーは経験があるのでなんとかなりましたw
jienne22 (8/7(月) 16:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ナガサキ

RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
abandon2017 (8/7(月) 15:51)


以前から疑問に思ってたけど、なんでヒロシマ・ナガサキとカタカナ表記するんだろう 外国へ核廃絶を訴えるにしても日本語読めない人はカタカナも読めないだろうし意味不明だよね 固有名詞は正しく表記したいものだ
_RazGriz_ (8/7(月) 15:50)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
d71946695 (8/7(月) 15:50)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
norie_ide (8/7(月) 15:49)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
20110805jpn (8/7(月) 15:48)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
super_SPANK (8/7(月) 15:46)


BS1スペシャル「幻の原爆ドーム ナガサキ 戦後13年目の選択」NHK かつて長崎にも“原爆ドーム”があった。廃墟となった教会・浦上天主堂は、原爆の遺構として注目を集めていたが、突如取り壊されることに。いったいなぜ?大きな謎に迫る。 www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2017-0…
okuma_ryo (8/7(月) 15:46)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
PonGennzoku (8/7(月) 15:44)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
glico_co_co (8/7(月) 15:42)


RT @ChizuruA1: 8月6日8時15分、全国で黙祷していいと思う。被爆したのは、ヒロシマ、ナガサキという言い方を、ニホンと言えばいいのに。 「歴史は繰り返される」「過去に目を閉ざすものは、現在にも盲目になる」。核兵器禁止条約の国連の採択に日本は不参…
uhiotihi (8/7(月) 15:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

天皇杯

天皇杯の抽選!でたよ!!嘔吐
_OJO__666_ (8/7(月) 14:52)


天皇杯の相手浦和になったのか!
ryo_akaishika12 (8/7(月) 14:52)


で、天皇杯何日やっけ? 近鉄特急使ったらいけるかしら
crzmon (8/7(月) 14:52)


何が凄いってランド16で数通りのダービー が出来るはずなのに全て確率を0にしたこと #天皇杯
marinos_akane (8/7(月) 14:52)


準決勝までホーム無しのジュビロの天皇杯(;?∇?)
soccerjjcom (8/7(月) 14:52)


@tekito084 天皇杯ならではですね(違)w
kshiohara (8/7(月) 14:52)


RT @GP_02A: ポドルスキとハーフナー・マイクは天皇杯大会4回戦(9月20日)まで出場できないことが判明。4回戦までの選手登録が4月に終了しているため RT @fsntweet ポドルスキ「練習に集中したい」...直接取材一時中断 - https://t.co/9io1
tt8lb21 (8/7(月) 14:52)


ちょまって、天皇杯の16の初戦浦和ってw でも勝つっきゃないな!
masa_shikao (8/7(月) 14:52)


#天皇杯 AC長野パルセイロ、ホームの力を見せてやれ? ジュビロ磐田‥イヤ!中村俊輔には絶対に負けるなぁ??????
KYahyahyah (8/7(月) 14:52)


天皇杯って何
tomo100495 (8/7(月) 14:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マネキン

ヘアクリップ撮ろ〜ってあたまちゃん(ヘッドマネキン)を小脇に抱えて歩くととってもデュラハン気分になるって発見した私!!元気出た!!がんばる!! pic.twitter.com/9wUiXZVNxI
damico66 (8/7(月) 13:49)


マネキンに向かって剣を振っていると、属性値あがっていきそう(ベイグランドストーリー並感)
daigoro_0602 (8/7(月) 13:48)


マネキンに全身コーディネートしたら、買ってもらえた
sino_kasiwa (8/7(月) 13:45)


@zmytr_ 検索よりリプライ失礼致します。鈴本の初制服ヒキ、マネキンヒキを所持しているのですがまだ希望されておられますでしょうか?
923ii227 (8/7(月) 13:44)


モノマネキンちゃん!モノマネキンちゃん!
Utanonaka9 (8/7(月) 13:42)


初めてママを三代目のLIVEに連れてったとき、神席で花道サイドから2列目でメンバーがトロッコで出てきた時にママが「マネキンみたーーい!!」ってそこそこデカイ声で叫んだ瞬間の周りの空気は忘れんwww
mai_8_6_k (8/7(月) 13:41)


チャットゲーでやられるとマネキンと化す
kazakuramii (8/7(月) 13:41)


ウィッグカット用のマネキン買った帰り?*?:≡( ε:) なのはといのすけ pic.twitter.com/tz894lZhpX
miruhi708_ (8/7(月) 13:40)


RT @yonakiishi: 食材のロスなく、自由自在に献立を組み立てて…ハードルが高いと続かない。洋服屋でマネキンのディスプレイを上から下まで買うように、うまそうな弁当があれば全コピでいいんだと。まずは楽しく作ることだけ考える。なにもかも完璧は無理。なので買い物は最小限にし…
tlc9221 (8/7(月) 13:40)


ブログを更新しました。 『土日にマネキンのお仕事してきました。』 ameblo.jp/kyoko-biyou/en… #アメブロ
kyonchi777 (8/7(月) 13:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無表情

【Twitterしてる時のお前ら】 (・_・)。o(?????????wwwwww (・_・)。o(??????????wwwwww (・_・)。o(?????????wwwwww _人人人人人_ > 無表情 <  ̄ Y^Y^Y^Y^ ̄
kakuhihumi_bot (8/7(月) 12:52)


【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】 キャプテン右翼 天空の茨城ラピュタ 鳥人間失格 吾輩は猫耳である マッチョ売りの少女 面白い巨塔 海辺のフカフカ 一休許さん 老人と海苔 ローマの定休日 ああ無表情 はしょれメロス 紅の豚汁 男はつらいわよ リア充王
omoshirobott (8/7(月) 12:51)


RT @arashi_zora: 無表情で翔くんの尻を揉む智くん見て癒やされよう pic.twitter.com/GS1UcMxh4W
kuwakuwarun (8/7(月) 12:51)


@officegirlperv 伝説キャバ嬢が無表情なの笑う
blueOGchan (8/7(月) 12:48)


マーリンさんがレースクィーン衣装を完璧に着こなして「こういうのがいいのかい?」とか言うので「うるせぇお前は英雄でも作成してろ」と無表情で返す弊ぐだ #円卓男子に厳しい弊ぐだ
takitotsu (8/7(月) 12:48)


RT @shounantk: 第二次安倍政権での総理訪問国は50で歴代総理トップ。その結果、中国は孤立し始め、習近平が国内向けのアピール(安倍総理との握手で無表情)で世界の外交関係者に日本の勝ちを確信させた。今年は終戦70年で工作活動が激化は必須、今年が正念場です http:/…
nonbiriking (8/7(月) 12:48)


しれーっと無表情でギャグとか言う川尻さんに腹筋持ってかれるんだよ私は......
hebinome_j (8/7(月) 12:46)


@Lime_ranger しかも、どう見てもつまんなそうな無表情だったりしてませんでした?w
mike_ikepon (8/7(月) 12:45)


そういうマホマホが、無表情だったり無口だったり、何もせずにいられる関係を築くことができたならそれはどれほど素晴らしいことかって…話で…(n度目)
jyuji101 (8/7(月) 12:45)


ラバソ「ホモごっこで盛り上がってた時それっぽく「挿れてもいいんだぜ」と花京院の膝に乗って肩に腕回して抱きつきながら言ったんだけど、花京院が「君はいつももっと切羽詰まって言うだろ?」って返したせいで空気が戦場みたいになっててヤバイ。何より周りの無表情がヤバイ」
Rubbersole_bot (8/7(月) 12:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

まめ

(まめピカ噴射)(追いジョイ)(絡まる蜘蛛の巣)(絶命)(俊足)(コーナーで差をつけろ) twitter.com/k9y7o6k2a/stat…
toufu_greentea (8/7(月) 11:52)


@akoust_1226 こまめにバックアップとろうね
_sgr2525_ (8/7(月) 11:52)


しかし空気がじっとりしてる。何とか我慢できる程度の暑さではあるけど。水分補給だけはこまめにしないと。
yukisong_kano (8/7(月) 11:52)


RT @neiger_akita: 採れたての枝豆を茹でたてで食う幸せ(ず・ω・だ)? そんなイメージは無えかもしれねえが、実は東京都中央卸売市場における7月〜10月期のえだまめ取扱量で秋田県は2015年・2016年、全国一位だ。へばな。 #秋田県 #えだまめ日本一 http
sakuramai239 (8/7(月) 11:52)


多分不快な気持ちになった時にそれをこまめに小出しにして、注意のような形で外に吐き出せれば良いんだろうな そういうのに慣れてないから内側に向かっていったりしてしまうんだろうな
sakurairo1123 (8/7(月) 11:51)


@U3e6Jg 楽しんできて下さい? 暑いからこまめに水分補給ね?
sanjino_chichi (8/7(月) 11:51)


見た目がどじょうっぽいから「どじょういんげん」ね ちなみに大阪では「さんどまめ」って呼ばれてる #3分クッキング
tonakan_neo (8/7(月) 11:51)


まめっち、スコッチ、たまごっち(*‘∀‘) 配信中!! 初めてのイベントに参加します! 見に来てくれると嬉しいです(^^♪ showroom-live.com/134c8876797?r=…
ndmNvWuqmAoQ0cV (8/7(月) 11:51)


RT @kohaku_ichi0404: 【刀剣乱舞Cosplay】 _____珍しい物 三日月宗近?私 photo?まめちゃん pic.twitter.com/S3fZb3fhPB
0yuina9_1reika1 (8/7(月) 11:51)


@8pacchi まめちゃん、ありがとう?? 私も会いたかったです〜〜(TT) ホントに、次の機会には絶対!!
soran922 (8/7(月) 11:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東急ハンズ

@skfs_112979506 東急ハンズ神戸あんの…
LOVEZERO31 (8/7(月) 10:50)


#東急ハンズ#博多駅 8月7日【博多ぶらぶら】☆自由研究 只今、JR博多シティの東急ハンズなう。エスカレーター前は自由研究のセット山積みばい。 小学生の頃、「夏休み」と言えば「絵日記」とこの… simplog.jp/pub/tw/2952322…
matsugu_shingo (8/7(月) 10:50)


@LOVEZERO31 普通に東急ハンズあるんちゃん?
skfs_112979506 (8/7(月) 10:49)


そーいえば、皆これには気づいてくれてたのかな? 先輩の協力の元、即席に作ったHappy Party Train曜ちゃんネックレスw 先輩からもらった会場限定の笛と名古屋東急ハンズ店限定の曜ちゃんキーホルダーをあわせて作ったやつw pic.twitter.com/khDU76BPwa
kiriyann23 (8/7(月) 10:49)


ナミエネイル無料体験イベント。東急ハンズ岡山店にてたくさんのご体験ありがとうございました! たくさんの方に喜んで頂き感謝しております。またお会いしましょう(^^)/ #thenamie… instagram.com/p/BXeW2UmB_1k/
thenamiejapan (8/7(月) 10:47)


@uuuuu______f わたし東急ハンズ行くから買ってあげようか???
cross_haru (8/7(月) 10:44)


東急ハンズのAqoursポップストア、Tシャツからストラップ類まで全部あって現地調達できるレベルの品揃えでびっくりした
soulbeat0612 (8/7(月) 10:43)


@uuuuu______f ららぽーとに東急ハンズ入ってるから買って書いたら???
cross_haru (8/7(月) 10:42)


@alwayscomet 東急ハンズ心斎橋店 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−4−12 06-6243-3111 goo.gl/maps/ENCLiNKJd… ここです
hanasour (8/7(月) 10:41)


名古屋3日目会場の東急ハンズで恋アク家虎入りました
belltreea28 (8/7(月) 10:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

経営コンサルタント

エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) pic.twitter.com/J1PqBFUwhs
eyeiryire (8/7(月) 9:43)


やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/4D40Qy1TcG
3456uygfdehg (8/7(月) 9:41)


エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) pic.twitter.com/rR98R8wdjM
RksBvfdsjhk (8/7(月) 9:39)


やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/PG4rD9WFtj
KsNxkdncekcn (8/7(月) 9:38)


エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) pic.twitter.com/goimOhU2pi
kot_ub (8/7(月) 9:35)


やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/QVFnNbyhsh
nknkknknks (8/7(月) 9:32)


やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/Ncbm7MHjcn
rieyrieyiew (8/7(月) 9:32)


エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) pic.twitter.com/YCy2E0DHEy
rutorurot (8/7(月) 9:29)


エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) pic.twitter.com/780TRoz7Aq
dmkvleumtr (8/7(月) 9:19)


やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/MQ1wKoYfn4
qfowyykbog (8/7(月) 9:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

点滴

昨日の夜中、なんかエアコンから水が点滴みたいにめっちゃ出てきてお父さんが寝た後だったから、なんか処理の仕方がわからなくてお母さんとバケツとタオルとで処理して、まあ溢れることはないだろって言って寝たら朝溢れてたらしくて、エアコンの下にあったテレビまで壊れて泣きそう
___hirn (8/7(月) 8:51)


点滴、今日月曜日迄って言ったじゃ〜ん!水曜日迄だって! というわけで火曜日退院は無理になりました。 水曜日、点滴終わったら退院出来るかも?
kiyop335 (8/7(月) 8:51)


@tumugi_ainana おはよう。今日もあまり調子良くないのかな?頭痛が何日も続いて薬も効かないなら、点滴受けたほうがいいんじゃないかな?無理しないでね。
i7_no5_mf (8/7(月) 8:50)


@Lugi_Chronica 死ぬなよヽ(´o`; 頭と首と脇冷やして点滴しな
D1266119eniRfcK (8/7(月) 8:49)


あまりに大きな器具は持ち込み禁止か..動物医療用の輸液装置で点滴ドリップはフリースタイルとしてありかな。SALEだから.. pic.twitter.com/qCK9hiT0n6
yuta03191982 (8/7(月) 8:49)


(っ'ヮ'c)????????? 点滴解除??━(?∀?)━! (針は刺しっぱなしでいつでも再開できるようにだけど???) とりあえず飲み薬に変えてみて現状維持出来たら帰宅も有り得ると!誕生日自宅ワンチャンあるでこれ!
M_hitobashira (8/7(月) 8:48)


RT @around_thelove: フォロワーさんの娘さん、部活中に「先輩頑張ってるのに水飲む気か!」と言われて飲めずに練習終了後には立ち上がれない状態に、保護者に連絡するのみで学校では病院にも連れて行かれず。保護者が病院連れて行ったら即点滴だったらしい。腹立たしいし、未だ…
asunarosan_aim (8/7(月) 8:48)


退院決定23日目 友達の医者と話して一応退院決定しました。 取り敢えず荷物だけ全部運び出し 母本人は点滴後に逮捕拉致してきます 皆さまご心配ありがとうございました 母もまあ、元気そうです pic.twitter.com/fvdFCSjorC
narumin50000 (8/7(月) 8:47)


今日で赤ちゃんが生まれる夢見るの連続3日目だわー。 今日は赤ちゃんが生まれてオムツ替えたりとか、お洋服着せ替えしてた(*´?`*) 産んだ後やから点滴もしてたけど、寝てる赤ちゃんのぷくぷくほっぺみてたら幸せな気持ちになった(*´?`*)
nns_rose (8/7(月) 8:46)


「〜のほうが体にいい」って人は一生密閉滅菌された部屋で点滴で栄養摂取しながら健康に長生きして
NegigiTama (8/7(月) 8:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おぱようじゅんにぃ

えっちしたいなう? おぱようじゅんにぃ ow.ly/CJmZ50di23U
kiki_yoyo22 (8/7(月) 7:45)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさんヽ(´ー`)ノ
roritosu1209 (8/6(日) 11:21)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!ヽ(´ー`)ノ
roritosu1209 (8/2(水) 11:02)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃ?
piyonnu_123 (7/24(月) 15:35)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!p(^-^)q
roritosu1209 (7/22(土) 7:31)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!がんばルビィ〜(`ー´ゞ-☆
roritosu1209 (7/20(木) 7:40)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!(* ´ ▽ ` *)?
roritosu1209 (7/18(火) 7:25)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!(`ー´ゞ-☆
roritosu1209 (7/15(土) 14:44)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん!(* ´ ▽ ` *)?
roritosu1209 (7/14(金) 12:26)


@junniesapporo おぱようじゅんにぃさん(`ー´ゞ-☆
roritosu1209 (7/13(木) 7:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

批判

承前)論争のお相手は、「公私二元論」を(批判するにせよ)自明視しすぎてると感じて「脱構築」の必要性を問題提起したんだと、個人的に補完したけど、この問題で「脱構築を脱構築」して二元論原理主義的な議論のリングを設定してみせた大物ネット論客がいて、それがCDBさんなんですよね。(続く
gavagaiinavat (8/7(月) 6:52)


RT @yoursmins: 私は、政権よりメディアが怖い。本当に今はそう思う。 大学の頃、マスメディア論を聴講した時、ヒトラーがメディア戦略をうまく使った事、人は、印象操作に事のほか惑わされたり、踊らされたりしやすい事を学んだ。メディアは、権力の暴走を批判するけど、自分たちの…
8_S01 (8/7(月) 6:51)


トピ主批判の多さにドン引き。私も汗は多くかく方だけど絶対にやらないよ。 風が人に当たる事は勿論、その暑苦しく見苦しい行為を人前で露呈するのもどうなの?と思う。暑くても我慢してハンカチで拭う汗を拭うくらいが“品”のある大人振る舞いかと。komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0706/24…
Keichan_4126 (8/7(月) 6:51)


...力低下が懸念される中、「挙党態勢」を演出する必要に迫られたのだ。 安倍首相と距離を置く野田聖子氏を閣内に引き入れるとともに、稲田氏に代表された「お友達優遇」批判の払拭に努めたのである。 安倍首相が、来年秋に自民党総裁3選を果たした上で衆院を解散するとの見方がもっぱらだったが、 解散時期については、全く白紙状態に戻った...
松田孝司 (8/7(月) 6:51)


後輩G と書いていますが、後輩グループは悪くなくて、批判してる訳ではありません。もし不快に感じられた方がいましたらお詫びします??♀?
3HScfIPafeH4BMB (8/7(月) 6:51)


RT @iwata910: 情報源がテレビだけで、無自覚に左傾化している人々を「テレサヨ」と呼んだら、「全員を一緒にするな!」という批判があった。ならば、自分たちが気に入らない人々を「ネトウヨ」と呼んで、十把一絡げにするのをやめるべきだろう。
kokan_ni_magnum (8/7(月) 6:51)


サンモニ‥この??左翼・プロパガンダホ-ド-?を?休日に眺めている輩の存在?-そして?野田聖子??当然何もしないわな?。 さくらの…『サンモニ‥北朝鮮の核やミサイルは批判せず?日本にだけ‥』? bit.ly/2vvqT6Q 。
tivetta (8/7(月) 6:51)


RT @wanpakutenshi: #報道特集 安倍首相にとって今の憲法は、 "占領下につくられた憲法"というもの。 とくに憲法の前文については、辛辣に批判している。 〈平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して…〉 安倍首相 「みっともない憲法ですよ」 …米…
KghlHbl (8/7(月) 6:51)


RT @MasashiKikuchi: 総理大臣の連日のテレビ生出演について批判的な声があるが、止むを得ないだろう。この数ヶ月間、安倍批判ならどんなネタでも裏も取らずに垂れ流す一方で、公文書の議事録はおろか、当事者の国会証言すら完全無視で切って捨て、新聞テレビ週刊誌が「安倍は信…
mannmai2017 (8/7(月) 6:51)


RT @_500yen: 核兵器廃絶を訴える市民団体もマスコミも、なんで核兵器開発を実行している北朝鮮に抗議しないで、核兵器保有してない日本政府を批判する声明出してるんだよwwwどこの国のまわし者だよwww #tbs #報道特集
H_R_ura_aka (8/7(月) 6:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オスプレイが日本の陸地

田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 t.co/1pXNKIJVAt 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 t.co/1pXNKIJVAt
Toraji Tachiki (8/7(月) 5:50)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
tachitora (8/7(月) 5:50)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
abiabi778 (8/7(月) 5:50)


大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
tokaiama (8/7(月) 5:46)


大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日tanakaryusaku.jp/2017/08/000164… 日米間の安全保障問題に詳しい作家の矢部宏治氏によれば2020年以降日本全土でオスプレイの低空飛行訓練が始まる。オスプレイが日本の陸地に… twitter.com/i/web/status/8…
pat052 (8/7(月) 5:35)


大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 日米間の安全保障問題に詳しい作家の矢部宏治氏によれば、2020年以降、日本全土でオスプレイの低空飛行訓練が始まる。tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
WoodBookbegin (8/7(月) 5:16)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
pleo4448 (8/7(月) 2:23)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/0001645... 豪州で起きた墜落事故を受け、小野寺防衛相は未亡人製造機の飛行自粛を要求したが、構造的な欠陥が残る以上、いずれ未亡人製造機が日本国内の人口密集地に墜落して日本国民に犠牲者が出るだろう!
Nobuyuki Sawaki (8/7(月) 1:50)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164… 豪州で起きた墜落事故を受け、小野寺防衛相は未亡人製造機の飛行自粛を要求したが、構造的な欠陥が残る以上、いず… twitter.com/i/web/status/8…
deskain (8/7(月) 1:50)


田中龍作ジャーナル | 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…
tarocko (8/6(日) 22:16)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

セミ

うぇーん、セミ怖いよー
ukun0306 (8/7(月) 4:52)


外明るくなってきた? セミも鳴いてる
eight08_blue09 (8/7(月) 4:52)


それでは皆様に 玄関の向こうで暴れる セミの音をお送りしましょう。 pic.twitter.com/4XHisSpH0v
sc_mira0325 (8/7(月) 4:51)


セミ鳴きはじめたし寝よ。。。
Loctite006 (8/7(月) 4:50)


この時間に寝ようとしてる俺が悪いか、ごめんよセミさん(´?ω?`)
P07736119 (8/7(月) 4:50)


あぁ、この時間に寝ようと思ってもセミがうるさいんだよなぁ
P07736119 (8/7(月) 4:50)


RT @kuro_avd: 今、お尻にセミをいれたことある方とやりとりしてるのですが、実体験に基づいた貴重な豆知識をゲット。目から鱗っす 豆知識? 腸内に一度いれてしまえば痛くないんだけど、出入りの際にセミの足がひっかかるのが激痛い 豆知識? 入れてしばらくの間はミンミン鳴…
esRVkDOl4HzpNBo (8/7(月) 4:50)


@Rg9Yt もうセミ鳴いてるよ
ka_mu_san (8/7(月) 4:50)


セミ鳴きだすの絶対この時間だよな
mag_b1 (8/7(月) 4:49)


セミ起きんの早過ぎ うるさすぎて流石に起きたわ
koshoji02 (8/7(月) 4:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ヘルプリッチゴビ

私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/U4wVv5gYIM
sweet_ladyxxx (8/7(月) 3:51)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/gj8liSQkv4
ni__ku_ (8/7(月) 3:39)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/hYflvewJr5
Kiasa899 (8/7(月) 3:27)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/9aFWKJ9Rek
monsuto100lv (8/7(月) 3:23)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish #abyssrium pic.twitter.com/XcHtsVc13V
uchan_abis (8/7(月) 3:19)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/DDiMX59Xsx
aki_ra526 (8/7(月) 3:17)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/E7mALglG02
nov172017 (8/7(月) 3:08)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/0cavPkig2d
aki_ra526 (8/7(月) 3:01)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/0bN0mFqltg
GreenDa75803711 (8/7(月) 2:56)


私のヘルプリッチゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/IepNjGXKSx
mamiminto43 (8/7(月) 2:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ミカエル

@3mhj3 そして四巻のミカエルですからね #ああ魔女ってそういう……
Return_mylife (8/7(月) 2:51)


@3mhj3 ミカエルが出張ってきてやることが「秩序の守護」のみという徹底的な現実主義具合、主の性格の悪さが出ていてよい(マリア的表現) #?
Return_mylife (8/7(月) 2:50)


とりあえずはやくミカエル行ってベネディーア4凸せねば
skxyzz (8/7(月) 2:50)


東京ミカエル。】ふわふわ風に流されるしゃぼん玉みたいに、昇っては落ちて虹色に光っても 触れてみるとなにもなかったように消える、恋はいつだってキラキラ眩しくて しゃぼん玉みたいに脆い【しゃぼん玉】
Vkashi_bot (8/7(月) 2:45)


@mica_1228 ミカエルさんとはアニメ好き仲間としてもこれからどうぞ????!!Σ( >д< )ゞ???\('?' )> 今期はゲーマーズにはまってます('0')/! 恋と嘘1話で止まってるから明日見ます!……????? ?(*¨)?
monaka_kuroe244 (8/7(月) 2:45)


@souka_romabath で、それを考えるとミカエル自身は??誰が守ってあげるの?って思うじゃん?思うじゃん? 少なくとも私は思うのです。 だからたまらないんです。 ミカカタはいいぞ(* ̄ー ̄)
souka_romabath (8/7(月) 2:41)


ミカエルちゃんもう一体欲しいんだけどなあ〜?( ^o^)?
fm_mnst (8/7(月) 2:38)


参加者募集!参戦ID:4C961D14 Lv100 ミカエル pic.twitter.com/tXZKBeKzky
kurotori_gurab (8/7(月) 2:38)


@nanba_so_anamne @camellia_72 @pontsuku11225 シューターオーシャンもなかなか… ミカエルさんでひたすらシューティングフレア連打していた日々の悪夢が蘇る…:;( ´?`  );:
chifuyu_soa (8/7(月) 2:35)


モンストガチャ限285体か 今思えばまぁまぁな数いるなww レッドスターズ…ミカエル以外いない…
blackdark0220 (8/7(月) 2:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アイビス

夏の間はずっっっっとアイビス絵しか乗せれません
in8m_ (8/7(月) 1:52)


@amazake_suki 七年くらい使ってはる方みたいですね〜「長年アイビス民なのですが」でツイッターで検索したら出てくると思います(´?∀?`)凄い… 猫好き猫アレルギーな方結構いはりますよね(´;ω;`)
Shinbe808 (8/7(月) 1:51)


@renka_seba アイビス使いきらんw
senatuti0926 (8/7(月) 1:51)


#いいねした人にやります 鉛筆の練習したいので、いいねしてくれた人を描きます!(アイビス)
Emyusyura (8/7(月) 1:50)


パスワード忘れたからアイビスにログイン出来なくなりました?しょっく。。。 pic.twitter.com/4meulNf3Qa
p0u0q_miya (8/7(月) 1:49)


アイビスどうしたらグニャグニャしない線になるの?一本の線をずっと書いては消ししてる時間ってめちゃくちゃ無駄では…人とゆびの構造が違うのか?みんな手ブレ防止の機能使ってんのかな〜あれ確かに便利だけどカーブの具合とか補正されすぎるんだよなぁ
minny730 (8/7(月) 1:49)


つむちゃの髪にわたし全身全霊注いだからまた指死にそう…アイビスうまくできるひと技術ちょうだい…
15icetabetai (8/7(月) 1:48)


いやアイビスも高機能だけど
Bann_sk (8/7(月) 1:46)


アイビスさん楽しいけど指疲れたーーーー
kn82ki (8/7(月) 1:44)


@maguriko なに言っても聞く耳持って貰えなさそうなので待ってもらえませんか? アイビスで今描いてるので
henachocomiekun (8/7(月) 1:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

なぁちゃん

RT @p_fura777: おはななせっ 今日も一日頑張ろう(*´?`*) #乃木坂46 #なぁちゃん #西野七瀬 #RTした乃木坂ファン全員フォロー pic.twitter.com/UYJzfDp1Rn
iW72j5DdVr23h9V (8/7(月) 0:51)


@pipipi_naalyn なぁちゃんの添い寝まだー???
ache3_9 (8/7(月) 0:50)


さっき、親にローソンに、アイス?買いに行って? と言われ買いに行ったら??チョコミントなカップアイス?あって初めてなぁちゃんが美味しいって言ってたの買って今食べたよ。? ミントは、好きだけど、チョコ?… 7gogo.jp/okada-nana #755アプリ
198119860204 (8/7(月) 0:50)


スタジオライブ! なぁちゃんが神々しくてお姉さんで可愛くて美しくて神々しくて最高でした?? #乃木坂工事中 #西野七瀬 #逃げ水 pic.twitter.com/YMbx6bjLpN
dhOOCdOSVN57T8G (8/7(月) 0:49)


RT @yoppy_0909: 西野七瀬 2部 バナナマンの話しようとしたら なぁちゃんむっちゃ話してくれた あー幸せ。 pic.twitter.com/eJylSbfRhv
yoppy_0909 (8/7(月) 0:49)


昨日、今日でみなみんの魅力に気づいてしまった? 推しメンがまた1人増えました? これからはあしゅ、なぁちゃん、みなみんを推していきます! おやすみなみ〜? おやリプといいねを待ってます! pic.twitter.com/7G4XLmIDo0
nogizaka46_1351 (8/7(月) 0:49)


神々しい? なぁちゃん。 ポニーテールも最高かよ? pic.twitter.com/MuN7l9KF65
nanasechan_0525 (8/7(月) 0:49)


@Nogiotaashuosi あしゅとなぁちゃん!!
iW72j5DdVr23h9V (8/7(月) 0:48)


@NOGIZAKA7220 まいやん、なぁちゃんは結構抜かれてる笑 飛鳥、未央奈は全くみない笑笑
nogitmgbor (8/7(月) 0:48)


まいやんなぁちゃんあしゅ #乃木坂工事中 pic.twitter.com/lH9G7eJIP2
ashurinana (8/7(月) 0:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog