So-net無料ブログ作成
検索選択

貴生

@yurari_ra 重くなりすぎず軽くなりすぎず、いい塩梅だった〜! 貴生はホントムカつくw 源さんが言ってたことがわかる けどこれからどう変わっていくのか源さんの演技も含め楽しみ? 源さん演技うまくなったな〜と思ったw←ごめん源さん?
gen_beergirl01 (8/12(土) 23:52)


そういえば観てて思ったのは、大体ああいうキャラクターって、"だけどどこか憎めないんだよな〜"っていう要素がある気がするんだけど、なかったもんな、貴生くんにはw 本当にダメな人すぎてw 源さんも何かのインタビューでそんなようなことを言ってた気がするけど。 #プラージュ
hoshi_sss (8/12(土) 23:52)


@QnaAmuuumin2 よかったよかった。あれ毎回あると良いよね 可愛い、貴生じゃなくてほしのげんだー??
tonarinohanako (8/12(土) 23:51)


@gen_ma7 本当、貴生ダメダメだった? 今日見たところだと絶対に好きになれない? 源さん嫌〜な感じを上手く出してたね 原作はコメディ感はなかったけど、笑える作りになってたね?
Tabasa03804116 (8/12(土) 23:50)


@gen_senden 『プラージュ』冒頭から過激なシーンや苦しくなる瞬間もありましたが凄く見入りました。源さんが貴生は好きになれなかったと話されてたように見てるとハラハラしましたが5話までしっかり見届けます。笑っちゃう場面も幾つかありました……お兄ちゃん変態 #プラージュ
eternal5S (8/12(土) 23:50)


貴生愛用のリュック応募完了! #プラージュ #星野源 instagram.com/p/BXsdOz4FJUd/…
odunonchi (8/12(土) 23:50)


@Y_YHG_T 分かったよー?ん??って言いそうな源さん?素敵です?貴生くん、リピタイム?
MxFfcQBxxonMn30 (8/12(土) 23:49)


貴生はバカで自己中、自ら犯した罪の重さに気づいてない。今は不安定で情けない奴だけど、なぜか憎めない。 星野源という自我を消し去って 彼は見事に貴生を演じきっていた。 #プラージュ
gdsk0810 (8/12(土) 23:49)


@achaco_smile ほんま、楽しみやわ〜♪ 次は、独りでちゃんと見る? 貴生、そのへんにいてそうやし。 うん、すごいわ〜?
jyarinko_rinrin (8/12(土) 23:48)


@misty_000 @rinpon217 @okannpu ナレーションでしたね!低めの声で落ち着いて…あんな演技からの貴生のギャップもまた酷いというか…(褒めてる!)
kiiro_kiro_ (8/12(土) 23:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アニサマ

デレ1日目9時過ぎまでやってたの!?アニサマはもうちょっと早く終わるよね…?
parutmn7 (8/12(土) 22:51)


アニサマの座席どこらへんの位置かネットで調べとこ
NAKANAKATA1992 (8/12(土) 22:51)


今更気づいたんだが、明日から俺は大橋彩香のストーカーになるっポイw8月13日は卯月でデレ5thSSA2日目。8月19日はさあやでバンドリ4th武道館。8月25日はへごちんでアニサマ1日目SSA。へご凄すぎるだろ。
lionlovelive (8/12(土) 22:51)


アニサマ3日目のこの高騰っぷりは3年振りぐらいな気がするね。凄い。
JPMINE77 (8/12(土) 22:51)


実はアニサマ行くために休めない日を無理やり休みにしてもらったんだけど、そんとき「音楽イベントに行くことはいいことだからいいよ」って言ってもらったのでアニサマは楽曲派になります
sawako_46 (8/12(土) 22:49)


友人とお別れしました〜!友人のおかげで蒼井くん好きのお友達がたくさん増えてめちゃくちゃ楽しかった〜!アニサマよろしくお願いします!(????????
y_asm13113 (8/12(土) 22:49)


@inoyui_y とりあえず明日椎名さんに払っておくからアニサマの時にでも僕にくれや?
mirabeila3 (8/12(土) 22:48)


アニサマはシャイスタとDtoLだろうね
flyable_yuma (8/12(土) 22:48)


今回も素晴らしい神サービス頂きました...?? 夏魂、アニサマ、サマメモ、と三回目です… 幻の花冠はやはり強かった...!
Umeharamei (8/12(土) 22:48)


うわああああああ脱藩さんのアニサマ行きてぇええええ!!!! でも大会だくっそおおお(泣)
Blaziken0919 (8/12(土) 22:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

TIF

TIFのパフォーマンスを見て思ったけど、ちゃん瀬田って二代目感電少女じゃん
geuspanek (8/12(土) 21:52)


明日は………TIFばりの装備(日帰り)で挑むんだ…((((;?Д?)))))))? 冷えピタラス1あるから使おう。
S_n_n_Z (8/12(土) 21:50)


いくら2週間しか空いてないとはいえ、そりゃTIF3日間と定期おらんかったらそうなるわ( )
tinker7bk (8/12(土) 21:48)


@papimache_fuka ぷぅさんお疲れ様。 ツアーやTIF、イベ、たくさん楽しいお話を聞けそうでわくわくしとりますw 不思議なもんで、毎日毎日仕事しとっても、ネタになる話は転がってるのよね。こちらも、またいろんな話持って… twitter.com/i/web/status/8…
fjkkatsu29 (8/12(土) 21:48)


先週はTIF無銭、今週は2日連続でロッキン行けて、結果的にアイドル見てて、ももクロちゃん、しゃち、アンジュ、あゆくまと見れて思ったのはPerfumeの足が細すぎるね!!!
916ysk_i (8/12(土) 21:48)


@ebitttka 妄キャリとかディアステだっけ? TIFで打てなくて悔しかった
haruk_o_n (8/12(土) 21:48)


去年行きたかった横丁とTIFとRYUTistリリイベに 今年は行けたからもう夏終わっても後悔は無いです
khwkmrk2 (8/12(土) 21:47)


関ケ原、プール、1期7☆3、TIF、夏のさんやがかよ()、BBQ 集合写真から最高の夏感出てる
r_s_rkt (8/12(土) 21:47)


さて、夜勤してきま(>_<) 明日は、夜勤明け、新木場に(>_<) 今夏は、TIFに、新木場に、@ JAMという推し事、ヲタ活になりそう(>_<)
tencho1011 (8/12(土) 21:47)


菜七ちゃん、香帆ちゃんが化け物クラスに凄い人たちと共演したのはTIFやアイドル横丁捨てて?も意味あったなと思う。これを残りのメンバーにフィードバック出来れば。
ko_ute (8/12(土) 21:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ももちゃん

今日なんか夢にももちゃん出てきて苗字何だっけ??伊藤やっけ??市野だあぁぁ!!!って思い出して目が覚めた。
Satoko0526A (8/12(土) 20:52)


ももちゃんとみっちの2人とご飯行ってきた? しゃぶしゃぶもサーティワンも美味しかったし、いろんな話できて楽しかった? 2人ともアメリカ留学がんばってね???? pic.twitter.com/eLdLJdRnkk
mado_peanuts (8/12(土) 20:52)


ちゃあむ来たけどももちゃんおらん? pic.twitter.com/fnnqt2tSXF
rinkaarata0803 (8/12(土) 20:51)


@kenken5dream ももちゃんとお散歩なう←
tttt_n (8/12(土) 20:51)


ももちゃんかわいいなー、
KATOMINANYA (8/12(土) 20:51)


@QyFdct0t8dG2RGl おういえあ!(?∀?)カタカナ!! ひらがなのももちゃん? う…うふっ…(つられた)
momon_0608 (8/12(土) 20:51)


ももちゃんと映画見てれーめん食べてきたあぁ?猫カフェ行きたいね?@momoka_enu pic.twitter.com/LkYy7e5npw
erisssssss333 (8/12(土) 20:50)


@marins2slot ももちゃん今日もありがとう(^^) 次回はゆっくりと(^^)/ 風邪お大事に(>人<;)
ranchan926493 (8/12(土) 20:50)


メイアビのリーダーのアイコンはとりあえずゲットしたんですけど?ももちゃんが既にリーダーアイコンで笑ってしまった?????お仕事が早い?????
monono0408 (8/12(土) 20:50)


もも??ちゃんが〜??? 絵を描いてくれるぅ〜? ルンルンだなぁー?
bullshit4649 (8/12(土) 20:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

春休み

@jgmpe5m いえええええええええい(?????) 残りの夏休みもこれからくる冬休みも春休みもお仲間同士頑張りましょおおおおお(?▽?)
Tomoka030410 (8/12(土) 19:50)


RT @chikatasoo: 春休みから始めて4ヶ月くらいかかりましたが、無課金でやっとマスターいけました??(?´ω`?)?? 最後、昇格戦1回やり直しました(((;°▽°)) 一応デッキ載せときますm(_ _)m #シャドバ #シャドバ女子…
ring_your_bell (8/12(土) 19:49)


明日やっとネイルできる?? 明後日から出身地大阪もどります?? 難波と心斎橋と阿倍野いくで~??? 春休みぶりです~??? 写真は去年のね pic.twitter.com/YeVfRadvmV
Mone0704basket (8/12(土) 19:47)


@madono5790 これは普通にいくと思うよー大学の春休みだし。就活ではあるけど
kyoimBlueRaven (8/12(土) 19:47)


@subaru8520 今年の春休みはクッソ暇を持て余していたのが悔やまれる。そろそろ院試験のために英語やらなきゃいかんしな。夏休みはほぼ勉強するよ。(^-^;
j_ener_y (8/12(土) 19:42)


@La_pis00 あっちから春休み中に遊ぼって言われてLINEで予定教えてって言われたから教えたのに返信くれなかった( ?-? ) で今回もそんなかんじ。笑
gatosyo0429 (8/12(土) 19:41)


@amd01_s 今は軍資金がないから春休みにでも行ってみたいな
NabeTatsu0831 (8/12(土) 19:40)


儂は春休みに、お前様が瀕死の儂を救ってくれたとき、嬉しかったぞ。何も考えずに救ってくれたとき、世界ではないにしても自分の命と引き換えに、儂を救ってくれようとして、嬉しかった
osino__sinobu (8/12(土) 19:38)


@orange3910 春休みか夏かなぁ? 受験終わるのが3月とかになるから多分
AiiiKanayanlove (8/12(土) 19:37)


久しぶりに会ったあさと、可愛かった? 春休みまたいっぱい遊ぼうね?? pic.twitter.com/mdhOLcqgIJ
ririn_r_329 (8/12(土) 19:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ニコニコ生放送

@omusubi1234567 てかあの人元々ニコ生主(声真似主)でそこからキャスいったけど今歌い手なん?ラブデザの中で唯一ましなのはとらくんだけやから…………()
ddguhv (8/12(土) 18:52)


英霊達に/)`;ω;´)敬礼 【ニコ生視聴中】旧日本海軍 潜水艦コレクション(ナレーター:竹達彩奈) nico.ms/lv304393428?re… #伊58 #伊58特定 #潜水艦 #竹達彩奈
murasame_amagum (8/12(土) 18:52)


てかニコ生する度にもっと宣伝しろ!って見れなかった人に言われるんですよね。どうすればいいんですかね???
ryu_nari06 (8/12(土) 18:52)


RT @pripri_anime: 『プリンセス・プリンシパル』第1話〜第5話の振り返り一挙配信が決定!! 8/11(金) 22:00〜 ニコニコ生放送(※キャスト出演特番あり) 8/13(日) 20:00〜 バンダイチャンネル…
k16angel (8/12(土) 18:52)


【ニコ生視聴中】 幕末志士 ホラーゲームスペシャル nico.ms/lv302729233 #nicoch2613458
MESIYAN12 (8/12(土) 18:52)


@uni_mafumafu おめでとうございます!!! そらるさんとニコ生かツイキャスでコメント読みながら雑談枠か、まふくんきらいかもですが歌枠して欲しいです??
nora_0kyun_ (8/12(土) 18:52)


そう言えば今夜ニコ生だった
kaorubbish201 (8/12(土) 18:51)


【ニコ生(2017/8/12 23:30開始)】ようこそ実力至上主義の教室へ 1話〜4話#you_zitsu #よう実 nico.ms/lv304033166
poporo78 (8/12(土) 18:51)


超会議の時はニコ生でずっと志麻さん見てたのに今日全く見てなかったわ
yak3838buta (8/12(土) 18:51)


【ニコ生(2017/08/12 19:00開始)】お化け屋敷「閉ざされた悪霊の家」に挑戦! #nicoch2525501 #東武動物公園 nico.ms/lv304034053?re…
karujikara_lun (8/12(土) 18:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

見当

@tomo_kt_c 悪い意味での二丁目へのこだわりというか、見当違いしてる人はたまにいるよね(´△`) 二丁目は心地良いけど、自分の世界の全てが二丁目で完結しちゃう人はちょっと痛い気がする。。
yukapon_go (8/12(土) 17:52)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
mk141 (8/12(土) 17:51)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
gxhisaxant02 (8/12(土) 17:51)


人間は自分の力も自分で試してみないうちは分かりません。握力などは一分でためすことができるが、自分の忍耐力や文学上の力や強情の度合などは、やれるだけやってみないと、自分で自分に見当のつかないものなのです。/夏目漱石
komachi_kyou (8/12(土) 17:50)


@karu_chaaan 見当付かない← 普段の行動とか行くとこ知らないから
bluehappytime (8/12(土) 17:49)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
ukiukisache (8/12(土) 17:48)


ぼーっと歩いてるとたまに道を聞かれる。訪ねてくる人は英語なので、こっちも下手くそな英語と身振り手振りでなんとか応える。見当違いの方向にあるき始めたりはしないので、なんとか通じてるのだろう。
FoD5 (8/12(土) 17:47)


小一時間ほど外出して帰宅したら、玄関にゴロンとゴーヤが2本。田舎なのでよくあることだけど、よくあること過ぎて誰が置いていったのか見当がつかない。いっそ「ごん、おまいだったのかい」ならドラマチックなのだが。 pic.twitter.com/mmIk2uAe2h
nene_ako (8/12(土) 17:45)


@kureisyu だよなw ライブ後でもいいよ!( ?° ?? ?°) 何時に終わるか見当がつかないけどw
SNIPAI72 (8/12(土) 17:44)


RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
TtoDAKCrazy1 (8/12(土) 17:44)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

はんたんねぇ

はんたんねぇもサンコンもまじか。 行けないのに。
0722yukiband (8/12(土) 16:52)


はんたんねぇ勝ったのか、じゃんけん 冒頭をベイスターズのCS、巻末芸能をAKBじゃんけんという ワイのために存在するかのようだった、2016/10/11のスポーツ新聞たち……
OsakavisiterBAY (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇ勝ったんだ嬉しい??
saraaa_ikura (8/12(土) 16:51)


@naiki_cocoro ここちゃん、予備選見てたよー! はんたんねぇ推しだけど、こっそりここちゃんも応援してました!笑 はんたんねぇに本戦勝ち上がってもらおうね!!
y_s_m_s_a_1208 (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇおめ
minyamu_love_xx (8/12(土) 16:51)


はんたんねぇキターー
syyum73on (8/12(土) 16:50)


@SayakaNeon はんたんねぇ本戦出場おめでとう? ユニットのグッズ決めれるらしいけど 何にするか話し合ってるの?
sayamiru7140 (8/12(土) 16:50)


@SayakaNeon 昨日行けなかったー! 写真でみたけどめっちゃ可愛くてやられた(笑) 次は10月だから楽しみー?? はんたんねぇ勝ったの嬉しい??
Xxx__48 (8/12(土) 16:50)


ミニオン見てる間にはんたんねぇが本戦出場決まってた? 勝ち進んでほしいなぁ
AyaParu0408 (8/12(土) 16:49)


@Yui_yoko1208 #ゆいはんメール #はんたんねぇ #じゃんけん大会 ?本戦出場?おめでとう???
yarukijii3 (8/12(土) 16:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

薬局

RT @Iceskating1207: フラワー通りのアメリカヤ薬局付近で迷子になっていました。 人懐っこいし、しつけもしっかりされてたので首輪はしてないけど飼われていたんだと思います。 このままだと殺処分になってしまうので飼い主や心当たりのある人はDMかリプください。…
ebony160walls (8/12(土) 15:51)


@mi_nyan321 うん?? 3件くらい、薬局、回ったの?
Emily_dct321 (8/12(土) 15:51)


バンコク病院なう。10日ほど前から妻がアレルギーを発症し薬局の薬では治らず。生カキかなぁ(^-^; pic.twitter.com/66BY8yChH8
koderin5710 (8/12(土) 15:51)


@crazy_upon ね、ないですよね? インスタで、話題になってすぐくらいに、長女と、薬局を回ったのですが、撃沈でした〜?? 長女の方が私よりもファンなので、絶対にゲットしたいんですよね〜?? ツルハ、マツキヨであったと聞いたので、これから、その2ヶ所へ行ってきます?
Emily_dct321 (8/12(土) 15:51)


薬局入ったら、入り口すぐのところに相葉さんいて思わず写真とった? 最近、カッコよすぎねぇ?ほんと。 pic.twitter.com/OmdpMIc06C
amnosaya1015 (8/12(土) 15:50)


ヒメノア〜ル見たかったのにない〜?パパと娘ちゃん2人で出掛けたから自由なんだけど、連絡くるかな...とかそろそろ帰ってくるかな...とか思ったらそわそわして、結局薬局とTSUTAYAぷらぷらだけして帰る。笑
super_nonchi (8/12(土) 15:50)


娘ちゃんにスプラトゥーンのTシャツ着せてたら誰かしら反応あるかなーとおもったら!!薬局のお姉さんが話しかけてくれた?嬉しみ〜!!
mikann76 (8/12(土) 15:50)


@ap3_np3_234 え、どこでも売ってるよね?! でも私は基本薬局だよー(°д° )!
hammer_ym (8/12(土) 15:49)


薬局寄って行こう
cactushasaboten (8/12(土) 15:49)


薬局でリプトン買ったらストローじゃなくて、お箸付いて来たんだけどこれでどうしろと… pic.twitter.com/kcm3NTt1HF
rinngoame12 (8/12(土) 15:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

dragons

(・ω☆)ノはぁー踊る踊るならばちょいと燃えよドラゴンズ〜♪←暑さでちょっと壊れてる
furutakacarp (8/12(土) 14:52)


@naosara10 中日ドラゴンズは昭和野球を続けている日本最後の砦ですからなぁ()
TRT55931701 (8/12(土) 14:51)


ドラゴンズがんばえー
macossaman (8/12(土) 14:51)


リーダーズのドラゴンズ戦中継見てるけどさっき思いっきりエイトのズッコケ男道流れたね
izumin_bam (8/12(土) 14:51)


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラゴンズ・ドラゴンズ・ドラゴンズ」! ドラゴンズを爆笑する能力! セリフ「ドドドドド・・・ ドドドドド・・・」 webken.net/stand/
yu_dayo_2 (8/12(土) 14:51)


野球 小さい頃はドラゴンズとジャイアンツの掛け持ちしてたんだけれど 今思うとゴイスー
zkmn_ (8/12(土) 14:51)


ぼくのパズドラ365日 : 【パズドラ】アースガル確定で落ちるところない? puzzledrag0ns.blog.jp/archives/10670… #パズドラ #パズル&ドラゴンズ
puzzledrag0ns (8/12(土) 14:51)


35億?打てよ京田、 お前がドラゴンズの切り込み隊長だ? pic.twitter.com/9KUdDoIv11
innghy (8/12(土) 14:50)


舞洲サブ球場☆ ドラゴンズ戦??6回表、3番手?木伴投手が山崎勝己選手とのバッテリーでテンポよく三者凡退に♪流れを引き寄せます! pic.twitter.com/I1HKht8fpN
bsoze41 (8/12(土) 14:50)


代打男の江藤君! 頼みの助っ人マーチン君! おどる若竜大島君! 期待のルーキー土屋君♪ いいぞ! がんばれ〜ドラゴンズ! 燃えよドラゴンズ!
dragons_youko (8/12(土) 14:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ケチャップ

私は圧倒的マヨネーズ&ケチャップ派です
kichi_1021 (8/12(土) 13:51)


@8BwCdaoS38FGkl5 私大人だけどケチャップとマヨネーズ好き
erroriscy (8/12(土) 13:51)


ところで俺がかいけつゾロリの大金もちが大好きな理由に、ゾロリ一行が貧しさのあまりイモを焼いて食ってるシーンのイモがめちゃくちゃ美味しそうだったというのがあり、俺はゾロリで「ポテトにはケチャップをつける」ということ学んだんですよ
batapys1 (8/12(土) 13:51)


RT @kyoita_: FUJIYAMA(藤田)が買ったウィダーインゼリーにケチャップ!! #今日のいたずら pic.twitter.com/LmiT0dxZwS
Fqilly (8/12(土) 13:50)


黒酢が3種類もあるのにケチャップがない件に声出して笑ってた
erroriscy (8/12(土) 13:50)


@ox0gwEPCW0abzal ケチャップじゃなくて精子かけたい!
jgtgtptgtpt (8/12(土) 13:50)


如月 奏羅 クラスの人気の人気者で誘拐犯によって捕らわの身になったが十六夜 在音に助けられ、彼に恋をしてるが、十六夜は気付いていない。 ちなみに目玉焼きにはケチャップ派
akitoizayoi803 (8/12(土) 13:50)


RT @kyoita_: FUJIYAMA(藤田)が買ったウィダーインゼリーにケチャップ!! #今日のいたずら pic.twitter.com/LmiT0dxZwS
KANOJO_IMASEN (8/12(土) 13:49)


ケチャップ
akaaaa_bot (8/12(土) 13:49)


ケチャップとピカチュウのも買った……トマトは出なかった……帰りにもう一つ買う……今だからこそ推せるトマトとピカチュウ……
s_arimoff (8/12(土) 13:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

サマパラ

サマパラ勝利同行者求めてます 【日時】15昼 2バル 1〜2列 11〜28番 【枚数】1枚 【金額】〜即決3.5 【取引】当日手渡し お心当たりの方は担当様年齢ご記入の上DMリプお願いします #sz_求 #サマパラ譲 #サマパラ求 #sz_譲 #サマパラ同行
_T__Ris (8/12(土) 12:52)


サマパラ、近すぎるやばい? 足が震える…
yamile_0509 (8/12(土) 12:52)


サマパラ佐藤勝利 【日時】8/13 2部 【枚数】1枚 【座席】1バル 実質1〜3列 51〜70番 バクステ前 【金額】3〜4 【取引】手渡し 8/15 1部or2部と交換可 #サマパラ求 #サマパラ譲 #セクゾ譲 #セクゾ求#サマパラ交換
He6vn5c6rrBEnHR (8/12(土) 12:52)


RT @knxfm513: サマパラ勝利公演チケット、ムスメの代理で探しています [日時]8/13一部 [枚数]1枚 [座席]どこでも(立ち見以外) [金額]定価+手数料 [取引]当日手渡し希望です 同行でも大丈夫なので心当たりがある方はDMまでご連絡下さい。 #サマパラ求
313_kenty_candy (8/12(土) 12:51)


サマパラ勝利ソロ サイドチェンジ探しています 【譲】8/12 17:00 1枚 1バル 1列 11〜22番 【求】8/12 17:00 1枚 1バル 1列 101〜120番 #サマパラ交換 #サマパラ譲 #サマパラ求
2ksSz (8/12(土) 12:51)


サマパラ佐藤勝利公演のお譲り先を探しております。 【日時】8月13日 8/13 17:00 17時 【枚数】1枚 【座席】第2バルコニー2〜3列 51〜89番 【金額】〜2.2 【取引】都内事前手渡し リプまたはDMお待ちしております。 #サマパラ譲 #sz_譲 #セクゾ譲
yttrhk (8/12(土) 12:51)


? あと10分だ #勝利 #佐藤勝利 #サマパラ #Summerparadise instagram.com/p/BXreWzZAeQ0/
YURI_SZ_SS (8/12(土) 12:50)


サマパラ交換サイドチェンジで探しております。 8/13 13:00 譲 1バル 最前 91〜120番 求 1バル 最前 1〜30番 お心当たりのある方お声掛けください。 #サマパラ交換
igwSGT1FhVER9hg (8/12(土) 12:50)


サマパラ交換サイドチェンジで探しております。 譲 1バル 最前 91〜120番 求 1バル 最前 1〜30番 お心当たりのある方お声掛けください。 #サマパラ交換
igwSGT1FhVER9hg (8/12(土) 12:49)


サマパラのチケット詐欺られてお金騙し取られました。Amazon、nanacoのギフトカードで取られました。相手がアカウントごと消したのでもう探すことができません。もし探し出す方法など知っているからいましたら教えてください。
khr52h (8/12(土) 12:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

チャージャー

チャージャー草 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/rHAGmkffD9
ponpontatameiht (8/12(土) 11:51)


【サーモンラン開催日時メモ】 8/12 21:00 - 8/14 3:00 難破船???????? ?ヒッセン????マニューバ?カーボンローラー?スピナー 8/14 21:00 - 8/15 21:00 ??????? ?ZAP?ローラー?ハクサイ?チャージャー?
rugu548 (8/12(土) 11:51)


チャージャー全く当たらない、、
_PK1007 (8/12(土) 11:51)


帰ったらガチマ頑張ろ〜 まだ得意武器が定まらない(ヽ´ω')それにしても、1に比べてチャージャー全然見かけないなあ
hoka_hoka_yaki (8/12(土) 11:51)


あの程度の傘シールドチャージャーの一撃で破れろよ
hidamari_330 (8/12(土) 11:51)


チャージャー持つならいつまでもいもってないで出れる時は前出ようぜ 前に出ようとしないでいもってるチャージャーとかただでさえ存在価値ないない言われてるのを更に強くさせてる
SN_Splatoon419 (8/12(土) 11:50)


武器が追加されて、傘が強いと確信された???wwチャージャー使いとしてはなんか悔しい!!wwけど強すぎる!!ww
yurisuke0404 (8/12(土) 11:50)


@arufa_splasiki あんなにタチ悪いチャージャー初めて見たw
9UnGpBCvvuo7lXy (8/12(土) 11:50)


傘開くとチャージャーがこっちに射線向けて棒立ちするのちょっと草
monotone1685 (8/12(土) 11:50)


使えないならチャージャーつかうな
takuto0526GAN (8/12(土) 11:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ドーナツ

本日は第2、第3公演に参加します。これから横浜に向かいます???ドーナツ?買ってちょっと腹ごしらえ?しながら行きます
butler_of_black (8/12(土) 10:52)


ジオ「ここにもいないか…駄菓子屋巡ったけど、ここじゃないのか。ドーナツ屋はどうかな…」
mrpn_mix (8/12(土) 10:52)


10時50分頃、容疑者の倉庫から5周年バッチ1k倉庫から発見されました。容疑者はドーナツに夢中で残った交換し忘れた模様です。 ちくしょーめー!?
svjunic (8/12(土) 10:52)


RT @nanashigurasan: 村上さん(@DrDrHMHM )の家に行った時に パパッと歌詞書いて録音しますたー! 聞いて良かったらRTしてみて下され お久しぶりです。 ドーナツホール  #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい…
Loundry_V2 (8/12(土) 10:52)


隣にカップルが座ってきた。 彼女「ミスド久々ーw いただきまーす」 彼氏「別れよう」 あまりにも突然過ぎて僕ドーナツ落としちゃったよ。
candychrosite (8/12(土) 10:52)


@オタカラ会各位 気が向いたので人数分ドーナツ買っていきます。一人一個。お腹ちょっと空けといてね
emy_nanaP (8/12(土) 10:51)


@seintoseiya1 お疲れ、星矢。熱いから気をつけて食べるんだよ。つ【揚げたてドーナツ】
marin_bot1 (8/12(土) 10:51)


さいたまドーナツ!ゆかゆかのりこセンターやん!!!!! pic.twitter.com/0c0jDyZLJ1
YOKOtwil (8/12(土) 10:51)


@nizyoutokiwa 色合い可愛いよね!ドーナツ大好き?今日の浮かれポンチな私服早よ!!
creamsoda31 (8/12(土) 10:51)


どなたか…ドーナツもらってきてくださいませんか……
ru_fiafia (8/12(土) 10:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

リラックス

[自動] 恋愛は大なり小なり自分の理想があるから 結ばれなかったり苦手意識があったりするけど 友達は結局なんでも言えて、リラックス出来るのが一番。 見た目は関係ない、一緒にいるのが楽しければ友達。 信頼とか何だとか言うけど好きじゃなきゃまず遊ばない。 女の子はどうか知らないけど。
gd_nam_dongho (8/12(土) 9:51)


@yuatinyua おはよー???ゆあてぃ??? 来ましたネ????いよいよです??? 今までの稽古の成果を見せる時がやって来ましたネ? ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^○^) リラックスして頑張ってください。 物販も楽しみにしてます? 頑張っれゆあてぃ???????
dna527eims (8/12(土) 9:51)


@uQoWPLLP6BXnlZM なをちゃんおはよ??ANNの横顔源ちゃんはたくさんあるけど、どれもリラックスしつつの真剣な表情だったりするから、さらに美しいんだよねー(*´艸`*)
gensmile128 (8/12(土) 9:51)


あっ!オレ、家帰って紅茶飲む時、リラックスしてる!
yonepana_bot (8/12(土) 9:51)


思考を統合し、調和させる:夜は心配の波を鎮めて、リラックスしながら夢を描く|夜の習慣
hi_den_ (8/12(土) 9:51)


昨日は寄席の前に友人の夫さんに初ディエンチャン。スッキリとリラックスしていただけました。夜に所用で泊まりに来た姉にもディエンチャン。潤い不足ぽい肌に瑞々しさが少し戻ってきてくれてホッとました? 今日は午後からサロンを開けています〜
sunnyspells228 (8/12(土) 9:50)


大分カランドリエ。珈琲専門店、というだけあって色々なコーヒーが(コーヒーじゃない飲み物もありましたが)。 真ん中に大きな丸いカウンター、奥にテーブル席がひとつ。男性のお客さんが多かったです。リラックスできるいいお店でした。 pic.twitter.com/Jqw8CHcgXs
xx00yy00zz (8/12(土) 9:50)


ちょっとリラックスするとダメね笑
x_noiz_x (8/12(土) 9:49)


happy weekend everyone!!! 1week walang trabaho!?yatta? relax mood tayo!!
Dahlia Garsula (8/12(土) 9:49)


お風呂でリラックスした後のリンパマッサージは血行がよくなっていて、代謝がよいので、スリミング効果もアップします。
lib_net (8/12(土) 9:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

行列

日本が貧しくて萎える。先進国から「安い国」と言われるこの国の未来は…。ミスド大行列に思うこと。 大事だよ平民の暮らしは民間業者の努力で成り立ってると思う junkuwabara.com/?p=14867
megqueen96417 (8/12(土) 8:52)


入場並び終わったら物販でまた大行列なりー
syokora030502 (8/12(土) 8:52)


@yousei100 むむむ、まぁすごい行列だったし売り切れも仕方なし!
lityua08 (8/12(土) 8:52)


うわ、行列できているな
Sitia_hybs (8/12(土) 8:52)


@shirachan007 神奈川鎌倉駅のひとつ向こう ここには用はないんだけど、葉山へのバス接続駅 実際に葉山行きバスのバス停のみ大行列
ahiru119 (8/12(土) 8:51)


横浜本館前通過 まだ校舎が開いてなくて行列ですね
qn_f0 (8/12(土) 8:51)


日原鍾乳洞行ったけど駐車場行列で嫌になって帰ってきちゃった。 #日原鍾乳洞 #奥多摩 #ドライブ #山 場所: Okutama-machi Nishitama-gun, Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/BXqF1k9g8tC/
makufu (8/12(土) 8:51)


おはようございます。お盆ウィークに入り道が混んできました。うどん屋行列も始まるかな。レディスかわにし通信の原稿作りも後少しです。頑張ります。さて、仕事します。
ladyskawa (8/12(土) 8:51)


昨日売り切れで悔しすぎたからグッズ買ってそっこーきた 嬉しい美味しい幸せ そして食べてたら馬鹿みたいに行列でき始めた早く来てよかった にしてもまじで美味しい桑ちゃん本当にミュージシャンかよ pic.twitter.com/64yxXafe0z
S9san (8/12(土) 8:51)


@wa_ka_ku_sa 武将隊としては出てないみたいだけど青葉まつりや支倉常長まつり行列参加されてますよ\(^o^)/ ちぃさんは今日参戦なのですね!楽しんで来て下さいね(*´∀`)♪ 講演会冷房ききすぎて肌寒かったので羽織るものあってもいいかもw
kirimaru305 (8/12(土) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

セミ

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 pic.twitter.com/JwZzFyej15
akynon (8/12(土) 7:52)


家出た瞬間帽子にセミ止まった(笑)
mkirii (8/12(土) 7:52)


ドームのメインがオカダvs内藤でセミがケニーvs飯伏と仮定して
MtDoor (8/12(土) 7:52)


今朝はセミに代わって鳥の透き通るような声が細く響いている♪
crescentalga (8/12(土) 7:52)


RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 pic.twitter.com/JwZzFyej15
ares1984c (8/12(土) 7:52)


RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 pic.twitter.com/JwZzFyej15
cf4xIeHRDZxfFV0 (8/12(土) 7:52)


@mai_kel00 Tec-9はセミオートだったと思います。
shouyu_O (8/12(土) 7:51)


セミめっちゃ怖いんだよ。人に話す時はちょっと面白く話してるけどガチで恐怖症のレベルでセミ怖いの。でもたかが虫、とかそんな事でってよく言われるのが辛いセミ恐怖症(?)で一番辛いのは他人に理解されないことかな
marumajiro_8709 (8/12(土) 7:51)


ちょっと涼しい朝 セミが7時まで鳴き始めなかったという妻情報 そして今日は123便の事故の日
pochi_m (8/12(土) 7:51)


RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 pic.twitter.com/JwZzFyej15
genryou (8/12(土) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ワンマン

OVER THE DOGSセルフタイトルのミニアルバム発売、ワンマンツアーも決定 - ニコニコニュース dlvr.it/PdSFvJ
creephyp_News (8/12(土) 6:52)


さあ本日です! 8/12(土) 京都拾得 『ザ・サイクロンズ ワンマン!!』 w/:サポートギター ユダ(HONEYMAKER)タム(騒音寺、HONEYMAKER)&片山尚志(片山ブレイカーズ) 開場 17:30 / 開演 18:30 前売 2500(+1D)
psycrons (8/12(土) 6:51)


RT @sakamoto__mana: 8月13日(日)のスチームガールズワンマンライブまであと3日! ワンマンライブで販売されるオリジナルドリンク『SG感電球』 試飲会? ピカピカ光るよ〜 ぜひ皆さん飲んでください〜? #8月13日スチガワンマンin秋葉原…
abuuuu3 (8/12(土) 6:51)


スピッツフラカン壮平さん奇妙さんオバ犬オカモトズぜんぶワンマン やばい
spider_monkey02 (8/12(土) 6:50)


ツヅリのライブ、次は9月頭の山口ワンマンに行く予定だけど、19日の三鷹阿波おどりのフリーライブにも行こうかなぁ。お休みっぽいし! ムムさんがカバー曲を練習されてたけど、披露は三鷹なのかな?久しぶりに聴きたいなぁ♪ カバー曲がツヅリとの最初の出会いだし? #ツヅリ・ヅクリ
甲斐史紘甲斐史紘 (8/12(土) 6:50)


ツヅリのライブ、次は9月頭の山口ワンマンに行く予定だけど、19日の三鷹阿波おどりのフリーライブにも行こうかなぁ。お休みっぽいし! ムムさんがカバー曲を練習されてたけど、披露は三鷹なのかな?久しぶりに聴きたいなぁ♪ カバー曲がツヅリとの最初の出会いだし? #ツヅリ・ヅクリ
luciferes2013 (8/12(土) 6:50)


RT @SIO_UTA_KAI: ■SIO ワンマン〜SIOの空唄〜2017/8/12(土) 御茶ノ水KAKADO 12:00/12:30(終演14:00) 前3500円当4000円 SIO 【サポート Ds HIDE/ pf 前波芳明】 ・予約(…
toruma_mama (8/12(土) 6:50)


@mkh0614 ワンマンお疲れ様でしたー。。。 僕も再びの東京ライブを楽しみ期待して待っております。。
sein69kss (8/12(土) 6:49)


RT @SkyHidaka: SKY-HI × SALU 初ワンマン大成功でした?? いや本当に…自分の今まで全てのキャリアとこれからに、 来てくれた皆に、 そしてもちろんSALUに感謝? 俺たちはずっとやっていく?ので、 また会いましょう? #ヘリで来た #RAPSTA
Ayaneeee_00 (8/12(土) 6:49)


@shoose2525 改めましてお疲れ様でした! 喉大丈夫でしょうか?ワンマンから引き続きで本当にお疲れだと思いますので、ゆっくりお休みください…? 最高に楽しかったです!私の初コミケを幸せにして下さって、ありがとうございました… twitter.com/i/web/status/8…
chi_panana9922 (8/12(土) 6:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お札

@__urkz__ あらら…そーだったんだ…?なら、お札なんか探さないで声かけてくれたらよかったのにっ♪ んま、つながったし結果オーライだねーっ
shikinami_r18 (8/12(土) 5:44)


駐車料金払う時の、いくら?1000円か、じゃあ大丈夫だな。って、小銭だとジャラジャラしたりどっか隙間に入ったりするかもしれんがお札一枚なら尻の下に敷けるっていう大丈夫だったのか.....?
kzw_bam_66 (8/12(土) 5:39)


【C92】 高速アトラクション化したサークル「比村乳業」が今年もやべぇ! お札がとんでもない速さで吸い込まれていくwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52187… 流石やなー( ^∀^)楽しそう!俺も比村乳業の本欲しいわぁ。
sisakuga (8/12(土) 5:37)


お金を扱う事が多くて、お札の数え方がプロっぽくなる。
baitoaru_bot (8/12(土) 5:37)


レシートからインクが染み出してお札が死んだ
sankuroraido (8/12(土) 5:35)


お札も崩したし大丈夫でしょう! (慢心)
BAKUSI2_namusan (8/12(土) 5:35)


近所の娘が「サマソニに行く」と言って出掛けて行ったので、念の為に霊力放射タイプのお札を持たせました。音楽のライブは何人もの人間の思念が渦巻く場所であり当然悪霊の数も増えます。先ほど帰宅した娘さんが「突然胸が苦しくなったと思ったらお札から光が出て助かった」と 。持たせて正解でした。
Kakusei_Tsukuda (8/12(土) 5:33)


中古で買ったバイクのタンクの裏を見たらお札が貼ってあったんですとか言われても、ただの水難避けのお札ってオチ
Y25day (8/12(土) 5:32)


@__urkz__ お札に反応くれたのは浦風…?えへ…間違ってなければお迎えでーすっ…♪ もしそっちがよければ、繋がっちゃいましょー。
shikinami_r18 (8/12(土) 5:25)


村人の奴ら、なかなか便利そうなマジックアイテム持ってやがった。どうもどんな妖怪や神でも通用するという『能力封じのお札』らしいが、霊夢にも効くのかね。…試してみるかな。
yandere_marisa (8/12(土) 5:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コレクション

当時の彼女のコレクションテーマは「金と財宝、冒険と探検」であった。
vivienne_1996 (8/12(土) 4:52)


RT @gacha_pompom: 『ポケットモンスター サン&ムーン サトシのモクロー大好きコレクション』アニメの名シーンをラインナップ!! 【詳細&購入】 bit.ly/2vpEQAD pic.twitter.com/qIglr40Krp
mofutori (8/12(土) 4:51)


RT @marumzru: モザイク無しのコレクションを見たい方はフォロー、いいね、リツイート!! 全てオリジナルのJKです(*^ω^*) pic.twitter.com/i7N8O9WLhY
satosi95508602 (8/12(土) 4:51)


それかパッパの大量にあるCDコレクションの中に紛れ込んでるか。ケースの大きさ的に紛れ込みそうだし。うーん…
poicosan (8/12(土) 4:50)


おいお前。ボクのカプモンコレクションを見せてやろうか? …やっぱりやーめた。きしししっ!
mokuba_toueibot (8/12(土) 4:50)


RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴 ~ショコラコレクション~ Collection Chocolat -ショコラコレクション- を 抽選で1名様にプレゼント 締切 8/24…
sonezaki_ (8/12(土) 4:48)


昨日見たカモンド家のコレクションもよかった。装飾美術のミュージアムと題して、家具や調度品がたくさん。で!!アジアの壺や陶器もたくさん。 写真にあるのは日本の漆塗りをブロンズで再加工した壺。 pic.twitter.com/4h8Go432wI
balenoptere (8/12(土) 4:48)


「ヨウジヤマモト」がロックバンド[Alexandros]とコラボ、コレクションを発売(WWD JAPAN.com) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
misa_nyanchi (8/12(土) 4:48)


RT @kan_kore: 関西コレクション2017A/W AKB48出演メンバー発表! 豪華選抜メンバーのパフォーマンスをお見逃しなく! チケット絶賛販売中!! 公演情報はコチラ→kansai-collection.net #関コレ #AKB48 https://t.c
keyaki_usj (8/12(土) 4:48)


情景コレクション 高砂厄介
72kmbot (8/12(土) 4:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プレミアリーグ開幕

プレミアリーグ開幕戦みながら寝るか
tizblue (8/12(土) 3:52)


プレミアリーグ開幕??? pic.twitter.com/W754bI8Anv
yuma110561 (8/12(土) 3:51)


プレミアリーグ開幕。 アーセナルvsレスター 岡崎、開幕スタメン! 129年の歴史で初の開幕フライデーナイト。 pic.twitter.com/SwTtJLAone
srisuknaoki1 (8/12(土) 3:51)


プレミアリーグ開幕戦、速くて面白いww
kuroro44 (8/12(土) 3:51)


プレミアリーグ開幕 ?? 今季ファーストゴールはラカゼット ?
0110__hikaru (8/12(土) 3:50)


プレミアリーグ開幕戦!! pic.twitter.com/rta1APPKqW
sep_ita321 (8/12(土) 3:50)


さあプレミアリーグ開幕? レスター対アーセナル早速見逃せんぞー???? と思ったらいきなりラカゼット開始1分???
nzk0118 (8/12(土) 3:49)


プレミアリーグ開幕戦アーセナル対レスターはアーセナルいきなり先制
hidemare (8/12(土) 3:49)


プレミアリーグ開幕!今年こそユナイテッド優勝!
mufc_0407 (8/12(土) 3:48)


プレミアリーグ開幕!!言うてたらさっそくラカゼット!!!!
MasatoEjiri0290 (8/12(土) 3:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お巡りさん

@Ryotateo 信号見てなくて信号無視してもーて そしたら反対側にお巡りさん居てて 追いかけられた?????????
A_R_mamo (8/12(土) 2:51)


てゆうね、そういう展開が見られるのがわたし的には ミラージュ みる価値やなあ。こういうの、観たかったんや?? #??????????? ドブネズミとお話しする楽しいお仕事してるお巡りさんも色々あるんだなー( ´△`)。???
dbpwriter (8/12(土) 2:48)


@love777tomo777 お巡りさんコイツです!(´?Д?`)σ
SUB79558146 (8/12(土) 2:39)


@hBXhR3Vf5PjcCL0 お巡りさん呼ばないで(´;ω;`) なにもしてないよ?
kimaguremu__ (8/12(土) 2:39)


@kimaguremu__ お巡りさんこいつですこいつ
hBXhR3Vf5PjcCL0 (8/12(土) 2:38)


@tasaki_kanagawa それは泥棒が泥棒するのを邪魔しておいて捕まえられないのはお巡りさんが悪い、お回りさんを追求しろと言っているに等しいかと。 なぜそんなに泥棒に肩入れするのですかね?この泥棒、世界でどの国が外交で止め… twitter.com/i/web/status/8…
luechi75 (8/12(土) 2:37)


Yahoo地図印刷しておいて、ゆりかもめ乗っている時から、地図をにらめっこして。 多分あっちだ、こっちだとウロウロして。近くまで来て道1本間違えてぐるっと廻って。 近くに交番がありまして、お巡りさんに聞いたら、はしごって看板見えるあの建物ですよ、と。ありがとう、お巡りさん!
kurayamihitoe (8/12(土) 2:37)


お巡りさんこの人です #AbemaTV #ディスカバリー abema.tv/channels/docum…
eoE8CKUIIcPxHH2 (8/12(土) 2:37)


@Ynpin9 頭おかしいお巡りさんこの人です
Mamamama_rimo (8/12(土) 2:31)


大学の近くに私立のお嬢様学校があってさ、下校中の二人組のプリンセスメキシコ料理の売店でなにか買おうとしてるんよ。でも売店に慣れてないのか、一生懸命店員さんの説明聞いて、二人でヒソヒソどれがいいか決めて、半分こしながら帰るのを後ろに並んでた僕は見てしまってああああお巡りさん僕です
lyrel_lyre (8/12(土) 2:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

NIGHT

明日は渋谷。ギャラリー2つ。 その後は撮影Nightへ。雨降らないといいなぁ。
ekakist824 (8/12(土) 1:52)


good night pic.twitter.com/5mR2koOr1d
post07kk36 (8/12(土) 1:52)


月のあかりの帯を束ねて夜闇をあつめた洋墨であなたのために 文字を綴って天の小川に流しましょう( [星によせて 〜prussian night letter] / アルバム「Pleiades」 ) #みとせのりこ #kirche
bot_mitose (8/12(土) 1:52)


RT @C_a_p_u: こ の シ ー ン す き 作 画 が と て も 綺 麗 で 最 高 Fate/stay night UBW は お も し ろ い pic.twitter.com/9WdqabdJ5G
animegamers1217 (8/12(土) 1:52)


#nowplaying light of day / the Night Breeze Zinnia
xarkrayx (8/12(土) 1:51)


Good-night☆ pic.twitter.com/1bwBBuvcWv
EHK_04 (8/12(土) 1:51)


@shihomi1129 もう……メンバーズにモーニングコールをw Good Night
Deltuchi (8/12(土) 1:51)


Party night ??? pic.twitter.com/5HXF7syMAu
lllxlll_O2 (8/12(土) 1:51)


@shfly3424 Good night oppa^^?
sujumiju (8/12(土) 1:51)


@4696u_ki じゃあな、good night.
Frederick_bot (8/12(土) 1:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

dmお願い

@nk__ky__1329 フォロー致しましたのでDMお願い致します。
jiiiich (8/12(土) 0:52)


@kintamanko022 dmお願いします。
Cocoth2Taipei (8/12(土) 0:52)


@RRReQl DMお願いします
zEXiy_v (8/12(土) 0:51)


ドカバト 出 気になったらDMお願いします!! pic.twitter.com/2rMF2oyyfM
_tanakajp (8/12(土) 0:51)


ガルパ曜日ベテラン固定周回メンバー募集です? 1~2時間の予定。 総合18万↑、スコア大↑の方ならどなたでも! 難易度、選曲自由! 気軽にリプライかDMお願いします(*?????*)? ?? #バンドリ協力 #ガルパ固定 #ガルパ協力
Reyfon_6 (8/12(土) 0:51)


@9kurokei ありがとうございます(?????) DMお願いできますか?
nogu_extribe (8/12(土) 0:51)


キントレ ラブトラ公演 お譲り致します 【日時】8/20(日) 18:00 【枚数】1 枚 【整理番号】1300番代 【金額】3.0 【取引】都内手渡し 私用で行けなくなった為お譲り致します。お心当たりある方はDMお願いします。 #キントレ #キントレ譲 #キントレ求
to_rihiki1023 (8/12(土) 0:51)


@bo3srkamisama dmお願いします
Uj11SIndlqhgGcm (8/12(土) 0:51)


@yuzu414Darkness dmお願いします
l3qrusq (8/12(土) 0:51)


@remon_ngz できます!DMお願いします
noginoginogi_sa (8/12(土) 0:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog