So-net無料ブログ作成

ZERO

マンガZEROでAppStoreが規制入って毎日見てたマンガが全部読めなくなって泣きたい(TT)
p_poro (8/9(水) 23:52)


録画を見終えたらZEROが映って偶然のタイミングで今日のプレミアイベントの映像見れた?*゜あの錚々たるメンバーの中でピックアップされるってがんちゃんすごい!(o^^o) 一日の最後にがんちゃんの笑顔が見れて幸せ(*???*).?.:*??明日も5時から仕事がんばろ!!
kazu690410 (8/9(水) 23:52)


ZEROみてたら今日のハイローの舞台挨拶の話題きてうぉぉぉぉぉぉぉぉ叫びました 岩ちゃんのウェディングケーキの話見れてホント幸せやった??
Washio_Yuika (8/9(水) 23:52)


Retweeted YK #堺市長選 (@YK49150270): NEWS ZERO 村尾キャスターのコメント? t.co/fGs4mI5Hxl YK #堺市長選 on Twitter twitter.com/YK49150270/stat...
Junri Matsushima (8/9(水) 23:52)


自然弓誰も出てこなかった、信頼度/Zero
nikuniku04 (8/9(水) 23:51)


水着鯖ZERO
Blue_Exit_0 (8/9(水) 23:51)


@mcona0504 いつもzero見てんだけど、今日はお風呂にいました。
le_monpai (8/9(水) 23:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
makma5000 (8/9(水) 23:51)


Fate/Zeroがアマゾンプライムにあったんだけどひこまろさんに見せたい
cr_near966 (8/9(水) 23:51)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
3hassy25 (8/9(水) 23:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無限ループ

疲れてんだか何だか知らんが浜省無限ループしてる
Andrzej_773 (8/9(水) 22:51)


RT @nogifan2: マジでシャレならん? 可愛すぎて無限ループやわ pic.twitter.com/VcygGV5Ag0
noginogi2477se (8/9(水) 22:51)


無限ループ入るぐらい好きになった
magumasan (8/9(水) 22:51)


今更だけど無限ループ( 'ω'o[Now]o pic.twitter.com/JcFDUbSbRr
Adelu_uni (8/9(水) 22:51)


@ebi_ten_monsto 一度ツーブロックにするとまた伸びてきたときにツーブロックにするってゆう無限ループにはなりますね( ?ω?)
ruuuusuke28 (8/9(水) 22:50)


ハァーーーーー!!!流星隊ぎゃわいい;;;;;;もう流星隊しんどすぎて死ぬ…ユニソン最高すぎてめっちゃ無限ループしてる
miketsu102 (8/9(水) 22:49)


@tamatdiz もうたまさんがめっちゃいいシチュ呟かれるからですよ…それも可愛いって言われそうですねw無限ループ…
uri8585 (8/9(水) 22:49)


RT @n_stegokm: かーわーいーいー? 無限ループ?? pic.twitter.com/6wDfYGrmw0
cherry_mikurai (8/9(水) 22:49)


わたしの推しがこんなにもダサい……って思いながらも、いやでも推しだしパッと見ただけだから実は言うほどダサくないはず……ってもう一度画像見て、ウワッダサい!って思って画像閉じて、わたしの推しだけなんでこんなにダサい……いやでも……ウワッダサい!って無限ループしてる
ko58ya (8/9(水) 22:48)


RT @nogifan2: マジでシャレならん? 可愛すぎて無限ループやわ pic.twitter.com/VcygGV5Ag0
yamashiroharu (8/9(水) 22:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

mirai_nano

21;51 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
KUROKOLOVE (8/9(水) 21:52)


Freshがくるくるしとる ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
narikko_0317 (8/9(水) 21:52)


それは、島原でアキパパとアキママが・・・(以下略 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
narikko_0317 (8/9(水) 21:51)


ブシュリュリュリュ…って息をしてる感じに ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
NatmanYamaguchi (8/9(水) 21:51)


香恋ちゃん おすわりっ。 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
gozinyan (8/9(水) 21:51)


アキちゃんのおめでたを聞きたい。 #mirai_nano
rtakechyan (8/9(水) 21:51)


同じ場所ばっかり流れる(フレッシュ) #mirai_nano @Mic_nanoの「290時間目♪〔ときどきMirai♪★\…」をFRESH!で視聴中! ?freshlive.tv/tokidokimirai/… #freshlive
Aino_Minako3 (8/9(水) 21:51)


ときみら品質です! #mirai_nano ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
clickman (8/9(水) 21:51)


(-o-)/ハーイ ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
gozinyan (8/9(水) 21:51)


カレンじゃま! せっかくBBAとのひと時を楽しんでたのにw ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
JFK_T4 (8/9(水) 21:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ワンマン

@erinaradio 仕方ないよ……… 原因が分からないなら(;・ω・) ワンマンライブ♪が近い事もあり不安だと思うけれど、みんなが楽しみにしているからね?? まだ時間はあるから、ゆっくり焦らずだよ? 解決の糸口が見つかりますように。 恵梨さん、お疲れさま?
erichanfan6 (8/9(水) 20:52)


そワンマンするの??協力必要な方は言ってくださ?い
M_xx081 (8/9(水) 20:52)


そらるさんワンマン、福岡である場合は行きます何があっても、進研模試の成績上がったらとか言われたらもちろんゲームやめる(コンパスはする)
s_oranec (8/9(水) 20:52)


熱気、凄かった! そらるさんが尊い!!、! 猫耳可愛すぎ…死んだ… ワンマンしてくれるとか、思わぬ告知嬉しすぎ! 絶対行く!!!! #そらる #AftertheRain武道館 #まふまふ pic.twitter.com/HIuLRHpkCL
patchi_pachio10 (8/9(水) 20:52)


@Kossun_Y385 こっすんさん!ワンマンありがとうございました?たてみんの現場ほ楽しいがモットーなので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!また会えたらいいな、よろしくお願いします♪
tatemingohan (8/9(水) 20:51)


そさんがワンマンってま????? どうせ行けないけど!!!! 行きたかったんぬ…?
OopianousssoO (8/9(水) 20:51)


Cワンマンめっちゃ楽しかった!!!
as609_ (8/9(水) 20:51)


今日はダンスレッスン→水島監督の声優レッスンでした!! 台湾のゲネをしたら、もうすぐワンマンなんだ〜って実感わいて来た!! 声優レッスンでは実際のアニメの原稿を読む練習したよー!! あかりももっと練習してがんばるぞ\( ?o? )/
nakamura_akari (8/9(水) 20:51)


路上でやってて First placeという名前になる前から応援してきて 遂にこの前のワンマンで2018年 デビューの発表!!!!!!!!!嬉しくて涙どころじゃなかった?これからデビューに向けて進化していくことを祈りつつこれからも… twitter.com/i/web/status/8…
fp_rgks1001 (8/9(水) 20:51)


本日のリハーサルメンバー?? ワンマンで初めてバンドアレンジになる曲もありますが本当にカッコ良い、、 リハ音源何度も聴きかえしている! なかなかこうゆう機会がないので、8/20ぜひお見逃しなく!! 昼夜あります! そして、私に… twitter.com/i/web/status/8…
Anna_no_sora (8/9(水) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ユッキーナ

木下優樹菜かっこいい好きとかそういうコメントが溢れ出してるの見てるとやっぱり普段から広く情報得るってすごく大事なんだなと痛感しますね。ちょっと調べればどれだけ器が小さい人物かすぐ分かるんですが、危険な国にさらっと旅行しちゃう人ってこういう人なんだろうなあ #一周回って知らない話
dominiasan (8/9(水) 19:52)


木下優樹菜さんって 親近感大切にしてて素敵やわ? あそこまでオープンだと 気持ちが良い!
_hobbies_ (8/9(水) 19:52)


結婚願望強すぎるから木下優樹菜の家族生活を熱心に見てしまう。
kenpomuziziiiii (8/9(水) 19:51)


ユッキーナとフジモンみたいな 夫婦が理想すぎる??
mooechaan (8/9(水) 19:51)


木下優樹菜の気の強ささすが朝鮮の血だね
m_turbo69life (8/9(水) 19:51)


木下優樹菜さんのプロ意識高過ぎて脱帽です!!!
sato783 (8/9(水) 19:51)


ユッキーナすごいなぁ、ファン冥利に尽きるとはこの事。覚えようと努力してくれる事が嬉しいよね(おたく目線)
nanami_900704 (8/9(水) 19:51)


ユッキーナの集会行きたいなぁ でも、同じファンが自分とレベルが違いすぎているべき居場所じゃないなって思った…
KHY_23911 (8/9(水) 19:51)


ユッキーナの番組見てる。最近この手の番組結構見るようになったな
momonkii (8/9(水) 19:51)


凄いよなー。ユッキーナ。 美人やし。言いたいことははっきり言うし。 こんな夫婦みたいなのが理想。 pic.twitter.com/OmAa3jcueU
MCZLOVE_0630 (8/9(水) 19:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

省略

以下省略ゥ!?
totomono_friend (8/9(水) 18:52)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
yona_deg (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
Glacier_01 (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
raimasue0804 (8/9(水) 18:51)


@RuRukamare 出たっ??「ハウスブック」??? 川崎にとっても新潟にとっても嫌な……以下省略です
tacchan0118 (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
sougo07natu08 (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
vera_catt (8/9(水) 18:51)


先輩「朝の全体スピーチします。甲子園盛り上がってますね…(省略)…静岡代表の明誠は日本一校歌が長い高校だそうです。4分程度にも及ぶとても長い校歌、聞きたい方は卒業生の柿崎くんが歌ってくれるそうなので彼にリクエストを。」 ぼく「ファっ!?」
rawo9090 (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
kmotkwm (8/9(水) 18:51)


RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
to_rinin (8/9(水) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

阪神

【 巨人実況!】vs 阪神(15回戦)!先発は畠!18:00~ naoto0410.com/?p=22319 pic.twitter.com/1lAplrx6uQ
nonnbirikyojin (8/9(水) 17:52)


@symru__9 フォローどもっす(^^) 一緒に阪神の勝ちに向けて応援しまくりましょう(^^)
QzF9ZqG5AzHNSzI (8/9(水) 17:52)


今日も阪神は地上波なしですか
harusuke0401 (8/9(水) 17:52)


虎命ですヽ(〃v〃)?阪神ファンの方フォローお願いします!読売ファンお断り!阪神優勝!!!!!!!!!!【定期】
tigers_0815 (8/9(水) 17:52)


野球中継はヤクルトかなやまだのHRねバレんは別に 阪神が勝って広島と中日あまり勝ち過ぎはだめだから中日で 日ハムはどうでもいいかなかたみてるとやになるw?西武の勢い終わったのかなソフトまけておくれ
tadaQ55 (8/9(水) 17:52)


阪神ファンのフォローワーさんは内野立ち見にいるから来てね(?'ω'?) pic.twitter.com/OQPbFFGE2P
ruminaseeoff (8/9(水) 17:52)


実はワイ、西武ファンでもあるんですよ(小声) もちろんオリックスファン・阪神ファンでもありますが
arai25334 (8/9(水) 17:51)


阪神も強制送還やったんだ。
tony_muramoto (8/9(水) 17:51)


さぁ!今日こそ勝つぞ! マジックがなんだ!たかが9.5ゲーム差じゃないか! 13ゲーム差がひっくり返ることだってあるんだ! とにかく一戦一戦全力で応援しようじゃないか! 頑張れ阪神!行け!猛虎戦士!? 絶対勝つぞタイガース?… twitter.com/i/web/status/8…
tigers_waseda (8/9(水) 17:51)


@yuyafujiki15gm1 僕は「順調に減らして そんなに時間が掛からない」と見ています? 阪神とは9.5、DeNAとは12.5、巨人とは15.5もゲーム差が開いていますので、楽ですよ?
hanshindaifun (8/9(水) 17:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

1年ぶり

1年ぶりくらいに一緒に飲んだ気がする〜! いざもぴぴも気に入って楽しんでくれててよかったし久々酔っ払って楽しい記憶しかない??ラブミ! pic.twitter.com/oFHPNQ9Rze
mhmh19xxx (8/9(水) 16:51)


RT @theyakai: 明日よる9時57分からのTHE夜会ゲストは、滝沢カレンさん、サンシャイン池崎さんさらに金メダリストの高橋礼華さんと松友美左紀さんが出演!サンシャイン池崎さんは、1年ぶりの地元鹿児島での凱旋ライブに密着!果たして凱旋ライブにお客さん…
KoyaMatsu58 (8/9(水) 16:50)


1年ぶりのナゴヤドーム楽しむぞ〜!! pic.twitter.com/yQfpm6tXKm
VYoko7 (8/9(水) 16:50)


1年ぶりの 記録更新となりました。 そして初の表彰台GETです。。? pic.twitter.com/ZAs2TDlLss
hito_btg (8/9(水) 16:49)


1年ぶりの京急だわ
ta_kun_11_09 (8/9(水) 16:49)


1年ぶりの……浜松??
polarbear200321 (8/9(水) 16:47)


荷造りしながら田舎の親戚に あちこち電話した。 暫くお世話になるからね。 1年ぶりの宮城。楽しみ?? そして、今年は絶対!! ケータイを海に落とさない? 防水ケース、用意OK!! 自分も転ばないように気をつけます!!
Yaezakura_TGM02 (8/9(水) 16:46)


近々ヒトカラ行く??♀???♀? 1年ぶりのカラオケだわーw 歌えるかな
coto_coto_3 (8/9(水) 16:45)


RT @reoenl: 今年の夏は1年ぶりの作品集です。描き下ろし/公開済みイラスト、世界観をより深く楽しめる短編小説を収録。既刊「長編創作絵本 DIM:」もあります。 特設:arcatone.com/grayash_plus/ 通販:…
OtakkuOtaku (8/9(水) 16:45)


1年ぶりぐらいにめっちゃ嫌なレーン立ち位置してくるレーナーに会った
beadstheorem (8/9(水) 16:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ひまり

「ひまりLIVE?」のライブをはじめました! #ラジオ配信 linliv.ee/aNbgtqG/co/ot/…
neo_neo426 (8/9(水) 15:51)


@donchanmk5 この間さ、ひまりちゃんの旦那さんが自転車出かけてる言った日8号線走ってて自転車フル装備の人すれ違って、旦那さんかと緊張したわ。鳥人間の日。多分違う人(笑)
AbbyRuchan (8/9(水) 15:49)


結局ひまりちゃんのデカ乳水着引けなかったし課金はもう控えよう…
chipstar6 (8/9(水) 15:49)


いつもはバンドリ関係のCDはメイトで購入するけど、アフグロの1stはひまりのプロマイド欲しいからHMVで購入しようかな
Armour8z (8/9(水) 15:48)


爆死回避したけど ひまりちゃんの水着ほしかった??? pic.twitter.com/nDzxFrhB5q
pbsnfy3wQ4XlFAx (8/9(水) 15:47)


ああああああああああああひまりたや来てくれたーーーーー!!!がわいいがわいいがわいいがわいいああああああああ??? pic.twitter.com/QIec7pUBow
orange84dot (8/9(水) 15:46)


ついにひまり(姪っ子)がLINE文字打ちデビュー pic.twitter.com/jUPJF1sraw
1_2sbred8 (8/9(水) 15:46)


アフロのジャケのひまりのおっぱいが好き
littledemon445 (8/9(水) 15:46)


ぷりきゅあのひまりが大好きなんだけど あきゆかめちゃくちゃ最the高だから こないだの王子様回録画残してる
iyuki6207 (8/9(水) 15:45)


例のひまりちゃんのケツ
p_q_9 (8/9(水) 15:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

尻尾

人のゲームの楽しみ方に口出す筋合いは基本他人には無いわけだが、性根の卑しいプレイはしたくはないな。とりわけ幸運の女神に尻尾振ってなけなしの財産蹴散らすようなみっともないプレイングはしたくないものだ
ofpacouranus (8/9(水) 14:52)


遊ぶのと話すの好きだから、相互とか関係なく誘ってくれたら尻尾振って参加するわ
masyu_ut (8/9(水) 14:52)


ちなみに私は尻尾派です
asariFPS (8/9(水) 14:52)


@wainvotoru ウェルッシュテリアっていうめっちゃ珍しい犬種〜〜! うちの子尻尾掴んでも鼻塞いでも全然怒らんまじで人形〜〜??
mom_apples (8/9(水) 14:52)


ろっぷいや〜のロマニのちんまい尻尾がぴるぴる動いてたらそんなん抱く〜〜〜〜〜〜〜〜??????ってならない?マーリンが
HinotO_003 (8/9(水) 14:51)


たかし「海老の尻尾とゴキブリの羽根は同じ成分らしいけどそんなこと言ったら俺だって及川光博と同じ成分で出来てるよ…」
mitchy_kopipe (8/9(水) 14:51)


@innately_hige "<"←尻尾を振ってご満悦だ!!
kurenainosigure (8/9(水) 14:51)


妖術だとかそういうのって視線的な力やら言葉の力やらそういうものに強い関連がありそうな所もあるので妖狐周子に視線向けられて目線外せないし身体もまともに動かせないしで「逃げなくていいん?」とか煽られながら適当に尻尾で優しく弄られ続けて一切抵抗許されないままそのまま射精してぇって話
ZHE_Ryona_by (8/9(水) 14:51)


なあガブラスさんよぉ、毒液はいてくれるのはありがたいんだけどハンターに執拗に攻撃すんのやめてくんね?あ!ほらお前が尻尾でハンター尻もちつかせるから俺のジャリシャワー攻撃がスカったじゃねーか!っておい、どうしたんだよ!?ガブラス!ガブラアアアアス!【ガブラスは力尽きました】
hcgou_pariabot (8/9(水) 14:51)


ディズニーで買った尻尾を嬉しそうにつけるゲルたん推せる
ri__cha_mesemoa (8/9(水) 14:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フラペチーノ

キリッと爽快!スタバ「スモア フラペチーノ?」は氷感強めの夏の新作 - macaroni macaro-ni.jp/45225?utm_sourc...
武政妹里 (8/9(水) 13:51)


クラシックティーフラペチーノとクッキー&クリームシフォンケーキ pic.twitter.com/SkilmJoOsL
chatte_blanche5 (8/9(水) 13:51)


通院なう。病院のスタバ?に来ました。新作フラペチーノとキッシュとシフォンケーキを食べるという贅沢な時間よ。 pic.twitter.com/pdayafkYKy
poppochan88 (8/9(水) 13:50)


久しぶりにスタバに行ったー クラシックティークリームフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい! pic.twitter.com/11DLj9uX5I
nna_am0701 (8/9(水) 13:49)


う〜〜んこれ帰ってワートリ読みたいけど外暑いしせっかくソファ席取れてフラペチーノ頼んだんだから居座りたいな…
ksrl1875 (8/9(水) 13:49)


ダークモカチップフラペチーノ? pic.twitter.com/lmjL0WHRfc
fujii_k1012 (8/9(水) 13:49)


アイス食べたいしカキ氷食べたいし水まんじゅう食べたいしフラペチーノ飲みたいし夏のスイーツ巡りもしたい
pipipi_sk (8/9(水) 13:48)


亜久「スタバというところは怖い。注文などなんだあれは黒魔術か。 」 桃李「スタバ行ったんですけどチョコチップストロベリークリームフラペチーノのエキストラホイップチョコチップ増しチョコソースがけ蓋無しがすごくおいしかったです。」 亜久「怖い。」
guruoribot (8/9(水) 13:48)


ショートサイズのダークモカチップフラペチーノ チョコチップ多め チョコソース追加 キャラメルソース追加 ホイップ抜き 皇天馬 摂津万里文字入り pic.twitter.com/QTKjjpoQgI
rao_117 (8/9(水) 13:46)


RT @modelpress: スタバ新作「スモアフラペチーノ」はごくごく飲めるチョコレートドリンク!サクサクトッピングも美味な一品&楽しめるのは22日間だけ<試食レポ> #スタバ #スターバックス #フラペチーノ 【ほか写真あり】 https://t.co/8ZWolSTP
black_kzm73 (8/9(水) 13:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あなダンff14

コンテンツ名:次元の狭間カッパ零式:デルタ編 突撃人数:24人 平均IL:142 心を折られた人数:68407人 攻略した人数:384人 ・ステータス付与「暗闇」が付与された! #あなダンff14… twitter.com/i/web/status/8…
rusha_ff14ridil (8/9(水) 12:01)


コンテンツ名:極変態しあぽん逮捕劇(Rare) 攻略人数:8 平均アイテムレベル:205 心を折られた人の数:7487人 #あなダンff14 t.co/omJkb89a9E あなたをFF14風に攻略してみよう t.co/omJkb89a9E
Mai Sakura (8/9(水) 10:08)


#あなダンff14 ちょっと修正いたしました。
lyre_orpheus (8/8(火) 16:58)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

広島

RT @Fuji_sa_oor: 全国ホールツアー広島行けるかも〜みたいな人いない?!! 一緒に参戦したいです。ただ今ぼっちです
Fuji_sa_oor (8/9(水) 11:52)


広島がついにマジック点灯したらしいけど 数年前までなら考えられない光景だよなぁと
setsuna407 (8/9(水) 11:52)


ちきゅぅ座 核兵器禁止条約に不参加の日本政府を糾弾 − 被爆72年の「8・6広島」を歩く − 著者:岩垂 弘 8月 9日 元号に関する朝日社説を駁する。 著者:澤藤藤一郎 8月 9日
pinuskoraie1 (8/9(水) 11:52)


私の中では原爆といえば長崎というイメージ。地理的にそういうイメージになってる気がするけど、それだと長崎、広島から遠くなればなるほど、東に行けば行くほど他人事みたいな意識になりそうだなと思った。 twitter.com/marbochin/stat…
iroirofight7 (8/9(水) 11:52)


長崎に行ったとき、「法王さまがきて、”あなた方に罪はありません”と言われて救われた。それまでは自分を責めていた」という方がいらした。キリスト教の方がいっぱいいらっしゃる長崎は広島と別の悲劇があるのだと思ったことを思い出しました。 …
City_Sostenible (8/9(水) 11:52)


@kunokunogi へ〜 長崎 広島以外ではそこまで熱心ではない印象ありましたが。
Tyler0823 (8/9(水) 11:52)


@ym48314 お気持ちは解りますが、広島の方は「平和記念式典」です。(^^ゞ city.hiroshima.lg.jp/www/genre/1001…
gibreal99 (8/9(水) 11:52)


広島県の至高の一膳 「 #あきさかり 」御膳おいしそう。食べてみたい。| #Wおどり炊き で炊いた各地の銘柄米を、その土地のお供とともに現地で味わう「 #至高の一膳 」を体験してみませんか? panasonic.jp/suihan/shikou/…
akiyukimiura (8/9(水) 11:52)


RT @ozawa_jimusho: 広島に原爆が投下されて72年。しかし、核兵器も戦争も過去のものではありません。核兵器は人類が生んだ最悪の存在。人類に地獄をもたらす絶対悪です。原爆の記憶をしっかりと継承していくこと、そして、核のない世界を実現すべく全力で取り組んで参ることを…
kamaken_sk (8/9(水) 11:52)


広島旅行〜。娘と2人で。 ばくだん屋で広島つけ麺。 pic.twitter.com/XLHDGKDyh7
MonEtoile_star (8/9(水) 11:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ストップ

ステラケミファ、10:50、16.40%。 この銘柄には半年前、翻弄された。 縁を切った後のストップ高、小悪魔みたいな銘柄だ。
Lonely_seagull_ (8/9(水) 10:52)


RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう pic.twitter.com/JVzbGFmHmY
sicario_regina (8/9(水) 10:52)


RT @ai_oosawa: 店側で用意した車にタイヤロックを掛け「外してほしかったら4万円ください」と貼り紙するというミニストップ店員の無断駐車対策に批判が殺到したとか。 「不快」「やりすぎ」等々。 これを「不快」に思う人間は間違いなくコンビニ無断駐車してますね。 なら効果絶…
hanakuroneko16 (8/9(水) 10:52)


RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう pic.twitter.com/JVzbGFmHmY
saukari (8/9(水) 10:52)


RT @ai_oosawa: 店側で用意した車にタイヤロックを掛け「外してほしかったら4万円ください」と貼り紙するというミニストップ店員の無断駐車対策に批判が殺到したとか。 「不快」「やりすぎ」等々。 これを「不快」に思う人間は間違いなくコンビニ無断駐車してますね。 なら効果絶…
aot_131119_ (8/9(水) 10:51)


リアルポケストップ pic.twitter.com/bgtol1HQJY
TAInoTAI (8/9(水) 10:51)


RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう pic.twitter.com/JVzbGFmHmY
thickthinlitcla (8/9(水) 10:51)


RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう pic.twitter.com/JVzbGFmHmY
1115mellow (8/9(水) 10:51)


RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう pic.twitter.com/JVzbGFmHmY
n_w0813 (8/9(水) 10:51)


RT @ai_oosawa: 店側で用意した車にタイヤロックを掛け「外してほしかったら4万円ください」と貼り紙するというミニストップ店員の無断駐車対策に批判が殺到したとか。 「不快」「やりすぎ」等々。 これを「不快」に思う人間は間違いなくコンビニ無断駐車してますね。 なら効果絶…
Doku_cat (8/9(水) 10:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ホームラン

作新、ここでホームラン打ったら伝説だな
PSY_WILDFANG (8/9(水) 9:52)


これホームラン打ったらかっこええで
ilaism869 (8/9(水) 9:52)


RT @drst_86: その後見事ホームランを打たれた時の小梅ちゃん(桜咲千依さん)がいじけて地面をいじいじしてたのが可愛すぎた #白坂小梅 #imas_cg_5th pic.twitter.com/oqKl9zHEMv
nitikyaku (8/9(水) 9:52)


ホームランであの笑顔を絶望に変えてくれ?( ? )?
Fukuoka18_ (8/9(水) 9:52)


ここでホームラン打ったらヒーローやで! 作新学院!
per_shibumirice (8/9(水) 9:51)


今日暑いね。 熱中症には気をつけないと。 あと、隣の野球場から 大松尚逸の場外ホームランが 着弾するかもしれないから 気をつけないと。
96yan_tokyo (8/9(水) 9:51)


ホームランならサヨナラ、走者一掃で同点…
oyatsubiyori (8/9(水) 9:51)


ホームランなみちちゃんは金髪過ぎて今のコーナー行けないんじゃないか!? #tbsradio
cosmicnoise (8/9(水) 9:51)


5回表、ながやくんのソロホームランで1点追加??
photo89khyo (8/9(水) 9:51)


ホームラン( ?? )
kkk_08NC (8/9(水) 9:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

使命感

@UKiS231 しばき倒すしか無い(使命感)
otakakun3 (8/9(水) 8:52)


メルトリリスちゃんを育てなきゃ……(使命感)
haruyanntyuui (8/9(水) 8:51)


@gre11nikome ありがてえ…うちの自慢の天使…ぜひ推して… なんかほら、ダメかなって(使命感) ペロッ…これは…ペロペロ…
RKT_s_one (8/9(水) 8:50)


狂クッキー焼かなきゃ(使命感 pic.twitter.com/aqRc9mosf5
jyoka172 (8/9(水) 8:50)


ガム無くなったので、松ボトルのキシリッシュついに買ったー!ミント系の方が好きだけど使命感に駆られて…じゅしちゃんととどちゃんのボトルー!かわいい!みんな仕事着だ!
6kyabe245 (8/9(水) 8:49)


買わなきゃ(使命感
sane_Re2 (8/9(水) 8:48)


テレガイ買わねば!!(使命感) テマらじとほん怖!! 久々に雑誌買いたい欲!!
jmodelarabesque (8/9(水) 8:48)


ドリーミークラウン中心で集めなきゃ…(使命感)
aikatuhonda (8/9(水) 8:48)


好きな人作らなきゃ(使命感) とりあえずおやすみ
han_O_tyn (8/9(水) 8:47)


わたしもタイタンみないと(使命感)
hidari_heri (8/9(水) 8:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

wkwk

はやくお昼にならないかなぁ(*・ω・*)wkwk
mikarin08170 (8/9(水) 7:50)


@satonaxo (´^ω^`)????www 当たんなかったら立ち直れないかもしれないです… 楽しそうでしたね! 埼玉が楽しみでしかたないです(*・ω・*)wkwk
kazu9_04_ (8/9(水) 7:49)


あの店のあの料理が食べたいwkwk
Lusentmoon (8/9(水) 7:48)


??(^∇^)?おはよー♪ 昨日は全く浮上出来んかったのは訳があって、部屋の掃除やお出かけやらでなかなか顔を出すタイミングというものが無かったのです…(´×ω×`) 今日は待ちに待った、実家の帰省です!!?+?ヾ(o?∀?o)??+? 早く帰りてぇ?(*・ω・*)wkwk
keiyudow_rrmj26 (8/9(水) 7:47)


@misakirinB (*・ω・*)wkwk
yukirei_1227 (8/9(水) 7:40)


あっそういえば注射もするって言ってた(*´∇`*)wkwk 私は注射も歯医者も好きだ
nekomimiremixi (8/9(水) 7:35)


@minami_a_921 20日まで〜?もしかしてライブ予定あったりするの?(*・ω・*)wkwk
tora_c3 (8/9(水) 7:35)


@hanimaru8686 機能ww((;?Д?)???????????? とは(笑)(*・ω・*)wkwk
ppaun (8/9(水) 7:33)


あ、500じゃなくて600ポイントだったか(´・c_・`) おっはようございまーす♪ さてさて…今日は夜までにBFやりたいな( ・∇・)wkwk Skypeやキャス…にライブもしたいし…!今日も充実しそうです!(*Ф▽Ф)♪
Yhusaichannel (8/9(水) 7:33)


@yuzudk415 ゆずぴーおはよ??←誰?ww ありがとー??マーブル練習中ですww ゆずちゃんもネイルしたんや?オレンジ?オレンジ?wkwk? もーすぐ福井やなー?楽しんできてなー(//∇//)
chiisuke_0509 (8/9(水) 7:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アツィー

@yassy735s おはようございます。県北地方も夏日になりそうですι(´Д`υ)???? 水分補給、塩分補給のご準備はお忘れなく(^-^ゞ #朝からセミも元気な日立市より
zyaikonoboushi (8/9(水) 6:52)


おはよう??? 今日は朝から暑いです? ι(´Д`υ)???? 今日の最高気温は37℃まで上がるらしい? 仕事中はガンガンに冷房がかけてあるからいいんだろうけど、仕事終わった時とのギャップにやられちゃいそう? とりま、頑張って仕事行ってきます?
mokonayugen (8/9(水) 6:52)


(υ´Д`)????
syobo_san (8/9(水) 6:51)


お暑うございますね〜 ι(´Д`υ)???? キャットタワーの上でだらだら過ごしています みんなも熱中症に注意?してください! pic.twitter.com/PgFsnUxx0s
snowdrop0725 (8/9(水) 6:49)


おはようございま(っ `-´ c)??!! 今日は暑い_( _´ω`)_???? お外でかける際はお気をつけてι(´Д`υ)???? pic.twitter.com/EsOi25yhke
nagi_steniss (8/9(水) 6:49)


@szoMK2 すずおさん、おはようございます(^O^) 今日は、暑いι(´Д`υ)????
doken512191 (8/9(水) 6:48)


今日は仕事終わったらそのまま職場の祭り(????ε???) 浴衣着るから暑さでやられそうι(´Д`υ)???? 頑張ろ? 帰宅時間何時になるんやろ……
tvxqoverflow (8/9(水) 6:48)


くっそι(´Д`υ)????朝
si_n_no_su_ke (8/9(水) 6:47)


おはようございます( ^ω^ )? 昨日も暑かったけど、今日も朝からι(´Д`υ)???? 小まめに水分摂りましょうねー!
makosy (8/9(水) 6:47)


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は関東地方猛暑日みたいですね…(*`н´*)??( ????? )??(*´?`*)?? 名古屋でも 35℃の予想最高気温ι(´Д`υ)???? 熱中症には皆様気をつけて行きましょうね… 今日もどんばって行きましょー!
ayumin_215 (8/9(水) 6:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アスタリア

RT @e_l_i_01: @tos アスタリアのギルドメンバー募集中! 〇共闘21時/バトルタイプは自由 〇ギルイベ参加、ノルマ無し 〇連絡無し2週間放置は除名 〇無言OK/リアル優先 共闘に基本参加できる方を募集してます。 初めての方も大歓迎です!…
yaf_pp_to_ygo (8/9(水) 5:51)


サブリやってます よろしくお願いしま〜す(^ω^) #アスタリア twitter.com/e_l_i_01/statu…
yaf_pp_to_ygo (8/9(水) 5:50)


寝落ちでアスタリアのデイリーミッションの受け取り忘れてた。 悲しい。
xrowz (8/9(水) 5:47)


#アスタリア ☆5確定はこれだったよ… 優秀だよ〜ってなんかで聞いた覚えがあるような、無いようなwww pic.twitter.com/aOOtnG4pvf
harurun1704 (8/9(水) 5:46)


メルストもアイナナもアスタリアもFGOも基本1日に1回しかつけてないな メルストはギルバトだけインしてボタン連打して即切ったりアスタリアは共闘以外は完全オート放置しかしてなかったりラスピリとかはログボだけだったり色々酷い
oldfantasy3 (8/9(水) 5:43)


うわあああやっと来たあああルドガーいらっしゃい!! #アスタリア pic.twitter.com/PJwidx5WhI
matsuyamayui (8/9(水) 5:36)


なんか、アスタリア荒れてね??
Tea_rain14 (8/9(水) 5:31)


特に魅力を感じるのはロゼの覚醒秘奥義と、 全体回復術に特化したシャーリィです。 [ai]【アスタリア】選抜召喚にアイマスシンデレラガールズコラボキャラが再登場! ? peparmintdiary3.biz/%E3%82%A2%E3%8… #アスタリア #テイルズオブアスタリア
peparmintai3 (8/9(水) 5:25)


【定期】モンスト、アスタリア、レイズやってます
megumi19890809 (8/9(水) 5:01)


アスタリアで10連ガチャを初体験。☆5来た pic.twitter.com/EkgAXqkqpx
inazumasayaka (8/9(水) 4:07)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

bengo4topics

番組の垢運営してる人も、偉い人に無茶言われてこんなことしてると想像すると、いたたまれない RT とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics
GhostBrain (8/9(水) 4:22)


内田良さん、ブラック部活動は「自主的なのに強制され、自主的だから過熱していく」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/c_5/n_6455/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから
prof_1893 (8/9(水) 4:16)


「自己変革研修」で新入社員自殺、遺族がゼリア新薬など提訴…研修会社は反論|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/c_5/n_6488/ #bengo4topics @bengo4topics
kiyohide987 (8/9(水) 4:16)


コンビニに「無断駐車」したら「金払え」と要求されたーー支払う必要はあるか?|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/other/n_2511/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから
ChihaType97 (8/9(水) 3:59)


免許制にするかカリキュラムを提出させろ。ふざけんなよ/「自己変革研修」で新入社員自殺、遺族がゼリア新薬など提訴…研修会社は反論|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/c_5/n_6488/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから
sosyage_akaunto (8/9(水) 3:22)


報道って何だろう...?/とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics @bengo4topicsさんから
synbizmix (8/9(水) 3:07)


とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics @bengo4topicsさんから
susipaku (8/9(水) 1:50)


とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/…  #bengo4topics メディアクソすぎるな...勝手に使用されたくないけどどうしたらいいんだろうね
cia0c (8/9(水) 1:37)


とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics @bengo4topicsさんから
Sakurauchist (8/9(水) 0:54)


とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics via @bengo4topics
xenop (8/9(水) 0:53)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

核小型化に成功か=ミサイル搭載可能

北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に−米紙 jiji.com/jc/article?k=2…
jijicom (8/9(水) 3:42)


北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に―米紙 (時事通信 18分前) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-…
tits_tits1 (8/9(水) 3:41)


北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-… @YahooNewsTopics
281_1 (8/9(水) 3:38)


北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に―米紙headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-… 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は8日、北朝鮮が核弾頭をミサイル搭載が可能な水準にまで小型化することに成功したと、米当局は分析していると報じた。
oo33maiko (8/9(水) 3:32)


北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に―米紙 (時事通信 8分前) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-…
tits_tits1 (8/9(水) 3:31)


北朝鮮、核小型化に成功か=ミサイル搭載可能に―米紙(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-… #Yahooニュースアプリ レッドライン越えか
renatarojp (8/9(水) 3:31)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

サイクル

全録だから後で見られるという安心感からか、番組表を見て予約をすることが減った。結果、見たい(はずの)番組の存在自体に気づかず、いつの間にか全録の保存期間を過ぎていて結局見逃すというサイクルを何度も繰り返す毎日。 twitter.com/nmcmnc/status/…
momomo_cube (8/9(水) 2:51)


サイクルとかしょうもないとこでグドミス出て一生シンクつかんな
mai_znd (8/9(水) 2:51)


それこそ俺のいつもの生活サイクルだよ
hirogula0104 (8/9(水) 2:51)


@chiibolt 間違えはしないですねww 4日サイクルなんで曜日は分からなくなりますけど笑
ZRX_1207 (8/9(水) 2:48)


夕飯は早い内に食べるのが私の習慣よ。というのも、私の生活サイクルだと朝食の代わりに夜食を当てはめて、一日三食にしているからだったりする。こっちも朝に起きて夜に寝るなんてカタギな生活できる仕事はしていないのだ。 菱神舞
hishigamimaibot (8/9(水) 2:47)


@mav1atena 世の中のサイクルに合わせるのではなく世の中が合わせれば解決 ???
neito46 (8/9(水) 2:47)


【問題33】御堂筋がサイクルスポーツパークへ偵察に行った時に、頭に被っていた帽子にあった数字とアルファベットは?
Kyofushi_test (8/9(水) 2:47)


サイクル今日キュアピースと20連奏くらいしたのでw
wsws_mai (8/9(水) 2:47)


-【ウ 絶対所得仮説では、1回限りの減税によって変動所得が増加しても消費は一定にとどまると考える。】【エ ライフサイクル仮説では、生涯所得の増加が消費の増加を引き起こすと考える。】 / A.ウ ##ck_s
Csk_sndns_bot (8/9(水) 2:46)


business process management:ビジプロに分析、設計、実行、モニタリング、改善・再構築というマネジメサイクルを適応、継続的プロセス改善を遂行しようという経営・業務改善コンセプト。前述のコンセプトを実行するために業務フロー全体を最適化するための技術やツール。
OJO457 (8/9(水) 2:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

是非お譲り

【定期】【拡散希望】【譲渡】einieのCD/缶バッチ/シール/グッズ等回収しています!新品未開封問いません!!是非買い取らせてください!!!心当たりのある方、お手元に余ってる方、もういらなくなった方!!是非お譲りください(つд⊂) 夏代孝明/Eve/えむめろ/einie
o_YuY_o (8/9(水) 1:43)


@aokurodna こんばんは、夜分に失礼致します。 ご返信ありがとうございます。 緑間2、高尾2、了解致しました。 後から申し出ました高尾1は余るようでしたら是非お譲り下さい。 こちらから先にフォローさせて頂きました、… twitter.com/i/web/status/8…
yuzu_piyori (8/9(水) 1:39)


@Jam_____shota リプライありがとうございます。 是非お譲り頂きたいのですが、代金は口座振込でしょうか?
_______IIO3r (8/9(水) 1:39)


RT @shirogoeson: 8/27(日)ラッシュボール2日目 のチケット1枚探しています。人気公演で難しいと思いますが是非お譲りください!よろしくお願いします! #拡散希望RTお願いします #ラッシュボール #RUSHBALL #チケット
hirorin_ru (8/9(水) 1:33)


@blue_sea29 はじめまして、リプライ失礼致します。そちらのチケット探していました!是非お譲りしていただきたいです。 迅速な対応心掛けます。ご検討お願いします( ; ; )?
1203_yabuchans (8/9(水) 1:29)


@kny_le ツイプロの確認ありがとうございます。 10日昼のチケット2枚、是非お譲りしたく思います。 お取引の為、フォローしてもよろしいでしょうか?
mutuki_t_h (8/9(水) 1:29)


@sirius_811 検索から失礼します。 もしまだお譲り先が決まってないのでしたら是非お譲りしていただきたいのですが、検討よろしくお願いします。
ponpon911 (8/9(水) 1:17)


@9z_live 是非お譲り下さい。 お願いしますm(_ _)m
gojimaru1967 (8/9(水) 1:12)


@shindoi_bushi shこんばんは、初めまして。不躾な時間帯にリプライ失礼致します。紫と申します。 こちらのセットはまだ在庫御座いますでしょうか?是非お譲りして頂きたく思いますので、一度ご検討下さいませ。宜しくお願い致します。0110
shito___gz (8/9(水) 1:10)


@yk_0721_knm 検索から失礼します。夜分遅くにすみません。 こちらまだお譲り先がお決まりでなければ是非お譲りしていただきたく思います。 ドタキャンや音信不通など迷惑行為は致しません。迅速に対応させていただきます。 たくさ… twitter.com/i/web/status/8…
nwwww4 (8/9(水) 1:07)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

GAME

@HirokiAsai_0201 浅井pさん不具合の修正は遅くてもいいので まず不具合が起きてる事を把握してください。 ゲーム内の意見BOXとか サポートセンター的なのは 何をしてるんですか?
yuyu_game_ (8/9(水) 0:52)


ボイコットとかじゃなく、ゲームに疲れたら離れるのは1つの手。楽しくやるのが一番だよね>RT
jury178 (8/9(水) 0:52)


最近の女子高校生はスマホゲームをあまりしないことが高校入ってからわかったぞ(* '-' *)
sae20019syo (8/9(水) 0:52)


1番好きなのはGAMEと運命のlady、次点でsincere loveとオンリーワンですかね〜!
tokimemo_yuba3 (8/9(水) 0:52)


ところで、まだFallout4の話しちゃうんですけど、ヌカ・ワールドあれだけ広大な土地があるのに基本的に何もない荒野っていうのがシブいですよね ゲームの作り込みっていう点で言えばクエストも何もないフィールドが延々続いてるってイマイチに思えるんですけど、ただ荒野と廃墟があるの良い
FUTOCHIMPO (8/9(水) 0:52)


RT @TKNS_JRS: syamu_gameの聖地 -土佐清水病院- アトピー治療の為にここに入院したよう 聖地巡礼としては難易度が高い上に特に何も感じないのでオススメはしないです pic.twitter.com/qgAP5kjhoI
lineclinedecli (8/9(水) 0:52)


円盤ではこのシーンノーカットでお願いします。(new game)
rrrrryuha (8/9(水) 0:52)


@reika_kouzuki @imo_ika2 @oto_cup @maim_spla @oryou1 ゲーム内の名前がややというだけで全く自分に関係ない日にこんなに祝って貰えるなんて感激です・・・ みんなありがとーーーーー!!!! レイカさんの絵もめちゃめちゃ嬉しい!
1112Chicago (8/9(水) 0:52)


@souhime28 私の実母が趣味がなかったクチですねー。趣味がないのが趣味とか冗談言ってました。最近はスマホでゲーム?してたりしてるようで趣味とまでは行かずとも、楽しみは見つけたようです。 趣味探しは自分探しみたいなもんかなーと
kanashimacat (8/9(水) 0:52)


@albino_shiro ぱずどら!!笑 最近久々にゲーム始めたら全部おもしろい(*¨*)笑
___yamakuso (8/9(水) 0:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog