So-net無料ブログ作成
検索選択

お忙しい

@haruno_39 今晩話ーーお久しぶりですーー!フォロバありがとうございますうう!!! こちらこそお忙しいのにありがとうございました! お元気そうで安心しました!明日無理しない程度に満喫してきてくださいねーー!(私は二日目です)
bunny_cute_wild (8/10(木) 23:51)


「本日はお忙しい中」って言われると「忙しくねえよ!」とブチ切れそうになる
realctrlx (8/10(木) 23:51)


お忙しいのね…ハマくん>RT
rrs5230yc (8/10(木) 23:50)


@noa_RKCM 夜中に申し訳ありません。はじめまして、メデュ氷(こんにゃく味)と申します。 以前から、あなたのイラストがステキだな……と思っていたのでフォローいたしました。 お忙しい場合は、このツイートを無視しても構いません。 仲良くしてくださると嬉しいです。
medhuhead (8/10(木) 23:50)


RT @G12_YUKI: KISS THE WoRLD & 極彩G12 2??!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!緊張しました 笑 そして空のHASEさんとJUNIORさんがお忙しい中見に来てくださいました★ 神戸?????????あ…
fuwari03429252 (8/10(木) 23:50)


RT @ad_shimokita: 【お知らせ】 KEYTALKの皆様がLIVE前のお忙しい中、プライズアイテムにサインをして記念写真を撮って頂けました! メンバーの皆様、本当にありがとうございます! なお、サイン入りアイテムは後日、当店にて展示させて頂きます!…
vianca_tsubu (8/10(木) 23:50)


RT @G12_YUKI: KISS THE WoRLD & 極彩G12 2??!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!緊張しました 笑 そして空のHASEさんとJUNIORさんがお忙しい中見に来てくださいました★ 神戸?????????あ…
Pukapyu (8/10(木) 23:49)


@yuipapa1129 素敵なお誕生日お祝いコメントありがとうございます??お忙しいのに、後日ホントに来てくれて嬉しかったです( ; ; )
ym_0tori (8/10(木) 23:49)


@lavisnow171 わっ? 早くもちょっと緊張してきました? お忙しいと思うので、はる。さんの気が向いた&ご無理がない時に〜〜?? >DM
nov_shiwasu (8/10(木) 23:49)


@hereoreo お熱がおありになるんですね…? 間接とか、痛くありません…? お身体に、負担が掛かっているんですよ。色々とお忙しいのは解りますけど、此処は、私に免じてお休み頂けませんか。
LittleDevil_TNL (8/10(木) 23:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ポケ

昔のポケモンって言いたいだけ
u_bluecas (8/10(木) 22:52)


友人とJワ行った後にポケセン行ったんだけど友人がポケぬい買うって言ってたからその場のノリでニャビーぬいを買ったワイである。只今スクバに付けてるけど可愛いね。因みに神田ぬいも一緒におる。
n_oki17 (8/10(木) 22:52)


ポケモン面白かった
ilonumon (8/10(木) 22:52)


私がーポケモンでーやりたいと思ったパロをー叫びまーす!! いちー!「チルドレンレコード」! にー!「デュラララOP or ED」! さーん!「シュガーソングとビターステップ」! 本命は3番!!
estllea3 (8/10(木) 22:52)


周りに感化されて ポケモンGO再び始めました← 明後日からの信州で乱獲してくる!
tinami_gorilla (8/10(木) 22:52)


HYDEポケモンGOやってるの萌えるぞ。
mozuku_s (8/10(木) 22:52)


ポケモンのグルメ本どこかにそんざいしていそうだけれど
cryodrgnate (8/10(木) 22:52)


bw2、bw、ss、pt乱数産の好きな個体値、性格のポケモン売ります。アマゾンギフト券500円からですご相談ください。6V ポケモン めざパ 理想個体...
ldmtmttjtjmjjj (8/10(木) 22:52)


ポケモンゲームアニメ映画も見てなくてポケ活やってないじゃん!!! って怒られそうですが、カラオケでは必ずポケモンの曲歌いまくってます! 許してください!!!←
pokelike000 (8/10(木) 22:52)


物語をクリアするとガルーラの像が懐かしくなってくる#ポケダンあるある
pokedan_aruaru (8/10(木) 22:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

佐賀

応援では早稲田佐賀が勝ってたね??
3sNoLife (8/10(木) 21:52)


【佐賀県】近年教育時事が増加しています。法規は複数の条文から出題されるため、学教法・教基法以外にも確認しておくこと。般教は基礎的な知識を問う問題です。しかし時事問題、ローカル問題が多いので注意が必要です。佐賀県の歴史やゆかりのある人物などを調べておいてください。
hsj_habatake (8/10(木) 21:52)


佐賀県庁と御船山楽園で、アートな気分に!
Takahito Nabeshima (8/10(木) 21:52)


あああー佐賀大オープンキャンパス行って来たけど、、 途中ではるなちゃんとはぐれたり色々あってどうにか1人で帰って来た 帰って来たの今??? まじで疲れた、、、
Rinka471124064 (8/10(木) 21:51)


なんで佐賀で早稲田なんだと思ってたら大隈重信の出身地だったんだ
mh_593_t (8/10(木) 21:51)


@kuratomigettyu 佐賀のタイミングで行くかも!ただ、佐賀はリア友も行きたいらしい
Lir_delta (8/10(木) 21:51)


さらば、長崎と佐賀よ。いい待ちだった。今から今回の旅で一番テンションが下がった福岡へ。 さて、12時からナイトランが始まる。念のため寝ようか
nowbranch130 (8/10(木) 21:51)


RT @Cucul_official: ?今から休みを取っといて!? 09/07@佐賀 RAG-G 開場 17:00 /開演 17:30 前売\1,500(+1drink) ー出演ー MIDDGIN LIZARDMAN FAT the satellites All Ra…
0612Aley (8/10(木) 21:51)


よく分からないけどトレンドに佐賀あるじゃない! 佐賀はイイぞー! 老後は佐賀で過ごすとイイよ、その為に今から住もうw
DragonLegna (8/10(木) 21:51)


RT @airtrek2012: 早稲田の場合は有名ですが、高等学院と本庄高等学院が付属校 早稲田高・早稲田実業・早稲田佐賀・早稲田摂陵が別法人の系属校 明治は明大明治が付属、明大中野は別法人、明大中野八王子は明大中野の経営
takosuke1242 (8/10(木) 21:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

田中

「蠱毒 ミートボールマシン」公開直前イベントネイキッドロフト ゲスト多い! 【出演】西村喜廣、田中要次、百合沙、 坂口茉琴、川瀬陽太、島津健太郎、矢部太郎、倖田李梨、若林美保、加藤桃子、笹野鈴々音、倖田李梨、屋敷紘子(敬称略)等々 pic.twitter.com/zWMJ969Q7F
tkmatsu0918 (8/10(木) 20:52)


@null 田中 菜津美(HKT48 チームH) 配信中!! showroom-live.com/48_NATSUMI_TAN…
yuebitch (8/10(木) 20:52)


田中 菜津美(HKT48 チームH) 配信中!! showroom-live.com/48_NATSUMI_TAN…
Lockhkt (8/10(木) 20:52)


そういえば、この時にオンリーでの田中プチ記念でサークル参加した時に作ったミニ田中写真集まだ残部があるので、お友達とかで欲しい方おられましたら差し上げます〜??数年前のモノなのでお金はいりません?? #田中写真集 twitter.com/tarou__tmg05/s…
tarou__tmg05 (8/10(木) 20:52)


#みなさんのプロデューサー名刺見せてください プロメンの いずみ@izumi_512 に絵の感じから材料から運搬費まで全て頼んでしまった逸品。 本当にありがとう。 表はモバマスグリマス双方の担当、島村卯月と田中琴葉。 裏は副… twitter.com/i/web/status/8…
praworks (8/10(木) 20:51)


田中 菜津美(HKT48 チームH) 配信中!! showroom-live.com/48_NATSUMI_TAN…
kuma39220 (8/10(木) 20:51)


@Etakanon 田中使って点差あったら下げさせてもいいのになと思う時は何度もありました 今の外野手事情じゃ出ずっぱりですもんね
uchidake4142731 (8/10(木) 20:51)


@hiyoyo1996 田中中将?
weMugF0Kait7gFC (8/10(木) 20:51)


世界仰天ニュースめっちゃ感動したんだけど、最後に男の子ふたりの名前が出た瞬間に笑ってしまった…田中さんと山本さんの下の名前と感じも読みも一緒や…
0u0_deen (8/10(木) 20:51)


『干物妹!うまるちゃんR』田中あいみさんより、第2期放送に向けた公式コメント到着! 振り返りPVも解禁 | アニメイトタイムズ animatetimes.com/news/details.p…
yan_negimabeya (8/10(木) 20:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

パヤヤン

大野くん最高!できるよ!パヤヤンw
A_green24 (8/10(木) 19:51)


パヤヤンパヤヤン
____Haaappiness (8/10(木) 19:50)


パ ヤ ヤ ン
yui_aka (8/10(木) 19:49)


@f__37419 アラウンドアジア!!?懐かしいですよね、小籠包とかパヤヤンヤーンとか?←かなり興奮
kzskzskzskzskzs (8/10(木) 19:48)


パヤヤン(笑)、智くんリーダーだから?一人だけタイ語を暗記してて凄いな〜と思った記憶。 またあのDVDが見たくなったな。 MonsterのMVメイキングでも言ってなかったな? #大野智 #VS嵐
mumon20170701 (8/10(木) 19:48)


パヤヤン〜笑
sasanoha707 (8/10(木) 19:47)


monsterのメイキングでもパヤヤンって言ってたから結局パヤヤン気に入っちゃってる智かわいい
_momotaro23 (8/10(木) 19:47)


@1212_ibk パヤヤンwww 窪田くんたいぴの話しない???した方がいいと思うんだ???
kitakuma1383 (8/10(木) 19:46)


パヤヤンってmonsterのメイキングでも言ってたよねー
3104century (8/10(木) 19:46)


パヤヤンの話めっちゃ懐かしかったね(笑)
____m_923 (8/10(木) 19:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ばん愛菜〜

@cdkmc57575 うーたんさん、こんばん愛菜〜?(^?^)?
sachipoyojapan (8/10(木) 18:52)


@tomato5tmk トマごさん、こんばん愛菜〜?(^?^)?
sachipoyojapan (8/10(木) 18:51)


@sasakura_kaoru 薫ちゃん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:35)


@YukiRenren かがやさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:35)


@kanatamin kanataさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:34)


@sachipoyojapan さちぽよさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:34)


@4cYawLap2uQfSqq ぴょん吉LOVEさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:34)


@schaf1120 ふらぅさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:34)


@one_pieceMN 隼人さん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:33)


@emukana23 えむかなさん、こんばん愛菜〜(*?▽?*)♪♪ twitter.com/cdkmc57575/sta…
cdkmc57575 (8/10(木) 18:33)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コピック

コピック何それ美味しいの? pic.twitter.com/WjyHKep6HB
toworukatsu (8/10(木) 17:50)


色鉛筆も十分すぎるほどあるし、コピックも暫く(?)色に困らないと思うしアナログが捗る。
clifward116 (8/10(木) 17:50)


今日の購入品。 コナン84巻と85巻げっと! 後はコピックに筆ペンもげっと。 後は百均のやつ? pic.twitter.com/YUHVjhwiki
Mia1031_rei (8/10(木) 17:50)


RT @gorop4: いつだったか青空さんがコピックの色番を知りたいと言ってくださったので晒します(ただの色見本) pic.twitter.com/EnzUQNjtiH
onepiecetower3 (8/10(木) 17:49)


@ouka_ika_ranbu んあああああああ ありがとおおおおおおおおお かわいいいいいいい ありがとうありがとう とても素敵だよ! コピックってなに?
minari_toon (8/10(木) 17:49)


RT @memento1113: rt仕事絵はコットマン、創作絵はヴィフアールで使い分けてるんだけど(主な着色はコピック)コットマンの方が白が強くてヴィフアールの方が比べるとすこしベージュがかった感じなので発色が違うかな あと水彩とかの上にコピック重ねる時はヴィフ…
007_enigma (8/10(木) 17:49)


RT @tamachi3939: デントでもきたら描いてみようかなと思ってた矢先にきたので初参加 右の塗り雑でごめんね ボタンも忘れてるし コピック使うの久々なのよ… アニポケでのチョロネコ嫌い設定が好きだった記憶…
minaminao0405 (8/10(木) 17:49)


久々のオリキャラ!!? コピックも久しぶりすぎて…。 #オリキャラ pic.twitter.com/AAU3XGFLrQ
cB5z2BCo2CfMPMd (8/10(木) 17:49)


アナログで色つけたくてコピック引っ張ってきたけど持ってる色がことごとくア?って感じでダメだ〜〜
_fallen_ash (8/10(木) 17:49)


@Kimuchi_0109 コピック塗りすき、、、、、、、、、、これマジで可愛い
matata_1229_ (8/10(木) 17:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

daycatch

京都の違法民泊110万人は、修学旅行生の数に匹敵。こういう比較は「つかみ」としていいね? #daycatch
ooishireigo (8/10(木) 16:52)


#daycatch コントネタになるな、もしもこんな民泊があったら...
ikedasusumu (8/10(木) 16:51)


観光客を増やそうとする犯罪者の安倍内閣の方針はまるでダメだ。 力を入れなくたって客は来るだろうが。 民泊に反対だな。 #daycatch
massage_music (8/10(木) 16:51)


@tkphantom ブラウザで表示されてるからどっかに隠れてるんだろうな〜>蓮「舫」 自前で辞書登録しないとダメか〜 #daycatch
haganeya01 (8/10(木) 16:50)


又貸しが問題なの? #daycatch
ttype911 (8/10(木) 16:50)


漢字は、同音異義の意味を特定するためにある文字、と考えるか、本来の「表意文字」の立場に立ち返りいかに字数が増えようとひたすら覚えるという立場をとるか。 JISコード全対応にしちゃうと、選択肢が増えすぎて逆に使いづらくもなる不便さ。これどうする。 以上 #daycatch
39tatsuo (8/10(木) 16:50)


苗字の変な漢字は元々存在しない字を手作業でやっていたころに戸籍謄本にそのまま表記してその漢字じゃないと印鑑登録を認めないとか馬鹿なことやったせいで発生したりしてます  #daycatch
kiri0thor (8/10(木) 16:50)


先行している海外で民泊の締め付けが始まって居るのだが日本のざるざるでどうなるんだ。 #daycatch
suika_sirasawa (8/10(木) 16:50)


誰がやってるのかわからない民泊。。今日は珍力団ネタが2つ。 #daycatch
WOKUDAZZ (8/10(木) 16:50)


草なぎ剛さんとか、とう小平さんとか、白瀬のぶさんとか、漢字が見つけにくい。ベイスターズでは新人・浜口の「浜」の異体字が「濱」に見えて右の「少」みたいな部分が「夕」みたいになっている知らない字だった。 #daycatch
sept14v (8/10(木) 16:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れ様です〜

@kat_game_ お疲れ様です( ^o^)<???????????????www
reoreo2004 (8/10(木) 15:52)


@purachinadora 大引けお疲れ様です(`?ω?´)ゞ敬礼っ 北朝鮮の狙いは何でしょう? ただのワガママなら、逝ってよしですが…北の偉大な指導者(笑)は、スイス等への豊富な留学経験のあるインテリ君ですからね…:(;??'… twitter.com/i/web/status/8…
rinjinews0 (8/10(木) 15:52)


@ReBeL8_ お疲れ様です
gakki0126 (8/10(木) 15:52)


村長、お疲れ様です。お姿を見せようとしない日が続いてますが、お身体を大事になさってくださいね。村長の代わりはいくらでもいますけど、手続きが面倒なので交代するようなことがないように♪
kuroshizue_bot (8/10(木) 15:52)


@anju_inami 更新お疲れ様です 次の神戸も楽しみです?
freed08310723 (8/10(木) 15:52)


@johnkanda_PGR お疲れ様です♪収録した曲聞けるの楽しみです(´∀`*)
shoyu_no_sosu (8/10(木) 15:52)


@borunasosu127 お疲れ様です!
peonu26 (8/10(木) 15:52)


@kirisakijack12 お疲れ様です<(_ _)>
GanpuraGsb (8/10(木) 15:52)


@556_ama_F396 お疲れ様です! あんましギチギチなスケジュールにすると、疲れるので 少し時間に余裕持たせると良いですよ。
rze_yuki (8/10(木) 15:52)


@cock_joe3122 ほんとお疲れ様です( ´∵`)
water_ska_tgi (8/10(木) 15:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

もう東京

@naokng_ine なおきもう東京なん?
chobi_kskk (8/10(木) 14:50)


やばい。涼しいぞ地元。最高だ。 もう東京には戻れない←
star__showroom (8/10(木) 14:49)


お盆休み。。。うーむ。。。どーすっぺ?平日休める私は、わざわざ混雑してる所に行く気もなし。。。 もう、東京でお金も散財したし。。。名もなき川で遊ぶか。。。
ponzu0308 (8/10(木) 14:48)


@itokashi_sa0725 さやちゃんももう東京いるんだっけ??
itowokasilovee (8/10(木) 14:47)


なんかもう東京行くの慣れすぎて、3時間くらいの移動は大した時間に感じなくなってきた
annckk (8/10(木) 14:45)


@kimuchibi5050 こうだいもう東京帰っちゃったの?
benkudo_2105 (8/10(木) 14:44)


これから実家帰るんだけど先に帰ってもう東京戻ったお兄ちゃんの足が臭すぎてばあちゃんがファブリーズをクソほどまいたって話を聞いてちょっと実家帰るのいやになってるwwwwお兄ちゃんの足の臭さは世界七不思議に筆頭するくらいやばいまじで
sYk_1Dh (8/10(木) 14:41)


@libliblibran もう東京は行かないんですか??
sb_syb3 (8/10(木) 14:41)


新幹線買ってきたけど、行きはなんとか買えたし帰りは自由席やけどなんとかなる〜??????初めての新幹線〜??????お金ぶっ飛んだ。東京諦めるしかない。もう東京公演中twitterこんとこかな。しんどいしな(笑)
dodopou (8/10(木) 14:39)


@x_T78xN もう東京に行く気力ってもんが消滅しててやばい(やばい)
riiiippp___ (8/10(木) 14:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

個室

@x @x.「 堪らなく 君が 好きだ」#RTしたnrさんで気になった人迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする 【溺愛..重愛..中身愛..男女..嫉妬..独占欲..炉留..猥談..個室..】上記より 緑より 赤
____ry__hjj_ (8/10(木) 13:52)


...して提供しましょう。 甘味たっぷりミネラルたっぷり美味? #えび寿本店#海鮮#鮮魚#旬魚#お刺身#舟盛り#桶盛り#三重県#亀山産#旬菜#夏野菜#天ぷら盛り合わせ#美味しい#茄子#白茄子#パープルクララ#ヤングコーン#パプリカ#ゴーヤ#もちろん美味しいお魚も取り揃え#名古屋伏見#堀川沿い @ えび寿 本店 【名古屋駅×居酒屋×鍋新年会×個室】
瀬古浩司 (8/10
(木) 13:52)


大阪・北大阪(十三)に新規オープン決定!! 完全個室プライベートサロン☆≪エステ◇スパ。ラボ☆≫ 当店自慢のセラピストによる誠心誠意、ココロを込めたマッサージで 癒やしと感動をお届け致します♪
esutesuparav13 (8/10(木) 13:52)


@a @a″″ 上から。手を引いて「″彼奴より愛せる自信あるけど″」なんて言ったら君はどんな表情を見せる? ′′嫉妬′独占欲′束縛′依存′中身愛′執着′略奪′個室′通話′′ #RTしたnrさんで気になった人お迎え… twitter.com/i/web/status/8…
Cverq (8/10(木) 13:51)


●当日予約も承ってます● 2〜126名様まで個室多数ご用意しております!! 貸切・昼宴会などもご相談下さい♪ お問い合わせお気軽にどうぞ! TEL:03-3259-5651 #神保町 #居酒屋 #魚兵衛
uo_ba_y (8/10(木) 13:51)


トイレの個室入る前からベルト緩め始めるのやめたい
nerunek0 (8/10(木) 13:51)


入院するなら金がかかっていいから個室がいい...全く知らない人がいる方がいやだ
Anko17_P (8/10(木) 13:50)


@skeixr んふ、お兄さん個室行くで?
m__cno0 (8/10(木) 13:50)


さくちゃんとの個室楽しい
HRZSFN (8/10(木) 13:50)


別部署の同期くん(男の子)によると、いつ行っても個室が埋まってるんだって!社会の闇だね?
Recnad_evitan (8/10(木) 13:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討-中旬

ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 jiji.com/jc/article?k=2… #スマートニュース
dpll_2 (8/10(木) 12:51)


...対等に戦えると勘違いしていなければ良いんだけど。 日本の議会は、こんなときにも呑気に加計学園の議論をしているそうで、残念ですね。。。加計学園のことばかり報道しているメディアも非常に残念。。。 ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 npx.me/lC1b/n57g
菅井正俊 (8/10(木) 12:49)


"計画では、ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し" このミサイル、愛媛県を通過せずにどう行くんだ? ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomから
kiruria281 (8/10(木) 12:48)


凄まじい危機。笑い事では済まされない。 / ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 npx.me/lC1b/763i #NewsPicks
ri__08__ (8/10(木) 12:48)


そりゃ弾道ミサイルでグアムを狙うなら当然通過するでしょ。領空は宇宙にまでは及ばないし。:ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
t_okada (8/10(木) 12:47)


ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 npx.me/lC1b/aTyG #NewsPicks
lxLYr50T14IMo5B (8/10(木) 12:47)


ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 #SmartNews jiji.com/jc/article?k=2…
Andy_Jepherson (8/10(木) 12:46)


ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 #SmartNews jiji.com/jc/article?k=2…
OSHIONFlavor (8/10(木) 12:44)


引くべきはトランプの方。そんな人とは思えないけど。 ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 npx.me/lC1b/gPqo
Shinji Fujino (8/10(木) 12:41)


...の頭上を飛んで行くからといって撃墜する訳にもゆかんのでしょうし?こりゃ参りますね? 飛ばさぬようにするためには????先手必勝?と云う結論に落ち着かざるを得なかったりするのでしょうか? ミサイル、日本上空通過も=グアム沖に4発発射検討−中旬までに計画と威嚇・北朝鮮 npx.me/lC1b/14f3y
Daitaro Shirai (8/10(木) 12:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

西島

@86Yuzukitty 西島一筋でも全然会えませんわ? 西島嫌い???
yukaaaron (8/10(木) 11:52)


1000いくらで西島さんに会えるなんてハッピープライス
isoflabonbon (8/10(木) 11:52)


@MaI_StyLe00 そもそも西島さんに会おうと思ってなかったから来ないなら来ないで大してダメージ無いけど1回でも来たと思うと自分の運のNASAがめちゃくちゃ辛みだし期待しちゃうから来ないこと知った時のダメージぱない
MyLuv_____o0 (8/10(木) 11:52)


3回目に行くの なんかさ微妙に期待しちゃうじゃんね?? 今日来たし東京いるわけだろうから来てくれるんじゃないかなって いやでもないよなあわかってわかってる期待したところで無駄だよ自分わかってるわかってる西島くんが来た会場に行けるだけで幸せと思おう
kh__AAA_nissy (8/10(木) 11:52)


RT @love_aaa_haruna: ???? new tagu ???? 西島隆弘|Nissy|たかじろ ??ガツガツ絡んでくれる人と仲良くなりたい ??絡んでいないフォロワーさんとも仲良くなりたい #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんRT…
chi_sky_hi (8/10(木) 11:51)


西島さんサプライズで登場して、今までの疲れやら何やら全て吹き飛びました。 #西島隆弘 #Nissy #Nissy上映会 pic.twitter.com/sdZh56fXFR
Yuki_Nissy_24 (8/10(木) 11:51)


@___takauno 2時と4時か、 ななの予想は最終公演 西島が忙しいなら1発目
aaa_nuuhasi24 (8/10(木) 11:51)


やっぱり西島さん現れたのね!(笑)
7__misap (8/10(木) 11:51)


@MinaAAA1126446 ねえ、あんた、西島あったってことか?爆笑
ataenana112624 (8/10(木) 11:51)


あんなにちゃんと的場ちゃんみたの初めてかもしれない。やっぱ前髪ないんだね(笑)途中で時間がみたいなことを西島に言ってた(笑)
k___nt24 (8/10(木) 11:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

バベッジ

バベッジさんかわいい
Kuran_HS (8/10(木) 10:51)


RT @croppar: 知人の娘さんを悪漢から守るバベッジ卿 pic.twitter.com/7W7f25MP2D
takenoko026 (8/10(木) 10:51)


@tonarinoanoko00 正直それで良い気も。ここまでB始動Bしやすいキャスターはあとバベッジくらいだし
kane8_mk3 (8/10(木) 10:51)


やっぱりこれ特効鯖で固めると礼装のコストがきつくなるなあ。唯一の☆3であるバベッジさんとブーティカさんを入れないと☆5礼装で収まらない。
hakkanonekko (8/10(木) 10:51)


霊衣解放でバベッジさんトランスモーフver来て欲しいな
motiduki07 (8/10(木) 10:50)


オルトモードのバベッジ卿実装されないかな
Fuzuki_Juli (8/10(木) 10:50)


RT @croppar: 知人の娘さんを悪漢から守るバベッジ卿 pic.twitter.com/7W7f25MP2D
Iwateyoitoko (8/10(木) 10:50)


RT @croppar: 知人の娘さんを悪漢から守るバベッジ卿 pic.twitter.com/7W7f25MP2D
trauermarsch_ (8/10(木) 10:49)


RT @croppar: 知人の娘さんを悪漢から守るバベッジ卿 pic.twitter.com/7W7f25MP2D
natsukaze_baka (8/10(木) 10:49)


RT @croppar: 知人の娘さんを悪漢から守るバベッジ卿 pic.twitter.com/7W7f25MP2D
IsDhian_D (8/10(木) 10:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

地震大丈夫

@yuap_suke ゆあさん。 おはようございます 今日もよろしくお願いします。 地震大丈夫でしたか?最近地震が多いですよね。備えが必要ですね。 今日もお仕事頑張って行きましょう。 素敵な一日になります様に。
TooyamaSekkotu (8/10(木) 9:52)


関東地区のフォロワーさん、地震大丈夫ですか? 気をつけてくださいね?
boyslove06 (8/10(木) 9:52)


@1630his5_wacci お年頃大変だね、うん! 鬼ってw? 娘さんと服の共用私が子供いたら一番憧れることだなぁ。。? 地震大丈夫??
coo2coo3coo (8/10(木) 9:52)


@y_sakaue2 おはようございます( ^ω^ )地震大丈夫ですか?気をつけてー
Kanae_1979 (8/10(木) 9:51)


みなさん…地震大丈夫かな? 最近また地震多い様なので気をつけてね?
36Myq (8/10(木) 9:51)


おはようございます。関東の地震大丈夫でしたか??大リーグを見てたら速報が出ていたので。 今日は去年できなかった実家のカーテン洗濯中。まずは弟の部屋。風があるのでアッという間に乾きそう〜? では良い一日を〜♪
midoyot (8/10(木) 9:51)


みんな地震大丈夫? pic.twitter.com/vtpNtBkiUO
neonui (8/10(木) 9:51)


今日は次女10時からの出勤だったのでゆっくりの起床。 おかげでもう洗濯も終わったし布団も干したしサンドイッチにするゆで玉子も出来た(笑) 長女は地震大丈夫だったかな(ーー;)
t_enko (8/10(木) 9:51)


みにゃさん?地震大丈夫かしら?
killerwhale2523 (8/10(木) 9:51)


@s_o0w0o_n 地震大丈夫だったかい??
naokichinyan (8/10(木) 9:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

jump_譲

どうしても行けなくなったためお譲り致します! 北海道真駒内アイスアリーナ 10/15日2部2枚×2 dmにて年齢担当希望金額教えてください。 その後条件を教えます! 礼儀が無い方未成年は対応致しません。 #jump_譲 #jump_ticket
DAIKI__JUMPing_ (8/10(木) 8:45)


RT @7onlystarsspica: 譲り先探してます。 【日付 】福井 8月12日1部、2部 【枚数 】2連 【金額】定価〜 RT後に希望金額などを記入の上DMお願いします。 ドタキャン防止のためお支払い先払いできる方お願いします。 #jump_譲 #jump_求…
pop_happy_2_ (8/10(木) 8:40)


重複とともに行けなくなりましたのでお譲り致します 北海道10/15 2部4連です! 値段はdmにて提示してください 条件はdmでお伝えします! #jump_譲
JJJJUMMPPPP (8/10(木) 8:39)


JUMP ツアー 譲ります 大阪8/25 2枚 4.8~即有 チケット到着次第 大阪?難波?天王寺手渡し DMお願い致します #jump_求 #jump_譲 #jump_交換 #jump_ticket #jump譲
8888a_k_t (8/10(木) 8:37)


JUMP I/Oお譲り致します 半券返却可能な方今日の12自までに振込み可能な方定価〜お譲りします 横アリ9/15.9/17.9/18両部 四連 17 のみ2連 #jump_譲 #jump_ticket
o0XNOpAR7V3WssW (8/10(木) 8:36)


【日時】福井8/12 2部 【枚数】2枚 【管理番号】Y1500〜2500 【金額】4.5〜 【取引】当日手渡し 4連の中の2枚になります。連番内で座席を選ばせていただける方でお願い致します。必要事項を明記の上ご連絡ください。 #jump_譲 #jump_ticket
415__DA (8/10(木) 8:33)


Hey!Say!JUMPお譲りします。 【日時】横アリ9/17 2連 【金額】3〜 年齢・担当・住み・金額を記載の上DMお願いします。 条件あります。 希望金額など書いてない方は返事いたしません。 #jump_ticket #jump_譲
rrr_kkk0503 (8/10(木) 8:26)


RT @03caramel25: Hey! Say! JUMP 2017 【日時】10/15 2部 北海道 オーラス 【枚数】1 【金額】要相談(即決あり) RT後リプやDMお願いします。 #jump_求 #jump_譲 #jump_ticket #jump_同行
Arioka_415_nana (8/10(木) 8:26)


【求 】Hey!Say!JUMP 2017 場所:サンドーム福井 8/11 . 8/12 枚数:2枚 同行も可 値段:定価+手数料 取引: 当日手渡し 確実に譲ってくれる方リプ、DMお願いします #jump_ticket #jump_譲 #jump_求
zel__oORG75 (8/10(木) 8:25)


【求 】Hey!Say!JUMP 2017 場所:サンドーム福井 8/11 . 8/12 枚数:2枚 同行も可 値段:定価+手数料 取引: 当日手渡し 確実に譲ってくれる方リプ、DMお願いします #jump_ticket #jump_譲 #jump_求
trhk__O97 (8/10(木) 8:25)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

補給

RT @pomodorosa: 水分補給忘れずに pic.twitter.com/K0Mcz4YHiQ
ogiyoshisan_352 (8/10(木) 7:52)


@putikun おはようございます!よろしくお願いします。 過ごしやすくて助かってます(^○^) 水分補給忘れずに頑張りまーす
Lime_Rin_1003 (8/10(木) 7:52)


おはようございます よさこい鳴子踊りも 本祭初日? 35、6度 気温 踊り子とも上昇まちがいない…こまめに水分補給を?今年は県外チームの鳴子踊りを楽しみにしております?燃え尽きて 楽しんでくださいね?踊り子さん達の主役のよさこい鳴… twitter.com/i/web/status/8…
600759342miwa (8/10(木) 7:52)


@ibaraki0107 大丈夫ではないじゃないですか!!! 水分と塩分補給は怠ってはいけませんよ…?心配そうに頭を撫でつつ
_Agertrum_ (8/10(木) 7:51)


おはようございます。今日からよさこい祭、踊る人も見る人も水分補給はシッカリと!お出掛けは、安全運転で! #国土第一警備保障 pic.twitter.com/RQcG9xIomD
kokudosusaki (8/10(木) 7:51)


@SMQ83mLXmnRcBeZ 茶々さんおはようございます、暑いですね、水分補給をして体調に気をつけて過ごしてくださいね、茶々ちゃん、ペンギン君途の対決に負けてしまったのですね。
dc421165798b4fc (8/10(木) 7:51)


@Hotaru_Ika0216 「うむ、暑い日には適度に休まねばな。水分補給も大切だぞ」(アイスカフェオレを差し出し)
bot_hizamaru (8/10(木) 7:51)


仕事前にBiSHを補給して挑む? これ最近のルーティン? #BiSH
U_MAKAstrike (8/10(木) 7:51)


@anamiwind7 ななみさん、おはようございます((´∀`*))そちらは暑くなりそうですね…自分も明日は仕事の予定ですよ?お互いしっかり水分補給して?頑張りましょうね♪ .?*¨*?.????
norikahotomo (8/10(木) 7:51)


おはようございます(*´∀`)? 今日も暑くなりそうですね?水分補給などしっかりして適度にがんばりましょう(*´∀`)? 本日もよろしくお願い致します? pic.twitter.com/lH1b8Fh3mu
inago_maru (8/10(木) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

3連休

@05raku05 おはようございます( ´ ▽ ` )?。今日も快勝してほしいです(^-^)。明日から3連休、今日1日頑張っていきましょうね?( ? )?。素適な1日を。
finecoolcan (8/10(木) 6:51)


@YoshimetaDeath Yocchanおはよぉございます♪♪ 新しい<(`Д´)√????!!だ〜w 単純なので休み前とライブ前は元気♪3連休明けは死んでると思う(?-艸-?)w スイーツ無しの日なんて記憶にないから無理… twitter.com/i/web/status/8…
12345achuko6789 (8/10(木) 6:51)


今日行けば3連休 週明け2日行けば5連休
ui_lotus (8/10(木) 6:51)


いつも朝は食べられないのに 今朝はお腹空いてて トースト食べちゃった 朝から絶好調 明日お休み 土曜日仕事の後は3連休 今からワクワク感が止まらない(笑)
crea_kumi (8/10(木) 6:51)


おはようございます!!今日も頑張ってきます!明日から3連休?飛鳥改めてお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/yhElZFLpfp
s0__m_s_r_k (8/10(木) 6:51)


今日頑張れば3連休?
OOR_SiM05 (8/10(木) 6:50)


職場だー…でも今日頑張れば3連休!
A_1kzw (8/10(木) 6:50)


今日、行けば3連休?
AirHq0IJiM391GB (8/10(木) 6:50)


よし、今日乗り切れば3連休
aatoho (8/10(木) 6:50)


おはよ?? 今日頑張れば3連休???
K41930535K (8/10(木) 6:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

頭回らんくせにクソリプ

@tq5Jin71RmshLRI @motoGITA @September_0923 だからなんやっちゅうねんボケ 警察が税金払うのはあたりまえやろうがその中に一般人の税金も含まれとんじゃ そこまで頭回らんくせにクソリプすんなボケ
Jeffrrey_T (8/10(木) 5:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プラズマザンバー

プラズマザンバーにしか見えない #FateGO pic.twitter.com/hEb1mXN7VR
doragoon_ryu (8/10(木) 4:36)


プラズマザンバーやんけ?w しかし噂に聞いてたように、確かにNP効率スゴいね? #FGO #FateGO pic.twitter.com/cfne19fuwD
0330_red (8/10(木) 4:32)


フランちゃんの宝具が完全にフェイトちゃんや…っていうかもう完全にプラズマザンバーや…
infinity_lv (8/10(木) 4:22)


水着総評 イシュタル→P4Gop+アクセルクリムゾンスマッシュ フラン→プラズマザンバーブレイカー ニトクリス→ファイナルファイト水攻め 信長→幕末Rock ネロ→バンバンシミュレーション オルタ→殺エミヤリスペクト?かっけえ エレナ→ウルトラマン+Dホイール 頼光→スケバン刑事
medlar_n (8/10(木) 3:34)


フランちゃんこれプラズマザンバーだよね?
yakuotaxbravegg (8/10(木) 3:01)


@arisu_ykr yesなのは!あれほんとプラズマザンバーブレイカー...
119gj (8/10(木) 2:25)


@backpacker_u みんなやっぱアレ見てプラズマザンバーって思うよね あと俺は宝具カード選択時のボイスでフォーゼを思い出したよ
apricot_zero (8/10(木) 2:24)


@apricot_zero 俺もプラズマザンバーブレイカーしたい
backpacker_u (8/10(木) 2:23)


…………え?これなんてプラズマザンバー? pic.twitter.com/RLcWUIOmKX
3b7d4bf98ecb4bc (8/10(木) 2:06)


フランのアレはもう完全にプラズマザンバーとか雷光一閃のアレと一緒なのでもう当てるしかない
tarcher_x42s (8/10(木) 1:57)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おやくも〜

@kurokumo_01 おやくも!!
peke_peke717 (8/10(木) 3:45)


@kurokumo_01 おつかれーい!おやくもーーーー!!!!!
siva25252 (8/10(木) 3:41)


@kurokumo_01 遅くまでおつかれさま! おやくも!ゆっくり休んでね!
ryino_01 (8/10(木) 3:26)


@kurokumo_01 おやくも
Ky_Lam (8/10(木) 3:25)


@kurokumo_01 おやくも!
moe_momomomo (8/10(木) 3:22)


@kurokumo_01 おやくも〜
myu_kun_ (8/10(木) 3:19)


@kurokumo_01 おやくも!!!
secretkumo01 (8/10(木) 3:18)


@kurokumo_01 おやくも〜??(´ω`)
Kkehflip (8/10(木) 3:17)


@kurokumo_01 お疲れ様です!おやくも?
loveutaitea (8/10(木) 3:17)


@kurokumo_01 おやくも
1102rito (8/10(木) 3:16)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ff外

@buriochamnn FF外から失礼します。ホモの餌食になる前にこのツイートを早めに消したほうがいいですよ
yukkuriminaduki (8/10(木) 2:52)


@Yakyuu8956 FF外から失礼します!新チームLumiere?(リュミエール)立ち上げます!メンバー不足でまだ始動できるような環境ではありません、グルや通話で雑談などでワイワイできるチーム目指してます!まったり上位目標にし… twitter.com/i/web/status/8…
reoonu07_game (8/10(木) 2:52)


RT @edo_niconico: FF外から失礼するゾ〜(エド幕府) pic.twitter.com/OBaK1OOg1R
kokoyu_myu (8/10(木) 2:52)


@VMjChwDbm2QK4HP FF外から失礼するゾ〜(謝罪)?このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか??淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
Hirasawa_Ak (8/10(木) 2:52)


@Inoari_415_Da FF外から失礼します?? もし良ければ会いたいです!!
H12020824C (8/10(木) 2:52)


@FY1ozRVIjNsRY5j FF外から失礼します リザ枠よろしいですか? pic.twitter.com/wYILL8tSrQ
shibu_game (8/10(木) 2:52)


@T1bnrsTU8WQZqvT FF外から失礼するゾ〜(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
MAXZELDASWITCH (8/10(木) 2:52)


@daruma0919 FF外から失礼します!新チームLumiere?(リュミエール)立ち上げます!メンバー不足でまだ始動できるような環境ではありません、グルや通話で雑談などでワイワイできるチーム目指してます!まったり上位目標にし… twitter.com/i/web/status/8…
reoonu07_game (8/10(木) 2:51)


@calldackdaga FF外から失礼します 〆がわからなくて、みなさんのコメントから 『理想のすき焼き』というものにたどり着いて みて見ると、なんか、よく分からないものでした。 しかし、〆ににてますね
pdtwamatgwg (8/10(木) 2:51)


@RiRippe_AAA FF外から失礼するゾ〜 おめでとナス!
BBABBA1145114 (8/10(木) 2:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

チャート

2017.8/10 1:45過ぎ らびスキャ 主要通貨M2チャート ★???円、ユーロ円、ポンド円 ★ユロル、?????? pic.twitter.com/JdaknGIZPM
IaVictoire (8/10(木) 1:51)


こんな女の子みたいなシール見つけたけん、どーしよかと思い チャートにはってみた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 pic.twitter.com/XlKWpxGVOw
ryusei_aaa_aaa (8/10(木) 1:50)


パンクとニューウェーブを引きずったような分かりやすいメロディ展開に、現在は作家に転身しているルイーズのひねくれた歌詞が乗ったサウンドは紛うことなきUKロックである。3枚のオリジナルアルバムはUKチャートで全てTop10入り。
nephritis_euro (8/10(木) 1:49)


反省2=FXとCFDで10種類ほどのチャートを常に監視して、いいところは全部取ろうとしてるアホ。そこそこチャートは読めるようになったのに、(2頭を負うものは、、、)どころか10頭追ってどうする?!おバカ。ポンド円とユーロ円の二つだけを徹底的にやれよ、オレ??
ccffzzz (8/10(木) 1:49)


ローソクが強めの押し返しなので 上げようとして説教食らうチャートなのかな?
antaeusookuwag1 (8/10(木) 1:48)


青チャート履修範囲一周目が例題1つ/10minのペースで
kagamin_777 (8/10(木) 1:47)


RT @___simm: タグは終わらないですよ!gaonチャートに反映されるのでやめないでください〜! #EXO #KOKOBOP #TheWarEXO #?? @weareoneEXO
yuri05031323 (8/10(木) 1:47)


★傘先のカラーチャート★ ・紫 鯰尾、骨喰、薬研、後藤 ・黒 厚 ・ベージュ 平野、前田、包丁 ・白 五虎退 ・ピンク 秋田 ・赤 博多、信濃 ・黄緑 毛利 ボタンにはラインストーンがついてます(*n´ω`n*)
houtaimaki2525 (8/10(木) 1:47)


こういうのは詳しくないけど咄嗟に色々チャートを状態、相手のラップに合わせて随時変えて行ってるんだよね... 凄いなぁ フリースタイルダンジョン 2017年8月9日 4th season 始動! youtube.com/watch?v=PZiRdy…
mofu_mmmm (8/10(木) 1:45)


ZaifでBCH(ビットコインキャッシュ)の取引も開始されましたねー。 初日だからってなんだこのチャートはwまさにローソクw pic.twitter.com/rb7PartEIu
bouzz0021 (8/10(木) 1:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あすかちゃん誕生日

あすかちゃん、誕生日おめでと!! みおなと2人で頑張ってね これからもずっと応援してる! #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/bLO2C8OfXk
miona1015nogi (8/10(木) 0:45)


あすかちゃん誕生日おめでとうございます!!! ほんとに顔がちっちゃくて可愛くて最強!!革命的美少女!! #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/VMPyrBmNwB
F3wevLrIviLBE8M (8/10(木) 0:44)


あすかちゃん誕生日おめでと? あなたの毒舌とか変な考え方とか結構好きよ。 #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/ex8JzNjMbY
luckyryusei1216 (8/10(木) 0:43)


あすかちゃん誕生日おめでとー!! あすかちゃんに年齢追いつかれちゃったけど半年後にはまた年上になるからな? 旭ちゃん可愛かったし、大千秋楽は感動したなぁ〜(*^^*) pic.twitter.com/V00sZ65L1J
VABFqBei8EUpAjS (8/10(木) 0:41)


あすかちゃん誕生日おめでとーーー!! これからも活躍を楽しみにしてます! #齋藤飛鳥生誕祭 #齋藤飛鳥19歳誕生日 pic.twitter.com/LKP5CWPSx3
U97t35wgFWdNFkz (8/10(木) 0:40)


あすかちゃん誕生日ヽ(〃?ω?)?☆?’?:*☆?????♪ 体に気をつけてこれからも頑張ってください!! pic.twitter.com/9XGrTwgDzW
nogizaka_ashu6 (8/10(木) 0:38)


あすかちゃん誕生日おめでとう!!!?? 小顔だし可愛い女の子の理想だよね!!!!おれもあすかちゃんみたいに生まれたかったよ笑 次世代のエースとしてこれからもよろしくお願いしますね!応援してます!! あすかちゃんの誕生日だから俺… twitter.com/i/web/status/8…
nogikeya46daiya (8/10(木) 0:38)


あすかちゃん!誕生日おめでとう! 誕生日1日違い〜(笑) もう19歳なのね…はえぇなぁ… 素敵な1年になりますように! #齋藤飛鳥生誕祭 #格差社会コンビ pic.twitter.com/vvLwmle5h7
nogimate46 (8/10(木) 0:37)


あすかちゃん誕生日おめでとう! 去年の神宮で当てたサイン入り缶バッジは宝物です!笑 あすかちゃんはこれからのエースとしてこのまま頑張って欲しいです!(*'▽'*) 10代最後の年も幸せを願います! #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/rBucZsgSZ1
nogitap (8/10(木) 0:35)


あすかちゃん!! 誕生日おめでとう!! いやー、ほんと同い年として尊敬してます!! ほんと、かわいいわー!! 最近はバラエティとか見ててもおもろいし!! これからもがんばってほしいね! 98lineの希望だw #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/J22XM9oOb0
nogi46one777 (8/10(木) 0:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog